weblog+

| スポンサー広告 | --:-- |
TBSのブタ
NEC_0291.jpg  NEC_0288.jpg  NEC_0290.jpg

あけました!おめでとう!平松です!こんにちわ!
・・・あーよく寝た( ´3`)


年も明けてとうとう平成も20年になったんですが、まぁひとまずそれ
は置いておいて31日の話でも。

昨日は年末最後の総仕上げ的イベント(?)、コミケ3日目。
いつもは寝てばかりの平松も朝早く起き、海沿いのすげー寒い風が
吹きすさぶ中7時半から先の見えない行列に並び、じっと座って時々
前に詰めて待つ事3時間。今回は10時半には入場することができ
ました。
あとは2人で分担した売り場を「新刊下さい!」「どれが新刊になるん
ですか?じゃあそれ1部下さい!」と各個撃破していき、早く入れた
おかげもあって昼前には全部買い物終了。西を軽くうろついてからヲタ
の聖地を後にしてきました。来年もお世話になるのかのぅ・・・( 'Д`)
ちなみにこの日も自分の本は1冊しか買ってません。俺はビットのよう
な存在さ・・・。妖精でもいいよ!(しねよ

夜からは旅写のメンツ(一部)と年越しのカウントダウンイベントを見に、
日比谷公園のTOKYO FANTASIA 2007に行ってきました。
もう しんねん なのに 、 なぜか くりすますつりー が!!とかなんとか
突っ込んでたら、紙魚母にアッチの国じゃ1月6日まではクリスマスさ!
と説明を受けました。なるほろ。でも露店で売り子してる姉ちゃんが
いつまでもサンタの格好をしているのは、ちょっとどうかな・・・。

適当にツリーやイルミネーションを見たり、池に投げ入れると光るという
コイン(ブラックライト発光)を買ったりしつつ、イベント自体は23時30分
から開始。いきなりDJの兄ちゃんが出てきて音楽が流れ始め、ああ、
これは前座でこの後MCが出てきて、なにかイベント的なのが始まる
んだろうなぁ。と誰しもが思いながら10分経過。
あれ?あのDJがんばるなぁ・・・15分経過。
えっ、まさかこのまま・・・?観客もあんまりノリきれないまま25分経過。
やっぱりこのままか!と、誰もが思ったその時特別ゲストとしてTBSの
ブタっぽいマスコットが登場。・・・経費削減か!
そのままカウントダウンがはじまり、2008年になりました。うわーい
おめでとーございます!
そのときMCが「この後もイベントは5時までございますので、引き続き
お楽しみ下さい!」的なコメント。
一気にどよめく観客。(「えっ、5時までやるの・・・?」的な意味で)
その後もしばらくDJは一人ステージ上で頑張ってました。すごいよ、
よく孤軍奮闘でそこまで頑張ったよ!(笑

その後は初めて帝国ホテルのダイナーでお茶をし(コーヒー1杯840円
・・・!!)、いい加減体力が切れそうだったので家に帰ってきて寝ました。
至今日。

というわけで、まぁ今年も宜しく!(てきとう
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:2
20年
さぁ、2007年も残すところあと1日となりました。
もうさ、明日からは平成20年って書かなきゃなんだぜ・・・?(何

そんなわけでお早うございます、平松です。
これから3日目に行ってきます。大体7時半頃から列に加わる予定
です。年末はお台場で僕と握手!

・・・( 'Д`)
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
ブースはテラカオス
初日行ってきました。お台場。
今年はなーんもチェックしてないしパンフも買ってないので
ノーマークで昼過ぎから付いてくだけ付いてった感じだった
んですが、結局うつらうららかの本だけ買いました。だいぶ
時間も過ぎてたせいか、シャッター前でも並んだのは5分
くらい。

今回の初日は前回ほどの混みようではなかったものの、相変
わらず企業ブースはテラカオス。むり!
西も特にめぼしいジャンルが無かったので、東と企業だけで
今日はおわり。コスプレ広場通って帰ってきました。ゲキレン
のねこと、仮面ライダーのイマジンのコスがアツかった!(笑

電車が混む前に帰ろうと頑張ってたので、今日のお台場滞在
時間は1時間ちょっとくらいでした。みじかいなー( 'Д`)
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
というわけで
正解は、

きじ焼き丼でした。
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
ビシバシと
さて、サーキットから無事帰還し一息付いたかと思われた平松でした
が、セリカさんはともかく中の人は順調に各部ブローしてます('A`)

昨日バイトしているときは肩、手、腰辺りが筋肉痛だったんですが、
今日になって背筋にも強烈な筋肉痛が。
右側だけ痛いのは左コーナーのGにずっと対抗してたからかな・・・
立ってるだけで鈍痛、歩くとたまに息ができなくなるほどの痛みが
ビシバシと体内に攻め入ってきて、冷や汗だらだらですよ。
この状態で明日から人混みに揉まれるとか・・・しねるな( 'Д`)

せめてセミバケシートが欲しい、平松でしたorz
| もぶろぐ | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
全身凍結
666376937_150.jpg

すごく・・・よく寝ました(あいさつ
平松です。


昨日はクルマ部のイベント行くために4時起き。リポD飲んで家を
出て、駐車場でBTTFのデロリアンみたく全身凍結してたセリカさんの
窓ガラス部分だけを必死で溶かし、東京から150kmくらいのところに
あるヒーローしのいサーキットに行ってきました。

http://www.he-ro.co.jp

実際に見てみるとコース全体にかなりの傾斜が付いており、ピット
から見上げる最終シケインはまるでスキー場のよう。こええ(笑

序盤に色々やらかしたものの、まぁ目標タイムの1分未満は達成
できたのでよかったー。
んでも、セリカさんは左フロントに何か
あるのか、組んだはかりのにゃおばさんが1本ダメになりました。
うぼぁー('A`)
| もぶろぐ | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
ここを見よ
665296979_203.jpg  665296979_31.jpg  665296979_22.jpg

またしても、きのーの話。

昨日はクリスマスな都心を離れ、旅写メンバーで大宮にある鉄道
博物館に行ってきました。
交通博物館は何回か行ったことがあったんですが、鉄道博物館は
広大な敷地を利用していてスケールが段違い。実際の車両が所狭し
と並べられてました。中に乗ったり座ったり、弁当を食べたりもでき
ます。
中に座ってると、なんだかこれからどこかに出かけるような気分に
なる(笑

屋上に昇っても景色の解説じゃなくて近くの高架を通る列車の解説
が書いてあったり、「ここを見よ」の矢印がすげーマニアックな場所
にあったり、ホームの案内盤の時刻がちゃんと変わったり・・・
濃ゆすぎる!(笑

まあ、一番よかったのは鬱陶しいバカポーがほとんど居ないってところ
かな(´3`)
| もぶろぐ | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
寝るまでが今日
664069583_175.jpg

やっと、今日の日記がかける!(あいさつ
平松です。
寝るまでが今日、寝るまでが今日・・・。


んでー、今日は天皇誕生日振替休j・・・めんどくさい、クリ
スマス・・・まだイヴですけど、プレゼント貰っちゃいました。
リボルテックよつばとダンボー!わーい!
これのポージングをするためには、コミックを全巻揃える
必要があるな・・・ふふふ・・・。
あとはIC定期券が2枚入れられる定期入れも貰いました。
さり気に欲しかった!

ほんとは色々ポーズつけて遊びたかったんですが、もう時間
がヤヴァイのでそれはまた今度。
明日は新宿に10時集合ですってね!・・・まにあうかな・・・。
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
玄関に国旗
ところで、世間じゃクリスマスクリスマス言ってるけどさ。
そもそも24日が休みになったのって、天皇誕生日の23日が
日曜日だったから振替休日で休みになったのであって、別
にクリスマスがどうこうとか言うのは全く関係ないんだぜ?
本来ならみんな会社に出社したりしてる普通の平日なわけで、
それを考えるとキリストなんかより天皇の誕生を祝うべきだ
と思わないか。玄関に国旗出せよ日本人。


と、唐突に思ったりした
のは置いておいて、またしても昨日の日記を書きます、平松
ですどうも。
せめて朝書いておけばよかった・・・。

昨日はツンデレ大の管弦楽団がやるコンサートを聴きに、友人
にタダでもらったチケット片手に府中まで行ってきました。
会場がどこだか全く調べず、チケットに書いてある地図も
見ないで適当に歩いて行ったんですが、楽器を背負ってる一団
の後を付いていくと無事に会場にたどり着けました。わーい。

平松はクラシックには疎い人間なので曲のことはよく分から
ないままに行ったんですが、ソリストのお姉さんの演奏がすげー。
指の動きがよく分からないことになってました。プロってすごい
な。
というか、よく考えたらオーケストラの演奏を生で聴くのって、
中高で光ごっこやりながら聴いてた学校のウインドオーケストラ
以来なんですよね。大学生はやっぱり違いました。たぶん・・・。
ちなみに平松は裸眼で視力1.5なので、チケットくれた友人の顔
もばっちりと見えました。ハハハ、ほぼ指揮者の正面だったし立った
とき背が高いから見つけやすかったよ!(笑

そんなわけで、いいもん聴かせてもらいました。ありがとー。
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
そして中身は何もなくなった
昨日の日記を書かず、気付けばこんな時間。
こらバトンでもやってでっちあげるかーとか思ったものの、
てけとーにほかの人のやってるバトン見回してても前に
やってたのとかばかりで・・・


えーと、



つづく!(つづかねえ
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
うぼぁー
660991548_14.jpg

JOJO話に花が咲いたおかげで終電に乗り遅れた酔っぱらい2人を、
お迎えが来るまで家にかくまっていたらこんな時間になりました。
平松です、こんばんは。

ほんとは家車のゴルフさんで送るはずだったんですが、オルタ系が
逝ったか、単にバッテリー不足か、最近動かしてなかったゴルフさん
はスネてしまいエンジン始動せず・・・。
結局家で3時間ほど暇をつぶし、2人は無事引き取られ、平松は朝から
またバイトです。←いまここ。

うぼぁー(笑
| もぶろぐ | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
電話機!
NEC_0278.jpg

買 っ ち ゃ っ た(あいさつ
平松です。
ヽ(゜∀゜)ノ


ポイント貯まるしいいかーと思って新宿のタワレコに行ったら、4種
のうちキンverしかなかったので、迷わずと言うか迷う暇も見つけられ
ないまま購入。なんとなくウラverが欲しかったりしたんですが、
てらそまさん渋いよてらそまさん。
初回限定版4種の違いは、ジャケット、中身のカードと、あとは最後
のトラックに入ってるリミックス曲。カードはどうせならデンライナー
チケット風にしてほしかったなー。
まぁカードとかはともかくとして、あとの3曲は・・・×××××して
入手かなぁ。(×××××には好きな文字を入れてみよう!

そのあとはバイト。今日は爺さんに×××××の使い方を説明させ
られたり、×××××の場所を知らないかとか無茶言われたり、もう
ほんと×××××だよね。×××××電話機!
(×××××には略
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
リボン付ける時のむなしさ
アッー!という間にもう2007年も終わりそうになってますね。
こんばんは、平松です。


今日も午後から製図の授業。相変わらずだるい・・・。いくら線を
引いても終わらず、しかも曲線のところを間違えてて書き直し。
結局半分も終わらず今日の授業は終了・・・冬休みに自宅で続き
書くのとかいやあああ。というかこのままだと書く暇が無い(笑

授業が終わった後は、ちょっとばかし新宿をぶらぶら。やー、
もうどこを見てもクリスマスですね。さくらやとかで特設の
ラッピングコーナーが出来てたんですが、試しにDVD買ってそこ
に持っていって、店員からラッピングの仕方を盗んでくれば
よかったなー(笑
うちの店でもAVとかをラッピングしてくれって言われるんです
けどね、AVを苦労して包装して、リボン付ける時のむなしさと
言ったら!勘弁してくれ・・・。
キャラメル包みよりは1回転半包みのほうがやりやすいんですが、
タックの付け方がいつも上手くいかず・・・誰か教えてくれ!

とりあえず、うちの店では俺がいるときはラッピング頼まない
ほうが良いですよ。平松でした。
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
出ないよね
高校主催の成人式のはがき、返信すっかり忘れてた・・・!(あいさつ
平松です。
ひー、明日中に投函してお金振り込まなきゃ・・・。


その代わり新歓の書類は今日提出してしまいました、こんばんは。
熱力学の課題も出してしまったし、明日はちょっと多く寝てられる
ぞーわーい。

まぁ、そんな事しつつもバイト終わってからこんな時間まで遊んで
ないで、製図の課題を少しでも進めておけよって話なんですが。
でもさー実験レポートとかもそうだけど、提出締め切りが1月だと
やる気全然出ないよね!\(^o^)/
平松は期限ギリギリにならないとほっとんどやる気のでないダメな
子なので、こんな事は日常茶飯事なのですが・・・なぜ学習しない
んだ俺。俺は今日は眠いから寝るけど、今度から困る事の無いよう
にしっかり学習しておけよ、俺!(なにいってんの

というわけで、やる気の無い平松はもう眠いので寝ます・・・。製図は
明日頑張ればいいよ・・・むにゃ・・・。
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
本編よりも特典
金曜日に散々俺を苦しめてくれたプログラミングの課題も無事に終わり、
そして珍しくバイトもない月曜の夜。平松です、こんばんは。


といっても特に何か奮い立って行うような事もなく。シリーズ通して借りて
るリリアとトレイズの5,6巻を一気に読み終えてしまったくらいですか。
あれほんとに続きの巻出るのかなー(笑

本を読んだ後もまだまだ時間に余裕があったので、水曜提出の熱力学の
課題を・・・やるような事は当然なく、先日観てしまったパイレーツ・オブ・
カリビアン3の特典ディスクの方を観てました。
前々から言ってるかどうかはよく覚えてませんが、平松は映画本編よりも
特典ディスクに入ってるメイキング映像の方が好きな人間なんです。が、
最近のハリウッド映画の特典映像はどーも手抜きな感じがしますよね。
全体的に短いし・・・中途半端なところまでしか見せてくれないし。
スターウォーズの4~6のVHSを買うと郵送で貰えるメイキングビデオの
方が、ずっとボリュームあっておもろかったなぁ。あれトリロジーディスクの
方には収録されてるのかしら。
あとは邦画の特典も結構ボリュームあるやつが多いですよね。最近観た
やつだとキャシャーンとかローレライとか、ドキュメンタリー形式で2時間
ほどやってくれるのが好き。

うーむ、次はハリーポッターの特典ディスクを観る為に、まずは本編でも
観ようかな。平松でした。おやすみなさい・・・。
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
恋愛傾向
やってみた。

平松↓
http://timino.jp/?n=%E5%B9%B3%E6%9D%BE

平松謙↓
http://timino.jp/?n=%E5%B9%B3%E6%9D%BE%E8%AC%99



・・・結局何股だよ!( 'Д`)
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
性格バトン
ちょっと前に渡された性格バトン。
べ、別にやるの忘れてたわけじゃないんだからっ!


続きを読む
| バトソ | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
今日が終わる
ああ・・・次の日が来るのはやいよ・・・(あいさつ
平松です。


当初計画していた今日の予定では、プログラミングの課題を昼飯後に
ささっと終わらせ、床屋に行き、あとは家でのんびりと月曜締め切りの
課題でもやっていようかと、そういう感じだったのですが。

まずプログラミングの段階で大きくつまづきました。
課題1は授業中にほぼ終わってたんですが、課題2が授業でやった
題材を使ってもまともに動作させる事が出来ず・・・あーだこーだと悪戦
苦闘しているうちに、気づけば図書館の閉館時間、結局課題は終わら
せられないまま午後の8時半になっていました。うわー、いつの間にか
パソコンの前に9時間くらい座ってたのね・・・うぼぁー('A`)

その後もクルマ部に顔を出してから帰ってきたら、京王線の人身事故
によるダイヤの遅延に巻き込まれ。なんとか家に帰って落ち着いたの
が11時。ああ、いつの間にか今日が終わる・・・。

もー課題とか今度やればいいよねと、いつの間にか家に置いてあった
パイレーツオブカリビアン3を今まで見てました。
明日は1日中バイトがあるし・・・いつになったら髪切れるんだろう( 'Д`)
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
色々あったけど、結局平松はバイトです。
FC2ブログの編集画面が、いつの間にかすげー変わっててすげー
使いにくいですなんとかして(あいさつ
平松です。
このデフォルトのリアルタイムプレビュー画面うざいよ・・・!


mixiで見てる人は、こいつは何を言っているんだ?って感じなんで
しょうか、こんばんは。mixiの日記はブログのコピペなのさ。
とかいいつつ最近はmixiよりの内容ばっかりな気が・・・うん、まぁ
それはどうでもいいや。

なんだか最近は、特別忙しいわけでもないのに暇がないという変
な状況になってます。まとまった時間が取れないというか、なんと
いうか。バイトが週4ペースだからそう感じるのかなぁ。
いい加減髪切りたいなぁとか、課題をやらなきゃなぁとか、思って
いるだけで実行に移せない日々。うーむ、床屋とか前回行って
からどのくらい経ってるんだ・・・?日記に残ってるのは今年の4月
だから、そこから3ヶ月ペースで1回切ったとすると・・・かれこれ
4、5ヶ月くらいは放置中なのかしら。ひどいなぁ・・・(笑
大学の課題も溜めるだけ溜めて前日に消費していく日々。余裕を
持ってやってるのなんてプログラミングくらいかなー。だめだなぁ。

年明けてからはバイトの時間を減らして自由時間を増やしたいと
は思ってるんですが、春あたりにセリカさん関係でじゃんじゃん
金が飛んで行く予定なので今のうちから貯蓄を作らざるを得なく
なっており・・・ここはひどいどろぬまですね!!

まぁ、そんな感じで今日もバイト。なまじバイトが暇なだけに、この
暇な時間を自由に使えないってもどかしさがあるんだろうなぁ(笑

んでー、暇なので店の外の埃取りをしてると、後ろからあのーとか
声を掛けられる平松。
振り向けば、ガシャポンのカプセル片手にあんまり頭のよろしく
なさそうな仲間を引き連れたやっぱりあんまり頭の調子の良くなさ
そうな女の方。ええ、新宿にはよくいるタイプですね。で、何事?

「あのー、今あのガシャポンをやったんですけど・・・」

あー、またあのポンコツがカプセル吐かなくなったか?

「これじゃなくてこっちのが欲しいんですけど、交換とかってして
もらえないんですかぁ?」

スイーツ(笑)
そこですかさず「甘ったれんなwwww」って反射的に言いそうに
なったのを無理矢理押さえた平松をだれかほめてくれないか(何

結局、まぁ無理ですよねって意味の丁寧語を営業スマイル貼り
付けながら垂れ流して追い払ったけどさ、なんていうか。
そんな風に無駄な上目遣いを使われてもうわーあのマスカラてば
すげー濃いなとか思って思わず凝視してしまうのでやめてください。
自分そんなに可愛いかこのやろう。てかたかだか200円くらいで
そんな手段使ってんじゃねー(笑

でもさぁ、普段はちょっときつめなお姉さんが、ふとした瞬間にちらり
と見せる上目遣いとか、そういうSな態度の下に隠された弱気な
本心とかそういうシチュエーション下での上目遣いは反則的なまで
にたまらんだすなーとか思うんだ俺。みんなは思わないのかな。
俺がおかしいのかな・・・。
あれ、結局何の日記だったっけ。まぁいいか。平松でした。
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
にゃおばさん
さて。まぁツンデレセリカさんのエンジンも無事にかかりまして、
ナンカン、グリ2の付いた予備ホイールからタイヤを引っぺがして
サーキット用のにゃおばさんに付け替えるべく、タイヤとホイールの
計8本をセリカさんに無理やり詰め込んで、トキワに行ってきました。

ナンカンのほうは比較的やわらかいタイヤのおかげで外すのが楽だった
んですが、グリ2は硬くて硬くて一苦労。タイヤを外す工具が荷重に
耐え切れずにひん曲がってました。うへー。
いざにゃおばさんを付けようとしても、若干硬化してるせいで素直に
ホイールに収まってくれずにまたしても一苦労。2人がかりでにゃおば
さんを押さえつけ、何とかホイールに収まってもらいました。むきー、
タイヤまでツンデレかよ!
まぁ、ツンデレといってもサーキットでデレを見せてくれるかどうかは
平松のフラグの立て方次第ですかね・・・( ´3`)

ちなみに、帰り道でセリカさんに浮気されました。
しらばっくれたって無駄だからね!貴方のワイシャツの襟元にあの女の
キスマークがはっきり残ってるんだからっ!

意訳すると、フロントバンパーの隅っこに縁石とのキスマークが白く
残ってるって事です。

リ、リタッチplz・・・orz
| もぶろぐ | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
丸め込んで
今日もだるい製図の授業がおわった・・・。
こんにちは、平松です。


今日は製図の準備として、ひたすら軸受の測定をしてました。
だるかー!めっさだるかー!

んでまぁ、TAを丸め込んでイロイロと数値を聞きだして、なんとか
さっさか終わらせられました。

さてー、これからセリカさんのタイヤ交換があるので、ちょっくら
セリカさんを迎えに行って来ます。ツンデレセリカさんのエンジン
はかかるのか!?
| もぶろぐ | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
王子
もうゴキブリ王子でいいじゃん。触角みたいなのあるし(あいさつ
平松です。
高校自主退学?ざまぁwwwwwww


ほんとに最近のゆとりはどうしようもないですね、こんにちは。
散々犯罪自慢してたのが完全に裏目に出ましたね。ネットなめんな。
でも衣付けて圧力かけて炎上させたらさすがに死んだなwww
実験協力:ケン○ッキー

ま、そんなしょうもないのは置いといて。
最近やばいんですよ、大学嫌すぎて授業に遅れるくせが付きつつあり
ます。まずいまずい。
一応出席取る時間には間に合ってるあたりやらしーなぁと自分でも
思うんですが(´3`)、このまま習慣化したらやだなぁ。

昨日はなんとか授業始まるギリギリ直前に着いたんですが、今日も
家を出なきゃいけない時間に目を覚ましましたからね。ぎゃーす。
とか言いつつしっかり朝食を食べてる辺りにもちょっと問題があるの
かしら。で、でもご飯食べてからでも出席取る時間には間に合うし!
今期は代返しにくい授業が多いのでふけるわけにもいかんしのー。
うぅ、めんどくさい・・・(ダメ

でもなんか、去年の今頃もこんな感じだったような気がうっすらと
するんですよね。水曜午前の授業とか結局1回も出ないまま単位を
取ってるし・・・( 'Д`)
これはあれか、冬が人をダメにするのか。冬のばかぁっ!
・・・もうすべてを忘れて冬眠してぇよ・・・平松でした。
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
まとめ
ゲームに疲れて寝る

昼過ぎにのそのそと起き出す

軽く日が暮れかけててびびる

とりあえず内容の無い昨日の日記を書く

フェイト/タイガーころしあむをやってみる

おなかがすいたのでホットケーキ食べる

MoEする

おなかがすいたので夕飯食べる

MoEする

風呂に入る

今日のネタが無い←今ここ


ダメ人間\(^o^)/
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
中身の無い日記
昨日は、朝からバイトに行った後、モスチキンを食べ、MoEをしていたら
1日が終わりました(あいさつ



・・・平松でした。

モスチキンうめぇwwwwww
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
おーるおっけー
寝落ちしてる日に限って、なぜかたくさん来るメッセ(あいさつ
平松です。
すみませんねてました('A`)


うーん、金曜日は授業も1つしかないし、あんまり書く事がないなぁ
・・・。散々悩んでたプログラミングの課題2は、やっぱり最初に最大
文字数を指定しておかないと何もできないっぽです。単に何文字の
単語かを指定させなければおーるおっけー。・・・簡単じゃん!

プログラムをさくっと(?)終わらせたあとは、誰も居ないうちにクルマ
部に行って、新しく付け替えるネオバのタイヤとしょぼタイヤの付いた
ホイール計8本をクルマ部奥のタイヤ置き場から引っ張り出し、セリカ
さんに詰め込んで、タイヤ交換に行こうと・・・。
思ったのですが店に頼むとすごい値段を取られるので、諦めてまた
今度ということでタイヤ詰めたままセリカさんを駐車場に帰してきました。
隣の人が見たら不審に思うんだろうなぁ・・・( 'Д`)

ちなみに、セリカさんは頑張ればタイヤをあと2本くらいは積めそうな
感じがしました。・・・次の合宿ではタイヤカー?
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
なんということでしょう
NEC_0277.jpg


今日は大学の創立記念日振替の日で、全学休校。これ幸いと今日は
寝てすごそうかとか思ってたんですが、クルマ部の大掃除をやるとかで
結局大学に行ってきました。学校大好きっ子みたいだぜ、俺( 'Д`)

朝の10時に集合して掃除を始めて、トラックで大学と解体屋を3往復
して要らなくなった部品やらタイヤやらエンジンやらを次々と搬出し、
溜まった落ち葉をすべて掃き捨て、ハンマーで叩いた木材が反動で
飛んできてしたたかに頭を打ち付けたりしつつ、4時前くらいまで作業
をして部のスペースはかなり綺麗になりました。

ビフォアーの写真を撮り忘れたのであんまりわからないかもしれません
が、なんていうか、部スペースの地面をちゃんと見たのって何ヶ月ぶり
・・・?(笑

様々なパーツが所狭しと置かれて部車1台がやっと入るくらいの極小
スペースしかなかった上の写真の場所も、なんということでしょう。
ごらんの通り3台くらい車を入れても余裕がありそうな広々スペースに
生まれ変わりました!うちの部ってこんなに広かったんだ・・・。

まぁ、後はこの状態がどのくらい続いてくれるかですよねー( ´3`)
せめて新歓の時期くらいまでは保ってくれると嬉しいなぁ・・・(笑
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
みんなヲタ
ケンタッキーフライド・・・(あいさつ
平松です。
ゆとりは全員死ねばいいよwwwww


もうこんな時間ですが昨日の日記です、こんにちは。

昨日は製図の課題をさっさと終わらせたあと、新宿で映画を見て
きました。空の境界です。TYPE-MOON!(何
9時半からだと思ってたら実は9時15分から開始ではじめの5分ほど
を見逃してしまったんですが、なんていうかテラクオリティタカス!!この作画
レベルで最後まで行ってくれたらいいなぁ。やってほしいなぁ。

で、映画館入ったときは真っ暗で気付かなかったんですが、映画が
終わって明かりが付くと、周りみんなヲタでした。すげーすげー、
新宿でこんなにヲタが集結するの初めて見たよ!(笑

やっぱり皆慣れてるのか、映画終わったあとの退場とグッズ販売は
異常にスムーズでした。自然と列ができてた。コミケみたいだ(笑
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
ほとんど寝っぱなし
スタープラチナ・ザ・ワールド・エンド!(あいさつ
平松です。
公式発売日は5日です。


さっきまで授業ノート見つつ熱力学の演習課題をやってたんですが、
その演習問題のあまりの見覚えの無さに愕然としっぱなしでしたよ、
こんばんは。
そうか、機能の授業はこれをやってたのかーとか、寝ぼけつつ写した
授業ノートを見て思ってました。というかもう授業を受けた記憶すら
ほとんどないよ・・・今日も結局授業のほとんど寝っぱなしだったしな!
ひどす!

そんなわけで、課題に悪戦苦闘・・・しようかとも思いましたが、正直
眠いからもうやめたよ!7割くらいは解いたし・・・まぁいいよね( ´3`)
明日はにっくき製図の授業なので、なんていうか英気とかそう言うのを
養っておかないとダメになりそうですね。うん、だから早くこの日記を
書き終えて寝たいんだ・・・(何

授業終わったら空の境界を見るんだ、平松でしたおやすみなさい。
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
BGMをパウダ
えっ、まだ賞味期限切れてないの?おっくれてるー!(あいさつ
平松です。
今時賞味期限で捨てるなんて、偽装力が無さ過ぎ~( ´3`)


なんか色々と混ざりましたねこれ、こんばんは。あとは偽装王子でも
現れれば最近の流行語にもバッチリ付いていけるかな☆
はい、ごめんなさい。深夜なのでテンションが色々変です。
いや、やっぱりテンションがおかしいのはBGMをパウダの伝説にしてる
からかもしれません。ガトチュ★エロス★ターイム!!

まぁそんなわけで今日の日記は書く事がないのがバレバレなんです
が、3連休後の授業はつらいっす・・・。結局今日は最後までまともに
授業を聞くことなく、借りてきた学園キノをずっと読んでました。サモエド
仮面がバカチンすぎて、逆に愛おしくさえなってきたよ。やばいなぁ。


<以下私信>
そういやうちの高校主催の成人を祝う会とやらの出欠を取る往復ハガキ
が来たんだけど、生徒会メンツは結局どうするの?1次会出る人もいる
んなら、5時以降に生徒会で集まって飲みって形になるんかな。
というか皆が出るのかどうかをまず知りたい(笑
</以上私信>
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
脳内フェチ
今日は1日中引きこもってて特に何もしなかったので、いつの間にか
新しく追加されてた脳内フェチメーカーやってみました。てかこの
シリーズもいい加減ものっそい量になってきたな。

で、結果。

http://usokonikki.com/nounai_feti/?a=Maker&oo=%CA%BF%BE%BE

全部手。

・・・?('A`)
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム | 次ページ

calendar

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

archive

08  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

recent entry
recent comment
category
ブロとも申請フォーム
search

 





profile

平松

Author:平松
ハロ、そこまで元気ってわけでもない。

others

cubic+(HP)




temporary link
