weblog+

ポケットを叩くとビスケットがああああ | main | 最後とかそういうコトですけど
| スポンサー広告 | --:-- |
お酒は普段あんまり飲まないといって誤魔化す18歳
知らないOFF会の幹事にされそうでとっても怖い、平松です。
正直ね、相手からは25くらいだと思われてて色々と危険なんです。
しかも東京でやるとか言ってるくせに東京在住俺一人ってどういう
ギャグなんだろう・・・石川?大阪?遠すぎだろ!('A`)

とまぁ、色々言ってみました。こんばんは。
結構みんなOFF会ってノリノリなんですねー。平松としてはまぁ
私生活とか年齢とか一切話題に出さない人なので、あんまり好ましく
ないわけですが!(何
そんなわけで、未成年に居酒屋の予約とか・・・まぁ普通にやってる
けどさ!場所とかわからんわけですよ!
まだ企画段階とはいえ・・・知ってる場所といったら吉祥寺くらいと
いうのも微妙だしなぁ。新宿当たりで何かいい店知ってる人ー?

と、未成年だらけ(おそらく)のここで聞いてもダメか・・・orz
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://cactus05.blog42.fc2.com/tb.php/69-a96fd6bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

archive

08  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

recent entry
recent comment
category
ブロとも申請フォーム
search

 





profile

平松

Author:平松
ハロ、そこまで元気ってわけでもない。

others

cubic+(HP)




temporary link
