weblog+

| スポンサー広告 | --:-- |
ガブッ
本屋で仮面ライダーの雑誌を立ち読みしたと思ったら、一時間が経って
いた(あいさつ
平松です。
超スピードとか催眠術とか、そんな物じゃ決してない、もっと恐ろしい
物の片鱗を味わったぜ・・・。


なんていうか、読み込みすぎました。こんにちは。

それにしても、今年の仮面ライダーはまたビジュアル重視なんですねー。
杉田くんが声やると聞いてwktkしながら1話を見たんですが、なんだか
まだ話がよく分からない・・・。杉田くんの出番もあんまり多くない
しね!ガブッとか言ってたけど(笑

んで、この後はバイトなんですがー。今日も相変わらず働く気が起き
ないので、前回のうちにたくさん印刷しておいた魔人ブーをひたすら
切り抜いてモニターのまわりに張りつける作業が始まるお!

たまにはさ、特価品のAVをまとめ買いするおっさんとかスイーツ(笑)
脳したカポーとかじゃなくてさ、フツーの人の接客がしたいぜ( 'Д`)
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
わんこそばのサーバー
もらって きた。

http://ochahime.com/smtest/test01.html



あなたは尽くし疲れたエム

普段のあなたは相手のために出来るだけ役に立ちたい、尽くし型エムです。
あなたは常にまわりや相手の状況をチェックして皆が求めるものを意識しつつ生活しています。
その姿はまるで空いた椀にはつぎつぎそばを足すわんこそばのサーバー。
当然あなたのまわりは必然的にマイペースな人が集まります。
そのマイペースに振り回されることが喜びとして生きているのがこのタイプ。
まわりから「うれしい」とか「ありがとう」とかが喜びなのです。
ちょっとこれは変態的なエムを思い浮かべるほど心底いい人。
動物でたとえると「盲導犬」って感じです。
ただ自分を消しているため相手もエムだとエムの勝負。
「なにたべる?」「どうする?」「あれはどう?あ、もしかして好きじゃないっけ?」など
ランチは食べるよりも決めるほうに時間がかかります。

相手ルールで行動をするため、すべては相手次第。
好みが解りやすい相手のみならず、読みにくい相手も理解しようとします。
裏を読みすぎて裏の裏を書かれていたことなんてあるんじゃないですか?
人のために動くあなたは、まわりから見て予想された行動だったりするんです。

そんなあなたは恋人には豹変。エスっぷりを発揮します。
相手をあしらって、相手がじゃれてきたりするのに喜びを覚える、あなたはなんとセクシャルエス。
相手が無邪気にうれしそうにしてるのを見ると「ばーか」とか言いたくなっちゃいませんか?
実はそれを見てニヤニヤしてるあなたもちょっと「ばーか」に見えますよ。

あなたは猫じゃらしで猫をじゃらす感じが快感と思うタイプです。
え、ちょっとまってください。
そんなSMプレイ、ありませんでしたっけ?



・・・ナンテコッタイ('A`)
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
(オブラート)
いつもは4時までの製図の授業が今日は2時に終わってしまい、
うっひょうとか思ってたはずなのにいつの間にかこんな時間。
出掛ける時間が近づいてきてるというのに明日のテスト勉強とか
なにもしてないよー。アッー。
まぁこんな日に映画を見に行く平松が悪いといえばそれまでです
が・・・だって指定席ろくに取れないんだもん!空の境界のばかっ!
もうしらないんだから!(何

そういえばノロっぽいアレですが、医者にはひどいと2週間ほど
は続くよーといわれた腹の不調(オブラート)は、気付いてみれ
ば昨日から全く出ておらず・・・あれ、の、ノロは?(´・ω・`)
まだ若干体力が無いものの、だいぶ落ち着いてきたみたいで一
安心。昨日に比べてだいぶお腹も空くようになってきました。
くそぅ、それはそれで面倒が無くてよかったのに・・・。

とりあえず明日の期末じゃないテスト(なにそれ)さえ済ませて
しまえば今週は終わったようなものなので、まぁひとまずやる気
を出すことを頑張ってみるか・・・。うおー(棒読
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
寝ながら受けてみて
昨日病院に行ったら感染性胃腸炎といわれました(あいさつ
平松です。
ノロ的なやつか( 'Д`)


昼飯食べたらどうにも胃もたれがします、こんにちは。
うー、いきなり食べ過ぎたのかな・・・バイト休みてぇ(笑

昨日はそこまで体調も悪くなかったので一応バイトに行きまして、
カウンター内でストーブをがんがん炊きつつなんとなくやってたら
結局最後までやってしまいました。うぐぐ、だからいまさら休み
づらいのよね・・・!

とりあえず4限を寝ながら受けてみて、体調がどうなるかだなぁ。
んではオヤスミナサイ('A`)ノ
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
死体その後
1日経ったらなんとなく回復してきました。ということは食当たり
だったのかな・・・。
とはいえ、まだ怖いのでウイダーインゼリーしか口にしてません。
帰ったら医者に行くか・・・。
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
死体のように
食当たりにあったか、タチの悪い風邪をもらったか・・・腹がやばい
ことになってます。こんばんは。

お出かけの予定も泣く泣くキャンセルし、死体のように寝るかトイレ
の番人になるかを繰り返しております。・・・つらい('A`)

明日とか課題提出とバイトがあるんだけどなぁ・・・このままだと
大学行けるかどうかも怪しいぜ。ヌーン。
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
リバ
受け攻め度チェック、らしいです。

http://u-maker.com/24583.html

平松さんは攻寄りのリバ です!

● 攻寄りのリバの貴方は
★性格★
奥ゆかしく見える才人です。
恋愛パターンは見た目同様、古風。ドライな恋愛は不向きです。勘の鋭さから出会った瞬間に恋に落ちてしまうことも多いですが思いやりの心を持って接するので抜群の成功率を誇ります。
仕事となると物事の飲み込みが良く、天性の勘も冴えるので何でも器用にこなせるマルチな才能を発揮します。
常に自分を見失わないよう、冷静で客観的に自分を見られるようになれれば怖いものなしです。

★夜の性格★
攻も受もできる器用な人です。
ただ先陣特攻タイプなので攻めに回ることのほうが多いです。
受けもできますが自分から腰を振るなど相手よりも優位に立とうするところがあります。
人並みの性欲なのでそうそう盛ったりはしませんが、一発で満足できるタイプでもありません。

★相性★
襲い受・受寄リバ

リバ=リバーシブル。攻・受どちらもできるという意味。

リバ・・・('A`)
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
落ちて再試験
そういえば某S蹊大、センターのリスニング英語中に教室の照明が
落ちて再試験希望者続出だったらしいですね(あいさつ
平松です。
昨日くらいに新聞読んだら書いてありました。なにやってんの(笑


最近はいつも以上に日が経つのが早く感じるんですよね、こんにちは。

今週も気付けばもう金曜日だし。あれー・・・?
たしかに今期はやたらと課題が多くて、ほぼ毎日何かしらの課題提出
を迫られるのでそれを必死にこなしているような感じなのですが、
それにしても早いよなー。

まてよ・・・まさか、これは敵のスタンド攻撃を受けているのかっ!?

よろしい、ならば戦争だ。

さて、今日のプログラミングの課題、さっさと終わるといいな・・・。
もう工学解析とかわけわかりません、平松でした。
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
これはひどいww
You copy? I copy!(あいさつ
平松です。
著作権は尊重されるべき大切な権利です。


今日も寒いぜ、日記も書く事無いぜ。
というわけで二つ名メーカーもらってきた。

http://pha22.net/name2/index.php?name=

平松さんの二つ名は・・・

アブソリュートパラノイア
重力研究

無駄に理系くさい名前ktkr

平松謙さんの二つ名は・・・

サイクルリサイクル
機甲静脈

カコヨスwwwwww
でも韻を踏むだけ踏んでまったく意味がわからない(笑

さぼてんさんの二つ名は・・・

サイケデリックパレード
装弾葬列

これはやはり銃キャラにしろということですか('A`)

本名さんの二つ名は・・・

インスタントカルマ
私と私の世界

なにこのセカイ系www

なんか、ラノベ風というか完全に西尾維新ですよね。
まぁ飽きるまで頭に付けとくか・・・(笑
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
ウボァー!(断末魔
やっとまともに雪が降りましたねー。
平松です。
寒いです・・・。

気が付けば大学の授業も佳境に差し掛かったり終わってたりで。そろ
そろテストのことも考えはじめないとなーとか思ったりしてるんです
が、私立大学って早いところだと今頃テストしてるくらいなんですよ
ねー。はえーよ!高い金払ってるのに授業数少ないとか、一体どこに
金を使ってんだよ・・・。福利厚生か?新しい建物か?どっちにしろ
もったいねーなー。

今まで散々嫌がってきた製図の授業も噂によると今日で終わりらしい
んですが、なんかテストがあるらしいんですよね・・・。一体製図の
何にテスト的な要素があるってんだよ・・・あんなもんCAD使ってれば
知識0でもそれなりに書けるだろがー。講義の内容とかほぼ覚えて
ないのにさ・・・ウボァー!(断末魔

あとはプログラミングも筆記テストがあるとか。もうわけわからんぜ
このツンデレ大め・・・!
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
たまには
たまには夜のうちに日記を書く!
平松です、こんばんは。
しかし眠いな・・・!


学校だりーよーばかーな月曜日は、相変わらず首が痛い感じ。
やっぱりあの枕のせいなのかな・・・(笑
あとは週末にあんまり寝る時間が取れなかったのか授業中も
終始眠いねむい。いや、いつものことと言ってしまえばそれまで
なんですが・・・それでも眠いよ!でも今日は寝てしまわずに
熱力学の課題とか解いたりしてました。最近授業をあんまり
真面目に聞いてないせいか、問題が難しい・・・まず問題の意味
を理解する為に、教科書と講義ノートを相手取ってのにらめっこ
をずっとしてました。ヌーン。

大学が終わった後はバイト。実は1週間ぶりくらいで軽く仕事を
忘れそうになってました。あぶねー。まぁ相も変わらず忘れてても
問題ないくらいの仕事量しかないけどな!ちなみに今日もゲーム
コーナーの棚整理と仮面ライダーのPOP作りをしていたらいつの
間にか閉店時間になってました。らくだった!

ちなみに今週は火、木、金。来週は土曜日に1日中居るので、
なんというかその、ひまなんでs(何
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
焦らすんだよ
雪降らねーな!(あいさつ
平松です。
どんだけ焦らすんだよ・・・。


まぁそんなわけで、昨日は久しぶりにお出かけしてきました。
昨日の写真に写ってたのは豊洲のららぽーと。ユナイテッドシネマで
映画を見てきましたよ。


昨日見たのはアース。環境映画みたいなものなんですが、CGを使って
るんじゃねーのとか思うくらい映像がきれいで大迫力!音響効果もある
のでやっぱりこういう映画は映画館で見たほうがいいですなぁ。
サバンナとか北極とかマジ自重!ってくらいスケールがでかくてwktk
したんですが、さらに個人的にツボだったのは変なポーズで川を渡る
サルと、アフリカゾウの群れに混ざって水を飲むライオン。どっちも
仕草が人間的すぎる・・・!
他にも極楽鳥のきもすぎる求愛ダンスなど、意外と最後まで楽しめる
映画になってました。

映画を観たあとは下北に移動して、マジックスパイスでスープカレー
を食べてきました。初めて食べたけど、野菜がたくさん入ってるのが
うれしーですな。味もうまー。店の雰囲気もすごく変!で、これはまた
行きたいなー。
今回の辛さは瞑想にしておいたので、次回行くとしたら悶絶くらい
かなぁ・・・。涅槃なんかにしたら汗どれだけかくのかわかんない
よ・・・!('A`)
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
おでかけとかもします
689405957_221.jpg

ノーモアヒキコモリ!
| もぶろぐ | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
声でねー
やー、そういえば今日はセンター試験の日ですか。毎年天候が悪い
感じですけど、今年は晴れてよかったですな。明日もこんな天気なら
いいんですがのー。

昨夜はクルマ部の新年(?)会に行ってきました。
1次会、2次会共に居酒屋だったんですが、人が多かったおかげで
2次会までコース料理。飲み会というか、腹一杯になるまで料理を
しこたま食べてました。げ、げふー。
3次会はカラオケでしたが、酒で喉やられて全然声でねー。まぁでも
久しぶりにNBK社歌とか歌えてよかた。

そして昼まで寝て今に至ると・・・。いつのまに午後?('A`)
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
18時開始ですよね
さけ は のんで も のまれるな!!

のまれにいってきます('A`)
| もぶろぐ | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
0.3上昇
平松 の 料理 スキルが0.1上昇した!
平松 の 罠 スキルが0.3上昇した!


今日は夕飯を作りました。鶏だんごとかぶの鍋ものです。
手が凍るかと思うほどに冷たい鶏ひき肉をごねごねして、
スプーン2つ使って団子を作ってました。うん、ちょっと
おもしろい。
最終的には白菜とか入れたり餅入れたり、ふっつーの鍋
になってました。ついでに雑炊も出来たらうまそーだった
のになぁ、ご飯が無かった。ざんねん。

明日も授業は2限で終わりだー。そんで夜からはクルマ部
の飲み会です。夜まで暇だからプログラミングでもやり
たいところですが、あいにくセンター試験の準備のために
13時に大学を追い出されるんですよね。ヌーン。
しょうがないから帰って製図かなぁ。結構すぐ終わりそう
だしー。
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
日差しがあったかい・・・
今日は熱力課題の提出が無いから、朝からのんびりー。
でもそろそろ製図の授業ですわ。

ああ、だりーなー・・・('A`)
| もぶろぐ | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
成人を祝う会
ジョニー・デップカワイソス(あいさつ
平松です。
せっかく受賞したのにね。


さてー、今日は成人の日で祝日です、ということで平松も成人式に
行ってきました。
と言っても、区の成人式に行ってもまともな知り合いに会えそうに
なかったので、中・高と行ってた学校主催の方の成人を祝う会とか
いうのに行ってきました。

高い会費を払ったおかげか、会場はなかなか豪華。ホテルのホール
を1つ貸し切っての立食パーティ形式でした。
平松はあんまりお腹が空いてなかったので一段落してからケーキ
とかを中心につまんでたんですが、なかなか美味しかったです。
メイン料理の方はどうだったかというと、最初の方に殺到した人達が
ほとんどを食べ尽くし、平松が覗いて回った頃には付け合わせくらい
しか残ってませんでしたのでよくわかりません。ヌーン( 'Д`)

他にもやたらと景品が豪華なビンゴ大会や記念撮影などをしたもの
の、結局当時の担任やその他教師などは最後までいっさい現れず
じまい。あれ、うちの教師達は成人式には興味がおありでない?(笑

1次会が終わった後は学年全体で2次会をやるとか書いてあったん
ですが、なんか面倒そうだったし追加でお金もかかるしだったので
平松はパスして、数人で居酒屋へ繰り出してました。
いやー、久しぶりにひっどい話題に花を咲かせたぜ!('A`)
あれだけの話をする機会はなかなか無いだろうなぁ・・・というくらい
ひどい話題でした。野郎が数人集まればどうなるか、えーと、察して
くれ!(笑
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
3髪の変形です
n2008_2.jpg

ねんがじょう かきおわった!!

もうずいぶん日にちも経ってるのであけましたで。なんかやる気の
ない年賀状だなこれ(笑
んで、今年はもにこを描いてみました。このもにこんめ。モデルは
さぼこさん、髪は3髪の変形です。そしてやっぱりもにこといえば、
白くて目立たないけどやたらと丸っこいまゆげですよね!これを
描かずしてもにこと言えようか!
いや、正直どうでもいいですよ・・・(なんなの

しっかしMoE絵なんて何年ぶりだろう。高校時代の方がMoEやってた
けど、あんまり絵を描く機会はなかったなー。年賀状はげんしけん
ばっかりだったし・・・大学に入ったら君望だしな。完全にダメな方向
だ!\(^o^)/

ついでに、相方様の希望で目立たないように描いたつもりがやけに
目立ってしまったオリゼーさんもいます。変な組み合わせだなぁ。
かもすぞただやすー。
・・・すいません勘弁して下さい。

とりあえず印刷まで終わったので、成人式行って適当にばらまいて
きます。今更郵送しろなんていう酔狂なヤツはさすがにいないだろう、
うん。
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
いっそのこと1視点
明日は成人式らしいですよ、こんにちは。

昨日も1日だらーと過ごし、夜は夜でワラゲを駆け回ってました。
あ、ネトゲの話ね(^ω^ )
昨日のワラゲは久しぶりのフルPTができておもろかった!稼いだWP
はトータルで70くらいは入ってましたが、まぁ死にまくったおかげで
結果としては+10くらいでした。むしろあんまり階級あげたくなかった
のでいい感じ。プレートは補充が面倒なのよ!アイテム枠に空き無い
から拾えないし!
しかし、銃はほんと当たらねえな・・・いっそのこと1視点にして
やろうかしら。


とかまぁ、久々に(久々か?)ほとんどの人が付いてこられない日記
とか書いてみました。
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
パソコン同期
平松は だみん を むさぼった!!(あいさつ
平松です。
いつものコトだって?


昨日は2限しかない金曜日だったので、のんびりと登校。
もうそろそろ面倒なパソコン同期(同期中は操作を一切
受け付けなくなるので、説明聞きながら課題をやり始め
られない。だるい。)をやり過ごしながらの上級プログラ
ミングの授業を受けて、午後は何もないので生協前で食堂
が出してる弁当が100円引きになる1時まで粘ってから
また図書室でプログラミングの課題をやってました。

ちなみに今日の弁当は、辛味噌味のクッパでしたよ。ウマー。

今回の課題は、授業中でやったプログラム(トークンとか
だっけ)を使ってやったんですが、いくら講義ノート通り
にやってもコンパイルするとwarningを吐きまくる謎の罠
が炸裂。結局warningが出るまま提出したら受理されました
けど。くそー、なんだったんだ・・・。
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
社会のためになることをする
タイプ別性格判断とかいうのをやってみたお。
http://www32.ocn.ne.jp/~emina/

INFP型:社会のためになることをする

このタイプを一言で言えば「理想主義」である。
IF型なので、この世を主観的に解釈して思想を見つけ、その理想
をさまざまな形でほかの人の手助けに使う。
「ジャンヌダルク」のように、社会に役立つ崇高な奉仕をすることで
達成感を求めることが多い。

INFP型には自ら課した生活「規則」があり、人に押し付けたりは
しないが、自分は厳格に守る。

しかし、対人関係では、INFP型はのんきで人に合わせるタイプだ。

波風を起こすよりも和を大事にして、自分の理想を曲げずにすむ
限り、「人に合わせる」ほうである。

だが、その「規則」を踏みにじられると、非常に居丈高になり、人
をびっくりさせるだけではなく、自分でも驚く。

その例として、母親が学校にわが子を不当に扱われたと感じた
場合がある。

普段はおとなしいINFP型の母親が、あらゆる手段を尽くして、
その不当を正して、より良い環境をつくるよう全力で追求するー
学校がよくなれば、わが子だけではなく、他の生徒達のためにも
なると思うからだ。

INFP型の男性は、ほかの人、とりわけ男は男らしくあるべきだと
思っている男性からは、優しすぎると見られたり、女々しいと
思われることすらある。

見かけは立派でも、受身で無理をしないので、しばしば男の役目
とされることについては、任せておけという態度にかける。

しかしながら、自分の価値観が脅かされそうだと感じたときは、
一転して厳しい態度に出る。

職場や家庭や友人関係で、そこが分かっていない人には、二面
性があると見られるが、悪くすると、得体の知れない気分屋と
思われる。

INFP型の男性がE型の女性と結婚すると、女房の尻に敷かれて
いるといわれてしまう。
だが、実際には、妻が主導権を握るには限界があることに早く
気づかないと、結婚生活はうまくいかない。

INFP型の女性は、社会生活でその性格が好ましいと見られ、
感心されることもある。

おとなしいが頑固なところは、男性の場合は押し付けがましくない
けれども融通が利かないと受け取られがちだが、女性の場合は
芯が強いとほめられる。

INFP型はレッテルをはられたがらず、こんな人ではないのにと
思われるようなことをしたくなる。
それが時折予測もつかない、とっぴな行動となって表れる。

親子関係

同じことは親子関係にもいえる。

INFP型の親はじっくり考えたうえで、これは大事なことだという
ものをいくつか決める。
子どもがそれを尊重している限りは、子どものやりたいことを
おおらかに認めてやる。

INFP型の親は総じて、子どもを積極的に認める姿勢をとるので、
子どもは親を何でも打ち明けられる友達のように思う。

INFP型の親に弱点があるとすれば、I型の面である。

子どものよいところを認めていても、ロべたなので、なかなか
あからさまにほめることができない。

INFP型の子どもはのんきな性格を装っているので、人からは
のんきな子だと思われる。

親を喜ばせたがり、ほめられたがる。おおむね自分のまわりの
人にやさしく、人の気持ちに敏感で、自分を犠牲にしても、人の
いうことを聞く。

そうした自己犠牲を評価してもらえなかったり、さらに批判され
たりすると、不機嫌になり、必要以上に相手の言葉を自分への
当てつけと取ってしまう。

学校でもよい生徒で、先生に気に入られようと努カするので、
成績がよい。
だが、よい子の仮面の下にはいつも自己不信と自己批判が
あり、「よくできた」といわれても、ほんとうの実力がわかって
いるのは自分だけだと思い、まだ完璧とはいえないと自分を
責める。

自画自賛と自己卑下のあいだで葛藤をくり返し、結局は自分
を過小評価しがちである。


・・・ながっ('A`)
まぁ、突飛な人だとは思われてそうだよね( ´3`)
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
罪作りなぬこ
眠気と食欲の間に(あいさつ
平松です。
・・・とりあえず食事かな。朝食べてないし( 'Д`)

今朝の新聞見てたら、ひこにゃん宛に届いた年賀状が100通を越えた
らしいですよ、こんにちは。
そんな発想を持つヤツが100人以上もいるのかとか思いつつ、新聞
に載ってる年賀状を見てるひこにゃんの写真に軽くときめいてみたり。
ああ、ひこにゃんかわいいよひこにゃん・・・なんて罪作りなぬこ。
ひこにゃんにはすべて返信を書かせる方針らしいですよ。なんていうか
書かせるって表現がおもろいな(笑

んで、昨日の製図の課題は、いつもどおり教師が提出日当日になって
色々としちめんどくさい指示を出してきたものの、軽く手直しをした
だけでまんまと受理されて3時には解放。勝ったぜ!(何に

暇だったので今日の工学解析のテスト勉強なぞをちまちまとやってた
んですが、中間テストとかいう大げさな名前の付いた今日のテストは、
なんというか小テスト並の規模な問題でしかありませんでした。あんな
に身構える必要なかったぜ・・・('A`)

まぁ何はともあれ、これでやっと怒濤の課題ラッシュから解放され
ましたよ!もうあとはまったりと過ごそう・・・。
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
変わらんがな
NEC_0293.jpg  NEC_0296.jpg

くず餅、食べました。
簡単に言うと、こんにゃく1枚とちょっと分くらいの分量。おおす。
余らせないように頑張ってのせたきなこに何回かむせたよ・・・結局
多すぎて余ったけどな!散らばらないようにしておこうと思ったもの
のセロテープがなかったので、洗濯ばさみに活躍してもらいました。

フォーク使うのが面倒だとか思いキッチンナイフで切ってキッチン
ナイフで刺してそのまま食べてたんですが、よく考えたらキッチン
ナイフをフォークに置き換えても手間は変わらんがな。・・・最初から
フォーク使えばよかったかな('A`)

家に帰ってからは夕飯まで軽く仮眠した後、実験レポート、熱力学
の課題、マシンデザイン基礎の課題(製図)を駆け足で終わらせて、
駆け足とか言いつつ気づいたらこんな時間。
製図はところどころ適当なのを誤魔化しごまかし・・・。受け取られ
れば勝ちなんだ!適当なのはバレなければいいんだ!たぶん!

それでは、夜更かししすぎてお腹が空いたのをごまかしつつさっさ
と寝ます・・・うぐぐ、なんでこんなおなかすいてるんだろう・・・。
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
半強制シフト
capture_08012008_031617.jpg

明日のバイト、社員に頼んだら休みにしてくれた!(あいさつ


やー、普段から色m・・・じゃなかった良い子にしてるとこういう
時に便利だよねハハハ!こんばんは平松です。
うん、正直明日もバイトとか無理でした!助かった!でもこれで
2月期は人数少ないところが半強制シフトになりました。ギャー!!

んで、結局年賀状は書いてねーのかよというと、実はちまちまと
未だに書いてたりします。でもね、正直レポートとテストに散々
追われてそれどころじゃないんだよ・・・!木曜終われば平和になる
から、なんとか成人式前に書き終えられれば会場で手配り出来る
かのー・・・終わればね、終われば!ヽ( `Д´)ノ

さて、明日も授業使ってレポートやろうっと・・・んで、家帰る前に
寄っていってくず餅食べればいいのね!<私信
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
滅びの呪文
いろんな感覚が狂ったまま、いつの間にか冬休みも終了し、今日から
また授業開始。だるす!(滅びの呪文


しかも今週はやたらと忙しく、課題が5つにテストが1つ。そして
今日明日はバイト。・・・いつやればいいの( 'Д`)

とりあえず今日は授業中にひたすら実験レポートを書いてます。
むしろ教科書持ってきてないからレポートするしかないよ!あべし!
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
すごく
すごく・・・1日を無駄にした感の強い、そんな冬休み最終日。

こ、この時間に起きて何をしろというんだ・・・('A`)
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
まともに働いてない
また今日もラミネートした仕切り板をひたすら切る作業が始まるお
・・・(あいさつ
平松です。
納品のまったくない通しシフトとか暇すぎる。


まあ冬休み入ってからサーキットだの冬コミだので、この4日間
くらいしかまともに働いてないんですが・・・。ただメーカーの仕事
初めが過ぎると今度は鬼のように忙しくなるから、その前にさっさ
と遅メインのシフトに切り替えるぜ!ビバ学生!

とりあえず今日は早番だけで終わりなので、7時間が過ぎるのを漫然
と待つことにします・・・。仕切り板つくろ。
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
おおっぴらにサボ
NEC_0292.jpg

今日は1日バイトをしておりました。
正月という事で納品は全くなく、1日中暇を潰して過ごす
という一見羨ましいようで相当面倒くさいバイトとなり
ました。だってー、あんまりおおっぴらにサボってると何
を言われるかわからないし・・・とりあえずエクセルで色々と
POPを作りつつ現実逃避とかしてました。ああ、もしかして
明日もこんな調子なのか・・・?

帰ってきてからはパソコンに向かってみたものの、上図の
ような状態でのメッセはとてもストレスがかかるという事
がわかったくらい・・・。

では明日も早いので、そろそろ寝るとしますよ・・・ほぁー!、
むきー!ヽ( `Д´)ノ(特に意味はない
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
とりあえずもにこ
673417756_90.jpg  673417756_196.jpg
673417756_86.jpg

年賀状作業、よーやっと始まりました。

今回は下絵の段階でほぼペンタブ作業。とりあえずもにこの
髪型をひたすら書き起こしてます。このもにこんめ。

はてさて、いったいどーなるのやら・・・。
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム | 次ページ

calendar

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

archive

08  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

recent entry
recent comment
category
ブロとも申請フォーム
search

 





profile

平松

Author:平松
ハロ、そこまで元気ってわけでもない。

others

cubic+(HP)




temporary link
