fc2ブログ

weblog+

買いますた | main | おはようございます
足元でぶんぶん
http://www26.atwiki.jp/suka-dqgaesi/

なんかここがおもろいらしい。メモメモ。


今日はだらだらとマクロスF見たり銀魂見たりして、さらに昼寝を
したらすでに外が暗くなってたような生活だったんですが、そういや
こないだフェイトの家に行って借りてきたワンダの巨像をやって
なかったなーとか思い出し、早速やってみました。

発売当初(いつだったっけ?)から興味はあったものの、なぜか
今までやってなかったこれ。なんでだろなー。
んで実際にやってみると、やっぱり巨人こええええ。
例えばモンハンとかだと、巨大な敵相手でも足元でぶんぶんと刀
振り回したり遠くから弓を射れば敵を倒せるわけなんですけど。
ワンダと巨像の場合は、敵によじ登って急所を突かないと倒せない、
というのが醍醐味なんですよねー。
なにしろ足元にいるだけでもダメージ食らうようなでかい相手です
から、よじ登るだけでも大変!いざよじ登ってみても巨像が動く
ときの遠心力ですぐぶっとばされるし、落ちないようにしがみつく
とだんだん腕力が減ってくし・・・うわーん!
弓も武器としてあるものの、遠くからばしばし撃ってるだけだと
全然ダメージはいらない!というか刺さりもしないしヽ(`Д´)ノ

ぎゃーとかこえーとか言いながら、なんとか4体目までを倒した
ところで今日は終わり。
結局のところゲームシステムが「巨像を倒す」のみに集約されてる
ので、雑魚をばっさばっさ倒したい人には向いてないのかのー。
まあそういうのは戦国無双やって補完しろということか( ´3`)


さて、ここでひどく閑話休題。
天下のSODが童貞を募集してましたね!
http://www.sodc.co.jp/special/080502/index.html

一体何をするつもりやら・・・。最近の風潮で言うと、うーん・・・
SODがいまさら女優単体モノに持ち出すとか思えなさそうなので、
女性ボディビルダーかニューハーフあたりなんかのう・・・(笑
スポンサーサイト



| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://cactus05.blog42.fc2.com/tb.php/901-ee3afe72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

calendar

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

archive

08  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

recent entry
recent comment
category
ブロとも申請フォーム
search

 





profile

平松

Author:平松
ハロ、そこまで元気ってわけでもない。

others

cubic+(HP)




temporary link