weblog+

たらま | main | 一瞬夢かと思ったよ
| スポンサー広告 | --:-- |
リクなんとかフェア
混雑する電車の中で、前にいたヤツの受信メール画面がたまたま見えた。
内容はというと、「キャッ(はぁとx4)」
実にハートフル。死んじゃえ(あいさつ
平松でした。


もうこのまま終わらせてえよ、こんばんわ。
そんなわけで新宿行ってきました。新宿ですよ新宿(しつこい
入学式で着るスーツを買ってきました。でも3ボタンとか2ボタンとか、
スーツってわけわからんね!結局どんなスーツを買ったかは忘れて
しまったのですが、24日の15時以降に取りに行けとのこと。うーん、
いつ取りに行こう・・・。
まぁ何はともあれ、これで大学に入る準備はばっちりだね!問題集とか
もうなにそれって感じだけどね!あと10日しかないんだけどね!
まじどうしようorz
まぁ閑話。
ラリーズのブートCDとDVDセットが3月末に発売だとか。やべぇ、
めちゃ欲しい!でも高い!バイトしなきゃ・・・。
売ってる店が自称”日本一マニアックなミュージックショップ”って
時点で既に色々とアレですが。店に行くためにはマンションのインター
ホンを押さなきゃいけないってあたりでもうかなりソレですが・・・。
| 日記 | 21:24 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://cactus05.blog42.fc2.com/tb.php/81-a04f6691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

archive

08  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

recent entry
recent comment
category
ブロとも申請フォーム
search

 





profile

平松

Author:平松
ハロ、そこまで元気ってわけでもない。

others

cubic+(HP)




temporary link
