weblog+

| スポンサー広告 | --:-- |
ゲデヒトニス、作ってみた。
P1000018.jpg
「おい、タンホイザー タンホイザーはどこだ」


P1000017.jpg
「はい、お嬢様」


P1000019.jpg
「ちなみに、私の名前はゲデヒトニスでございます」
「あなたは口を挟まないで、ホイサッサ」


P1000016.jpg
「・・・ 今日のあなた、小さいわね」
「左様でございますね」
続きを読む
| 日記 | 03:42 | トラックバック:0コメント:1
雑色、日記
なんだか眠れない、そんな日は。
うだうだと書き物でもするのがいいかな、と。

まあそんなわけで、以下どうでもいいこと。


まず10月1日。
誰のおかげなのかは知りませんが、形式的に書くならば
とりあえず何らかの、
おかげさまで内定を貰った会社の内定式に行ってきました。
どこの会社かはいちいち書きませんが、まあmixiでも見ろということで。

しかし、なんというか、
内定式ってもうちょっとぴりっとしたモノではなかったのか。

という感想。
具体的にはまず13時に最寄り駅に集合し、バスに乗って寮見学。
普通ならこれから入るべき寮、と言いたいところを

「まー皆さんがこの寮に入る可能性は100%ありませんねー」

と言ってのける人事。さすがですわ。
なにやら、駅から会社に行く途中に都合よくあったので、
見学させる事にした、とのこと。
果たしてそんな見学に意味はあるのか・・・?ということは、この際あまり
気にしてはいけない。たぶん。

ちなみに部屋の広さは、東横インとタメを張るくらい。狭いのか、広いのか。
それはご想像にお任せ・・・するまでもないかな。

以下長くなったので続き。
続きを読む
| 日記 | 03:28 | トラックバック:0コメント:0
PSPナビ 雑感
まあそんなわけで、
合宿にいってきました。


その話はもうmixiでしたので別にいいのですが、
今回は行き帰り用に、ちょっとしたウェポンを用意してみました。
それが↓のやつ。

P1000009.jpg

というかもうタイトルでバレバレですね。PSPナビです。
10日に発売したばっかりのMaplus3。
最初はもともと持ってた白い2000で使えばいいじゃんとか
思ってたんですが、
そいつにはCFむにゃむにゃ・・・結局バイト先でずっと余ってた
3000の赤い奴を購入することに。

「PSPさえ持ってれば10000円くらいで車にナビが付くぜ!」

とかいう当初の目的は早くも瓦解。いやまあ、予算的には
なんとか普通のポータブルナビよりも安くは収まってるけど。

そして、最初はPSPから出る電磁波がGPSの感度云々とか、
取り付け角度的にも受信しにくいんじゃないかとかごちゃごちゃ
考えてGPSユニット用の延長ケーブルとか買い足してたんですが、
1回PSPを下に落っことしてテンション掛けたらあっさりと接続不良。
おいこら2700円・・・。
しかもその後、普通にGPS付けてテストしてみたら何の問題もなく
衛星10個くらい捕捉してるし。おいこら・・・。

まあ、あらかじめGPSユニットの裏に付けておいた10円玉(×2)
のおかげだと思っておけばいいか('A`)

で、長くなりましたが使用感とか?
続きを読む
| 日記 | 00:15 | トラックバック:0コメント:0
15000X


セリカさん、載せ替えエンジン15万キロ記念!

・・・なんですが、信号がほとんど無い場所だったので、
ようやく撮ったのは150007・・・。
びみょいヽ(`Д´)ノ
| もぶろぐ | 03:50 | トラックバック:0コメント:0
大コンパウンド祭開催
NEC_0768.jpg  NEC_0769.jpg

before → after

っつってもすごくわかりにくいんですが。
フェンダー上に飛び散っている、もう1年以上そのままの古い謎の汚れ
を3時間ぐらいごしごしして全部落としきりましたやっほい。

セリカさん買ってから、今回が一番念入りに洗ったかもしれない・・・。
なにせ一年分の泥汚れ、水垢を落としましたからね。ぞうきん、スポンジ、
コンパウンドと持てる武器を全て使っての戦い。長かった・・・。


そして、そんな念入りな洗車をあざ笑うかのように車が汚れるイベント、
合宿にこれからいってきます・・・今度は落とすのがものっそい面倒な、
タイヤ粉祭りじゃー('A`)
| 日記 | 14:55 | トラックバック:0コメント:0
前ページ | ホーム | 次ページ

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

archive

08  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

recent entry
recent comment
category
ブロとも申請フォーム
search

 





profile

平松

Author:平松
ハロ、そこまで元気ってわけでもない。

others

cubic+(HP)




temporary link
