weblog+

| スポンサー広告 | --:-- |
うたってます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3157418

うたってます。
どれだか分かるかな!?



ひーorz
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
おいおい
791557880_104.jpg

「沢本あすか、22歳です!」「おいおい!」(あいさつ
平松です。
22歳教・・・?


というわけで、昨日は平松inアキバでした。
例の痴女が出て以来アキバのほこてん取り締まりはさらに厳しくなった
らしく、あいかわらず電気街のおっちゃんどもによる自主的なパトロール
が展開されてました。昨日の写真がおっちゃん達ですね。まあ周りには
警官もいたけど。
どうやらコスプレとかも厳しく取り締まられてるらしく、着いた瞬間に
長門さん(♂)が警官4人くらいに囲まれて連れ去られていくのが目撃
できました。おかげでほこてんは普通の人だらけ。すげー、どこですか
ここ。

まぁ特にあてもなくぶらつきつつ、ギボシ用の工具とか買ってきたん
ですが、相変わらずの衝動買い癖で買ってきたのが↑。
しかし、セリカさんのミニチュアはやっぱりGT-FOURしかないのな!
色が一緒だったのでつい買ってしまったんですが、やっぱりフロントは
グリル空いてないほうがかっこいいよなー・・・。
右のはぷちえう゛ぁ使徒占いとかいうやつ。バラで売ってるやつがやたら
と可愛かったので、カヲルくん以外なら何でもいいやーと思って買った
んですが、シークレット出ましたよこれ。シャムシェルもえ。
一応占いらしく、今日の運勢のところには慎重すぎるくらいがいいかも!
とか書いてありました。サーセン、完全に衝動買いです。
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
例の人たち
790536235_36.jpg

アキバは今日も平和ですぅ(笑
| もぶろぐ | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
COMIC1☆2その後
こみっくいちって読むのねこれ。ずっとこみっくわんだと
思ってたよー。

そんな今日1日。売ってきましたよ同人誌。
開場時のお約束(?)開幕ダッシュとそれを阻止しようとして
反復横とびのような動きをするスタッフ、とても・・・見物でした。
地鳴りがしたわー。

んでー、今日売った知り合いの・・・知り合いくらいですが、同人誌
はどうやら全部で300冊程度は売れた模様。うーむ、さすが
ですな。
最初はすごい暇だと思うからDSとかPSPとか持っていったほうが
良いよーとかいう話だったんですが、いざ始まってみれば途切れる
ことの無い一般参加者の群れ。同人誌も新刊既刊合わせて6種類
とかあるので計算も大変・・・!

でも、終わった後は謎の充実感が全身に満ち溢れておりましたよ。
ほああ。
売る側の参加ってのも悪くないのう・・・もうする機会はないかも
だけどな!
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
ブース設置おわた
788249914_161.jpg

じゃ、売ってきます。
| もぶろぐ | 10:17 | トラックバック:0コメント:0
あと
788238497_25.jpg

30分で開場です。
・・・ひとすげー。
| もぶろぐ | 09:53 | トラックバック:0コメント:0
素敵
なんて素敵にジャパネスク(あいさつ
平松です。
を、ただいま読んでおります。


でも個人的には、「ざ・ちぇんじ」の方が好きかな~。
そんな土曜日。完。



あ、明日はCOMIC 1で売り子をしてまいります。
COMIC 1で平松と握手☆
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
部車にパイロン
786171244_234.jpg  786171244_84.jpg

そとで犬がすごいうるさいんです今(あいさつ
平松です。
なんなんだお前は。


今日は2限で授業が終わりだったのですが、なにやら6時から新歓の
反省会議があるとかいうので、それに出る為に仕方なく居残り。
まぁついでだからと、部車にパイロンがどれだけ積めるかを試して
おりました。
そしたら30本+テントとか余裕で積めるのねあの車。後部座席ひろ
す!パイロンの重しが30本分くらいしかなかったのでとりあえず
それしか積んでませんが、積もうと思えば50くらいは積めそうな気
がする。

実際はそれに加えてタイヤとかジャッキとかも積むので、あんまり
パイロンマニアしてられないんですケド。今回もスロープとか持って
行った方がいいんですかねー。

そんな感じで部車で一通り遊んでたんですがまだまだ時間が余って
しまってたので、オートバックスに行ってセリカさんのフォグランプ
のバルブ買ってきました。これで念願の黄色フォグだー!わーい。

と、思ったのもつかの間。どう考えても光軸下がってますよ奥さん。
なんかやたらと下だけ照らしてるもん!運転席座ってみたら視界の
下の方がちょっと黄色く光ってる程度なんだもん!おかしいですよ!
というわけで、また今度調整ですな・・・とほほー。

ちなみに2台目の写真は友人が作業中のマーチさんなんですが、
この体勢がどうにも飛び跳ねようとしてるみたいに見えるんですよね。
かわゆす。
・・・あれ、俺だけ?('A`)
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
フランケン
785358854_121.jpg
気が付けば、クルマ部の春合宿まで10日を切ってるんですよね。
ひいい。


準備を色々としてはいるんですが、いかんせん遅れ気味・・・?といった
ところ。てか雨自重しるヽ(`Д´)ノ
とりあえず昨日は、ジムカーナのコース作成をしてみました。1日目は
↑のような感じを予定しております。うーむ、どーなんだろう・・・。
一応FF向けを意識したつもりなんですが、気を抜くとどんどんと高速
コーナーが増殖していき、気が付くとFRランドに・・・。むずかしいな!

あとは、あのフランケンS14にパイロンを何本詰め込めるかですな。
無理矢理詰め込むと、いざ帰ろうとしたときに積みきれなかったりする
し・・・パズルすぎるぜ。
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
危険水域
【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv
とかいうのを。


まず、ロリコン属性評価ですが、平松さんの場合割と大人な女性が好みですか?セクシーという言葉に弱そうです。
次に知的属性評価ですが、異常なまでに知的でないと困るようです。よく言えば知的ですが、このレベルだと危険水域です。
そして、大人しく一歩引いてくれるような女性を求めています。二人きりでは良く話すようなタイプが好みです。
女性の胸に関しては、こだわりはあまり無いようです。適度なふくらみがあれば文句は言わないタイプです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、わりとキツめな女性が好きなようです。茶髪や金髪の女性を見ると思わず振り向いてしまう傾向があります。
外見的な部分で言うと、女性の身長にはほとんどこだわりはなく、高くても低くても自分より小さければ良いようです。
長めの髪が好みなようです。風に揺れる長い髪が好きなタイプです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 井上真央 (256.2点)
2位 西川史子 (255.2点)
3位 小松彩夏 (254.2点)



いや、西川史子はないわ・・・(^ω^;)
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
一緒に行ったアニメイト
Dear 平松くん

会いたいの。
今日会ったばかりなのにもう一度平松くんに会って伝えたいことがあるの・・・。
私は平松くんのこと・・・・・・
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいの。

平松くんと一緒に行った焼肉屋
平松くんと一緒に行った動物園
平松くんと一緒に行ったアニメイト
そして・・・
平松くんと一緒に買ったドラマCD
平松くんと一緒に買ったコスプレ衣装
平松くんと一緒に買ったアニメDVD

手をつないで一緒に歩きたいよ。
もう一度、平松くんの温もりを感じたいの・・・。
私の未来には平松くんが居ないなんてありえないの。
お願い、あおきさやかと別れて私と付き合って。

  From 野田順子



http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/590/

やってみた。
まさかのあおきさやか・・・(笑
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
バイト先にあった
782521161_249.jpg

心交社 イメージクリエーター 4月4日発売
White Fairy Vol.3 マリヤ

「とってもちっちゃなオテンバ妖精マリヤ
人形のように綺麗な金髪碧眼で
あっちこっち飛び回る!
はしゃぐ少女の魅力いっぱいDVD!」



・・・これローティーンってレベルじゃねーぞ!
ちなみに、裏面を見た感じではなぜかレオタードを着て風船遊びをして
いらっしゃったり、ビキニの水着を着用していらっしゃいました。
そこらのゲームやらアニメやらよりよっぽど危険だお(^ω^;;)

日本オワタ\(^O^)/
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
まあ待て
昨日は、新歓飲み会当日でした。

新歓期間に事前にメアドをもらった1年生、そのあと冊子とかを
見てメールをくれた1年生、あわせて6~10人くらいかなぁ、とか
想定してたんですが。
当日車部に行ってみると、1年生は15人くらいに増殖してました。
ばかな。

最終的な参加者は全体で30人とかいきやがりまして。まあ待て、
俺は20人で予約を取ったんだぞ、と。
予約取るときに聞いた話では増えても25人くらいまでならいける
だろうと店員に言われてたんですが、まさかのオーバー。ぎゃあ
す。店員さん苦笑いですよ。ごめんなさいごめんなさい。

おまけにね、30人にもなるとまず居酒屋に入るのが遅い。靴を
脱いで下駄箱に入れるのが遅い。そこから席まで移動するのが
遅い。しかも移動ばらばら。
まじ店員さん半切れですよ。やめてー!その怖い笑顔俺に向け
ないでー!俺だってどうしようもないわ!泣くわ!

ま、なにはともあれ、うまく・・・いったの?いったのかしら・・・。



そして、俺の懐からは諭吉さんが1人、広大な日本経済の海へと
船出をしていきました・・・。

| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
雨。


昨日のバイト先での傘の売り上げは、1日で30本でした。
傘売ると、売上金の3/4が粗利になるんですよね。ウッウッウマウマー。
ま、なにせ仕入先が仕入先だからな!怖いから明記しないけど!
・・・商売ってこわいね。

んで、今日も相変わらずの雨ですね。
新歓飲みにふさわしい天気といえるのではないでしょうか。



KU☆SO☆GA!ヽ(`Д´)ノ
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
どろっどろ
今日は授業が午前中で終わりだったので、家に帰って



ずっと戦国ランスしてましたorz

あれー・・・マシンデザインのレポートやっておこうとか思ってたはず
なんだけどなー。おかしいなー・・・。

ちなみにだいぶ前にやったデータは、徳川落城まで後一歩といったところ
だったのですが、もう戦況がどろっどろの泥沼。
おまけに降伏勧告とかでCGを色々見逃してたので、データぜんぶ消して
再プレイ。

とりあえず足利の2国と原を落城させて、CGをきっちり集めたところまで
は行ったんですが、時間かかりすぎたかな・・・?
今は天志教に戦線布告されたところ。試しになにわに攻めていったけど、
敵mobの名前がヒドス!しかも数オオス!で足踏み状態。先に兵数増やして
から攻めたほうがいいのかなー。


で、そんなところでバイトのじかーん!なわけです。
ちょっくらハイパー兵器相手に商売してきますわ(´・ω・`)
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
健康診断
しました。



身長が、0.4センチのびた!

成長期・・・?
| もぶろぐ | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
ヤッター
春休みに充填しておいたやる気メーターですが、早くも
底をつきそうになっておりますよ(あいさつ
平松です。
まじ意識ひくいですねー。なんなの。


さて、前に週休3日だーヤッターとか騒いでいた平松です
が。月曜の3限の授業はすげー簡単だよ、と先輩に囁かれ
まして、欠席しても大丈夫そうだしーと思い行ってみる
事にしました。

ガイダンス受けたんですが、1学期で授業が3回(期末試験
日含む)ってどうなのよ。
休講10回ってどうなの。
もう授業ってレベルじゃねーぞ!放送大学か、ここは。

というわけで、月曜に授業を入れたんですが、どっちみち
週休3日な事には代わり無さそうです。しょーがねーなー、
エロいバイトでも入れておくか・・・( ´3`)
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
サバゲその後
775578240_110.jpg

というわけで、正解は



平松は沼にはまって、膝から下が泥まみれになる、でしたー!

もがきにもがいて必死の思いではい上がったら、正面から敵チームに
撃たれたしね・・・。

ずっと泥のターン!!('A`)
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
あいにく
なんというかあいにくの空模様、という感じなのですが、これからサバゲ
しに行ってきますよ。

はたして、平松は泥だらけにならずにフィールドを後にすることができる
のかっ・・・!(´・ω・`)
| もぶろぐ | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
日記かいてなかた
773631700_33.jpg

なんかすごく疲れて寝てました。平松ですこんにちは。
まだ学期始まってから3日なのに・・・!


さて、昨日は授業が午前中でおわって暇だったので、黄色いセリカさん
の内装を剥がしたり、サイドミラーを取り外したりしておりました。
ふふふ、よいではないかー。

ついでに、カセットしか使えない今のオーディオをえいっと取り外し、
代わりに黄色セリカさんのオーディオを付けてみました。でも、写真だ
と暗くてわけわかりませんね・・・。
ちなみに上の段は蓋つきの収納になってるんですが、コンソールのカバー
が見事に干渉して無理矢理でないと開きません。い、いみねえ・・・。
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
電撃文庫MAGAZINE
772455353_53.jpg  772455353_62.jpg
キノの旅の単行本が付いてくると聞いて。


そしたら、中身ほとんど再録でやんの。やっぱりなーー。
単行本155ページ(うすい・・・!)のうち、書き下ろし短篇は全部で
39ページ。そして単行本のうち、実に82ページがキノの旅以外の話で
占められてました。だーまーさーれーたー。もうね、メグセロの5章だけ収録
とか意味わからん
から!(笑
まあ、表紙のサブタイトルが「the Sigsawa's
World」な時点でいやな予感はしたけどさ・・・。でもまぁ、表紙のキノ
がかわいいから許そう。キノかわゆす。
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
持て余す
ねえ・・・ちょっと人生タイム出来ない?(あいさつ
平松です。
いつの間にか3年になってんよ・・・。


というわけで、今日から大学の授業が開始なんですよ奥さん。
否応にもテンションが下がってるところに、最初の授業がいきなり1.5限
に開始とかいう不透明きわまりない登校時間。憂鬱だ・・・。
遅れていきなり評価に響いたりするのもアレなので9時半に大学に着く
ようにしたんですが、掲示板見たら10時から授業開始とか書いてあり
ました。むきぃ。

で、お昼休みになったと思ったら3限がないくせに4限にまた授業がある
わけですよ。ちょうだるい!
しかし今日の授業はどっちも受けないわけにもいかず・・・3限を持て余す
生活ハジマタ\(^o^)/

ちなみに、昨日朝の4時くらいまで学修要覧とにらめっこして今期に受け
る授業を考えてたんですが、いろいろ調べた結果月曜日の授業を何も
取らなくてもどうやら大丈夫そう、と言うことが判明しました。
なので今期もまさかの週休3日制だぜ!いやふー
・・・かといって暇なのかと言えばそうでもなく、上級科目が5限にばっかり
あるせいで平日バイトに行けるのが2日しかないとかね!お金足りねー!

ついでに、1限の授業も多いんですよね、今期。ころすきかな?(´・ω・`)
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
雨天中止
NEC_0351.jpg

今日はいよいよ新歓最終日、ようやくセリカさんのお披露目だぜ!



・・・とかいうのが当初の予定だったんですが、朝起きたらさも当然のよう
に大雨が降っていやがりまして。おまけに風も強いときてるじゃあない
ですか。

というわけで、新歓車両展示は雨天中止!しました。雨降ってると新入
生も立ち寄ってくれないしね・・・元々昼休みしか勧誘できない日だった
からあまり期待もしてなかったので、まあいいでしょ。

なのでー、一気に暇になりまして。同じく暇になったクルマ部の友人と
秋葉原にいろいろと買いに行ってきました。
秋月に行ってLEDをいろいろと眺めたり、ブレーキランプ用の回路が
実際に展示してあるのを見てみたり、GT5のデモ映像でFドリしてる
インテRを眺めたりと、雨の中ビル風の野郎に傘をおちょこにさせられ
たりしつつもうろうろと彷徨って、そして買い物結果は上の写真の通り。

うーん、これでも無駄遣いはしていないつもr・・・うんにゃ、一番左のは
衝動買いでしたね。今月の食費がー('A`)
でも、今日の買い物でセリカさん内外装LED化がまた一歩近づいて
きたよ!・・・というかこの程度の工具はさっさと揃えておけよって話
ですよね。サーセン。

買い物帰りにじゃんがらでラーメン食べてきたんですが、さすがに平日
の昼間、しかも雨風強しといった感じで、じゃんがらはすぐ食べられる
程度に空いてました。おかげで店がどこにあるのかわからなくなって、
軽く迷いましたよ・・・。
だってだって、じゃんがらって休みの日の混んでるところしか見たこと
無かったんだもの・・・!俺の店の覚え方適当すぎる(´・ω・`)
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
ふつかめ
NEC_0349.jpg

しんかん ふつかめ。

今日の展示車両は、R33スカイライン×3台でした。いかちー。
新入生の数は7人で確定ですかね。結構集まったなー。

腕の筋肉痛が抜けません、つらい。


そんな ふつかめ。
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
定評のある
NEC_0348.jpg

新歓1日目、無事(?)おわりました。

ええ、まあ本来なら3台ずつ車を並べるところ、なぜか2台しか
いなかったりね。無事に終わったからいいけど。

今日は100枚前後くらいビラを持っていったんですが、ビラ配り
には定評のある後輩が全部配ってくれました。残りのビラも
明日中に配れるかなー。

ちなみに、今日1日で集まった飲み会参加確実そうな新入部員
の数は4人でした。・・・多くね?今年も2桁部員かしら!

この調子で、明日は33X3だー。あついぞー!
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
何型?
今日もバトンです。やーいてぬきー!


続きを読む
| バトソ | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
バトン
何回やったかなぁ、このバトン( ´3`)
でもネタが無いから今回もやるんだよ!(何



続きを読む
| バトソ | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
車検
765571581_165.jpg  765571581_189.jpg

おわりますた。
緊張したわ!('A`)
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
黒豹の体毛
NEC_0343.jpg  NEC_0344.jpg

セリカさんの車検がいよいよ明日に迫りまして、今日も相変わらず
のセリカさん日記となっております。サーセンw
平松です、こんばんは。


とはいえ、本格的にヤヴァイ箇所は昨日ディーラーでなんとかして
もらったので、今日はほとんどすることがありませぬ。
とりあえず洗車+軽くコンパウンドでセリカさんの化粧直し(?)
をしつつ、ついでにエンジンルームも軽くお掃除しました。
コンパウンドはとりあえず試しにウイングでやってみたんですが、
やっぱりかける前と後だと全然違うだすな!水垢のせいでなんだか
黒豹の体毛みたいな状態になっていた、あのウイングともおさらば
ですよ。

あとは、先輩の乗ってたセリカさんからむしり取ってきたサイド
バイザーを付けてみました。これで雨の日に窓を開けても水が
だばーーってならない・・・はず!

ついでにもう1つの写真は、新歓で履こうかと思ってた、もらい物
O.Zのホイールを試しに履いてみたところ。元が17インチの上に、
今付けてるタイヤが大きいのでもしかしたらフェンダーと仲良しに
なるかなー・・・と思ってたんですが、履くだけなら何とかなりそう
な感じ。色も統一感があっていいなー。そのかわり、車高が上がる
のでイカツい感じはなくなりますけど。いいもん、今年は可愛い系
で攻めるからいいもん!(なにそれ
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
否応にも目が
今日もネッツ東京からお送りしております。平松ですこんにちは。

ディーラーにセリカさんを預けて整備をしてもらっている間に、近くの
オートバックスとホームセンターで細々としたお買物を済ませてきたの
ですが・・・ダメだ、ああいう店に行くと否応にも目が輝くうううう!

・・・一応無駄に高いものとかは買わないように意志を強く持ったつもり
なんですが、うーむ・・・。屈してないかなぁ('A`)
あ、でも無駄にヤン車感の高まる室内用青LEDランプは、さすがに笑う
だけ笑って買わなかったよ!付けたらヤン車になるんだろうなぁ、と
妄想しただけで十分楽しめたわ。というか青LEDばっかりだなー。こう
いうのって。ピンクとかないんですかピンク。
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

calendar

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

archive

08  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

recent entry
recent comment
category
ブロとも申請フォーム
search

 





profile

平松

Author:平松
ハロ、そこまで元気ってわけでもない。

others

cubic+(HP)




temporary link
