weblog+

バイトへ行くの巻 | main | すばらしい日々
| スポンサー広告 | --:-- |
たまには休みもいいじゃない
メモ 内容なし
夜、暗殺者の夜

とても深い夜 まるで誰かを殺したみたい
何がお前の飢えを満たす
誰かがお前を夢に見る だけどお前はだれをも夢見ない
何がお前の飢えを満たす

沈黙の鳥は飛び去った 夜の言葉は溶け落ちた
だれもお前がとどまることを望んではいない
お前の両手に血の川を渡り虚無の一滴を飲み干した時
お前に最初である名前が名付けられるだろう
黒い恋人達はすべてが死に絶えた岸辺にたどり着く
すでに黒い烙印を刻みつけられた

お前は俺の傷口 俺は誰かを殺すだろう
やさしい暗殺者の とても深い夜

誰かがお前を夢に見る だけどお前はだれをも夢見ない
何がお前の飢えを満たす
とても深い夜 まるで誰かを殺したみたい
何がお前の飢えを満たす


裸のラリーズ、ゆらゆら帝国、最近こういうのが好き。
なんだろう、単一音楽、どうでもいい言葉の羅列。
いい加減、合わせるのに飽きがきたか。それとも元からか。
| 未分類 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://cactus05.blog42.fc2.com/tb.php/73-b35a457d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

archive

08  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

recent entry
recent comment
category
ブロとも申請フォーム
search

 





profile

平松

Author:平松
ハロ、そこまで元気ってわけでもない。

others

cubic+(HP)




temporary link
