weblog+

| スポンサー広告 | --:-- |
いやふー
木曜はバイトが終わった後に、明日仕事無いぜーいやふー
とか思いつつ酒飲んでだらだらしていたら、いつの間にか
夜が明けておりまして。

しょうがないのでそのまま起きて漫画とか読んでたんです
が、気付いたら夜まで布団で寝ておりました、そんな金曜。

今日も余裕の昼起床だぜ!ダメ人間いえあああ!!


('A`)
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
棚移動のどさくさ
NEC_0316.jpg

AKB48っていつの間にか44人も集まってたのね(あいさつ
平松です。
CDについてくるポスターを44枚コンプリートして、君もAKB48「春
の祭典」に行こう!
ただし付いてくるポスターはランダムです、みたいな!

とか、巫女子ちゃん風に言ってみたけど実話なのがすごいよね、
こんばんは。
「春の祭典」とやらに行ける最低額が44,000円とか。ぼったくり^^;


さてー、写真はバイト先から棚移動のどさくさに紛れて1本1000円
で買ってきたゲームたち。
まぁどうせこのままだと処分品、って品だったんですけど。
安い!・・・のかどうかはともかくとして、ちょっとやってみたいゲーム
達だったのでよかったよかった。社割で妥協しないで正解だったぜ!
あとは、積みゲーにならないようにはやめに開けるのみ・・・。

他にも、バックトゥザフューチャーのBOXか何かに付いてくるであろう
ストラップも2個くすねてきました。誰か欲しいかな!まず要らない
だろうな!まあいいや!
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
奥からみかん箱
NEC_0314.jpg  NEC_0315.jpg

バイトでへろへろになってすっかり忘れてたんですが、もやしもん
6巻買いました。でけーオリゼーつきのやつ。


大学の生協で注文してたので取りに行ったんですが、カウンター
で紙渡して聞いたら、奥からみかん箱みたいな大きさの箱が
出てくるのね。
ああ、あれの中に6巻のセットがいくつか入ってるのかなぁとか
ぼーっと考えながら見ていたら、カウンターのおばちゃんにその
箱をそのまま手渡されましたよ。
ウホッ、おおきいよ・・・。

箱の底にひっそりと入っていた6巻を見ていると、食玩に付いて
くるあの1粒しかないラムネを思い出す、そんな対比巻。これ絶対
「オリゼーぬいぐるみとおまけのブックレット」だろ!
肝心の出来はと言うと、さすがに1600円分くらい取られるだけの
ことはあって、大きさだけでなく手触りもイイ感じ。
ああもう、オリゼーかわいいよオリゼー。

で、明日もバイトなんですよね。
さすがに17時間半バイト→1時間くらい仮眠→6時間バイトとか
いうのはきつすぎたので、今日はぎりぎりまで寝てようかな・・・。
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
ようやくバイトが終わりました。
17時間半労働・・・?

そして6時間後にはまたバイトです。
うぼぁぁー。
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
安っぽい
ついさっき日記に今日のバイトは楽だぜーうっへっへとか
書いた気がしたんですが、全然ダメだった。ものっそい
忙しかったよ・・・。

久しぶりのバイトなのですっかり忘れてたんですが、うち
のバイト先ってば明日大幅な棚構成の変更があるんですよ。
それこそ、今まで洋画・邦画中心だった1階がイメージDVD
中心の構成にがらっと変わるほどの。というか1階と地下
が主な変更階なんですけどね。
なので、今日もその準備の為にずっと棚をいじくり回して
ました。棚いじり☆6時間!・・・安っぽいAVか( ´3`)

まあ今日は大変だったとか暢気に言ってられるわけでもなく、
あくまで本番は明日なのです。まず間違いなく作業は明後日
の朝までかかるんだろうなー。棚いじり耐久14時間だぜ。
腕とか肩とか筋肉痛なのに・・・殺す気か!ヽ( `Д´)ノ

なので、明日の為にもさすがにそろそろ寝ておくとしますか
ね。うん、ほんとはもっと早く寝たかったんだけどね・・・
日記が書ければもっと早く寝てたんだけどね・・・ぐぎぎー!
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
オリゼーを迎えに
しまったぁーっ!またバイトを入れすぎたーっ!(棒読
こんにちは、平松です。


バイトが6時からだと4時ごろから時間を空けておかないといけない
わけで。ちょっと遅く起きたりすると結局1日何もできないという
悲劇なわけですよ。まぁ早い話は早起きしろってことなんですが。
くそー・・・明日こそはセリカさんの様子を見てから大学にオリゼーを
迎えに行くぞ・・・。

今日は比較的早めに起きられたんですが、新歓の冊子原稿作ったり、
ビラのデザインをしてたりしたらアッーという間にバイトの時間が来て
しまうわけですよ。くそー、せめてモンキーターンの続きを読んでから
行きたかった・・・。きになる!

さー、そんな内容の無いような日記を書いてる間に新宿に着いてしまった
ので、ちよっくらバイトに行ってきますよ。今月はひたすらデコパネ
を切り刻んで歯車を大量生産だぜ。こんな夏休みの自由工作みたいな
作業で給料出るのはおいしいよなぁ・・・。
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
群馬にあるよ
えー、昨日行ったスキー場は宝台樹スキー場でした。
群馬にあるよ。

しかし最近はボーダー率が高い高い。レンタルコーナーもボードの方が
広いしさー。
相変わらずスキー派な平松ですが、昨日は初めてショートスキーを
使ってみました。短い分使いやすいねー。ストックないのが怖いけど。


で、そんな昨日のダメージを今日一気に負っているのでありました。
肩があああ足がああああ。
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
なんとか・・・
723863356_152.jpg  723863356_74.jpg  723863356_54.jpg

今日は朝の4時から車に乗せられ、日帰りスキーに来てます。
場所は水上の、なんとか・・・かんとかスキー場。なんだっけ('A`)


朝はすごい晴れてて暖かかったんですが、今は一気に天気が変わって
吹雪中。レストランから出たくない・・・!
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
風の如し
722645221_114.jpg

わははははー、今日もドーピングだぜー!



というわけで、まあ泣いても泣きやんでもテストが全部
終わりまして、ようやく自由になったんでとりあえず
バイト終わってから一人酒とかしてました。
うん、昨日17時間ぶっ続け勉強とかしてほとんど寝て
ないのをすっかり忘れてたよ!やっぱり疲れていたのか、
缶2本ですっかり酔ってしまいました。うぼぁー。

というか、この日記を書いたりMoEしてる間にもタイプ
ミスを連発してるんですよ、今日。手元がおぼつかない
こと風の如し!バックスペースを打つこと林の如し!

ちなみに、皆的にはあんまり気にならないであろう今日
のテスト結果ですが、昨日かけたヤマが見事に的中と
相なりまして、意外と普通に出来てしまいました。び、
びみょー・・・!

さーて、明日は朝からバイトなのでもう寝ますよ!もう
っていうか既に3時半なのな!わーい\(^o^)/
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
ドーピング
721654465_227.jpg

を、してみた。

あと5時間は頑張りたいな。
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
夏?
セブン行ったら、冷し中華はじまってた(あいさつ
平松です。
あれ・・・春・・・夏?


最近あからさまに手抜きな日記ばっかり書いてますね、こんにちは。
まぁ、所詮は自意識過剰義務だし。こんなもんです。

んで、普段以上に手抜きなのは今が遅い遅いテスト週間だからなのです
が、今のところ戦績は

製図:まぁそこそこ。
上級プログラミング:・・・参考程度って言ってたし!
熱力学:過去問トレース万歳。しかし演習の成績がぼろぼろなので、
8割は確実にとれてるといいな・・・。
材料力学:演習問題4周した。でも微妙に問題変えられてて確信なし。

・・・全体的にぱっとしない感じ。(´・ω・`)

今日は流体力学のテストがあったんですが、演習問題やり直してみても
イミフでオワタ!\(^O^)/思ったらテスト問題が穴埋めやら単語説明で
命拾いしました。授業でのぼんやりした記憶を元に、忍者ハッタリくん
発動したお!(´3`)

次は木曜に最後のテストがありまして。今から勉強を始めたいんです
が、どうもやる気ががが。あばばばー。
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
あっ
日記書いてないや。
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
バトン
やれと言われたんでやりますが・・・これどう見ても
腐女子向けな気が・・・。


●電王バトン●
※全て憑依体で妄想お願いします

すいません、意味が分かりません。

 ■起床 朝起きたら…
 1.「いつまで寝てんだよ!」 布団を剥がすモモタロス
 2.「寝顔も可愛いね」 隣で笑顔のウラタロス
 3.冬眠中?一向に起きないキンタロス
 4.いつの間にか添い寝、抱きついて離れないリュウタロス
 5.「早く起きなさい」 お母さんデネブ
 6.「丁度よい。そこのお前、着替えを手伝え。」 朝から命令ジーク

朝から隣にウラが居たらちょっとへこむよね!
というわけで5か。デネブは俺のオカン!

 ■登校
 1.「早くしろ!」 玄関でお出迎えモモタロス
 2.「ゆっくり、お話でもしながら一緒に行こうね。」 マイペースウラタロス
 3.「遅刻!?そりゃあかん!」 あなたを抱きかかえ猛ダッシュキンタロス
 4.「えー一緒に遊ぼうよー。」 サボる気満々リュウタロス
 5.「早めに行こう。遅れたらたいへんだ」 心配性デネブ
 6.「学校?なぜ私のほうから赴くのだ。」 退学寸前ジーク王子

おお・・・理想は4か6かな!(ダメ
やっぱり3が楽でいいですよね・・・でも無難なのは1かのう。

 ■授業
 1.「そんなのも解んねぇのか?」 自分は棚に上げモモタロス
 2.「ここはこうするんだよ」 優しく教えてくれるウラタロス
 3.「・・・・・・」 冬眠中キンタロス
 4.「わかんない!」 お絵描き開始リュウタロス
 5.「一緒に考えよう!やれば出来る!」 先生?デネブ
 6.「私に指図するな!頭が高い!!!頭が高ーい!!!」 先生でもお構いなしジーク

うん、普段は3ですね!
2が楽でいいなー。全部教えてくれー。

 ■放課後
 1.暇なのでモモタロスにスーツを着せてみる
 2.暇なのでウラタロスに白衣を着せてみる
 3.暇なのでキンタロスに学ランを着せてみる
 4.暇なのでリュウタロスに猫耳を着けてみる
 5.暇なのでデネブに割烹着を着せてみる
 6.暇なのでジークに軍服を着せてみる

暇なのは確定なのか、というか流れがおかしいぞ!
モモにスーツとかなぁ、すげえ似合わなさそう・・・。
デネブに割烹着は逆に似合いすぎだ!

 ■下校
 1.「いつまでそこにいんだよ!」 でも一緒に帰るモモタロス
 2.「遅くなって悪いね、じゃあ帰ろうか」 さり気なく手を繋ぐウラタロス
 3.「・・・・・・!」 やっと起きた!?キンタロス
 4.「えー!つまんない!」 寄り道をおねだりリュウタロス
 5.「晩御飯は何が食べたい?」 お母さんデネブ
 6.「迎えが遅いぞ。いつまで待たせるのだ」 自分は動かないジーク

モモタロスはとてもいいツンデレですね!

 ■お風呂
 1.「ばっ・・・!何やってんだ・・・!」 モモタロスの入浴中に乱入する
 2.「へぇ・・・大胆♪」 偶然を装って混浴ウラタロス
 3.「嫁入り前の娘がそんな事したらあかん!」 意外と頑固キンタロス
 4.「お風呂ー!お風呂ー!」 オモチャでいっぱいリュウタロス
 5.「背中流そうか」 デネブ
 6.「ハッ!思い出した。」 何かを思い出し出て行くジーク

ほら!混浴って書いてある!嫁入り前とか書いてある!
腐女子向けだああああああ
じゃあ1かな!

 ■一緒に寝るなら
 1.「しょ、しょうがねぇなぁ・・・!」 緊張で眠れないモモタロス
 2.自分の横に来いと布団をポンポン叩き催促ウラタロス
 3.布団に入って3秒爆睡キンタロス
 4.「もう寝るのー?」遊び足りないリュウタロス
 5.お母さんみたいに添い寝デネブ
 6.「居心地は最高だ。そこの者、ここへ。」天然ジーク

すいません、この質問はちょっと・・・。

 ■映画を見てて怖いと言ってるあなたに…
 1.「こんなの怖くねぇよ!」 バカにしたように
  言ってくる割に自分も冷や汗モモタロス
 2.「こんなモノが怖いのかい?」
  嬉しそうに後ろから耳元で宥めてくるウラタロス
 3.「・・・・・・」 見てないし冬眠中キンタロス
 4.「怖い?アイツ殺そうか?」 心配して来るリュウタロス
 5.「怖いなら別のにしようか?」 目隠しをしてくれるデネブ
 6.「怖いのか。ならば止めてもらおう。」自己中ジーク

なげえな・・・(飽きてきた
そしてモモは相変わらず可愛いな!このやろう!

 ■電話を切る瞬間
 1.「明日遅刻したらただじゃおかねぇからな!」
  さり気なくこっちが切るまで切らないモモタロス
 2.「じゃあまた明日迎えに行くからね」
  一緒に行く約束をしていたわけでもないのにちゃっかりウラタロス
 3.「・・・はっ!」 通話中もウトウトキンタロス
 4.「もうちょっと話そうよ。いいでしょ?」 可愛くおねだりリュウタロス
 5.「そろそろ寝ないと・・・。」 時間には厳しいデネブ
 6.「明日は7時に起こせ。」人使いの荒いジーク

デネブ!オカン!
で、モモのツンデレっぷりはなんなの?

 ■コンビニで不良に絡まれたとき
 1.「俺、参上!!」 ケンカしたいだけ?モモタロス
 2.「僕に釣られてみる?」 取りあえず黒笑で穏便にウラタロス
 3.腕を引いて匿いながら「俺の強さにお前が泣いた」キンタロス
 4.「お前殺してもいい?答えは聞いてないよ」 止めないと・・・!リュウタロス
 5.「ケンカはよくない」 キャンディーを配るデネブ
 6.「下々の者、下がれ!」火に油を注いた挙句「ここはまかせた。」
  とあっさり出て行くジーク

さりげないキンタロスがもえ!
ジークはもうどうしようもないな(笑

 ■あなたがドラマで感動して泣いていたら
 1.「バカか?お前」 どうしていいか解らないモモタロス
 2.「感動したんだね」 笑いながらハンカチを差し出すウラタロス
 3.「うぉおおぉぉおおおっ!」 自分も号泣キンタロス
 4.「あいつ殺そうか?」 心配して勘違いリュウタロス
 5.「いい子だ」 ティッシュで涙を拭ってくれるデネブ
 6.「何を泣く。私と居られる事が嬉しいのだな?」 どこまでも王子なジーク

なんかデネブがよくわからん(笑

 ■風邪のお見舞い・看病
 1.「日頃の行いが悪いんだよ!」 憎まれ口を叩きつつ心配でお見舞いモモタロス
 2.「寒いんだったら一緒に寝ようか」 問答無用な爽やか笑顔で強制添い寝ウラタロス
 3.「風邪なんか誰かに移したら治るんや!」 側にいてくれるキンタロス
 4.「大丈夫?」 お見舞いにシャボン玉持参リュウタロス
 5.「何か食べた方がいい」 おかゆを作ってくれるデネブ
 6.「何か届けさせよう」 お部屋が花と果物だらけジーク

モモはなんのフラグを立てる気なんですか。

 ■次の妄想族は?
もうええわ。


これはひどい・・・。
| バトソ | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
プリントの輪
スパムメールちょううざい!あぎゃー!


買い物行ったり熱力学の勉強してたらいつの間にかこんな時間。
時間が経つにつれ、プリントの輪が自分の周りにだんだんと広がって
いってます。熱力めんどい・・・!うぼぁー!
もう頭をオーバークロックしたいわ。ねつぼーそー!
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
何日
715899954_238.jpg  715899954_21.jpg
チョコもらったんですけどね、最初この箱が閉まりきらないくらい、
生チョコが詰まってたんですよ。

昨日1日かけて食べて、やっと蓋が閉まるくらいになったんですが、
どうやらまだ倍くらいの量が冷凍庫に眠ってるらしく。
材料から考えたら、総量はだいたい900gくらいあるっぽいです。

何日かければ全部食べられるんだろう・・・。
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
中毒性はないな
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2321169

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

最近ものすごい勢いで色々作られてるけど、なんなのこれ。
もう2時間は聞き続けて軽く腰が動きそうになるけど、
中毒性はないな。

ウッーウッーウマウマ(゚∀。)


http://www.nicovideo.jp/watch/sm1650066←本家
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2268493←MoE
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
きたよこれ
大寒波きたよこれ(あいさつ
平松です。
すごいいい天気なのに寒いよ。詐欺か。

んで、世間から色々な意味で遅れてるツンデレ大も、先週末からやっと
テスト週間。今日は製図のテストなんですよ。いや、製図のテストって
・・・なに?あれって元からJIS規格とのにらめっこだから、覚えてる
ことなんてほとんど無いんですけど・・・。

と言っても、持ち込み可のテストなんで教科書、プリント、過去問完備
で受けてやりますけどね。一応必修授業だし、気を引き締めるぞ!

でっていう。(だいなし
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
商標に引っかかるんですよ
CA390070.jpg

昨日はテスト勉強・・・などは全くやっておらず、久しぶりに秋葉原に
出かけておりました。テストって明日から?こんにちは、平松です。


・・・いいんですよ、明日はどうせ製図のテストなんで今からやる事
なんて無いんですよ!・・・ないさ、きっと・・・(´・ω・`)

んで、昨日の目的は相方の友人をアキバ案内することだったんで、
前に4件はしごしたとき以来行ってなかったメイド喫茶にも行って
きました。

http://www.curemaid.jp/

平松の少ないメイド喫茶スキルの中でもオススメできる、メイドさん
が無闇にお帰りなさいませとか言わない店、キュアメイドカフェです。
テレビによく映ってるような所謂メイド喫茶(メイド○フェというと商標
に引っかかるんですよ)に行きたい!っていう人にはあんまり勧められ
ないんですが、浮ついた雰囲気や過剰なサービス(コーヒーまぜまぜ
とかね)があんまり好きでない人には特にオススメですよ。いや、まぁ
そういう人はそもそもメイド喫茶なんて行きたがらないだろうけどさ。

メイドさんはロングスカート!派の人とか、メイドさんと言えばやっぱり
落ち着いた身のこなし!とかつまりエマさん派の方々は一度行って
みるといいと思うよ。すげー落ち着いた雰囲気で値段もそこそこ、厨房
で調理してる人もちゃんとメイドさんなので、メイド喫茶入門(なにそれ)
にもいいかも。

いやまあ、メイド喫茶ばっかり行ってたわけではなく、他にも海洋堂の
ギャラリーとか色々行ったんですよ。新丸ビルにも行きました。すごく
・・・セレブでした。やっぱり東京と名の付く駅にあるだけのことはある
ぜ。もういかない!(おちつけ
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
新丸ビル
711666697_106.jpg

はじめて来たけど、なにこのセレブ感。

すこし自重しなさい!(´・ω・`)
| もぶろぐ | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
さわやかな
昨日の雪がうそのよう、今日もとてもさわやかな天気
になりましたね!
さーて、今日も寝ているうちに携帯に大量に届いた
スパムメールを削除する1日が始まるお!

おーん!('A`)
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
うわー
すごい積もりそうな雪降ってきたお!

なーんか、今年は雪が多いですなー東京。だいじょぶかな?
| もぶろぐ | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
ご存じですか
ちょっと前までは「朝青龍式」が主流だったんですが、
最近はどうやら「エリカ式」が主流のようですね(あいさつ
平松です。
しかし半笑いはないわ。普通に頭下げてりゃいいのに。


まあ、結局のところは台本組んでの「吉兆式」だったのかも
しれないけどね、こんばんわ。
そんなことはどうでもいいです。

んで、今日昼飯を買いにセブンイレブンに行ったんですが、
店にはいると弁当コーナーの辺りで手にボードを持った店員
がうろうろ。しかも数名。なんか妙だなーとは感じつつ、
こんな時間に在庫確認でもしてんのかーとか思ってあんまり
気にせずに近づくと、

「電子マネーのnanacoってご存じですか?」

すごい勢いでボードに挟まったパンフレット持って近づいて
きたよ店員。う、うざい・・・!
どうも店に入ってきた客を片っ端から捕まえて、nanacoの
会員登録を勧めてる感じ。お前ら北口の交差点にたむろしてる
アンケート調査のおばちゃんか。自重しろ('A`)
平松も捕まって散々話を聞かされたあげく、自分の財布の中
にもnanacoが入ってることを見せてきたりしながら「もう30秒
で契約できますから!」とか迫られました。必死だな・・・。

まぁそんな整理整頓されてない財布を見せられたところで契約
する気なんかさらさら無かったので、今日はとりあえずパンフ
だけ貰っておきます、と言って店を出て、そのままゴミ箱に
シューt・・・したかったんですが、さすがにそれは酷かと思って
一応持って帰ったよ!持って帰ってから捨てただけですけど!

なんていうか、弁当くらいゆっくり選ばせて欲しいわ。マジ自重。
んでも、あれだけ必死だったって事はもしかしたら店舗毎に上
から契約数のノルマとか決められてんのかなー。あんなやり方
だと確実に逆効果だと思うんだがなー・・・。

あ、そういえば今日はバイト先で、SMモノ(というかDogma)の
AVを上のフロアで買ってラッピングしてくれとか言う客に遭遇
したお。
最初上から内線かかってきてどこのおっさんかと思ったら、
すげー若いねーちゃんだった。何者だあんた( 'Д`)
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
新宿でいうと2丁目辺りに
すげー!すげー過ごしやすいよ今日!(あいさつ
平松です。
昨日の雪が嘘のようだ。


こんなにいい天気だと、今交差点に無理矢理突っ込んできたタクシーの
せいで横断歩道を渡れなかった事とか、もうどうでもよくなりますね!
・・・うそうそ、てめータクシー氏ねYO!(何

まぁそんなことはさておき、昨日は肉食べてきましたよにく。ツンデレ
大の近くの牛角です。

平日は2200円の肉食べホイダーがあるんですが、行った時間が遅かった
からか、やたらアニメ声の店員に「もう無くなっちゃってる肉が多い
ので、もしかしたら損しちゃうかもしれませんねー」とか言われてしまい
ました。アニメ声で。
なのでランクを一つあげて2600円のコースにすると、今度は新宿でいう
と2丁目辺りにいらっしゃいそうなお兄様の計らいで、最初から追加の
注文をさせてもらえましたよ。ありがとう、オネエ!
てか、この店はへんな店員ばっかりだな・・・(笑

まぁ最終的にはたらふく肉が食えたので満足満足。
あと、中落ちカルビ×味噌ダレの演出する満腹感は異常。
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
ちょっとそこまで
肉食いに行ってきます。にくにく。
| もぶろぐ | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
ウォンテッド
hiramatu.jpg saboten.jpg

honmyou.jpg

相変わらずうそこメーカーは大量にあるのう。

http://usokomaker.com/wanted/

というわけで、ウォンテッドメーカー。
ここまで来るとなにがなんだか・・・(笑

んで、結果が上の画像。でも携帯だと下だよね(どうでもいいよ

1枚目:平松
うたた寝時間基準法違反
2,300,000円

2.3M・・・!(がくがく
なんというか、実際に違反してそうなんがリアルでいやだわ('A`)

2枚目:さぼてん
天使の手ブラ言張り猥褻未遂
831,000円

ざ、罪状がよめない・・・!
というかさぼてんはこんなんばっかか!(((('A`))))クキェー

3枚目:本名
ヒモパン大量所持
738,000円

もってねええええええ
というか一番安いのかよ、本名・・・。


うん・・・なんだこれ、ろくなのがねえな!ヽ( `Д´)ノ
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
なんのプレイ
気になる異性に恵方巻を送る節分はいつ始まるんですか?(あいさつ
平松です。


というわけで、今年は初めて恵方巻を食べました。
某セブンで買った恵方巻の説明には、「恵方を向き、願い事を思い
ながら目を瞑って無言で食べましょう」とか書いてあったんですが、
なんのプレイですかこれ・・・そこはかとなくエロいんですけど。
意外と量が多くて、これ一気に食べるとかつらいっす・・・。みんな
よく食べられるな!

さてー、今日と明日の授業が終わればようやく今期の授業が終了だー。
そして来週からテスト・・・めんどい!( 'Д`)
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
キバのガチャ
703076855_238.jpg

バイト先に仮面ライダーキバのガチャがさっそく入ってたのでやって
みたところ、いきなりキバが当たったお。
・・・まぁ違うの出ても筐体開けて交換する気満々だったけどな!

というか、まだ1話しか放送されてない段階でグッズ販売とか、ガンダム
もそうだけど最近のアニメ系グッズは展開が早いですなー。まあOA中に
質の高い商品が出るのはいいことですな。

このガチャも、200円にしてはなかなかの造形。マスク部分にはクリア
素材も使われてていい感じです。この調子で頑張れ!
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
1日バイト
北京でオリンピックやったらさ、選手は何人が無事に戻ってくるの?
おはようございます、平松です。

今日も1日バイトが入ってるんですが、なんかイベントが1日に3件
とかいう非常に無茶な状況に加え、大型メーカーの大作発売日、人数
がぎりぎりな状態での新人アルバイターの初出勤日、Sおねーさんが
珍しく1日勤務のために1階でファミ通読みながらのんびりできない、
などと早くも逃げ出したい欲求で胸が一杯であります。この苦しい
胸の気持ち・・・恋!?

よろしい、ならば戦争だ。
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

calendar

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

archive

08  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

recent entry
recent comment
category
ブロとも申請フォーム
search

 





profile

平松

Author:平松
ハロ、そこまで元気ってわけでもない。

others

cubic+(HP)




temporary link
