weblog+

リクなんとかフェア | main | はいはいバトンバトン
| スポンサー広告 | --:-- |
一瞬夢かと思ったよ
学校行くぞーと起きたけど午後4時(あいさつ
平松です。
泣けますよね。


とりあえず駅の方まで出て、旅行中に読むであろう本を買ってきました。
敵は海賊シリーズの、海賊課の一日A級の敵。神林長平のぐにゃぐにゃ
した感じは相変わらず好きです。ヌーン、次作品出ないかなぁ。
あとは自分で読むための浪漫倶楽部の5,6巻を買ってきました。
相変わらずマンガは本棚に入りきらず、最近では小説も結構な勢いで
増えつつあるために、またも整理が必要なようです。とほほ。100円ショップ
でカラーボックスでも買ってこようかなぁ・・・置く場所無いけど。
| | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://cactus05.blog42.fc2.com/tb.php/80-a58413ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

archive

08  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

recent entry
recent comment
category
ブロとも申請フォーム
search

 





profile

平松

Author:平松
ハロ、そこまで元気ってわけでもない。

others

cubic+(HP)




temporary link
