weblog+

たまには休みもいいじゃない | main | 田舎と書くとたなかと読みたくなる
| スポンサー広告 | --:-- |
すばらしい日々
平和で平穏なこの一日に終止符を打つべく、性格分析簡易版とやらを
やってみました。要するにネタが無くて書くことがなかっただけです。
まぁネタがない日にこういう事にはしるのってあんまり好きじゃないん
ですが。変に茶を濁すよりましかなー、と。せめてネタがないことだけ
は書かなきゃ・・・ねぇ( ´3`)

ほいでもって結果ー。
続きでこぴぺ。
型番 内向- 感覚- 思考 -自然
気質 行動性
タイプ 実務家
主文 危険に直面しても、手際よく問題を解決する沈着冷静な実務家です。
解説  独立心が強く、人と打ち解けず、一見お高く止まっているように見え
ますが、実は大変冷静な実務家です。何事に対しても客観性を失わず、
平常心を持ち、落ち着いています。危機に直面しても、手際良くテキパキと
問題を解決。一人で忙しく立ち回るのは好きですが、計画を練り直したたり、
話し合いを重ねたりするのを極端に嫌います。工夫に富み、あらゆる機械
や情報に詳しいです。
 非常に現実的で、自分で何でも決め、行動します。一人で働くか、ほんの
数人の有能な人と働きたがります。人の手を借りずに、物事を解決する
のが得意です。
 その一方で、一人でスリルを味わうことが好きなようです。

留意点
 機械や情報には強いですが、人間関係には弱い傾向があります。
ちょっとでも人間関係がもつれると、責任から逃れようとして人から
反感を買ってしまうでしょう。また、プライバシーを大切にするあまり、
身近で信頼する人にさえ、自分の本当の気持ちを明かさないようです。
その一方で、意見を述べる際には率直で正直なので、もったいぶった
見栄っ張りの人とは気が合いません。

アドバイス
 他人を心の中に入らせようとしないため、人と深くつき合うことが
できません。もっと人間関係に気をつけて、人の注意を払うように
しましょう。そうすれば、人間関係をスムーズにでき、仕事をうまく
進めることができます。

へいへいほー。
まぁなんというか、どの診断でも一匹狼的な結果が出るので、その辺り
は多分当たってるんじゃないかなぁと思います。
機械には強いけど人間関係には弱いってさ。ふふ。
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://cactus05.blog42.fc2.com/tb.php/71-992b733a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

archive

08  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

recent entry
recent comment
category
ブロとも申請フォーム
search

 





profile

平松

Author:平松
ハロ、そこまで元気ってわけでもない。

others

cubic+(HP)




temporary link
