weblog+

| スポンサー広告 | --:-- |
ツンデレメイド
762244012_151.jpg

さーて4月に入ったし、節制節s・・・あれ?
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
デレっと
NEC_0340.jpg  NEC_0339.jpg

昨晩も「スキル上げ」と称して、オンラインゲーム上で巨人を大人数で
フルボッコしていた俺は犯罪者予備軍(あいさつ
平松です。
デスノートも最近全巻読みましたお(^ω^ )


まあどうでもいいような話からでアレなんですが、新宿区のゴミ回収が
変更になりまして。
今までただでさえ燃えるゴミと燃えないゴミに分かれてて面倒な地域
とか言われてたんですが、このたびプラ容器はすべて洗って資源ゴミ
として回収することになりました\(^o^)/

めんどくせえええええ

どうせ資源とかいってもさぁ、再利用しないとか再利用したけど高くて
誰も買ってくれないとかさぁ、そういうことになるんでしょ?ゴムも燃やせ
るくらいの焼却炉なら一緒に燃やしてしまえよ・・・地球温暖化(笑)とか
さー。
まあ洗ってないプラ容器は燃えるゴミ扱いになるらしいですけど。一体
プラの何割がちゃんと資源ゴミとして回収されるのやら( ´3`)

んで、昨日ディーラーで車検前点検してもらったセリカさんですが、
見積もりは技術料込みで12万ってところでした。この前友人の車で
40万とか見たあとだと、そこまで高くないなぁ・・・とか感じてしまう!
いかん!
まぁ、全部頼むはずもなく。エンジンオイル交換やらなにやらはやって
ありますしね。

車高はクリアしててこのまま何事もなければよかったんですが、唯一
ドライブシャフトのブーツが穴開いててグリスがデレっとしてるのが
引っかかりました・・・。だから、そんな部分のデレはいらんのじゃ!
ヽ( `Д´)ノ
車検がだいぶ近いので、その部分だけはディーラーに任せることに
しましたが・・・うわーん、倹約生活ハジマタ/(^o^)\
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
違法改造お嬢様
ツンデレ違法改造お嬢様、セリカ嬢の車検見積もりを出してもらいに、
ただ今ネッツ東京に来ております。
といってもディーラーに車検を頼むわけではなく、単に点検してだめな
所がないか調べてもらおうという魂胆なんですが・・・(´3`)

とりあえずの心配の種だった車高ですが、さっきさり気なく聞いてみたら
クリアしてるらしいです。わーい!これでレディースみたいな通称から
おさらばだぜ!

んで、まだ点検が終わってませんので、詳細はまた後程。(´3`)ノ
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
モンハン
最近バイト先で「社外秘」の指導とかありまして。どうやら
系列店のアホバイトが、メーカーの営業か何かと仲良くなって
余計な情報を垂れ流してたみたい。あほめー。



・・・ここの日記はどうなんだろう。みんな、俺が何書いてても
秘密ねっ!(`・ω・´)
んでもまぁ、今日あまりにあほらしい話があったのでそれだけ。

今日はPSPのモンハン2ndGの発売日だったですよ。
当然うちの店も入荷するものとばかり思っていたんですが、
昨日の段階になっても何も入荷無し。
結局今日になっても届かなかったので、発注掛けなかったのか
と思って社員に聞いてみたんですが。

あ…ありのまま 聞いてきた事を話すぜ!

『社員がだいぶ前にモンハンを発注したと思ったら、
          いつの間にか卸先が倒産してなくなっていた』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
発注ミスだとか発送遅れだとかそんなチャチなもんじゃあ 
断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…



というお話だったのサ。( ´∀` )
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
家の前の桜がいつの間にか満開になっていました。
もうそんな時期かー。花見してぇー・・・。





・・・さて、今日も別の花見に行くかのう!(最低
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
じゃんけん
しねぇっ!!

・・・ではなく。
休憩時間に行ったまっくどなるどで、じゃんけんに買ってマックポーク
を一つせしめてきました。レジのお姉さん相手にじゃんけん「やります」
とか答えてる俺きもい!(^ω^ )

まぁ、こんなせこいところで運を使っちまうから、普段は運が回って
こないんだろな・・・( 'Д`)
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
視界が
ない!日記がない・・・どこにもない
今日の日付の日記がない!

だって書いてないんだもの。ごめんね、ごめんね・・・。
なぜか書いた気になってたんですよね、平松ですこんばんは。

今日は朝から夕方までバイトでした。
今日は久しぶりにえろい2階の担当になりまして、約300本のえろい
DVDに囲まれながら登録作業や袋詰めをしていたら、あっという間に
1日が終わってしまいました。視界が肌色だぜ・・・。

そういえば、TENGAの新作が店頭に出てました。
今回のは以前のような使い捨てタイプではなく、何回も使えるよう
になってまして。店にサンプルがあったんですが、2つにぱかっと
割れるようになってるのな。ちょっと斬新。
そして上下で全然構造が違って、もうどこの部分がどういう効果を
もたらすのかさっぱりですよ!ちょっとモスラっぽい生き物にも
通じるものがあった。触ったらすげえ柔らかかったぜ。ひいい。

・・・ごめん、分かる人にだけわかればいいや・・・('A`)
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
惨劇
昼飯にと買ってきたコンビニのナポリタンを、電子レンジで
温めようとしてビニールをはがしていたら。

はがそうとしたビニールがうまい具合に蓋にひっついたまま、
べりっとはがしたものだから。
勢いよく蓋は外れ、その勢いでナポリタンはつるりと滑り出す。

そのまま中身だけゴミ箱に吸い込まれるようnアッーーー!!



まぁ、もったいないのでひr(ry
燃えない方のゴミだった氏ね!'`,、('∀`)'`,、


・・・('A`)
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
EX
753534091_80.jpg

いまさらですがー、昨日はフェイトの家に引っ越しのお手伝いに行って
きましたよ。
段ボールが積みあがった家の中で、大人7人(と子供2人)が大わらわ
・・・異様な光景だすなあ!(笑

結局棚を組んだり、電気のない部屋で日没まで本を本棚に詰める作業を
してました。あれ、なんか前にやったような気が・・・。

ついでに、作業途中で出てきたコンパウンドとかをもらって帰って
来ました。うはーい。

んで、一夜明けて、今日は筋肉痛必至かと思っていたのですが、アリナミン
EX飲んで寝たら意外と平気でした!すごいぜEX!幸子EX!


以上です。よろしくお願いします。
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
行ってきます
引っ越しの手伝いに行ってきます。

のつもりが、早くも電車を乗り過ごし・・・
前途多難な予感?
| もぶろぐ | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
すごいきもい
http://www.youtube.com/watch?v=W1czBcnX1Ww&eurl=http://mixi.jp/view_diary.pl?id=751318156&owner_id=1653783&org_id=752123227

きもい!このロボットすごいきもいよ!
氷の上で滑ってるところとかもうね・・・中の人がいるとしか
思えないきもさ!なんか駆動音もきもいし!いやああっ、
夢に出る!

でもこれ、すげー技術力だよな・・・蹴られても踏ん張って倒れ
ないんだぜ。荷物も150kgまで積めるらしいし、実用性では
日本のアシモとかよりずっと勝ってるよなー・・・。
日本もガンダムばっかり目指してないで、はやくタチコマを
実用化させて下さい!(*>ω<)=3
だってさ・・・可愛いじゃんタチコマ・・・タチコマもえ・・・。
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
まるまるクルマ
NEC_0333.jpg  NEC_0334.jpg

「メンバー1人につき合計16バージョン!全部集めなきゃ意味がない!!
どれだけ集められるかな?」(あいさつ
平松です。


今度は1冊2500円の写真集に生写真5枚入りですって。えーけーびー48.
1人に付き16バージョンあるらしいので、全部で53人×16で848枚ですって。
・・・メンバー48人超えてんじゃねえか!研究生ってなんだよ。
今度は写真集4種コンプだけで握手会行けるらしいですけどね。独占法に
また違反したら面白いのになー。

まあそんな事は置いといて、行ってきました筑波サーキットジムカーナ場。
2枚目の壊れたようなクルマ(うちの部の部車ですが・・・)が写ってるのが
ジムカーナ場で、後ろにあるのが筑波サーキットです。本物見たの初めて
だー。

現地集合時間が6時半とかいう鬼畜な設定だったので、調布を出発したの
は午前3時。そこから1日中ジムカーナして、大雨+渋滞+助手席熟睡で
精神力を消耗しつつ家に帰ってきたのが9時半くらい。1日まるまるクルマ
に乗ってたことになります。つ、つかれたー!
家に帰った途端に自分の電池が切れまして、なんとか晩御飯を食べた後
に意識を失いました。体がぜんぜん動かなかったZE・・・

んで、肝心のセリカさんですが、前回のサーキットで左前輪のにゃおばが
お亡くなりになってしまったので、今回は前輪にゃおば後輪T1Rでいって
みました。そのせいで前輪と後輪が違うホイールに。FRのクルマだと皆
ふつーにやってる事なんですが、セリカさんでやるとちょっとだけ新鮮!
・・・でも普通の人が見ると暴走族!とか言うんだろなー。
後輪をナンカンとかのくそタイヤにすると、サイド引いたときにもっと滑って
面白いのかなー。今度の合宿でやってみようかな。

前日に変えた12,000円の足は前のヘタレRS☆Rよりも硬く、それでもまだ
やわらかめなので加重の具合が分かりやすく、すいすい切れるステア
リングとなかなか良く効くサイドも相まって、ジムカーナではとても素直な
セリカさんになってました。あ、あんなにツンツンだった子が・・・!(ブワッ
この調子で今度のエンジン交換でさらに親密度を稼げれば、春合宿では
更なるイベントフラグが立つかもですな・・・!目指せCGフルコンプだ!

・・・いや、何の話をしてるんだ俺('A`)
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
「ばきっ」
748881415_108.jpg  748881415_76.jpg

昨日に引き続き、今日もセリカさんの整備をしてました。

今日の整備は足交換。今までのやわらか違法改造足から、4本で
12,000円の足へとパワーアップ(?)させようという魂胆ですよ。
まあ実際は車高を上げるのが最重要目的なので、正直性能はどう
なってもよかったんですが・・・。

フロント交換は比較的あっさりとボルトも外れ、順調に済ませる
ことができたんですが、リアの固着がひどい!
これから棒高飛びするの?というくらい長い鉄パイプをスピンナー
の先に装備し、撃力には定評のある友人に回してもらいまして、
「ばきっ」とかいうすごい音とともに、何とかはずすことが出来
ました。どこか壊れたかと思った・・・(笑

4本つけてから確かめた感じでは、タイヤとフェンダーとの隙間が
指2本→3本になってたので、1~2センチは上がってそう。
なんとか地上高90mmは確保・・・できてるといいなあ。今度配線図
もらいに行くついでにディーラーで見てもらおうかな。

ちなみに、今まで純正バネ切りだとばかり思っていた元々の足です
が、実際外して見るとRS☆Rのヘタレたスプリングがすべての原因
だったようです。・・・バネ切りじゃないじゃん!なんだよ!

さてー、あとは今日のジムカーナで足がどんな感じかたしかめよー。
前よりひどくないといいな・・・!
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
ちょっとツンツン
NEC_0325.jpg

夕飯食べたら突然の睡魔!(あいさつ
平松です。
ま、まさかスタンd(ry


クルマ部の友人に要らなくなったというセミバケを安く譲って貰えたので、
シートレールだけ買って今日セリカさんに装着してきました。
おかげでシートよりシートレールの方が高いとかね!・・・いやまあ、レール
は新品だから別に良いけど・・・。

暗い中撮ったので見にくいんですが、手前がセミバケシートにした運転席、
奥が純正の助手席。
付けてみた印象は、・・・純正?って感じ。カバーがおとなしい色だからなん
でしょうか、全然目立ちません(笑
形状もどことなく似てて、純正シートがちょっとツンツンしたような印象。
なんだよ、またツンツンかよ('A`)

相変わらずツンデレというかツンばっかりなセリカさんですが、オイルも変え
たし明日は足も交換する予定です。ついでに車検が近いのでその点検も
・・・。ブーツとか切れてたら厄介だなぁ。その辺でデレを見せろ!(何
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
やたらと工事中
コンビニで朝ご飯を買って、オートバックスまで行って食べようとか
思っていたら、道がやたらと工事中で片側通行だらけ。結局オート
バックスに着いた頃には完全にお昼ご飯の時間になってました。平松
ですこんにちは。工事自重しる!ヽ(`Д´)ノ

この後はいったん家に帰って、理不尽にも親父に「たまには運転して
おけよ!」とか言われたゴルフさんでシートレールと足をツンデレ大に
運び入れる予定。まあゴルフさんこないだ駐車場でバッテリー切れ
起こしてたからな・・・(´・ω・`)

いつかゴルフさんでサーキットとか走ってみたいけど、確実に今の
セリカさんより速そうでちょっとな・・・(笑
| もぶろぐ | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
部品代込みで95,000円
こないだ、タイベルを交換してもらおうとトヨタのディーラーに行った
んですよ。
3日ほどかかると言われたので、バイトの連続通しが始まる前に
ディーラーに預けてきたんですが、帰った後に電話で「車高が足り
ませんので不正改造車となるために当店では整備の方が・・・」
とか言ってきやがりまして。
結局何もしないまま車引き取ってきました。ちなみにセリカさんを
純正スプリングに戻す工賃は部品代込みで95,000円らしいです
よ!たけえええ

もうどうせなので、先輩が売ってくれるというセリカさんからエンジン
引っこ抜いて、乗せ換えしようと思います。
と、今のうちに日記に書いてモチベーションを下がらないようにしよう
・・・。何日かかるのか全然わからないんですが、4月入ってから
ちょっとの間バイト入れてなくて時間があるので、その間に出来たら
いいなぁ。
エンジン載せ換えたら馬力が140ps→180psだぜ!これで運動オンチ
なセリカさんから一気にレベルアップ・・・するといいなあ・・・でも元々
重量があるからなあ・・・。

| 日記 | 03:32 | トラックバック:0コメント:0
寝て。
昨日はクルマ部の飲み会で。
2次会まで出て、帰ってきて。寝て。





起きたらこの時間。
・・・まさか、スタンドによる攻撃か!?

おきたら外真っ暗って言うのは、さすがに驚くねorz
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
脱お餅
今使ってる携帯電話は買ってから1年と4ヶ月とかなんですが、過充電
ばっかりしてたせいか電池がだいぶお餅になってきてまして。最近では
とめどないスパム攻撃もあり半日足らずで電池が切れるようになって
まして、もういい加減に不便。
なので、ドコモショップに行って電池交換をしてもらいました。
買ってから1年すぎてても最初の交換はタダなのねー。なんかほにゃっと
したお姉さんに交換していただきました。これで俺も脱お餅だー。あの
電池アイコンが2本になってからのヒヤヒヤ感ももう感じなくてすむぜ!

んで、携帯も無事治ったのでクルマ部の追いコンに行ってきます。
ハハハ、自分の腹が餅になるぜ!('A`)
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
同伴出勤
昨日、今日と通しでバイトを入れているのですが、この時期はやっぱり
恐ろしいですね、花粉。
やっぱり夜よりも昼のほうが飛んでる量が恐ろしい、というのを肌で
感じております。・・・いや、鼻でですが。
今までは夜にばっかり入ってたからまだマシだったんですが・・・この
2連チャンはつらい!

んで、昨日のうちにカウンターの箱ティッシュを使いきってしまった
ので、今日は家から鼻セレブと同伴出勤です。
もっふもふにしてやんよ・・・!(´・ω・`)
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
南さんの家
742132317_239.jpg
バイト先の事務所にみなみけの1巻が置いてあったので、おもわず全部
読んでしまいました。みなみけって南さんの家って意味なのね!(いまさら

で、なんでこんなものが置いてあるかというと、商品とかではなく実は
イベントやったときに女優に贈られたものだったり。
贈り物って結構多かったりするんですが、かさばったり食べ物じゃ
なかったりする場合(ぬいぐるみとかね)はたいてい持ちかえられずに
店に放置されます。なぜってそりゃあ・・・(笑

ちなみに、みなみけ本編よりおもしろいと噂の、間に挟まってたという
ファンレターは残念ながらどこかに行ってしまい発見できず・・・。
読みたかったのになーくそー(笑
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
某ブロック
741184654_134.jpg  741184654_253.jpg  741184654_232.jpg
なんとなく衝動買いしたUSBメモリが届きました。

見た目は明らかにレゴブロックなんですが、カバーを取るとUSB端子が
出てくるというもの。でもレゴのライセンス商品ではないので、某
ブロックと互換性がある、としか書かれてません。せこい・・・(笑
てか、レゴの2×2ブロックのなかに1GBのメモリが納まってるわけ
で、技術の進歩ってすげーとかちょっと思ってしまいました。

余談ですが、3枚目の写真はメモリが入ってた箱。
明らかにでかすぎだろう・・・!(笑
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
渋谷(笑)とか池袋(笑)
739810451_97.jpg  739810451_119.jpg

そんなわけで、行ってきましたアキバ。

ブルーギルもっふるたんはブルーギル入荷待ちとのことだったので、
黒ごま&きなこを頼んでみた。もっふるもっふる。
食べてみると、最初に噛んだ瞬間はさくっとしてるけど、だんだん噛んで
るうちにもちっぽい食感に変わっていく感じ。わるくないなー。
軽く食べてしまえるものの、原材料が餅なので意外と腹にたまります。
食べ過ぎに注意?

てか、テレビで紹介されたからなのか、もっふるたんの店の周りだけ
客層がまったく違うのが笑えた。おまいらそれ食ってさっさと渋谷(笑)
とか池袋(笑)に帰れよ(笑

あとはじゃんがらラーメンで九州じゃんがらとかも食べてきました。
秋葉に行ったのにほぼ食べてたな・・・めずらしい!
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
もっふるもっふる
ちょっとブルーギル食べに行ってきます。
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
早め・・・?
いつも夜更かしばっかりしているせいか、昨日は2時前には
布団に入りつつも5時過ぎまで眠れなかったんですが、今日
は朝からやたらと腹が減っており、結局早めに起きてしまい
ました。早め・・・?
まぁ今日は久し振りの生徒会飲みなので、寝坊せずに済んだ
のはよかったけどね!

で、全然関係ない話なんだけれど
http://www.den-kiva.jp/index.html
これすごい見たいです。どうしようかなー行きたいなー。てか
キバいらないよなーこれ(笑
あ、でもおまけの「モモタロスのキバっていくぜ!」はかなり
気になるだすな。杉田くん暴走してくれ!
公開まであと36日か・・・どうしよー
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
絶体絶命都市
アーマードコアばっかりでもあれなので、今日はバイト終わってから
絶体絶命都市2をやってました。
そしたらいつの間にかこんな時間。ああもう・・・ああもう!

というか、怖すぎですよ絶体絶命都市。水怖い!水まじ怖い!
攻略系何も見ないでやってると、そこらの三流ホラーゲームよりも
怖いです。いやまあ確かに流れとしては鉄板である程度先の予測
は出来るんだけども、それでも無駄にリアリティあふれる崩壊シーン
とか怖すぎ。
ちなみに平松は、最初のブレーカー落としたところで3回水にのまれ
て死にました!(あほ

で、プレイ時間2時間ほどやって、最初の篠原編でやっと韮沢駅を
脱出したところ。これからどうなるのかなぁ・・・!

あ、もう寝なきゃだった・・・('A`)
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
半引きこもりだったもんな
昨日は5時半まで起きてました。ねむいお!(あいさつ
平松です。
まぁアーマードコアやってただけなんだけどね・・・。


久しぶりにやったけど、あれ機体のセッティングに異様に時間使うな!
テストしながら機体作ってたらいつの間にか1時間経ってたし・・・むかし
の俺はよくやってたなーこんなの。半引きこもりだったもんな・・・( ´ω`)

そんなわけでこんにちは。普段ならバイト直前まで寝てるんですが、
今日は散髪をしたいので無理をして起きてます!・・・いや、普通の人
なら無理をしてとかいう段階じゃなく、むしろちょっと遅いんじゃないの?
って時間に起きてます。はい、すいません・・・('A`)
ちょっと前に朝飯食べたんですが、あんまり寝てない起き抜けに食べた
せいか早くも調子が悪くなってきましたよ。俺弱いな!

で、さっきまでクッキングパパの新刊読んでたんですが、まことがいつの
間にか大学生になったのな・・・。すね毛とか生えてましたよ。うわああ
そんなまこと君いやあああああ。
アニメがやってた頃は幼稚園とか小学生とかそんなだったのに・・・もう
まこと君って言うレベルじゃねーぞ!

月日が経つのは早いもんだすな・・・というかクッキングパパが連載1000
回突破してるのに驚いた。しかもこれ週刊誌連載かよ。クオリティたけー。
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
左側は縦
農薬入り餃子の次は放射性物質入り金属か。すげえな中国(あいさつ
平松です。
次はオリンピック村の食事に薬剤でも混ぜて他国の選手をドーピング
で違法失格にするんですかね。今からwktkするお!(^ω^ )


朝起きたら頭の右側にはふんわりとしたウェーブが掛かり、左側は縦巻
ロールになっていました、こんにちは。
いったいどんな寝方をしたらこうなるんだ・・・!

さて、土日は結局引きこもっていたらいつのまにか終わってしまい
ました。部屋に笑点の音楽がそりゃもう軽快に鳴り響きましたとも。
あれ聞くとほんとテンション下がるね!('A`)

今週も今日から木曜までバイトなんですが、正直イメージDVDが1階に
上がってきてから、平松はPOPを作るとかいう名目で1階を追い出され
気味なんですよねー。フロア入らないでどうやって商品位置覚えろって
んでしょうか。辞めろってこと?
まあPOPだけ作ってるのは楽でいいんですけどね。いつまで続くやら。
なんか今の仕事を活かせそうなバイトないかなー。
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
メール
昨日は起きたらスパムメールが37通来てたけど、
今日は16通しか来てなかったよ!

何かいいことあるかも!


もう半分以上終わったけどな、今日・・・( 'Д`)
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

calendar

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

archive

08  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

recent entry
recent comment
category
ブロとも申請フォーム
search

 





profile

平松

Author:平松
ハロ、そこまで元気ってわけでもない。

others

cubic+(HP)




temporary link
