weblog+

今日は、えーっと。 | main | まぁ。
| スポンサー広告 | --:-- |
恋人は配送助手
嘘です、サンタクロース(あいさつ
平松です。
それも嘘でした。本当にありがとうございました。


というわけで今日はバイトでした。正解は植木搬入及び養生作業。何それ。
場所は原宿。さぞや都会的な現場なんだろうと胸躍らせつつ現場に行って
みると、なんとあの有名(俺はよくわからなかったけど)なラルフ ローレン
たぶん。実はラルフ ローレンは1階だけなのかもしれないけどまあいいや。

屋内でなぜに植木搬入?と思いつつも裏の搬入口からひっそりとビルの
4階へ。

P1000330.jpg

中身はこんな感じ。要するにフロアの間仕切り(今はスカスカに見える
部分)を全部本物の木で覆って垣根みたいにしようってコトですか。
アホですか。
アホでもなんでもバイトなので、都会のど真ん中でひたすらドロドロに
なりながら植木を搬入したり根元に水を遣ってからビニール袋で
包んだりそういう作業をこなしてました。定時で帰らずに残業したら、
いきなり仕事量が増えて帰るに帰れなくなりました。鬼ですかあんたら。

結局実働8時間+残業1時間半でやっとこさ現場を退散できました。
俺たちがドロドロになって働いたこのフロアを見たセレブっぽいヤツらが、
「まぁ、本物の木で出来てるのね。素敵ねー」とか言うんだぜ。
はっはっは、ざまぁみろだ(何

9時間半の間座ることが無かったくらい働かされたけど、残業代は付く
からいいかな・・・。
でも、明後日のバイト予約欄には「原宿は勘弁して下さい」って書きました。
えへへ。

おまけ:写りたがる友人P(爆)。
P1000331.jpg

| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://cactus05.blog42.fc2.com/tb.php/84-5b91223a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

archive

08  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

recent entry
recent comment
category
ブロとも申請フォーム
search

 





profile

平松

Author:平松
ハロ、そこまで元気ってわけでもない。

others

cubic+(HP)




temporary link
