weblog+

行くとか言いつつ結局行かない | main | 20年
| スポンサー広告 | --:-- |
TBSのブタ
NEC_0291.jpg  NEC_0288.jpg  NEC_0290.jpg

あけました!おめでとう!平松です!こんにちわ!
・・・あーよく寝た( ´3`)


年も明けてとうとう平成も20年になったんですが、まぁひとまずそれ
は置いておいて31日の話でも。

昨日は年末最後の総仕上げ的イベント(?)、コミケ3日目。
いつもは寝てばかりの平松も朝早く起き、海沿いのすげー寒い風が
吹きすさぶ中7時半から先の見えない行列に並び、じっと座って時々
前に詰めて待つ事3時間。今回は10時半には入場することができ
ました。
あとは2人で分担した売り場を「新刊下さい!」「どれが新刊になるん
ですか?じゃあそれ1部下さい!」と各個撃破していき、早く入れた
おかげもあって昼前には全部買い物終了。西を軽くうろついてからヲタ
の聖地を後にしてきました。来年もお世話になるのかのぅ・・・( 'Д`)
ちなみにこの日も自分の本は1冊しか買ってません。俺はビットのよう
な存在さ・・・。妖精でもいいよ!(しねよ

夜からは旅写のメンツ(一部)と年越しのカウントダウンイベントを見に、
日比谷公園のTOKYO FANTASIA 2007に行ってきました。
もう しんねん なのに 、 なぜか くりすますつりー が!!とかなんとか
突っ込んでたら、紙魚母にアッチの国じゃ1月6日まではクリスマスさ!
と説明を受けました。なるほろ。でも露店で売り子してる姉ちゃんが
いつまでもサンタの格好をしているのは、ちょっとどうかな・・・。

適当にツリーやイルミネーションを見たり、池に投げ入れると光るという
コイン(ブラックライト発光)を買ったりしつつ、イベント自体は23時30分
から開始。いきなりDJの兄ちゃんが出てきて音楽が流れ始め、ああ、
これは前座でこの後MCが出てきて、なにかイベント的なのが始まる
んだろうなぁ。と誰しもが思いながら10分経過。
あれ?あのDJがんばるなぁ・・・15分経過。
えっ、まさかこのまま・・・?観客もあんまりノリきれないまま25分経過。
やっぱりこのままか!と、誰もが思ったその時特別ゲストとしてTBSの
ブタっぽいマスコットが登場。・・・経費削減か!
そのままカウントダウンがはじまり、2008年になりました。うわーい
おめでとーございます!
そのときMCが「この後もイベントは5時までございますので、引き続き
お楽しみ下さい!」的なコメント。
一気にどよめく観客。(「えっ、5時までやるの・・・?」的な意味で)
その後もしばらくDJは一人ステージ上で頑張ってました。すごいよ、
よく孤軍奮闘でそこまで頑張ったよ!(笑

その後は初めて帝国ホテルのダイナーでお茶をし(コーヒー1杯840円
・・・!!)、いい加減体力が切れそうだったので家に帰ってきて寝ました。
至今日。

というわけで、まぁ今年も宜しく!(てきとう
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:2
コメント
あけましておめでとうございます。
コミケお疲れ様でした!
3日目いらしてたんですか。。。挨拶しておきたかったです(^^;)
夏も受かったら居ると思うので(受かんなくてもかw)、どうぞよろしくですm(_ _)m
2008.01.02 Wed 05:05 | URL | えれき(やつぃとも云う
え、何、中の人かよ!(笑
言ってくれれば買いに行くのにー。次回は教えてくれい!
2008.01.09 Wed 04:39 | URL | 平松
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://cactus05.blog42.fc2.com/tb.php/771-02931cca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

archive

08  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

recent entry
recent comment
category
ブロとも申請フォーム
search

 





profile

平松

Author:平松
ハロ、そこまで元気ってわけでもない。

others

cubic+(HP)




temporary link
