weblog+

ドメスティック | main | 今日は、えーっと。
| スポンサー広告 | --:-- |
久我山って新宿から遠いよな
世にも奇妙な物語を見ました。
ああいう秀逸なシナリオっていいなぁ。ああいうの書きたい。
友情とか愛とか、そういうの書くような性格でもないしね。


今日もバイトでした。場所は久我山。
倉庫の整理とか段ボールの梱包作業とかそういうのだったのですが、
26日の現場に比べるとぬるいぬるい。何より汚れないのが大きい。
空気も全然きれい。すばらしい。
7時間半くらい働きましたが、体は疲れたけど精神的には全然平気と
いう感じ。残業しろといわれても出来たかな。しなかったけど。

なにはともあれ2回分の給料を貰って今ちょっと懐もあったかめ。ワーイ。
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://cactus05.blog42.fc2.com/tb.php/86-c2dd4f9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

archive

08  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

recent entry
recent comment
category
ブロとも申請フォーム
search

 





profile

平松

Author:平松
ハロ、そこまで元気ってわけでもない。

others

cubic+(HP)




temporary link
