weblog+

すばらしい日々 | main | ポケットを叩くとビスケットがああああ
| スポンサー広告 | --:-- |
田舎と書くとたなかと読みたくなる
なんだフェチバトンって(あいさつ
平松です。
新手のイジメですか。


といっても、こっちで答えるわけじゃないんでどうでもよすですね、
こんばんは。
どちらかというとバトンフェチでは?いや、断じて俺じゃないよ。
バトンバトンと濫用してる、この世の中がさ・・・!(あほ

まぁさっさと進めましょう。
今日もなんというか、早起きしたわけです。
具体的に言うと昨日の夜8時に寝て今日は朝の4時に起きましてー。
あれだね、田舎のばあちゃんが早起きしてるのは、やっぱり夜早く
寝るからなんだよね・・・!(何
そんなわけで早起きしてぼーっとしてても仕方がないので、教習所の
早朝キャンセル待ちに行ってきました。
今日の順番は・・・34人中18番!・・・微妙だ( 'Д`)

午後に行けば乗れるかなと期待しつつ、そういえば今日は学校で
鶴折会(仮名会)があるらしいなと思い出し、王子から吉祥寺へと
移動。通勤ラッシュにぴったんこで巻き込まれる。暑い。死にたい。

まぁなんとか学校到着。みんな私服だ、何だか新鮮・・・。
「平松(仮名)って午前中に活動できるんだ~」と、なんだか異世界
の生物を見るような目で謂われのない暴言(?)を言われたりしつつ、
そのまま3~4時間くらいもくもくと鶴を折ってましたよ。ウワーン!

3時には無事にクルマに乗れたので、教官と世間話をしつつ技能を
1回消費して王子から直帰(パクリ
技能はあと3回消費すれば終わりなのですが、あと2時限とたかを
くくってた学科の時間がどうにも合わない・・・。
水曜日の朝に2時限連続で受けた後、そのまま効果測定に行くという
鬼コースを取るしかないみたいです。とほほ(´・ω・`)
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://cactus05.blog42.fc2.com/tb.php/70-93dc750a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

archive

08  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

recent entry
recent comment
category
ブロとも申請フォーム
search

 





profile

平松

Author:平松
ハロ、そこまで元気ってわけでもない。

others

cubic+(HP)




temporary link
