weblog+

| スポンサー広告 | --:-- |
3日目だっけ、今日って。
NEC_0204.jpg  NEC_0205.jpg

若干寝すぎました。
今起きたわけではないんですけどね!('A`)

今日はMIHO MUSEUMなるところに行ってきました。
今日から開始の特別展よりも、むしろ常設展の方を見ながらすげー
イスカンダルだ!とか、さすがギル様の宝は金ぴかだー!とか、そんな
ところに感心してばっかりで美意識とか全然ない子たちでごめんなさい
ごめんなさい( 'Д`)
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
社会科見学
NEC_0203.jpg

帰ってきたぜ京都!

というわけで今日は5時半起きして京都の魚市場を社会科見学して
きました。卸売りしかしてない市場だから一般人は全然おらず、えらく
浮いた感じになってました。でもそんなのk

朝ご飯にラーメン食べて、車乗った途端に雨どざー。わー( 'Д`)
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
着いたー
NEC_0202.jpg

着いたぜ京都!おいでやす京都!

・・・そしてさよなら京都('A`)
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
夜には夜行バス
飲み会しゅーりょー。やっと大江戸線の始発が来ました。

これから帰って、風呂入って、寝て、起きて、セリカさんのオイルを
替えに大学まで行って、夜には夜行バスで東京を離れます。

しぬす('A`)
| もぶろぐ | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
納品来たら終わる
ひー、もう4時過ぎ!日記を書く暇が・・・。

昨日は初めての早番オンリーバイトでした。そしてものっそい久しぶり
の3階担当。えーと、熟女と盗撮コーナーですか・・・?コーナー配置
とかさっぱりわからないんですけど( 'Д`)
これで納品来たら終わる!とか思ってたんですが、昨日は早番のくせ
に納品が全くないとかで。もーそれはそれで暇の極地。ひたすらPOP
を書いて暇を潰してました。うーわ、遅番みたいだ。
しかし、6時に帰れるってすごい新鮮。でも初めての早上がりの仕組み
がよく分からなくてあたふたしてるうちに、タイムカード切り忘れてたよ
・・・ま、まぁいいか('A`)

今日は遅番した後にバイトで飲み会らしいですけど。ね、寝ないように
がんばろう!
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
アメリカに行ってきた
NEC_0195.jpg NEC_0198.jpg NEC_0200.jpg

パスポートなんか無くたってさ、国境って越えられるんだぜ!(あいさつ
平松です。
まぁ越えられるだけでその後捕まるんだけどさ。


というわけで、今日はアメリカに行ってきました。もちろん平松はパス
ポートなんて持っていないので強制送かn・・・じゃなくてですね、今日は
横田基地でやってる友好祭に行ってきましたよ。うん、一応あの土地は
アメリカだからね!ほ、ほんとにアメリカに行ってきたんだからぁっ!

まぁキャラ崩壊はこの辺にしておいて。
やっぱりテロとかの対策なのか、入場ゲートのところでは金属探知と
荷物検査があったんですが、アメリカーンで屈強な軍人たちがやってる
この検査、実は意外といい加減。金属探知器がピーピー鳴ってるのに
何も調べないで通したりとか、荷物検査に人がたくさん並んでるから
試しにスルーしたらそのまま通れちゃったりとか。うん、なんかこの辺
がアメリカンクオリティっぽい(笑
まーかといってナイフ1本とか持って進入したところで、兵隊達にHAHA
HAHAとか欧米笑いしながら一瞬で組み敷かれそうな気がすごいします
けどね!みんなデカすぎだよアメリカ人、何食ってんだ。

中に入ってみるとアメリカ人達がやってる屋台が色々と出てたり、格納
庫の中に設置されたステージで子供達がゴスペル歌ってたり、航空機
やら車やらの展示があったり。航空機はともかく、なんで車の展示とか
やってるんだろう。しかもどの車も爆音☆オーディオ仕様というね。

屋台はハンバーガー食べたんですが、これがすげー美味いの。屈強な
野郎共がメラゾーマみたいになってる網で焼いた肉をパンに挟んだだけ
のモノに、自分でケチャップやらマスタードやら適当にかけて食えやー
とかいう超適当仕様なのになぜか美味い。これは食べる価値あるなー。

航空機の方はA-10とF-16(単座・複座)とF-15、あとはC-130とかが
置いてありました。サイドワインダーとか付けっぱなしなのがすげー。
A-10の撃つと速度が落ちるバルカンとか超でけー。連れを差し置いて
平松は一人で興奮しっぱなし(笑
そんな事してるうちに自衛隊のRF-4が帰還するとかで離陸と旋回して
からの低空飛行とか披露しまして、もう大興奮。エンジン音を大爆音で
響かせて空に消えていくファントム超かっこいい!ファントムすげー
ファントム!とか2人でしばらく騒いでました('∀`)

あとは、夜になってから花火も見ました。実は今季初の花火だー。
しかしあの花火は、職人が上げてたのか軍人が上げてたのかがすごい
気になるなぁ・・・始まる前に2発くらい暴発してたし(笑
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
まいみくせいりします
マイミク整理って単語は嫌いですけどね。
ネタがないときはバトン・・・安直だな( ´3`)


☆ル-ル☆
タイトルは『マイミク整理します』で。
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対“強制”OK?
足跡に証拠残ります。
地雷バトンです。

うんにゃ、そんなめんどくせーコトはしなくておk。

●お住まいは?
東京、新宿区。たまに住むところあるの?って聞かれることがあります
が新宿区の全部が全部ビルで埋まってるわけじゃねーぞ。
 
●血液型は何ですか?
B型って言うとみんな変な顔するよね。A型なんてちょっと数が多いだけ
の存在じゃん。

●チャ-ムポイントはどこですか?
チャームかどうかは知らないけど、黒目の色素が薄めなおかげで日の
光に弱いです。ドラキュラっぽく。あるいは北野さんっぽく。きえええぇ

●ペット遍歴を教えて下さい。
ハウスダストアレルギーだったおかげでペットは飼ったことがないの
です。爬虫類とかだったら飼えるんだろうか。飼わないけどさ。

●好きなものを答えて☆
メカメカしいもの
透明な物体
タンドリーチキン

●嫌いなものを答えて。
テカテカしたもの
ヌメヌメしたもの
でも照り焼きは好き

●苦手なものは?
いつまで経っても頭の中がお子様な方々

●行ってみたい国は?
日本語だけ話してても旅行できる国。ああ、じゃあ俺渋谷とかすら行け
なさそうだぜ。

●あなたの座右の銘を教えて下さい。
よそはよそ、うちはうち。

●カラオケは好きですか?
好きだけどちょっと疲れる。

●好きならあなたの18番は?
NBKもそろそろ潮時かなぁ( ´3`)
しかし哀戦士はいつまでも歌い続けてやるぜ

●今一番欲しいものは何ですか?
健康なカラダ

●プチ野望、してみたいことはありますか?
うちの大学の男女比率をせめて7:3くらいにしたい。

●有名人や動物に似てると言われたことありますか?
何かに似てるってあんまり言われないのよね。強いて言えばねk・・・
いや、その話はよそうか。

●常に側にあるもの、手放せないものはありますか?
冷静なこころ

●今一番の心配事は?
明日ちゃんと起きられるのかどうか・・・


・・・誰か7時半にモーニングコールしてくれませんか('A`)
| バトソ | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
ダメ学生っぽい
やべー、いつの日記だよこれ(あいさつ
平松です。


そんなわけでですね、昨夜は朝帰りした後睡眠を取ってまた飲み会に
行くというダメ学生っぽいコトをしておりました。
昨日行ったのはお久しぶりねのグッさん宅。某タクちゃんにドッキリを
仕掛ける為に俺が玄関先で待機していたらグッさんの母親と姉が帰宅
してきたとかね、まじで気まずいです( 'Д`)
まーそんなことがあったあとは酒飲みながら皆してずっとニコニコ動画
見てました。テラカオスwww

んで、明け方頃にみんな死亡して起きたら12時。家に帰って風呂に
入ってまた寝たら起きたの7時でした('A`)

うーむ、ここまで時間が遅くなると今夜の分の日記とかどうすればいい
のやら・・・(笑
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
1500本くらいあった
まぁそんなわけでー、昨日は朝から晩までバイトしてまして、昨日は
意外と忙しかったっていうか納品が1500本くらいあったらしく、ひた
すら登録作業に追われてるうちに1日が終わった感じ。

んで、あとは締め作業すれば終わりーって時に先に帰った先輩の
登録作業が4箇所くらいミスってまして、それを600本の納品の中
から探し出す作業をしてたらいつの間にか1時半。まぁ電車なんか
ありませんよねってことでそのままバイトの人達と飲み会してました
よーうぇへへ。(何
で、帰ってきて風呂入って即寝て、起きたら4時でしたよ。ああ、1日
が終わっていく・・・。

ちなみに今日も夜から飲み会です。だーめー人間\(^o^)/
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
13時間
今日は13時間労働の日~。

ただ今昼休み中です。早くも仕事が無くなりそうでピンチであります。
ポイントカードを1枚2分かけて作れば200枚で約4時間かー、うーむ
・・・まぁ無理だな('A`)
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
立川駅の前を3回
虫がおしりをかじっていれば流行る現代って便利だよね(あいさつ
平松です。
あれの何がいいのかは俺はよくわかんなかった。


というわけで昨日はセリカさんで引っ越しの手伝いに行ったわけなん
ですが、ええ、やっぱり道に迷いましたともさ!
うん、まず立川に行ってしまった時点で道を間違えてたんですが、
立川の中の道がどうなってるのかが全然わからない!だって地図
見ても自分の走ってる道がどこに載ってるのかよくわからないんだ
もん・・・。立川駅の前を3回くらい通過した後で、仕方がないので
適当に目的地と同じような方角のところを目指しつつ走ってたらよう
やく脱出できました。ヒーン。

んで、やっと到着してトランクと後部座席に荷物をぎっしりと詰め
込んで出発。セリカさんは公認5名乗車になってるけどさすがに2
ドアだから後部座席は2人座るのがちょうどよさそうな感じだなー
とか、荷物積みながら思いました。トランクは広いんですけどね。
正直トランクがもっと狭かったら荷物積みきれなかったかもー。
あぶないなぁ(笑

しかし、うちのセリカさんはエンジンの出力が慎ましやか(笑)なの
で、交通の流れに乗るのも一苦労。うおーんってうなりながら加速
するセリカさんは運動の苦手なおねーさんが頑張って走ってる
みたいでとても可愛いですな!もえー。

はっはっは、なんとでも言え!ヽ(`Д´)ノ
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
地図を片手にセリカさん
ヤフオクのプレミアム会員はふつーに合宿までに間に合わないんじゃ
ないかって気がしてきました(あいさつ
平松です。
け、結局代理落札頼むことに・・・?(((( ;゚Д゚)))


このままじゃ合宿行っても何も出来ませんね、こんばんは。セリカさん
で行っても行かなくても何も変わらねえ!( 'Д`)

やっとコミケも終わってくれたということで、今日は昨日の持久上げと
その後のBとの本隊戦(?)の疲れを癒すためにだらだらと休みつつ
夕方に医者に行ってきたんですが、長々とお盆休みを取った医者には
昔のアレルギーが再発したんだろうと言われました。あー、やっぱり
風邪じゃなかったのね。咳以外は特にどこも悪くなかったからなー。
そうじゃなかったらマイコプラズマだねーとあっさり言われましたけど。
ちょ、ちょっとっ!('A`)

んで、明日はお引っ越しの手伝いで車出す用事があるんですが、こう
いうときに便利なATでカーナビ付きのゴルフさんが両親の旅行で家に
置いてないので、地図を片手にセリカさんで行くことになりました。
まぁMT車の運転にもいい加減慣れないといけないので良い機会なん
ですけど・・・たどり着けるとイイナー。(´・ω・`)
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
コンバイン失敗
エロいステッカー会場で探してみたけどいいのなかった(あいさつ
平松です。
グッズ系って今回何日目がメインだったの・・・?


さてー、まぁそんなわけで再び行ってきましたよな3日目。今日は自分
で欲しいなーってものは特にない、というか全然調べてなかったので、
壁サークル買い係と荷物持ちに徹した1日でした。
てか今回初めて開場前に行ったんですが、なんか列の伸び方異常
じゃねー?列が会場からぐんぐん伸びてメガウェブまで行くのか?
ってあたりまで伸びてました。今まで並んでないから分かんないけど、
例年こんな感じなの?
んでも列は思ったより順調に進みまして、結局11時頃には会場入り
できました。あとはもう手分けして各サークルを制覇するために大海
原へと航海するわけですよ(何

んでー、終了後はMoEのdiccaさん率いるD鯖Bメインの人達のオフ会
に、P鯖住民のくせに紛れ込んできました。肉とか喰うぞーということ
で新宿の焼肉屋に行き、ワニ肉やらイノシシ肉やらクマ肉やら食べて
きました。すげーすげーイチョン肉だ!とかローストベアーミート
コンバイン失敗!とか焼肉屋に響き渡る会話。マニアックな・・・(笑
ちなみにイチョン肉は淡泊な味わいでした。ちょっと白身魚っぽい。

くそー、なんかみんなのワラゲ談義聞いてたらまたワラゲ行きたく
なって来ちゃったよ。
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
3日目
3日目です。

現在列並んでます。


・・・長すぎでないかい?

| もぶろぐ | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
会場限定とかいうふれこみ
俺は赤よりも黒派です(あいさつ
平松です。
車動かしてたら久しぶりに日焼けしたー。でも腕だけ。


えー、というわけで昨日はお台場の人の海を泳いできた訳なんですが、
なんか今年人多くないですか・・・?去年の3日目に行ったときよりも
すげー混雑してた気がするんですけど。
てか、段々一般参加者の流れの作り方が下手になってる気がする。
てんでばらばらに動かれると全然進めないのよね。みんなオトナなん
だからその辺考えれて動けばいいのにね。ゆとり教育の影響かしら(笑

んで、昨日はまず企業ブースに行ったんですが、Fateは相変わらず
すげー人気。なのでエンターブレインのFate本は売り切れてて買え
ませんでした!ちなみにTYPE-MOONは遠目から眺めただけでもう
おなかいっぱい(笑
あとはラジオ関西ブースに行って昌鹿野のCDと同人誌を買って、
GONZOブースでMoEのサントラ購入。サントラ買ったら会場限定とか
いうふれこみでポスターがついてきました。うーわいらねー(笑

その後は西と東を廻って頼まれ物をちょこちょこと買ってきました。
うん、もうそれ以外を買う気力なんか残ってなかったよ!というわけ
でさっさと会場を後にして帰宅・・・したかったんですがゆりかもめが
非常ボタン押されたとかで20分くらい足止めくらいましたよ。ムキー。

ゆりかもめにやっと乗ってビッグサイト眺めたときに、あーもう来たく
ねーなーとかちょっと思ったのは秘密だ!
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
終わっちゃうぜ花火
今日は神宮で花火大会だったんですね。道理で浴衣姿のおにゃのこが
いっぱいいるわけだ。いいなー花火、見に行きたいなぁ花火、でももう
すぐ時期が終わっちゃうぜ花火。最悪高校の文化祭でもいいかな( ´3`)

んで、今日はバイト帰りにスイカ食べてるおっちゃんに遭遇しましたよ。
そういや今年はあんまり食べてないなースイカ。気温的にももうすっかり
夏本番ですし、いいなー。
でも最近の若者の感覚で言わせてもらうと、電車の中でスイカ食べる
っていうのはちょっとどうかと思うよおっちゃん。
まあ、もう20年弱くらい住ませてもらってて言うのもなんですけど、東京
っておっかないね。

さーて、明日は真夏の人海浴に行ってみんなに風邪菌(?)をばらまいて
くるぜ!さんざん伝染して自分は治ってやるぜ!!くそー!(やけくそ
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
夏休みなジブリパワー
昨日は陸運局にお礼参りしてきたんですが、5年前の戸籍謄本を渡し
たらすんなり通りました。昨日のおっちゃんは渋々って態度してたん
ですけど。あれはなんだったんだろう・・・。
その後はナンバー交換と税金の申告手続き。実は印鑑持って行くの
忘れたんだけどなんとかなったよ!すげー!(すごくない
まぁともかく、これで名義変更も終わったのでセリカさんに堂々と乗る
ことが出来ますよ。そんな暇がいつあるかは知らないけど!

で、いったん家にクルマ置いてから東京都現代美術館に行って、男鹿
和雄展を見てこようと思ったんですが、炎天下の中駅から15分ほど
歩いていざ行ってみるとなんと入場までに120分待ちという大盛況っ
ぷり。やべー、これがお盆で夏休みなジブリパワーか。
・・・結局、じゃあまあ9月に来ようかということでその日は昼飯だけ食べ
て退散してきました。おぼえとけよトトロ!(何

さー、今日もまたバイトがあるんですけど、いまだに咳が止まらない
っていったい何の嫌がらせなんでしょうか。お盆真っ最中の近所の
医者は来週にならないと開かないし。まさか今流行りの百日咳とか
なのかー!?
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
本籍は岩手
えー、名義変更できなかった!(あいさつ
平松です。


書類揃えて陸運局に行ったら、「あー、未成年ですね。なら親の同意書
が必要になるんですよー。」って同意書渡されましたよ。えーと、親の
サインと実印と印鑑証明書と戸籍謄本が必要とか、この場で出来るはず
ないよね?
てかそういう事前準備が必要な書類を陸運局にしか置いてないあたり
死ねって言いたい。

で、戸籍謄本貰おうにも本籍は岩手なんで1日2日で取りに行くのは
不可能なんですよ。てかそんな紙切れ1枚のために旅費を何万も払う
こと自体が無駄。ありえない。
なので親権自体は分かる住民票で代用してもらおうにも「規則ですから」
の一点張り。はぁ?
だから無理なものは無理だって言ってるだろって言い張って、結局その
偉そうなおっちゃんに「じゃあ古い戸籍謄本に住民票を添えればいい
ですよ」って言わせたので、明日はそれを持ってまた陸運局まで行く
わけですよ。ほんとガソリン代の無駄ですよね、このガソリン高騰期に。

まぁこれで明日ダメですとか言いやがったら、なびたーいむって叫び
ながらおっさんの眉毛全部抜くかもしれんね。
うん、陸運局が一気に嫌いになりましたとさ。死ねばいいのに(・ω・)
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
なびたーいむとか叫ぶおっちゃん
やっとバイトおわた!(あいさつ
平松です。
今日は特に暇だったぜ・・・!


んでー、明日から遊ぶぜーって時に相変わらず咳が出るとかね。
くそー、明日の朝起きたら大自然のパウワーとかそんなんですっかり
健康になってないかなぁ・・・('A`)

とりあえず明日はセリカさんの名義変更に行かなきゃならないんです
よ。なのでセリカさん転がして練馬の陸運局に行ってきます。うん、
行ってくるはずなんだけど道がよく分からないのよね・・・カーナビと
まではいかなくていいから、せめてナビゲーターが欲しい!しきりに
なびたーいむとか叫ぶおっちゃんでいいから欲しい!
うー、ナンバープレート外して持って行ってもいいなら電車で行くん
だけどなぁ・・・。電車っ子の平松に都会の道は辛いです!MTだと
ずっと半クラキープとかでさらに辛いです!('A`)

というわけで、明日集合時間に遅れたら練馬の方をひたすら彷徨って
ると思って下さい>私信
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
ふつーに安いと思う
今日の夕飯はカレーでした(あいさつ
平松です。
ところで風邪ひいてるときにカレー食べて入院するハメになったこと
あるのって俺だけ?答えは聞いてないけど!(こわいから


ええまぁ、冷房がんがんの部屋で毎日5時間ほど声張り上げてたら
風邪なんか治るはず無いですよね、こんばんは。くそっ、明日までの
辛抱だと思って耐えよう・・・。

今日のバイトも特にでかい仕事があるわけでもなく、暇をどうつぶした
もんかなぁといった感じ。暇つぶして給料貰えるんだから幸せっちゃあ
幸せなのかしら(笑
で、棚1つ減らしたところに新作の広告を貼ったりフロアマップを作り
直したりしてたんですが、どうにも時間が余ってしまうので相変わらず
売れ残ってるビリーズブートキャンプのPOPをエクセルで作ってました。
エリートだからDVD8枚組なんだぜ!それにビリーズバンドがついて
お値段9,999円っていうのはふつーに安いと思うんですけど、輸入盤だ
から日本語字幕ついてませんよっていうとおっさんおばさんは渋るん
ですよね。洋画じゃないんだし動き真似るだけなら字幕なんてほとんど
見ないだろうに・・・。
で、1階のカラープリンターは修理中なので4階に印刷頼んだらやたら
と時間がかかりまして、結局印刷したヤツが届いたのは閉店間際に
なってからでした。
ラッキー、これで明日やる仕事が1つ出来たぜ!('A`)b

いつもこんな感じのバイトです。正直給料泥棒だと思う。
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
うわーいこれだけ
Let's get an excuse ready.(あいさつ
平松です。
まじかるちぇ~んじっ!


言い訳は用意しておきましょう、こんばんは。
まぁ3人わかればいいネタだと思う( ´3`)

あれ、今日って2日目?3日目?とか考えてる間にいつの間にか終了
な5勤バイト3日目。繰り返される暇との戦いもとりあえずはあと2日。
長いようで短・・・やっぱり長いです、暇なんで( 'Д`)

今日はポイントカード制作と音楽DVD棚の整理をSおねーさんに頼まれ
まして、うわーいこれだけ仕事あれば普通にやってるだけで閉店時間
になるんじゃね?とか思ってたんですが、3時間は固いと期待していた
ポイントカード作り(ひたすらカードをラミネートする作業)がなんと
たったの1時間半で終わってしまうという残酷さ。もっと1つ1つ丁寧
に作業する雰囲気でだらだらしておけばよかったーーー!(何
これはあれか、単純すぎる作業に拒否反応を起こした身体がさっさと
終わらせようと無意識に手を早めた結果なのか・・・。
まぁ実際はこんなテンション高くないんですけど、とにかく終わって
しまったので次は音楽DVDの整理。
こっちは普通に面倒な作業なのであんまりだらだらやってるとふつー
に時間過ぎちゃうかなぁ、と心なしてきぱきめに作業してたんですが、
そしたらなんと閉店時間の1時間半も前に作業が終わってしまうという
大失態。な、なぁんてこったぁ!(ヤック・デ・カルチャー!
ふふ・・・自分の作業の速さが怖いぜ!(うそです

そういや今日は詐欺のおっちゃんも来ましたよ。なんかスキンヘッド
のおっちゃんがにこやかにレジに向かってきたなぁと思ったら、看板
がどうのこうので集金したいとか言ってくるじゃないですか!イマイチ
何言ってんのか聞き取れなかったけど。
ほんとならわー詐欺だ詐欺だーって指さしながら爆笑とかしたかった
んですが、まぁ他の客も居たので社員に確認の内線を掛けるフリして
さっさと退場していただきました。こっちはあんたの三文芝居に付き
合ってるほど暇じゃないんや!
・・・あ、暇だったんだっけ('A`)
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:3
今すげー高いですよね
今度のピタマックはタンドリーチキンらしいですね。やべー、食べに
行こうかな(あいさつ
平松です。
いつの間にかタンドリーチキン好きキャラみたいになってる俺。


でも都内のマックって今すげー高いですよね、こんにちは。俺も携帯
クーポン導入しようかなぁ・・・でも普段そんなに使うわけでもないって
辺りが踏み切るのにびみょーなライン。どうせ無料ですけどね。

昨日は相変わらず喉が痛かったのでバイト前に駅の売店でのど飴
買っていったんですが、ここ数日の炎天下のせいでのど飴はすっかり
ベタベタになってました。おかげでのど飴なめながら口の中で飴に
張り付いたビニール片を探すハメに・・・ヌーン。
さっさと治って欲しいんですけど、まだバイト3日残ってるんですよ
ね。このままじゃますますハスキーボイスになっちゃうよぉっ!(何
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
ひらりーずはずばんど
ひらりーずはずばんどが今日も安倍政権を批判してたよ(あいさつ
平松です。
自分の時はどうだったんだよ(笑


まぁ日本って平和ですよね、こんにちは。
今日もあっづい・・・でも冷房のせいか喉やられ気味なので冷房無しで
過ごしてますよ。しぬ!しねる!
でも結局バイトで声出さないとダメなので、また明日くらいにはさらに
悪化してる気がしますよ。ヌーン。昨日もですね、なんかいきなり社長が
来店するとかで、いつもの3割増くらいの声を出させられました。声
出ないのによー。おかげで社長帰った後の声はひどいのなんのって。
絶対本末転倒だと思う(笑

んで、社長が帰った後はいつも通りPOP作りながら暇つぶししてたん
ですが、現在1階はカラープリンターを修理に出してる為に暇つぶし
の最高峰であるエクセルでの作業が出来ない・・・!なので昨日はデコ
パネ切ってポスカで色塗ってF-15作って遊んd・・・じゃなくて作業して
ました。これだけで2時間半つぶせた!F-15ワーイ。

うん、昨日だけじゃなくて今日もそんな作業して暇つぶそうかなと思い
ますけど。どうせ仕事無さそうだし( ´3`)
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
ふとした瞬間に再発
NEC_0189.jpg

結局昨日は1日中しゃっくりしてました。(あいさつ
平松です。


だいじょうぶ!トータルで言えば100回以上したけど断続的だった
からたぶんだいじょうぶ!こんにちは。
しかし、なんだったんですかねー・・・止めても止めてもまたふとした
瞬間に再発して非常にうっとうしい感じでした。うん、水をぐいぐい
飲めば治るんですけどね、その後でトイレに行きたくなるのよ!
うーん、身体が疲れてたのかなぁ。夏バテでしゃっくり・・・勘弁して
下さい('A`)

んでー、なんか隠してるみたいになって日記が書きづらかったので
さっさと言ってしまいますと、車買いました。丸目4灯のセリカさん
です。そんで名義変更とか雑貨を買ったりとかで現在わたわたして
るわけなんですよ。今日もこの後警察署に車庫証明取りに行かない
となー。
ただ、バイトが忙しくてなかなか乗る暇がないというのは良いこと
なのか悪いことなのか・・・ガソリン代がかからないのは良いんです
けどね(笑
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:2
100回やったら
しゃっくりがとまらNEEEEEE(あいさつ
平松です。
うう・・・ひっく。


しゃっくり、バイトの締め作業する時くらいから出てまして、止まった
かなぁと思ってたのについさっき再発しました。100回やったら死ん
じゃうよー!
なにがうざいって、締め作業の時に内線で連絡するんですが、その
連絡中にしゃっくりが出ようモノなら「お疲れ様ですー、11時にじゅっp
ひゃっくあqwせdrtgyふじこlp」とかなっちゃうんですよ!困るんです
よ!(おおげさ
まぁしゃっくりが出た瞬間から次のしゃっくりが出るまでの間に早口で
内線して事なきを得ましたけど。そのせいで無駄に息が上がった(笑
全然止まらなかったのでバイトの人にしゃっくりがうざいです!って
言ったら、「いきなり背中を蹴り飛ばせば止まりますよきっと。」とか
返されました。せめて驚かすとかにしろよ物騒な・・・ヽ( `Д´)ノ

しかし・・・しゃっくり止めるのってどうすればいいんですかねー。平松
は「水をぐっと飲めば止まるよ派」なんですが、今日は全然止まらない
よ・・・。おなかいっぱいになるぅぅ!
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
しかしまだ眠い!みたいな
うん、いつもならこの時間の日記更新といえば、今起きました~しかし
まだ眠い!みたいな内容だと思うんですが、今日は久しぶり(?)に
昼間に活動してましたよ。やれば出来るじゃん俺!この際予定の時間
より1時間遅刻したとか考えなくていいよね!('A`)

そんなわけで、さっきまでホームセンターに行ってお買物をしており
ました。ホームセンターっていつ行ってもわくわくするよね!・・・
しません?(´・ω・`)ついつい余計なモノ買いそうになったりとかー
関係ないコーナーまで眺めてみたりとかー。

とりあえず今日は小物系をちまちまと3000円弱分ほど買って、大きい
ものはまた明日ーって感じで帰ってきました。

しっかし今日もあつい・・・!バイト行く前にシャツ替えないと色々
と無理っぽいですよ。ヌーン。
| もぶろぐ | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
こんにちはダメ人間
ね・・・っむいです(あいさつ
平松です。
今ならすげー昼寝できる。


というか軽くしてました、こんにちはダメ人間です。
今日は朝から近所の警察署に行ってきたよ!別に捕まりに行ったわけ
ではないんですけどね。何もしてないのにああいうところ行くと無駄に
緊張するのは、何かやましいところがあるからなんだろうか・・・('A`)

んで、それ以外には特に用事もなかったのでうとうとと・・・。むー、
だって暑くって外に出る気力湧かないんだもの・・・。
あとはニコニコ動画でずっとみのりんのメダパニダンスを見てました。
これははまる(笑
あ、あとはーあとはー・・・特にないかなぁ(´・ω・`)

とりあえず今日もバイトがんばるよっ、とか言って誤魔化すか!
あーそれもだめだなー、どうせ今日も適当に仕事するだろうし・・・( ´3`)
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
あと1000円分
ジョナサンのタンドリーチキン&メキシカンピラフが俺を誘惑するうう
(あいさつ
平松です。
くそー、今日も頼んでしまった。


5枚集めると特定のメニューと引き替えてくれるチケットが2巡しそう
な勢いです、こんばんは。今4枚だからあと1000円分か・・・。

さて、平松がこの時期にやってることといえばバイトしてるかオフで
だらだらしてるかの二択くらいなものでして。特に今月の半ばまでは
バイトがぎっしりと入ってるので正直日記に書くことがない・・・!
最近昼とかに日記書くことが多いのも、書くこと無い→めんどくせー
明日書くか→次の日になってもやっぱり書くこと無い→\(^o^)/
の繰り返しのおかげですよ。ええい(笑

やー、ほんとはもう少し書くことあるんですけど、今はまだわたわた
してるのでもうちょっと落ち着いたら書こうかと思います。そんなに
大した話題じゃないから期待はするな!(切実
うん、まぁそれ以外にそういう話(どんなだ)とか聞きたい人は適当
に飲み会とかに誘えばいいよ( ´3`)

そして明日はバイトの日です!3日連続かーめんどくせ('A`)
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
あんまり遮断してくれない
期末テストしてる間にバイト先でビリーズブートキャンプが入荷して
売り切れてた(あいさつ
平松です。
しかも直輸入盤だから日本語字幕無いのに。


てかあれってDVD8本も入ってるんですね、こんにちは。絶対全部見る
ことなく途中で挫折すr(ry

やーしかし、暑いですね・・・今日も暑すぎて7時くらいに目が覚めて
しまいました。平松の部屋は窓が東向きで、しかもカーテンが光を
あんまり遮断してくれないという謎仕様なので、この時期は朝になると
もう暑くて暑くて。もうね、上は大火事、下は洪水って感じデスヨ?(何
かといってクーラー付けたまま寝ると健康によくないんで、あんまり
やりたくないんですよねー。くそー。

まぁ、夏休みは終わって欲しくないけど、夏より秋が好きだなーとか、
そんなワガママを言ってみたいお年頃なんですよ(誰
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
どうせ忘れてるよ
テスト期間中にあんまり眠る時間がなかったので、今日はとりあえず
11時間寝ました(あいさつ
平松です。
しかしまだ全然足りないぜ・・・ダメ人間生活はじまった\(^o^)/


3時に起きたら今日はもうバイトしかすること無いぜ、こんにちは。
ついでに日記に書くこともないz(ry
うん、まぁ今回のテストは・・・とりあえず今週テストやった分はなんとか
なったかなぁ、って気がするんですけど。病み上がりの機力は・・・
うーん(笑
まぁそれはいいや!どうせ結果出るの9月の半ばだし・・・その頃には
どうせ忘れてるよ(何

そういえばダイエットコカコーラとコカコーラZeroが冷蔵庫に入ってた
ので成分比べてみたけど(なんか理系っぽい)、全く同じだったよ!
違うのはナトリウムがZeroの方が1mg多いくらい。あの味はナトリウム
の味なのかね( ´3`)
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム | 次ページ

calendar

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

archive

08  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

recent entry
recent comment
category
ブロとも申請フォーム
search

 





profile

平松

Author:平松
ハロ、そこまで元気ってわけでもない。

others

cubic+(HP)




temporary link
