weblog+

| スポンサー広告 | --:-- |
クルマ部大掃除
824496930_113.jpg

昨日、GT5とPS3買ったよー!・・・という夢を見たよ(あいさつ
平松です。


というわけで(?)、買ってやるよというやさしい足長お姉さんを随時
募集しております!こんにちは。
あ、不本意ですが足長お兄さんでも可ですお(´3`)

さて、今日はやっとこさ天候にめぐまれ、クルマ部の大掃除を行うはこび
となっております。
これがどの程度きれいになるのかしら・・・?
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
老けたのかなー
おはようございまして、平松です。


えー、時間の経つのというのはまことにはやいもので、何時の間にやら
大学生活も3年目となりまして。
・・・年々、月曜と金曜では生気が違ってきているのをひしひしと感じて
おります。
びっくりするほど朝がつらい。

まぁ、昨日あほみたいに夜更かししていたというのも原因として多分に
含まれるんですが、それにしてもひどいぜ・・・。
高校の頃は毎日睡眠時間3~4時間とかでも問題ない感じだったんです
が、今はもうへろへろになりますね・・・。老けたのかなー。

もしかしたら授業中に寝る時間が減っただけかもしれませんけど(´3`)
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
暗記ノート
820285417_80.jpg

明日の機構要素設計のテスト対策として、久々に作って見ました。暗記
ノート。・・・たぶん高校の同級生辺りは見覚えがあるのではないかと(笑

当時はこれのおかげで政経9割とかキープしてたんですけどねー、さすが
に明日テストとか覚えてる暇がないです!
一応これからやってみますが・・・どうせ寝落ちするんだろー!('A`)

これは明日の昼休み~3限がほんとの勝負所だな・・・むにゃむにゃ
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
しぶといやつ・・・
結局今日も製図の授業は2時に抜け出せましたよ。うわーい。
まぁ結局、そのぶん家でやることが増えるだけですけど・・・( ´3`)


昨日、バイト帰りにiPod再生しながら新宿の階段を歩いたんですよ。
そしたら突然ばつっとか音がした後に、左耳だけ全く音が聞こえなく
なりまして。
さすがに平松の耳がいかれたとかではなく、右のイヤホンからはその
まま音が出てるのに、左からだけ出ない。
ちょっといじってみたものの状況は全く変わらず。これは階段の上下
動でiPodがとうとういかれたか!?とかwktkしつつやっとカラー液晶
化かーとか動画も見られるぜーとか考えてたんですが。

はい、念のため家で調べてみたらふつーにイヤホンがダメになってた
だけでした。なんでじゃー。
いつもなら皮膜が破れて配線がむき出しになってるとか、触ってみる
と明らかに中で断線してるとか、そういうわかりやすい症状があるの
に今回はそれが全く見あたらなかったので、これはiPod側か!とか
思ってたのになー・・・。何個イヤホン壊せば済むんだ、俺(´・ω・`)

とりあえず家に転がってたオーディオテクニカのカナルを付けてみた
ものの、音質があまりにひどくてイライラする・・・くそー、新しいの
また買いにいくかー( 'Д`)
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
やばいぜ
明日は製図を4枚提出、明後日は中間テストが2個あるんだぜ。
製図は表面性状と公差表が意味分かんないんだぜ。
テスト勉強は今日バイトしながらこっそりとやってるんだぜ。
社員にばれたらやばいから、内緒だよ!絶対だぞ!


勉強しながら時給もらえるとかうめぇwwwww
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
ぶっちゃけアリエナイザー
話によると、先週休講だった今日の5限の授業は、先週分を取り返すべく
6限まで授業を行うそうですよ。

・・・なにそれー( 'Д`)
終わるの7時半とかありえなすー。プリントだけいただいて撤収しよう
かしら・・・(´3`)
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
814470071_18.jpg  814470071_73.jpg

宙に浮かぶよ!セリカさん。

黄色いほうの作業が遅々として進みません。なんなのあのテストの分散
っぷり。欝陶しいわ・・・。
今日も昨日終わらなかった実験レポートをやってたら結局時間が無く
なったので、とりあえず前脚のサスだけ外してきました。

さすがに黄色さんは前に足替えてあっただけあって、脚のボルトも固着
とは無縁な感じ。黒セリカさんのツンっぷりからしたら相当なお嬢様
ですよね(なにそれ

ただ、相変わらずヘドロばくだんっぽいのが左側にだけ付着してました。
黒セリカさんにも付いてたけど、なんなのあれ・・・新種の宇宙生命体
が間違って繁殖しちゃったみたいなビジュアルで非常にきもい。


とりあえず、明日は暗くなる前にマフラーとか外せたらいいなぁ。後脚
は別に暗くなってからでもいいや・・・。
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
さわやか
薄皮チョコパンがまた値上げした・・・(あいさつ
平松です。
小麦バーロー。


今日は蒸しパンが飛ぶほどのさわやかな風が吹いておりますね。
ああ、このままいつまでも現実逃避をしていたい・・・。


・・・( 'Д`)
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
すたこら
製図の授業で課題を真っ先に提出し、4時終了のところをすたこらさっさ
と抜け出して帰宅中。

どこかに寄り道する時間はたっぷりとあるのに、肩に担いだ荷物が重すぎ
てまったく気力がわきません。歩くだけで体力が減っていくぜ。なにこの
DOTダメージ。

もう自動車税の支払いも駐車場代振り込みも明日でいいやー。あばばば
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
アイドルの生写真って、何がどう生なんだろうね(あいさつ
平松です。


お察しのとおり、今日も1日バイトです。世間じゃ月曜日ってことに
なってるみたいですけど(´3`)
ちなみに、生写真はちょっと大きめのレーベルとかだとほぼ毎回販促物
として付いてきます。サイン入りで。
ブレイク前のグラビアアイドルのサインなんてこんなもんですな(笑

今控え室の階段で夕飯食べてるんですが、買いに行くときに3回くらい
尻餅をつきかけました。街中これ至る所がタイル張りな新宿は雨が降る
と一気に絶体絶命都市!

まぁ、俺の靴がナンカンばりのグリップ力を発揮しているおかげってのも
ありますけど・・・('A`)
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
製図
810325086_149.jpg

おわらねっす。シャコ万力。

なんでシャコなんだよ貴様(やつあたり
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
サイダー餅
809305509_165.jpg  809305509_68.jpg

ちょっとこれを見てくれないか。

俺が小学生のとき、よくお世話になったサイダー餅なんだが、左が製造
が古いほう、右が新しいほうだ。

いつの間にか同じ値段で数が減らされていたんだ・・・。
最近の原料値上げのせいだと思うんですけどね。なんかちょっと寂しい
なーとか思ってしまった。俺オサーン(´・ω・`)
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
CAM
808192999_232.jpg  808192999_48.jpg

先週の実験でCADモデルを作ったオリゼーですが、今日CAMの実験で削り
出ししますた。

・・・意外といい出来じゃないか。
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
加工学
今日は加工学の中間試験でした。
昨日は3時すぎまで粘りつつ、右から入っては左に抜けていく情報を
必死に留めてたんですが、今終わったテストの結果は!

・・・び、びみょう?
なんか1箇所すごくつまらないミスしました。惜しすぎる・・・!

やー、もう今日はこれで終わったも同然だわー・・・(´3`)
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
ところ変われば
バイト先で沢本あすかのイメージDVD見つけた(あいさつ
平松です。
30にもなってイメージDVD出してるのって、ほしのあきと細川
ふみえくらいじゃなかったんですね(^ω^ )


個人的にはフーミンには「クイズところ変われば」のイメージ
しかないんですが、皆さんどうなんでしょうか。こんばんは。

と思ったんですが、実は他にもいろいろいるんですよね、この
業界。ついこないだも「着エロティーン」で売ってるはずの人
が、実は美熟女モノのAVに出てる素人(笑←まあ大抵は女優
です)だったりとか。というかあっちじゃ設定年齢30歳だった
のに、着エロティーンだと17で売ってたんだぜwwwこれは
もう沢本あすかよりひどいぜ。

ま、藤が付くやつは大抵年齢詐sy・・・ってお話ですな( ´3`)
さすがに誰かは言いませんけど!っていうかちょっと調べれば
すぐ出てきそうだし(笑

って、何の話してるんだ俺は2日続けて。や、まあいいか・・・。
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
買いますた
805874716_204.jpg

これで平松も 快適高速ライフ!

・・・というわけで、ETC買いました。
セリカさんの作業と同時に付けるので、実際に車に付くのは
まだ先のことだと思いますが。

まあ前々からETC欲しいなーとは思ってましたし、パッと見で
安めなのを一応選んだつもりなのですが、これを購入した
一番の動機は


「ETCのシステム音声をあててるのが日高のり子だから」


でした。まじ衝動買いです。サーセンwwwwwww

・・・みんなはこんな買い物の仕方しちゃダメなんだよ!だよ!

|´・ω・`)=3
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
足元でぶんぶん
http://www26.atwiki.jp/suka-dqgaesi/

なんかここがおもろいらしい。メモメモ。


今日はだらだらとマクロスF見たり銀魂見たりして、さらに昼寝を
したらすでに外が暗くなってたような生活だったんですが、そういや
こないだフェイトの家に行って借りてきたワンダの巨像をやって
なかったなーとか思い出し、早速やってみました。

発売当初(いつだったっけ?)から興味はあったものの、なぜか
今までやってなかったこれ。なんでだろなー。
んで実際にやってみると、やっぱり巨人こええええ。
例えばモンハンとかだと、巨大な敵相手でも足元でぶんぶんと刀
振り回したり遠くから弓を射れば敵を倒せるわけなんですけど。
ワンダと巨像の場合は、敵によじ登って急所を突かないと倒せない、
というのが醍醐味なんですよねー。
なにしろ足元にいるだけでもダメージ食らうようなでかい相手です
から、よじ登るだけでも大変!いざよじ登ってみても巨像が動く
ときの遠心力ですぐぶっとばされるし、落ちないようにしがみつく
とだんだん腕力が減ってくし・・・うわーん!
弓も武器としてあるものの、遠くからばしばし撃ってるだけだと
全然ダメージはいらない!というか刺さりもしないしヽ(`Д´)ノ

ぎゃーとかこえーとか言いながら、なんとか4体目までを倒した
ところで今日は終わり。
結局のところゲームシステムが「巨像を倒す」のみに集約されてる
ので、雑魚をばっさばっさ倒したい人には向いてないのかのー。
まあそういうのは戦国無双やって補完しろということか( ´3`)


さて、ここでひどく閑話休題。
天下のSODが童貞を募集してましたね!
http://www.sodc.co.jp/special/080502/index.html

一体何をするつもりやら・・・。最近の風潮で言うと、うーん・・・
SODがいまさら女優単体モノに持ち出すとか思えなさそうなので、
女性ボディビルダーかニューハーフあたりなんかのう・・・(笑
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
おはようございます
べ、別に今起きたわけじゃないんだからぁっ!勘違いしないでよね!!

えー、朝からバイトをしております。
今日は店のパソコンの調子がやたらと悪く、しかもそのパソコンが全階
の売り上げ、発注、返品その他管理を処理してる中枢のパソコンとか。
相変わらず労働環境は劣悪であります・・・。いちいちJANコードメモ
してから会計してるよ!

あと9時間・・・がんがるわ(´・ω・`)
| 日記 | 14:45 | トラックバック:0コメント:0
CADでがしがし
昨夜は完全に寝落ちでしたね~。ざんねん!

部の名簿もメールで送り忘れてたので、今日は余裕の重役出勤でした。
まぁ、出席の紙に自分の名前を書きさえすれば勝ちっす!


そういえば今日はCAMの実験がありまして、今週はその削るモデルを
CADでがしがし作っておりました。
実験のTAが「みんな意外と普通のモノ作るからさ~、なんかつまんない
よね~」みたいなことを言ってたので、気合いを入れてオリゼーを
モデル化したんですが、どうやらTAには通じなかったみたいです。
あ、あれ・・・?('A`)

次週モデリングできたら楽しそうだけど、どうかな~。ドリルのサイズ
が6mmなので、たぶん大ざっぱな形になりますねー。
ちなみに、彩色はしないので目を陥没させたら、すごくセリカさん
みたいな顔になりました。これも愛かな・・・!(好感度-5)
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
地震なんなの
とうとう5弱とか出てるぞ茨城。
おかげでレポートが手につかない・・・。

茨城沖そろそろ自重・・・!
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
悪魔からの手紙
NEC_0380.jpg

ぎゃーきたー!(あいさつ
平松です。
悪魔からの手紙や・・・(((( ;゚Д゚)))


とりあえずこの自動車税を払ってしまって、セリカさんのエンジンその他
載せ替えのための消耗品交換分を買ってきて、ついでに交換するクラッチ
と、あわよくばデフ・・・?お金のこらねえええヽ( `Д´)ノ
あといくつ寝ると、給料日・・・?('A`)

えー、そんな感じであっという間にガンダムウイングは飛び去っていって
しまいまして、いつの間にか大学の授業が始まっております。すごく・・・
だるいです。昨日も日記の更新忘れたまま日付変わっちゃうしさー。まあ
いいけど・・・。
クルマ部の合宿に行ったりたこ焼きパーティーしたりしてる間はよかったん
ですが、例年通り休みの間にやるべき課題が手つかずのまま山積みなの
ですよ!ひーんひーん、実験レポートと一晩で終わるのかしら・・・!

あとこれはあんまり関係ないんですが、相変わらずセリカさんのデフは
ヤフオクに出てきませんね・・・!いや一応出てはいるんですけど、ATSの
カーボンLSDが新品で123400円・・・?そんな金あるかー!
おまけに強化クラッチもほとんど出ていない始末・・・。なんだ、セリカで
ジムカーナとかするなってかー!むきー、ばかにしやがって!(`・ω・´)

うぐー、みちばたに、デフとかころがってないかな・・・(´・ω・`)
| 日記 | 21:57 | トラックバック:0コメント:0
生きてます
796701708_222.jpg

無事学校に着きました。
お土産は警備員さんたちにはなかなか好評だったようです?
寝て起きたらこんな時間。

くびと、こしがいたい・・・。
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
合宿帰り道・その2
796289707_118.jpg

下仁田で高速を降り、国道254を軽快に走っていると思ったらいつの間
にか県道に迷い込んでいた。

な、何を言っt(ry

車にこっそり付けておいたコンパスを頼りに走っていたら、なんとか元の
道に戻れそうなところまで来られました。たすかった!

でも夜だとまったく見えないので、そのうちライト点灯にあわせてLED
光るようにするかなー(´3`)
| もぶろぐ | 01:00 | トラックバック:0コメント:0
合宿帰り道
796101370_208.jpg

かまめしは売り切れでした。

だいたい100kmくらいは来た感じですかねー。
あと150!
| もぶろぐ | 23:05 | トラックバック:0コメント:0
ふつか め
どう見ても二日酔いです。
本当にありがとうございました。
| もぶろぐ | 07:45 | トラックバック:0コメント:0
呪い付
今付いてるタイヤをさっさとすり減らして、新しく街乗り用タイヤでも
付けようかなーと合宿に持ってきた今回のタイヤですが。

食わない、減らないで定評のあるZIEXとかいうタイヤらしいです。

/(^O^)\
| もぶろぐ | 14:07 | トラックバック:0コメント:0
ついたー
794406812_203.jpg

さすがに9ヵ月前よりは上達を感じた菅平でした。

これから1日が始まるとか、信じられんな!
| もぶろぐ | 05:39 | トラックバック:0コメント:0
現在位置
794384005_16.jpg

菅平手前にいます。

集合場所に来なかったら菅平を捜索してください・・・。
| もぶろぐ | 04:00 | トラックバック:0コメント:0
合宿いってきます
794187269_195.jpg

という日記を書こうと思ったんですが、雨のせいですっかり忘れてました。

えー、いきなりローダーのクラッチがお亡くなりになりました。
前代未聞。
マジ涙目。

無事に終わるんかのう・・・この合宿!
| もぶろぐ | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

calendar

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

archive

08  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

recent entry
recent comment
category
ブロとも申請フォーム
search

 





profile

平松

Author:平松
ハロ、そこまで元気ってわけでもない。

others

cubic+(HP)




temporary link
