weblog+

| スポンサー広告 | --:-- |
どっかの誰かから
ビオレuのバスミルクの宣伝見てて、ボディケアミルク100%配合って
それもう入浴剤じゃなくてただのボディケアミルクじゃんとか思った
俺は負け組(あいさつ
平松です。
てか配合ですらないじゃん。素じゃん。


うん、夕飯食べながらそんな事をずっと考えてるところとかがなんて
いうかもうね、こんばんは。あれだろー、どうせ濃縮還元とかそんな
感じで重量に対する成分比が100%とか言っちゃうんだろー。なんだ
かなぁ(何

うんまぁ、それはおいといて。
なんかここ2日ほどすげー寒くなりましたな。これはあれか?もう夏も
終わりなんだよとか言うどっかの誰かからのお告げか?ははは、そんな
モノには騙されないよ俺は!明日は登校日、明日は登校日・・・ええい、
そもそも大学に登校日なんてのはねーよ!くそー、後期はじまっちゃう
よ!明日教室どこ行けばいいとかさっぱりわかんねーよ!ヽ( `Д´)ノ
ああ、でも最初の1週間はガイダンスで終わると信じたい。信じさせて
くれええ。

あー、明日7時半起き?モーニングk(ry
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
たぶん卒倒するぜ
NEC_0230.jpg

へい、通しシフトのバイト終わりました。無駄に疲れた!
明日はバイト無い!予定無い!というすげー貴重な夏休み最終日。
うわーこんな日いつぶりだろう。えっ、冷静に考えても1ヶ月とかそこら
か・・・?すげーな、どんな生活送ってたんだろう俺。高校時代の俺が
聞いたらたぶん卒倒するぜ。

んで、うわーい休みだ!とはしゃぎながらコンビニよって酒を買って
きました。だーめにーんげーん!500の缶はなんかすっぱそうなの
ばっかりだったので350で2本です!なんか段々と酒の消費量が増え
てる気がするなぁ。やばいなぁ・・・('A`)

ちなみに酒の肴はフェイトと水曜どうでしょうです!うおー、今夜中に
達成率100%いけるかなああ(笑
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
二度寝をして地獄
誰もが無理だと思っていた、平松7時起きという難題・・・。普段
なら二度寝をして地獄を見るその難関を、完徹という奇策によって
辛くも切り抜けた平松。だがしかし、その翌日には恐怖の通しシフト
が待ち構えていたのである・・・!

しかも地下担当。だりぃ('A`)
| もぶろぐ | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
実はツンデレらしい
ほあー、バイトに行ってきました。
Sおねーさんは実はツンデレらしいですよ。しかも正統派の。
でもいまだにデレを見た事無いので話半分に聞いておく事にします。
浅野さん、それ熊じゃないっすよ、パンダっすよ。


はい、パンダよりロジャーJr派の平松がやってきましたよ(もう意味不明

そういえば定期券を継続に行ったらpasmoがいつの間にか販売再開に
なってたので、思い切って、というかなんとなくその場の勢いで定期券
を片方pasmoに変えてみました。これで平松もやっと定期でタッチアンド
ゴーですよ。
今回は片方だけIC式にしたんですが、次回の継続時にはもう片方のも
suicaに入れてみようかしら。でもそうすると定期入れに2枚ICカードを
入れるので競合するんですよねー。かといって、1つに2枚ICカードを
入れられる!とかいう定期券入れをわざわざ買う気にはなれないんで。
うーん、自作とかできねぇかなぁあれ・・・アルミホイルとかで遮断でき
ないかなぁ('A`)

さて、明日は7時起き・・・できるのかなぁ。100円くらいなら払うから誰か
もーにんぐこーるしてくれないかしら!(何
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
リズムがぐだぐだ
のーん、今日も4時起き!(あいさつ
平松です。
学校が始まる直前に生活リズムがぐだぐだになる・・・いつものコト
ですな( 'Д`)


とりあえずすることもないし、バイトまで時間もあんまりないしで
後期の時間割やら履修科目やらをぼんやりと見てました。工学解析
の授業って受けなきゃダメなのかなぁ、例の宮嵜せんせーがいるん
ですけど(((;゚Д゚)))

うぅ、まぁそれはともかくorz、忘れないうちに帰りの新幹線の
チケットを買っておく、とメモメモ。
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
お米は残しちゃ駄目!
踏んでしまったら必ずやりましょう!
(足跡が残っているよ、マイミクさん逃げられませんよ。。。)
・タイトルに『明日合コンします』『家の中でヒヨコが羽化した』『駅前にジャムパン仕掛けた』『恋人募集中(同性の)』『お米は残しちゃ駄目だぜ』のどれかを書かなければなりません。


なんかタイトルがあまりにくだらなかったのでつい(笑
続きを読む
| バトソ | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
アッー
25日分の日記かいてないよう。

・・・まぁいいかorz

と言うか、ブログの時系列が段々おかしくなってきてますな。


・・・まぁいいか('A`)
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
網越し
nuko1.jpg  nuko2.jpg

網越しに鳴かれた。

くっそう、ぬこ可愛いよぬこ。
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
久しぶりに家
今日は久しぶりに家で夕飯を食べた!
いつもバイト帰りで深夜だったり、外で食べてたり・・・家で食べた
の何週間ぶりとかかもしれない( 'Д`)
なんか俺が遊び歩いてるみたい!いやまぁ遊び歩いてるんですけど。

今日はバイトだったんですが、珍しく早番だけの日でした。なんか
今日のシフトは新人ばっかりの日でして、なんていうかその、すごく
不安だったんですが、早番ではとりあえず問題(レジ金の差違とか、
レジ金の差違とか、レジ金の差違とか・・・)はなかったみたいです。
まぁ無くて当然なんだけどな!最近差違を出しても平然と帰るアホ
とか居て困る。差違の分自腹で金出してから帰れやー。

ほんとは夕飯食べてすぐ日記書こうと思ってたんですが、久しぶり
に家でゆっくりしてるので油断したのか、気づいたらこんな時間。
べ、別に寝落ちとかそういうのじゃないんだからぁっ!!
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
ぬこ
NEC_0225.jpg  NEC_0226.jpg

タイヤで昼寝してるぬこかわええええええ。と、カッとなって撮った。
反省はしていない。
ぬこかわいいよぬこ。


んで、やってみましたこれ。
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/kazu1110/busyou.html

結果は上杉謙信でした。

●武力:85点 [すばらしい]
あなたの武力です。この値が高いほどあなたは敵をなぎ倒していき、戦闘で能力を発揮できます。現在でも愛する人を怪しい人から守るなどの時に役立つことでしょう。
●知力:75点 [よくできました]
あなたの知力です。この値が高いほど頭がいいことになります。戦闘で仲間の損害を最小限に抑え、相手の損害を大きくすることができます。現在では、有名大学に入って、一流企業に入るもよし学者となって、後世にまで受け継がれるような研究を行っても良いことでしょう。
●魅力:70点 [よくできました]
あなたの性格の良さです。この値が高いほど、周りの人の喜びを常に考える性格のいい人であるということです。
●政治力:80点 [よくできました]
あなたの政治力です。戦国の世でのし上がっていく為には、朝廷や他勢力といかに交渉するかも大事です。この値が高いほど、あなたは自分の会社などで勢力を持ち、出世していくことができることでしょう。
●才能:75点 [よくできました]
音楽ができるとか人を笑わせるとか、ちょっと個性的な才能。秀吉が天下をとることができたのも個性的な才能を十分発揮することができたからでしょう。


あなたは上杉謙信に似ています。昆沙門天といえば天台宗、日本仏教の名門である。念仏だけでOKという安易な三流仏教とは格が違うのであるなどと考えたかどうかはわからないが、謙信は反一向宗的な大名だった。戦国大名の多くが一向宗の力を利用しようと考える中、対決姿勢をとったのはこの上杉氏・島津氏・松平氏・天下統一に乗り出して以降の織田氏くらいである。織田氏らが領国支配の強化に伴う、いわば政治的な理由で強行策をとったのに対し、上杉謙信にはそのような階級問争的な契機はない(そんなに熱心に領国経営をしていない)。とすれば上記のように、仏教徒とは名ばかりの愚民ども(と、謙信は考えている)が百姓の身分もわきまえず武家をぶち殺すことに、彼の正義と秩序を愛する心は火と燃えたのだろうか。第一次信長包囲網の析は、反一向宗大名として信長と結んでいる。しかし越前一両一揆が解体した一五七五年以来、領国支配を強化する柴田勝家に対抗、越前浪人らの依頼もあって決起する。{五七年丸月、能登七尾城を攻めて落とし、さらに加貫手取川で大勝をおさめた。翌一五七八年三月、出陣の準備万端調った春日山城内にて念死。出陣先は小田原であったろう、というのが現在の通説。

謙信かわいいよ謙信(何
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
萎えるTシャツ
NEC_0224.jpg

バイト先で粒グルーミーを入荷してまして、なんか可愛くて3つも買って
しまった・・・どうしようコレ。全部携帯に付けてみようかなぁ(笑


んでー、まぁ各所で散々言われててそろそろ賞味期限も近そうな例の
斧事件ですけど、School Days に続いて今度はひぐらしまで放送中止
ですか。へー、じゃあ次は仮面ライダーあたりですかね?ほら、アックス
フォームとかそのまんまですけど。涙はこれで拭け!

まぁゆとりだか何だか知りませんけど、相変わらずな「臭い物には蓋」
主義すぎてあほくさいですよね正直。ここまでネットが社会に浸透してる
現状で情報統制やら規制やらなんてほとんど意味をなさない事は分かり
きってるんだからさぁ、いつまでもその場しのぎの事なかれ主義なんか
やってないで、いい加減最近のガキ共に情報を取捨選択する術を教えて
やれよ。まぁ実際はそういうしょーもないアホはむしろ若者より頭がっち
がちな大人の方が多いんですけど。お前ら普段嫌悪して見ようともしない
くせにどうでもいい時だけ2ちゃんの情報をバカみたいに信じるよな(笑

まぁ何が言いたいのかというと、サブカルを理解できない年寄りはすごく
厄介ですよねって事ですか。そんなにアニメを社会から抹殺したけりゃ
「アニメを見る気が萎えるTシャツ」でも作って表参道ヒルズあたりを
うろつけばいいんじゃないですか。表参道ヒルズにヲタクが居るかどうか
なんて知りませんけど(笑
それで参加費を3万円(Tシャツ代込み)くらい取って、そのお金で猟奇
的なアニメを作ってるアニメーター共を斧でぶった切る主人公が出てくる
アニメを作ればいいと思うよ。とかそんな。

あー、若者にバカにされる大人にはだけなりたくねーなー。
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
初々しいなぁ
そんなわけで姉さん、起きたら4時だったわけでして(HOTEL
平松です。
俺は兄より弟が好きだな。


昨晩は久しぶりのバイト。なんか合宿行ってる間に新人さんが増えて
まして、さらには社員が追加されるとかなんとか。でもそのうち1人は
社長のどら息子らしいですけどねー。接客したくないとかなにがしたい
んだろう(笑
んで、昨日はシフトの人数が少ない関係でその新人に1階を取られた
ので、おとなしく地下で帯を作って遊んでたんですが、締めの時間に
1階に行ってみると、なんかレジスターにレシートが。これなんですか
ー?と聞いてみると、レジで間違えて650円貰ったのに350円と売って
しまったとのこと。ちゃんと計算しておつりは渡しましたけど・・・とか
すごく心配そうにしてました。ああ、初々しいなぁ(笑
まあ、たしかにそんな心配をしていた時期もありました。でもレジなん
ておつりさえ合ってればどう打とうと一緒ですしね~。1万円預かった
ところを10万と打っても問題なっしん!

あれですな、レジ金を毎回5000円単位で間違える上に、仕事がない
からってカウンターのパソコンでソリティアやってて怒られたちょっと
前に来た新人よりは100倍ましっす('A`)
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
まずは洗車だな
クルマ部の合宿も無事終わりましてー。うわあ、ふと気づけばこの夏の
イベント的なものはすべて終了してしまいましたよ。最近は涼しくて
夏ももう終わり的な天候だし、なんてこったい/(^o^)\
そして、あと10日ほどで後期開始・・・あまり考えたくない現実ですよね。
あ、ちなみに前期の成績は不可ありません。とりあえずよかったー。

今日はというと、この後バイト。
合宿終わってもセリカさんは色々とやらなきゃいけない事が多い子でし
て、明日から暇を見つけてはいじっていこうかなーという感じ。まぁ何は
ともあれまずは洗車だな('A`)
あとはオイルとブレーキパッドも交換ですね。出費がががががー。

手のかかる子ほど可愛いとか言うけど、もうちょっと手のかからない子
でも別に可愛いのにー、とか思う今日この頃なのでした( 'Д`)
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
豊洲のららぽーと
NEC_0223.jpg  NEC_0221.jpg  NEC_0222.jpg

”エロ”不燃ゴミ(あいさつ
平松です。
なんだなんだ、俺の事か?('A`)


クルマ部の合宿も終わり、この日は前回お盆に行ってあまりの
人の多さに逃げ帰ってきた男鹿和雄展にまた行ってきました。
http://www.ntv.co.jp/oga/

なんていうか、ほんとに水彩で描いてあるの?実は写真じゃない
の?って感じのクオリティ。すげー。全部回るのに2時間くらい
かかったんですが、美術館内が結構広いのと気合い入れて見過ぎ
たせいで、美術館を出る頃にはものっそい空腹感が(笑

その後は豊洲のららぽーとに移動して、夕飯食べてエヴァの
劇場版を見てきました。9月で平日で夕方なためか、500人は
収容できそうなでけーホールに観客は20人くらいしか居なくて
ひろびろー。スクリーンもでかいでかい。そしてそれを上回る
インパクトでポップコーンのMサイズがでかいでかい。何その
アメリカンサイズ。映画が佳境にさしかかっても底が見えない
とかで焦る焦る。これはお腹いっぱいになれますよ。てか死ねる。

映画見終わって駅まで歩いていると、豊洲の町並みはどこを
見てもエヴァっぽく見えました。まぁ仕様ですよね( ´3`)
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
最終日。
なんだかんだであっという間に合宿最終日。

今日はバトルジムカーナなるものをやりました。3人一組でリレー
形式でジムカーナをし、タイムを競うというもの。コースがサイド
引きまくりで楽しかったです。ジムカーナ目覚めそう(笑

ただ今は横川SAで休憩中。ローダー含め5台の大所帯になりました。
日付が変わる前に東京に帰れるといーな。
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
2日目。
NEC_0219.jpg  NEC_0220.jpg

そんなこんなで合宿2日目。クルマ部飲み会進行中。
後輩がエンジンブローさせられそうになってます(笑

今日もセリカさんでジムカーナばっかりしてました。サイドバリ効き
なのがうれしー。でも乗り手の腕前が残念なのでありました('A`)

明日は最終日ー。自分の車があると過ぎるのが早いっす。
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
合宿1日目。
NEC_0215.jpg  NEC_0218.jpg

クルマ部合宿1日目。

夜通し走って新潟は妙高高原。寝る暇もなく走行会。み、みんな元気
だなぁ・・・( 'Д`)
セリカさんはそれなりにサイドが効くみたいですけど、ワイヤーが
伸びてる気がします。しめなきゃー。
寝てないせいか後輩の運転する部車に乗ったら久しぶりに激しく車
酔いしたり。うぐぐ・・・。

でもジムカーナたのしー!とか、ちょっとだけ目覚めた平松でした。
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
インチキ日記
NEC_0212.jpg  NEC_0214.jpg

はい、というわけで日付捏造のインチキ日記でございます。

15日から17日はクルマ部の合宿!というわけで、平松も合宿の前に
セリカさんの整備。
といっても今回は出発前にタイヤを付け替えるだけなので、まあすぐ
に終わるだろー、と思ってたのが11日くらいのコト。
んで、気が付いたら4輪のハブボルト全てをグラインダーで切断
してました。ええ、これこそがセリカさんでの記念すべき初作業
でしたとも!・・・あ、あれー( 'Д`)
あとは、日産用のホイールナットを無理矢理トヨタ用にネジ切り直し
てもらったり。結局タイヤを替えるだけの作業に2日もかけてしまい
ました。セリカさん手が掛かりすぎだよ!('A`)

ま、まぁ作業の甲斐あって無事(?)にタイヤも交換できたので、
合宿に行ってきますよ。

またしばらく更新が適当になりますが、仕様ですので( 'Д`)
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
不思議のダンジョン
ランサーじゃなくてアーチャーだったー(あいさつ
平松です。
十八匹目フィィィィィッシュ!!


あー、そういや世間的には今週末と来週末は三連休が2連チャンなん
ですなー。CR確変鬼連チャン?(言ってみたかっただけ
まぁ平松は今週末は合宿、来週末はバイトだらけであんまり関係が
なかったりするんですが・・・それ以前に夏休みですしね!邪魔くせー
高校生のジャリガキ共もそろそろ居なくなるしな!いやっふー!(何

んで、今日もバイトをしていたわけです。今日は特にSおねーさんから
頼まれるような仕事もなく、明日発売のポケモン不思議のダンジョン
のPOPを描いてたりしました。うん、POP適当に描いてたけど、ポケモン
だろうとチョコボだろうと結局は「不思議のダンジョン」モノなんだろう
なー。しかし2タイトル出すあたりはポケモンの意地なのかね(笑

あとは前々から準備をしていたCRISIS CORE FINAL FANTASY VIIの
発売日も明日なんですが、なんといまだに納品されてません。えー、
おかしいよ!ゲームソフトは1日前に納品されてきて、発売日は厳守
というのがいつものパターンなんですが。これだけ色々とPOP作って
準備してたのになー・・・もしかして発送ミス?

うーむ、とりあえずその辺は明日行って確かめてみるとして、今日は
そろそろ寝るとしますかねー。明日はタイヤ交換に行きたいので9時
頃には起きたいです。お、起きられるのかしら・・・('A`)
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
ランサーがフィーッシュ
あべしやめちゃったね(あいさつ
平松です。
しかしまた中途半端な・・・(笑


昨日は以前に買っておいたタイヤとホイールをようやく合体させまして、
今日はそれをセリカさんに履かせるぞーと思ってたんですが、起きたら
午後1時半。

・・・

・・・・・・('A`)

タイヤ交換は明日ということで。_| ̄|○

まぁ敗因は飲み会して帰ってきた後に、アタラクシアをずーっとやって
て寝落ちしたからなんですけど!くそー、ランサーがフィーッシュ!
って言わねえええ。
うん、あと今日も明日もバイトが入ってるんですよね。さすがに遅番
だけですけど・・・いいのかなぁ、よくないなぁ、もう合宿直前だというの
に( 'Д`)

もー、明日はがんばって9時には起きるんだからぁ!別にアンタの為
なんかじゃないんだからねっ!(猫も杓子もツンデレですね
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
かに通しのシフト
NEC_0208.jpg

鍵が8つになりました(あいさつ
平松です。
お、重い・・・!


はいはい、ここ最近予定を詰め込みすぎてどうにもならない平松が
通りますよ、こんばんは。みんなも先の事を見据えて人生を送ろうね!

さて、今更ですが一昨日、昨日は通しのバイトをしてました。そろそろ
早番の仕事にも慣れつつあるから、後期は土曜日とかに通しのシフト
を入れて日数を減らせるかなーとか企み中。
そういえばSおねーさんは最近「コピーライターになればいいですよ」
とか言ってくるんですが、そんな変なフレーズのPOPの1枚や2枚は
4~5年日記書き続けてりゃ誰でも書けますって。まぁアホみたいに
毎日書く必要もないと思いますけど( ´3`)
あとは本気で絵を描いてきて下さいよー私も描いてきますから!とか
言われました。だが断る!

あ、そういやカラメリなんもやってないや。まぁいいか・・・( 'Д`)
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
('A`)
やべー、今日も日記書いてないよ('A`)

まぁ昨日寝落ちしたからなんですけどね('A`)

今日も通しバイトで日記書く暇ないしね('A`)


・・・('A`)
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
そのまま通し
今日は朝の7時すぎに朝帰りして、そのまま通しのバイト~。
まぁ寝たには寝たんでそこまで疲れてはいないんですけど、明日もまた
通しでバイトなのかと思うとかなり気疲れ。

あー、てかカラメリ時間なくて描けねーよー今回。
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
もう諦めて
日記を書かないまま午後10時。もう諦めて今日の日記でも書くかな・・・。
といっても今日は1日中ほげーとしてたくらいで、書くことなんかないん
ですけどね!し、しまったぁ!(何

・・・平松の明日にご期待ください( 'Д`)
最近こんな日記ばっかりでごめんね!ごめんね!
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
ビニール傘ばっかり
TyphoonってちょっとType-moonっぽいよね(あいさつ
平松です。
\(^o^)/


てなわけで、台風来てますね台風。今外でごーとか言ってますよ。
まぁそのおかげでバイト先の来客数も少なくて、ただでさえ少ないレジ
仕事はほとんどなし。売れるのはビニール傘ばっかりでした。みんな
台風の時くらい傘持って出てこいよー(笑
今日未明に上陸とか言ってたので、帰るときに強風と雨とでものすごい
事になってるのかなーとか妄想してたんですが、風は吹いてたものの
雨はそうでもなく、わりかし無事な状態であっさり帰宅できてしまいまし
たよ。ちぇー(?

でも明日はJR各線とかで始発から9時まで電車を7割しか動かさねー
とか言ってましたね。そういう事言ってる日に限って朝になったら台風
が過ぎ去っちゃってたりしたら楽しいんだけどなぁ(笑
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
なんか痩せましたね
NEC_0207.jpg

1週間旅行して体重が増加したのに、バイト行ったらSおねーさんに
「なんか痩せましたね」とか言われたよ(あいさつ
平松です。
えー( 'Д`)


うん、いつまでも2行3行の日記でもアレなので、そろそろちゃんと
書かないとな・・・めんどk

気づいたらまだちゃんと書いてなかったんですが、この1週間くらい
滋賀に行ってきました。と言ってもまぁ正確には旅行じゃなくて、
相方の引っ越しの手伝いに駆り出されて行ってきたわけです。
滋賀ではTシャツ1枚であっぢーとか言って過ごしてたんですが、
750kgクラスのボンゴ(後ろが見えないくらい荷物満載)で東京に
帰ってきてみると、いつの間にか東京は秋になってしまってました。
な、なんかみんな長袖着てるよ・・・!知らない間に1ヶ月経ってた
んじゃないかと思うくらいの違和感でしたよ。竜宮城か('A`)

んで、昨日はバイトだったんですが、だいぶ時期が過ぎてしまった
からということでFateのPS2版限定版についてくるセイバーさんの
胸像とよくわかんないゲームの特典らしいTシャツをSおねーさん
がくれました。わーい。
あとはKING KONGに付いてくるストラップが20本くらい余ってたん
ですが、さすがにこれは貰いませんでした。誰か欲しい人がいたら
俺が居るときに店に来ればあげますよー(笑
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
ぎゃーす
しまった、結局何も書かずに寝てた・・・。

えー、今日はこの変な雨のなかタイヤ取りに行って、そのあとは
バイトです。・・・だるす!('A`)
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
帰ってきたー
1週間ぶりの我が家。お湯のたっぷり入った湯船って素晴らしいね。

そういえば、帰りに新宿で先輩とばったり会って人通りの多い駅構内で
10分くらい猥談してました。
うん、まぁそれはともかく詳しい事はまたこの後書きますよ。

猥談のじゃねーぞ。
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
何屋なんだろう
荷物をぎゅうぎゅうに詰め込んでバックミラーが使用不可になった
ボンゴバンを代わる代わる走らせて、東京に帰ってきました。

本棚組み立てたり椅子組み立てたりしながら夜が更けていきます。

何屋なんだろう、って部屋になりそう。
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
懐が凍傷
いつの間にか9月がはじまり、たぶん俺の口座にもバイトの給料が
振込まれてるはず。そうでないと懐が凍傷おこしますとも!

そんな旅行だかなんだかな日々の4日目。昨日はカラオケに行って
色々と歌わされたりいじられたりしたんですが、今日は天麩羅盛った
りわさび盛ったり皿運んだり。旅館の裏側ってこうなってるんだね!
って感じ。感動というよりは旅館に対して肩の力が抜ける感じ(笑

明日はたぶん東京に戻ります。戻れたらいいな('A`)
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

calendar

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

archive

08  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

recent entry
recent comment
category
ブロとも申請フォーム
search

 





profile

平松

Author:平松
ハロ、そこまで元気ってわけでもない。

others

cubic+(HP)




temporary link
