weblog+

こっちとしてもさっさと終わらせたいのよ | main | 奥様は配送助手
| スポンサー広告 | --:-- |
俺とお前と配送助手
風邪だったと思えば今日一日は安静にしてましたよと言えるのですが、
実際はどうもただの花粉症だったっぽく、一日中ダラダラしてましたとしか
言えなくなってしまいとても悲しい、そんな平松です。こんばんは。
長いな( 'Д`)


そんなわけで昨日の続き。
なんとか間に合ったものの、どうやらバイトとして1日憑く付きそうドライバー
がまだ来てない様子。そのまま椅子に30分ほど座らされる。
しばらくしてやってきたドライバーの人と共に、配送する荷物を取りに行く。
荷物を取りながらガムを貰ったんだけど、どこにやったっけな・・・
と考えてたら思い出しましたよ。あの時噛むわけにもいかないなと思った
俺は、服のポケットにしまっておいて、そのまま忘れてその服は洗濯へ
・・・ガクガク。
ちなみに今干されてた服を確かめてみたら、ガムはありませんでした。
お、おかしいな・・・ガムはどこへ消えた・・・!(パクリ

え、バイト?ああはいはい。
そんなわけで。そんなわけで?荷物がいつまで経っても見つからず、
結局全部積み込んで配送所を出たときには10時、びりっけつでした。
今日の担当地区は杉並区周辺。でもそのドライバーの人は横浜在住。
「道わっかんないよー」としきりに言いながらも全然焦ることはなく、
行きがけのセブンイレブンで飲み物を奢ってくれました。なんでも昨日
給料日だったとか。い、いいのかな・・・。

そんな調子でのんびりと環七を進み、11時ちょっと過ぎには目的地に
到着。しかしこの日記長くなりそうだな・・・もういいか、明日で。
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://cactus05.blog42.fc2.com/tb.php/77-4f2ddcf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

archive

08  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

recent entry
recent comment
category
ブロとも申請フォーム
search

 





profile

平松

Author:平松
ハロ、そこまで元気ってわけでもない。

others

cubic+(HP)




temporary link
