weblog+

山田ー! | main | あれ、今日って。
| スポンサー広告 | --:-- |
踊らないけどさ
事件は県庁で起きてるんだ!(あいさつ
平松です。


そんなわけで、今日は立川で「県庁の星」をみてきましたよ。
2人だったので友情割引(だっけ?名前)は使えませんでしたが、
今日は1日なので、映画サービスデーで1000円でした。ワーイ。
映画サービスデーなんて縁のない物だとばかり思ってたよ(笑

柴咲コウは相変わらずいい味出してるなぁ・・・。あ、織田裕二って
眼鏡も似合うのね。羨ましい・・・!(なに
そんなわけで、面白かったですよ。あの結末もイカス(笑

他に面白い映画あるかなぁ。Gyaoで散々宣伝されてるイーオン・
フラックスもちょっと面白そうだけど・・・。ナルニア国物語はまた
どうせ指輪物語とか言われるんだろうな(笑
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://cactus05.blog42.fc2.com/tb.php/61-096a1635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

archive

08  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

recent entry
recent comment
category
ブロとも申請フォーム
search

 





profile

平松

Author:平松
ハロ、そこまで元気ってわけでもない。

others

cubic+(HP)




temporary link
