fc2ブログ

weblog+

いいボート | main | バイト先から
A3の方眼紙だ
NEC_0258.jpg

きゃー、眠くてうとうとしてたら日付変わってたー(あいさつ
平松です。
またも虫食い穴が・・・。


まぁ生ぬるく更新してます。こんばんは。ブログしか書いてなくて日付
の改ざんがし放題だった頃は、もっとひどかったよ!( ´3`)

今日は製図の授業があったんですが、2週で仕上げて提出という課題
が出たにも関わらず製図用紙を入れて持って帰るための、ほら、なんか
こうフラガ・ラックみたいなの(何)を忘れた平松。しかも今日の用紙は
A3の方眼紙だ平松。折るのは厳禁だぞ平松。どうしようか平松('A`)

まぁ考えてても仕方がなかったので、教師がだるそうに説明してる間に
ちょこちょことフライングして、3時半くらいにさっさと終わらせてしまい
ました(笑
わーい、これで来週の製図の授業がない!
ついでに余った時間で実験レポートも書いて、余裕で提出することに
成功。うおー、なんか今日ずっと俺のターン!\(^o^)/
でも実験レポート結構適当に書いてあるから絶対再提出/(^o^)\

・・・('A;;;,,

あ、写真は駐車場の契約済ませたら不動産屋に「ほんとはお部屋の
契約をしていただいたお客様にだけなんですけどね、うぇっへっへ」
とか言われながら(意訳)もらったChankoDining若の新作、レモン絞り
付き和楽フリーカップセットとかいうやつ。ほんとはそう言いながら
全員に渡してるんじゃないのかなー(笑
スポンサーサイト



| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://cactus05.blog42.fc2.com/tb.php/701-43ec7ab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

calendar

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

archive

08  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

recent entry
recent comment
category
ブロとも申請フォーム
search

 





profile

平松

Author:平松
ハロ、そこまで元気ってわけでもない。

others

cubic+(HP)




temporary link