weblog+

| スポンサー広告 | --:-- |
サバゲ部
NEC_0262.jpg

今日は車を置きに部に行って、そのまま3限の最初だけ出て帰るつもり
だったんですが、部に行ったら先輩達が今からエチゴヤに行くと話を
してて、

気が付いたら3限出ないで京王線乗ってました( ´3`)

そんなわけで、新宿で昼飯食べてサバゲの買い物してきました。平日の
昼間だというのに集まったのが全部で8人。もうほんとにこの集団自動車
部じゃないよ、サバゲ部だよ(笑

んでー、マガジンとかバンダナとか、色々と買いそろえてようやく1式が
揃いました。これで日曜はReconしてきますよー。まぁ体力が保てば
ですけど・・・('A`)
| 日記 | 19:05 | トラックバック:0コメント:2
日なたに出る
いくら台風の去った後とはいえさ、暑すぎだよね今日(あいさつ
平松です。


というか、東京の人は急な温度変化に弱いなぁと、我が事ながら思う
1日。こんばんは。日陰で風を浴びてる分には涼しくていいんだけど、
日なたに出るとあつー・・・。

今日もバイトなのでこんな中途半端な時間に日記を書いてるんです
が、正直書く事がない・・・。いつも言ってる気がしますが、いつも書く
ことなんて無いんですよ。頭なんてプリンですよ。
えーと、とりあえず上級プログラミングの課題は無事受理されたっぽい
です。別にdoubleの別関数を#defineにしたくらいで却下しなくても・・・
って気になります。あの教師はよく分からん。

あとは・・・忘れそうなので必要なものリスト。

・充電器
・バッテリー(予備)
・マガジン(200くらい
・メッシュバンダナ(なくてもいいけど。

このくらいかなぁ・・・。あとなにかあるのかしらん。
| 日記 | 17:05 | トラックバック:0コメント:0
三年寝太郎パッシブスキル
いったん日記を書かないとサイクルが崩れてだめだめですな(あいさつ
平松です。
今日の日記?昨日の日記・・・?みたいな。


えー、そんなわけで今日の日記、ですよね。
今日は久しぶりに何の予定もない休日!って、こんな事をこの前も言って
たような気もしますけど、そんな休日。三年寝太郎パッシブスキルを発動
させて、起きたら午後2時でした。やべー、午後まで寝るの気持ちよす!
もう半日オワタ\(^o^)/

んで、mixi見つつバッテリーが安く売ってるらしいエアボーンに行って
きました。HP見たら最寄り駅は新宿御苑ってなってましたけど、家から
歩いたら30分弱で到着。すばらしい。
店に入って、おもろい話し方をする店員のお兄さんに色々聞いた結果、
ニッケルバッテリーは扱いが難しい上に消耗品っぽい使い方をするらしい
ので、諦めて安いニカドバッテリーと放電器を買ってきました。
ほんとは200発マガジンも買ってきたかったんですが、上の2つを買った
時点で財布の中身が弾切れだったので諦めて帰ってきました・・・。えー、
というわけでマルイの充電器を恵んで下さいおねがいします・・・('A`)
| 日記 | 18:25 | トラックバック:0コメント:0
週末上陸
NEC_0261.jpg

台風ktkr!(あいさつ
平松です。
でもいつも通りの週末上陸。残念だったなガキンチョ共、台風で学校が
休校になる夢でも見てるがいいぜ!(何


日本近海で発生して即上陸とか、なんかステルス機みたいな台風ですね、
こんばんは。おかげでビニール傘が売れる売れる。
ちなみに平松は、台風が来て「これはもう自然休校じゃね?」って雰囲気
の中、学校に行って教師に困られる子でした。あほだな(笑

そんでもって今日は、すげー寝坊してバイトに遅刻しかけました。あんなに
全力疾走したのひさしぶり。
というか、実際はちょっとばかし遅れて着いたんですが、ちょうど中央総武
線がいつものように遅延してたので、ふらーっと改札によって遅延証明を
貰ってきて、タイムカードに貼り付けて無問題!ありがとう中央線!俺は
乗ってないけど!

で、帰ってきたら家にサブマシンガンが届いてました。
説明書は付属してなかったので、適当にばらしたり組み立てたりといじり
つつ。とりあえずバッテリーの交換方法は大体分かったんですが、こいつ
バッテリーすら付いてないとは・・・えちごやコース決定ですよ。お金があぁ。
| 日記 | 20:16 | トラックバック:0コメント:0
天使が舞い降りる
604646536_92.jpg

新宿にある・・・というか結構いろんなところにある店なんですが、陳麻家
とかいう中華料理屋に行ってきました。URLどーん。
http://www.chin-ma-ya.com/

旨辛至福研究飯店とか店先に書いてあるところからして明らかにアヤシゲ
な感じで、しかもメニューが熱烈発汗幸福食だとか真に大陸ノ強力味覚麺
とか、きっさまぁ俺を汗だくにする気満々だな!という。ええ、結局平松は
両方食べて死ぬほど汗かいたんですけどね('A`)
ちなみに前者は陳麻飯という麻婆豆腐丼(配置的にはむしろカレーライス)
で、後者は担々麺。どっちも美味しいんだけど、なんていうか辛いです汗が
噴き出してきてああ俺はこのまま死ぬのかなぁ。という心境。どうせ俺は
汗かきだよ・・・ヽ( `д´)ノ
ちなみに、店の中には「人、三度、陳麻飯を食すとき、舌に天使が舞い降り
る。」とか書いてありました。えーと、あと2回も食べたら多分天使が迎え
にやってきます。僕もう疲れたよ・・・。
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
いいボート
trick or nice boat!(あいさつ
いいボートだね。


バイト終わって家に帰ったら、机の上の長門さんがセイバーさんのこと
をじーっと見つめてました。俺は動かした覚えがない・・・こわい・・・!
でもちょっとラブリー( ´3`)
どうせなのでそのまま見つめさせてます。次は何が起きるのかな・・・!

前世名がユキ、ミクル、コイズミという異星人、未来人、超能力者を
捜しています。早く目覚めて連絡を!!平松ですこんばんは。

正直ムーネタなんか誰もわかんないんだろな。まぁそれはいいとして。
昨日提出したてきとー実験レポートですが、なぜか無事に受理されて
しまいました。あ、あれー?またしても俺のt(ry
そんでもって今日は次の実験。地獄のもやし植え実験「ディジタル回路」
のお時間です。これはブレッドボードとかいう苗床に、ICやら抵抗やら
配線やらのもやしをひたすらに植え付けていくという実験です。もう
なんかね、配線図見ながら作ってると途中からわけわかんなくなって
くるんですよこれ。配線のもやしが多すぎてどこを作ってるのか分から
なくなってくるし。ICチップは植え付けてもすぐ浮いてきて、押さえつけ
てないと回路が作動してくれないし・・・。

とりあえず今週の分の課題は無事に終わったんですが、隣で別の班が
週目の課題やってるのを見てる限りではすごくやりたくありません!
もやし植えすぎだよあれ!配線がもっさりしすぎてて回路が全然見え
ないよ!

フリップフロップって、なんかお菓子みたいな響きですよね。ハロウィン
だしね。平松でした。
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
A3の方眼紙だ
NEC_0258.jpg

きゃー、眠くてうとうとしてたら日付変わってたー(あいさつ
平松です。
またも虫食い穴が・・・。


まぁ生ぬるく更新してます。こんばんは。ブログしか書いてなくて日付
の改ざんがし放題だった頃は、もっとひどかったよ!( ´3`)

今日は製図の授業があったんですが、2週で仕上げて提出という課題
が出たにも関わらず製図用紙を入れて持って帰るための、ほら、なんか
こうフラガ・ラックみたいなの(何)を忘れた平松。しかも今日の用紙は
A3の方眼紙だ平松。折るのは厳禁だぞ平松。どうしようか平松('A`)

まぁ考えてても仕方がなかったので、教師がだるそうに説明してる間に
ちょこちょことフライングして、3時半くらいにさっさと終わらせてしまい
ました(笑
わーい、これで来週の製図の授業がない!
ついでに余った時間で実験レポートも書いて、余裕で提出することに
成功。うおー、なんか今日ずっと俺のターン!\(^o^)/
でも実験レポート結構適当に書いてあるから絶対再提出/(^o^)\

・・・('A;;;,,

あ、写真は駐車場の契約済ませたら不動産屋に「ほんとはお部屋の
契約をしていただいたお客様にだけなんですけどね、うぇっへっへ」
とか言われながら(意訳)もらったChankoDining若の新作、レモン絞り
付き和楽フリーカップセットとかいうやつ。ほんとはそう言いながら
全員に渡してるんじゃないのかなー(笑
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
バイト先から
601263293_253.jpg

お送りしております。

写真は昨日くらいにエクセル使って作ったPOP。
明らかに前に見た銀魂の影響を受けております。
めざせDRAGON BREAPIECE!

さーて、あと2時間だすよー( 'Д`)
| もぶろぐ | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
暇つぶしにはwikiですよね
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%81%AE%E7%99%BB%E5%A0%B4%E4%BA%BA%E7%89%A9%E4%B8%80%E8%A6%A7

アンパンマンのWikiやばす、解説されすぎだろう(笑
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
忘れましょう
昨日のことは・・・忘れましょう。明日は明日の風が吹く。平松です。


土日を挟むだけで大学に行くのがものっそいだるくなる、そんな今日
この頃。気づけばまた課題だらけ・・・特に水曜提出の実験レポートが
ヤヴァめ。本当に終わるのかこれ・・・!?
まぁいざとなったら2晩徹夜ですよね。本当なら徹夜しなくても1晩
頑張れば終わりそうな気がするんですけど、でも何故か2日ともバイト
が入ってるんですよね。前期は実験レポ提出の前夜はシフト入れて
なかったのに・・・夏休み挟んだせいでボケてシフト入れたな、俺・・・('A`)

さて、それではバイトに行ってきますよ。
・・・バイト中にレポートできたらいいのに( 'Д`)
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
今日は
今日は・・・


何もしなかったなぁ・・・。

終。
| もぶろぐ | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
急に東京じゃなくなる
NEC_0256.jpg  NEC_0255.jpg

バスでそば食いに出かけてきたお!


といっても調布から京王バスで15分、深大寺であります。平松です。
今日はそば祭りとかで物産展やってました。なんか人も多めなのかしら。
そこは初めて来たからあいまいですけど。
てか調布から10分くらい行くと、急に東京じゃなくなるよねこの辺。
特に深大寺の東京じゃなさっぷりは異常。どこの温泉街ですかこれ。

んでー、そば食ってきましたよそば。今はちょうど新そばの季節になる
のかしら。喉ごしがよくてぐーでした。
他にもごまだんごとか黒ゴマソフトとか醤油せんべいとか、やたらと食い
倒れて帰ってきました。たのしかたー。けふー。
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
夕方まで大学
すげーはらへった!平松です。


金曜日は2限しか授業がないしバイトも入れてないので、意外と時間
がある日・・・のはずなんですが、唯一の授業の上級プログラミング
がやたらと面倒な課題ばっかり出してきやがるおかげで結局夕方まで
大学にいることになるんですよね。むきー。

まぁそんなわけでだらだらとパソコンで遊んだりしつつ、今日は調布
周辺を歩き回ってセリカさんの新しい駐車場を探してました。まぁ
安いところが空いてたんでそこでいいかな、って感じ。

別に適当に決めてるわけじゃないんですよ。ただもうそんなことより
おなかがすいたよ・・・。
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
そんなことより
NEC_0248.jpg

ガシャポンやったらモモタロス出たよー!
この可愛さはなんなんだ。

んで、WarRockを始めてみたりヤフオク眺めたりしてたらもうこんな
時間。明日は7時半起きなのに・・・('A`)
ちなみにWarRockは「Carnivorous」で初心者鯖をうろうろー。大規模
戦は1回だけやってみましたがいまいち意味が分かりません(笑
まぁ、小規模戦辺りでうろうろしてるのを見かけたらヘッドショットでも
してやってください・・・。

よし、ねるぜ!でもそんなことよりおなかがすいたよ!
うわーん( 'Д`)
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
パッキン押え
NEC_0247.jpg

今日は製図の授業でした。平松です。


正式名称はマシンデザイン基礎。要するに製図ですけど。
製図の作業なんて高1ぶり・・・?大体の流れは分かるんですけど、JIS
規格とかに則って細かく書くというのがまぁなんというかめんどいよね。
とか、そんな授業です。
ちなみに上のは今日やった「パッキン押え」の製図。「押さえ」じゃない
ところがミソ。たぶん。
上の図だけ見ていると平松の書く字がうまく見えるかもしれませんが、
残念ながら上の図はテンプレートを使用して数字を書いていますので、
実際に平松が字を書くと悲惨な事になります。ご了承下さい。
てかこの字体、JISで定められてるうんたら字体とかで授業の最初に
トレーシングペーパーでトレースして練習させられるんだぜ。中学生
の英語か('A`)

ちなみに、上の図は1箇所間違いがあります。さぁどこだ!(知るか
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
まちにまった
594114401_183.jpg  594114401_241.jpg

きょうは まちにまった たいいくさい だぜ!(あいさつ
平松です。


まぁ平松がそんな任意参加の疲れる行事に参加するわけもなく、今日
は昼頃からずっとセリカさんの整備の続きをしてました。

今日やったのはこの前時間が無くて付けられなかったアンダーガード
の取り付けと、ブレーキパッド交換イベントにフルード交換イベント。
これでセリカさんの好感度も+2くらいにはなったかな!(何
写真は黒キュアが前に付いてたパッドで、白キュアが今回付けたG2
パッド。純正パッドはだいぶすり減ってたので厚さが全然違います
な。うん、やっぱり黒キュアより白キュアだよね!('A`)b


・・・で、何の話でしたっけ。
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
今日のメイド
592946862_199.jpg

キター!G2!平松です。


今日も授業が終わった・・・。だるかった!
えー、これからまたアキバに行ってきたいと思います。今日のメイド
はかわいいお姉さんいるかのぅ!(何
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
やわらか
なんかメールで送られてきた。どうせだから晒したろう。
べ、別にネタが無いとかじゃないんだからぁっ!


『やわらかセリカ』
原曲:やわらか戦車

作詞:EP


やわらかセリカの心はひとつ、足換えたい、足換えたい

パーツの類はお持ちでないので、嫁いだ時からフルボトム

純正足よりもやわらかい

三日に一度段差でフルボトム

やわらかセリカ、やわらかセリカ、他の追随を許さぬ足回り

足を換え、足を買えよ

せめて純正

ジャン♪


・・・ほっとけ!('A`)
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
好感度を上げるフラグ
ああ・・・また寝落ちか。平松です。
ずっと眠気のターン!('A`)


昨日は午後からクルマ部でセリカさんのオイル交換をしていました。
エンジンオイル交換までは比較的素直に応じてくれたセリカさんです
が、いざミッションオイルを入れようとすると、アンダーガードを
外さないとドレンボルトに手が届かないわ、下からオイル出したら
張り出してたパーツに当たってオイルが盛大に撒き散らされるわ・・・
すっかりツンモードに突入です!俺が何をした( 'Д`)

とりあえず、今後はブレーキパッド交換イベントなどをこなして地道
にセリカさんの好感度を上げるフラグを立てていきたいと思います。

ちなみに昨日は時間がなかったのとセリカさんのもらしたオイルで下
が悲惨なことになってたのとで、アンダーガードはまだ付いてません。
下から見るといろんなところが丸見えですね。えろいなぁ(好感度DOWN
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
08 学校へ行ってきます
NEC_0242.jpg  NEC_0243.jpg

空洞です買った!(あいさつ
平松です。
なんかタワレコ行ったら大々的に宣伝しててちょっとびっくり。


ちなみに2枚目はタワレコで付いてきたアナザージャケット。すごい勢い
で空洞です(笑
もうね、相変わらずゆら帝は曲リスト見ただけで笑えます。
01 おはようまだやろう
02 できない
03 あえて抵抗しない
04 やさしい動物
05 まだ生きている
06 なんとなく夢を(Albam Version)
07 美しい(Albam Version)
08 学校へ行ってきます
09 ひとりぼっちの人工衛星
10 空洞です
全体的に意味不明すぐる。学校へ行ってきますってなんなんだ(笑
んで歌詞カード見たらさらに笑えました。ひどい歌詞だ!
まぁ、おかげでしばらくはこれ1枚で保ちそうな感じです。はー至福。

バイトは久しぶりに行ったら新人が何人か入ってきてました。さーて、
何日もつのやら( ´3`)
あとはバイトの後輩に「平松さんってなんかウラ番っぽいですよねー」
とか言われたお。それはあれか、遠回しに偉そうですねとか言ってん
のか('A`)
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
アッー!!
フタエノキワミアッー!!
平松です。
特に意味はないです・・・('A`)


ここ数日夜の日付が変わる前とかに日記書いてる気がするんですが、
それだとバイトのある日に間に合わないのでせこせこと中途半端な
日記を書いてもとのサイクルに軌道修正中。ブログなら日付改竄とか
いくらでもできて楽なのにー・・・(笑

まぁ、特に書くこともないんですが・・・実は上級プログラミング
の課題締切日が火曜日だったことを昼飯食べながら唐突に思い出して、
さっき実験終わったあとに慌てて提出したくらいかなっ( 'Д`)
・・・提出が遅れた分いらん機能も付け足しておいたんだけどなぁ。
ダメかなぁ・・・。

さて、この後はえろいバイトですよっ。京王線混みすぎー(´・ω・`)
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
遅かったのでメイドさん
放課後に、アキバに行ってきました。
平松です。


時間帯が遅かったのでメイドさんはあんまりいませんでしたけど。豊満
なおみ足をお持ちの方々が何人かいらっしゃったくらいでしょうか。
なんというか、うん。自重s(ry

11月に行われる第2回クルマ部サバゲの準備をしておかないとなーと、
とりあえず今日は先輩に教えられたえちごやにふらふらと行って、店内
を物色してきました。
ガス式のハンドガンはヤフオクよりも安かったりするんですが、やっぱり
電動のライフル系は全体的にお値段高め。メインアームはヤフオクが
いいかなぁ。
迷彩服は見るだけ見ましたが・・・まぁまた今度。

そういえばセリカさんのブレーキパッドですが、どうやらG2パッドを前後
作れるみたいなので注文注文。送料込みで\16,800なり。
・・・決して安くはないけど、そこまで高くもないかなぁとか思ってしまった
自分の金銭感覚に合掌('A`)
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
興味本位で
久しぶりに自宅のパソコンで日記書いてます。平松です。
メールソフトを開いたら受信BOXがメールだらけになってました。題名
は「この刺激に耐えてネ!」、「園児にセクハラ」etc・・・ひどす( 'Д`)


まぁそれはどうでもいいんですけど。
この週末は金沢で遊びまくってたので、なんかまたしても後期の授業
が始まったという感覚がなくなってしまいました。しかも今日は授業が
4限だけだし。あれ、登校日・・・?
遅刻しそうになりながら必死で仕上げた、前期から宣言されてた英語
課題も結局授業ではやりませんでした。・・・あの教師課題出した事を
忘れてるんじゃねえの('A`)

んで、放課後はクルマ部の友人とJマートに行って買い物したり。セリカ
さんを整備したいんですが手元に工具すらないので、まずはその辺を
揃えつつオイルとかを変えていこう、などと話してました。でもあれだよ
ね、エアコンユニットランプLED化とかしてみたいよね、興味本位で(笑

とりあえずあんまりアドバイスが得られなかったブレーキパッドはG2に
してみようかと。サイト見てみたら3S-FE用のG2パッドはリアしか設定
されてなかったんですが、品番無しPADも作れますとか書いてあるん
だからフロント用G2くらい作れるんじゃね?と。まずはメールで聞いて
みるかな。
前オーナー曰くヘタってるというストラット周りは、どうも動きを見ている
限りでは純正パーツをバネ切りでローダウンしてあるような感触。ロー
ダウンのくせに動きが柔らかすぎるような・・・。うーん、これはサス交換
で何とかなるのかなぁ。

あとは右しか音が出てないスピーカーも直したいんです。セリカさんは
意外と手が焼けるっす!でもそこがかわいい・・・('A`*)
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
ラッコめっさ
NEC_0236.jpg  NEC_0237.jpg

おはようございます。今日は9時起きでした。ほんとは8時起きの
予定だったんですが・・・まぁいいや。

んで、昨日は能登行って来ましたよ。
写真はのとじま水族館。ラッコめっさかわいかった!2枚目は園内に
あった謎のそフトクリーム屋。

輪島の朝市やらひょっこり温泉にも行ってきましたよ。温泉よかたー。

今日の夜には東京に戻る予定であります。英語の課題まだやってねぇ!
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
寝るわけではなく
えー、おはようございます。

実は昨日から金沢に行ってます。平松です。
日記(?)の更新があからさまに手抜きになってるのでお気付きに
なった方がいるかも知れません。仕様です。(何

今日はこれから寝るわけではなく、今起床です。能登の方に出かけ
てきます。ではでは('A`)ノ
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
嗚呼
さようなら、16歳と47ヵ月の俺。

そしてようこそ、17歳と36ヵ月の俺・・・!


嗚呼、10代がおわった・・・('A`)
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
めでたくねぇ
http://www.gizmodo.jp/2007/10/post_2336.html

最近のわんこ用服業界はやばいな!(あいさつ
平松です。
でもAGI-5とか付加されてそう。


今日は実験がなくて授業が2限で終わったので、定期預金をおろしに
銀行に行ってきました。
んで、本来なら紙1枚と通帳を出して終わりなはずだったんですが、
なんか親父に渡された印鑑が登録されてるのと違うとか言われました。
えー、俺銀行来るまでずっとその印鑑が登録されてるやつだと思って
たんですけど。違うんですかそうですか。見事に親父に騙されたわけ
だよちくしょう!('A`)
んで、親父に連絡してみたものの俺はそれ以外の印鑑は知らないとか
言われたので、結局口座開設した銀行まで行って印鑑喪失届け→印鑑
登録→定期預金をおろすという三連コンボですよ。書類を都合5枚くらい
書かされました。なんなんだくそぅ( 'Д`)

改めて役所とか銀行とか、そういうお役所仕事的な場所と相性が抜群に
悪いなぁ、とかそんなモノを平松は感じたのでありましたとさ。
めでたくねぇ!ヽ( `Д´)ノ
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
0分いえーい
NEC_0234.jpg

買っちゃった('A`)
ああ・・・さかもっちゃんの天パーと、あんまり動かない千代ちゃんと、
ひたすら上向いてるいっちろーさんに癒される・・・。
しばらく流しっぱなしにして、マイナスイオンっぽい発光体チックな
何かを吸収したいと思います。う゛ぁー。


まぁ、そんなわけで水曜日。マシンデザイン基礎の授業は3,4限。
製図を教師に見せる為に30分から1時間は待つよーとか暢気に
言われたんですが、今日はバイトが入ってたんで全体で3番目くらい
に見せてさっさと帰りました。待ち時間0分いえーい。一部消しゴム
で消えてたけどオマケしてもらいましたよ。あぶねー'`,、('∀`)'`,、
そして来週の水曜のバイトは休みに急遽変更。毎週あんなに急ぎたく
ないよ・・・( 'Д`)

んで、いよいよ明日は地獄の工学解析だー。かえりてー・・・。
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
休み中の方が早起き
NEC_0232.jpg

ARIAの11巻買ったらどうやら特装版だったらしく。2枚分割式のマウス
パッドが付いてきました。あー、レジに持って行って値段見るまで気づか
なかった・・・そういや背表紙の題が赤いな!(いまさら


今日の授業は2限が休講だったので4限の英語だけだったんですが、
やった!クラス分けで授業おわた!でも来週いきなりプレゼンだった!
なんもやってないや・・・( 'Д`)
明日は3限からなので昼起床です。なんか休み中の方が早起きしてた
ような気がする・・・。

あーあと、ちょっとこの場を借りて質問が。
うちのセリカさんのブレーキパッド交換なんですが、パッドの種類って
何がオススメなんでしょうかー。今日先輩にはG2を勧められたんです
が、G2はGT-FOUR用しか見あたらず・・・G1ならあったんですけど。
まずG1とG2の違いが分からない!性能か・・・?
あとは足回りのパーツ等も・・・正直何を買えばいいのやら。そもそも
名称をまだあんまり理解してなかったり。・・・スプリングとショックアブ
ソーバーと、あとピロアッパーマウントでいいんですかね?('A`)
ショックだけ見てた感じでは202ノーマルストラットと203は共用でいい
っぽいです。ということはSS-2とSS-1は共用と考えていいのかしら・・・。

んで、気が付いたらゆら帝のクリップ集いつの間にか発売してるのな!
ううーお金無いけど欲しい。明日バイトの前に買いに行こう('A`)
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
なまっ白くて
うわーmixi見づれえよmixi。なんだよこれーなまっ白くて質感もちょっと
ぬるぬるしてるっぽいよーきもいよー。
早く元のデザインに戻すボタンが実装されるといいな( 'Д`)


んで、後期ハジマタ\(^O^)/なわけなんですが、ええ、ガイダンスもそこ
そこにいきなり授業でしたとも!('A`)
なんだよなんだよー、もっとどうでもいい話で時間潰すとかガイダンス
終わったから今日はちょっと時間早いけど終わりにしようかーとかそう
いう流れはないのか!そうかないのか!・・・orz
まぁでも火曜は2限の教師が出張続きで、授業始まるのがだいぶ先な
のでしばらくは4限のみですよ。ハハハ、4限だけとか行くのめんどくせー
なおい!(こら

さてー。んじゃ時間なんで大学に行ってきますよ('A`)ノ
今日こそは、今日こそはガイダンスだけだと信じたい・・・!
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

calendar

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

archive

08  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

recent entry
recent comment
category
ブロとも申請フォーム
search

 





profile

平松

Author:平松
ハロ、そこまで元気ってわけでもない。

others

cubic+(HP)




temporary link
