weblog+

| スポンサー広告 | --:-- |
休んでられっかー
ラブやん最新刊買ったら何やら進展とかあってびっくり(あいさつ
平松です。
歳だけ取りつつずっとあんなヌルい感じかと思ってたのにー(笑
そしてラブやんって一発で変換した携帯にびっくり(しるか


中間の範囲からも問題出すようなこと匂わせておいて結局何も問題
出さなかった材料力学のテストもまぁ終わりまして、今日は束の間
の休息日。ほんと、テスト終わったら終わったでバイトがみっしり
入ってるので、ちゃんと休めるのも今のうちかも(笑

とか言いつつ、普段でも滅多にすることのない6時起きとかしてます
けど!はっはっはー、休んでられっかー勉強なんてもっとやって
られっかー(現実逃避

まぁ、そんな前期期末テストもあと1教科。不可無いといいなー('A`)
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
縦書きのノート
やべー、みなぎってきたwww(あいさつ
平松です。
UNICORN聞きながらやってたのがまずかったかなー。


というわけで、こんな時間ですがテンション絶好調。このまま徹夜で
テスト勉強やっちゃうよ!?って心境なこんばんは。
まぁどうせ明け方になると意味もなくえずきだすんですけど(笑

今日も相変わらずテスト勉強してるんですが、いい加減左手が真っ黒
になるのが鬱陶しくなってきましたよ!うん、左利きってこんなところ
でも不条理な感じでして、横書きのノート書いてると書きながら手で
こするカタチになるので、いつも手が真っ黒になるんですよね。縦書き
なら問題ないんですけど、大学に縦書きのノート書く教科 なんて無い
からね!オール真っ黒だねっ!しね!(何

・・・無駄にテンション高いなぁ('A`)

まぁ、クルマ部の掲示板の書き込みがイイカンジに埋もれてるのを見て
適度にテンションを下げながら頑張ります。ひとりで行けばいいよ!
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
あれー
あれー。

これからテストだってのに、この豪快な雨と雷は神様のイヤガラセ?

日記を書く暇はちょっとないです、ヌーン(´・ω・`)
| もぶろぐ | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
半分は堅いとか
NEC_0187.jpg

よーやく回線復帰・・・なのかな。

色々といじくってたんですが、原因はどうやらハブっぽいです。棚の
奥にひっそりと置いてあったハブを傾けてみたら回線がつながった
ので、コイツが寿命を迎えた感じかな。さっき親父が選挙のついでに
ハブ買ってくるとか行って出かけたので、それまではだましだまし
かなぁ。個人的には今夜ネットがつながってないと色々と困るので、
それまでには直って欲しいところ。うーむ。

とか、そんな感じで現実逃避などしつつ、留年はしたくないのでテスト
勉強もしてますよ。し、してますってば・・・!
まぁでも、ロシア語は勉強というよりは教科書の丸暗記。なにせテスト
は全問題教科書から出題されるからね・・・!和文露訳を全問覚えれば
半分は堅いとかなんとか。
でも読み方分からないからあんまり暗記がはかどりません。口に出さ
ないと覚えないタイプなんだよぅ・・・(´・ω・`)
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
何故かドズル兄
200707281611422

20070728161142

20070728161141
昼からずっとマンションの回線が断線しっぱなしで日記かけねー!
・・・というわけで携帯から更新ですよ。なんなんだー。

んで、なんか昨日の日記にさりげなくリアクションが返ってきてた
ので、もうちょっと詳しく書いてみたり。

届いたのは「機動戦士ガンダムさん つぎのちょっとつぎの巻 彗星
ヒヨコ急便」というマンガ・・・マンガかなぁ(笑
もともとマンガなのでこれもそうなのかなぁと思ってたんですが、
実際に見てみたらグッズ詰め合せみたいな感じでした。
セット内容は、彗星ヒヨコBOOK、ぜんまいピヨコ、彗星ヒヨコ
マスコットフィギュア(クリアバージョン)、缶バッジ3個、ギラ
ギラシール3枚。(パッケージ裏面参照
缶バッジにはガルマを差し置いて何故かドズル兄が。なんでだ(笑
彗星ヒヨコBOOKはマンガというより絵本描いてみましたって感じ。まぁ
相変わらず内容ひどいけど(´3`)
ぜんまいピヨコは後ろの紐を引くとよちよち歩きます。速さは・・・
3倍なの?(しるか

・・・べ、別に何もネタが無いからってこんな内容にしたわけじゃ
ないんだからねっ!かんちg(ry
| もぶろぐ | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
相変わらずゆら帝
NEC_0181.jpg

NEC_0182.jpg  NEC_0183.jpg

一応勉強はしているでありますよ!(あいさつ
平松です。
ま、まぁ油断して昼まで寝てたんですけど・・・( ´3`)


昨日の話なんですが、ゆら帝の新曲が出てたので買ってきましたよ!
・・・ほんとは出てたの結構前らしいんですけど、言われてようやく気が
つきました。10月にはアルバムも出るみたい。買わなきゃだなー。
早速聞いてみましたが、なんというか相変わらずゆら帝でした。あの
歌詞は何なんだろう・・・(笑

んで、ついでに全く身に覚えのないまま受け取った宅配便の中身が
次の写真。開けてみてようやく思い出したんですが、えーと、これ注文
したのいつだっけ・・・去年の11月とかその辺?うわー何ヶ月経って
んだよ(笑
中身はなんていうか、いろんなもん試しに作ってみたんで詰め合わせ
てみました、って感じ。あれー、俺なんで注文したんだろうこr(ry
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
その場でゆるゆる
ね、眠くない・・・(あいさつ
平松です。
なんでだー。


特に勉強してるわけでもないんですが、全然眠くなくて結局こんな時間
ですよ、こんばんは。

今日はほっとんど役に立たなかった補講のついでに、再レポにはしたく
ない実験レポートを提出してきました。だってー、再レポになると思い
っきりテスト期間中にレポート書いて提出しなくちゃいけないんだもの
・・・めんどくせー!
木、金と授業が無く大学に行かないので、今日中に講評を済ませようと
直接教師に提出しに行ったら、「え、今から講評ですか・・・?」とか言い
ながらその場でゆるゆるとレポート読まれたましたよ。うわー、読みつつ
ところどころにペンで印付けてるし。何この無駄な緊張感!
結局、印付けられたところの一部をちょびっと指摘をされた程度で再レポ
無しに無事提出できたんですけどね。あ゛ー、二度としねぇこんなコト!

さて・・・日記も書いたしそろそろ本気出して寝ますかねー。明日は勉強
しなきゃなー、とか言ってるとまたノー勉フラグが立ちそうだ(笑
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
ちくしょう世間が
テスト近いのにバイトばっかりやってる気がします(あいさつ
平松です。
べ、べんきょうしなきゃー(棒読み


まぁ、さすがにテスト前日にバイトはやってられん、という事で来週
の月曜のシフトをSおねーさんに代わってもらいました。代わりに遅番
1個もらったら5連勤になったんですが・・・まぁ気にしない(´3`)
どーせ休み中なんて夕方起きる→バイト行く→朝寝るの繰り返しデス
ヨー。・・・ダメな子でごめんなさい('A`)

今日は水曜だから家でゆっくり勉強するかー、とか思ってたのに何故
か3限補講だし。ちくしょう世間が!世間が俺の邪魔をする!
| もぶろぐ | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
例のパンダ国
お前ら夏なのにそんなに肉まん肉まん言いやがって・・・そんなに肉
まんが好きか!(あいさつ
平松です。
俺は好きです。


あくまで肉まんの話ですよ、ええ肉まん。こんばんは肉まん。
肉まんは好きだけどあんパンも好き。でもあんまんはあんまり食べた
こと無い。そんな微妙な毎日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
もう自分でも何言ってんだかよく分かりません。暑さのせいですか?

うん、肉まんの話だっけ?例のパンダ国の段ボール肉まんでしたっけ。
あれは実はねつ造でしたーとか言ってるけどさ、どうせ各国からの批判
があまりにも大きかったから嘘でしたーって言って誤魔化してるんでしょ?
やってることが釣り厨と一緒だよなー。
ちなみに劇薬の苛性ソーダが云々って言ってるけど、さすがにあれに
浸したのをそのまま肉まんにはしないでしょ。肉溶けちゃうもん。結局
水酸化ナトリウムなわけだから塩酸とか使って中和してんじゃねーって
話。まぁ劇薬なのには変わりないけど。

うん、何の話だっけ・・・。ああ肉まん?肉まんは大好きですよ肉まん。

今日の日記は自分でもわけわからんなぁ。おまけに一回りくらい旬を
過ぎてるしー。はー肉まん肉まん。
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
気づかなかった・・・
うわ、俺そういえば夕飯食べてねえ!(あいさつ
平松です。
き、気づかなかった・・・。


多分帰ってきて風呂入った後に食べたチョコモナカジャンボで腹が
ちょっと満たされてしまったのが敗因ですね、こんばんは。
くそー、さすがに今から食べるわけにもいかないし・・・かといって
今頃になって身体が空腹を訴えてくるとか・・・むきーヽ( `Д´)ノ

ええまぁ、別に食うのも忘れてレポート書くのに集中してた!とか
残念ながらそういうコトではなく、単にだらだらとレポート書きながら
げんしけんを最後まで読んでたら気づいただけなんですけど。
あれ、気づいたら腹減ってね?とかげんしけん読みながら気づいた
自分に、なぜかちょっと悲しくなったよ。せめてレポート中だったら
・・・もうちょっとこう、ほら(フワフワ

・・・まぁ、いいです。空腹のことは忘却してそろそろ寝ますよ・・・。
ついでにレポートやらテストのことも忘れてしまいたいなぁ( ´3`)
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
それなんてフォトショ?
受験の神様見てたら頑張りすぎない勇気とか言ってたけど、今の俺は
確実にがんばりが足りないよね( ´3`)<あいさつ
平松です。
むかしから努力とはほど遠い感じだったしなぁ・・・。


さて、とりあえず教師の暴挙やら何やらによって開始前に既に戦線が
崩壊しつつある今期のツンデレ大夏の乱なんですが、まずはさっさと
実験レポートを片づけてしまおうということで休日使ってやってます。

今回の実験は画像処理とかいって、指定された画像に平滑化フィルタ
かけてノイズ除去したり白黒の2値化して画像を判別しやすくしたり
と、それなんてフォトショ?って感じの実験。実験自体は楽なんです
けどプログラミングみたいな作業なので実験方法書くのが面倒で面倒
で・・・。
とりあえず課題1~6の実験方法すべてで1行目は「まずxloadimage
original_image &で原画像を確認する。」と書くのがデフォルト。歌詞
カードみたいに*付けて「* repeat」とか書いてやりたい・・・!(再レポ

で、結局10分に1度くらいはうがーっと別のことやってる気がします。
集中力なんてモノは中学受験の時に使い果たしたぜ!

・・・集中力補給ドリンクって、どこかで売ってないんですかね('A`)
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
食べられました
あなたが噛んだ、小指が痛いー(あいさつ
平松です。
こゆびーg(ry


ええ、ホントに痛いんですよ小指。
昨日のバイトで閉店してテレビとかしまうときに、前々から車輪がばか
になってた3連モニターラックに小指食べられました。もう小指の皮が
ずるむけですよね。うわー嬉しくねー('A`)
つーかあのラック、車輪変えるよって言ってから何週間経ってんだよ
社員よ・・・自分達はしまったりしないからってよー( 'Д`)

というコトをオブラートで包んだ感じのことを終礼で言ってやろうかと
思ったんですが、昨日は社員が2時間くらいずっと電話してて終礼あり
ませんでした。むきー、いつもは何もネタ無いのに言うことひねり出して
終礼してるってのに・・・!

なぜか1階のカウンターに大量に絆創膏が置いてあったのでいくつか
使わせてもらったんですが、事務所で消毒とかしようと思ったらティッシュ
すらなかったよ。なにこの職場('A`)
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
こんなもんだよな
たまには、夜のうちに日記を書きたい(あいさつ
そんな平松です。


今日補講期間中の授業日程が発表されたんですが、こいつがまた見事に
予定クラッシャーな感じで。元々水曜日は授業無いのにエスパーの電磁気
学概論が見事に3限に居座ってやがる。1限とか2限ならまだ午後が空く
ものの、3限って・・・午前も午後も空かない、なんて中途半端な日程。これ
はあれか、新手のイジメか!ヽ( `Д´)ノ
火曜日もせっかく授業全部終わったと思ったら、いつの間にか材料力学の
補講が陣取ってるし・・・これはあれか。M2クラスと合同とかなの?今まで
1回も授業一緒にやったことなんて無いのにいきなりそういうコトするの
やめてもらえませんか^^;;;

まぁ、総じて空気嫁って感じの日程ですた。まあ理系しかない大学だしな。
こんなもんだよな。死ね!(何

あとはひっさしぶりに木曜日が空いてたので新歓委員の会議に出てみたり。
相変わらずだらだらと不毛な会議してました。そのくせ要所要所で何故か
俺に質問振ってくるし。天上天下読んでたから話とか聞いてないです(ダメ
うん、まあ当分出なくていいやって感じ?( ´3`)

あー、なんか一気にモチベーション下がったなぁ今日。さっさと実験レポ
終わらせてしまお・・・。
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
火力最高の七輪
休みだったりそーでなかったりで曜日感覚がなくなりそう(あいさつ
平松です。
えーと、今日は木曜日で、でもこの日記は水曜日の分。(ややこしい


昨日は久しぶり・・・とか言いつつ何だかんだで結構行ってる気が
する吉祥寺で焼肉食べてきました。

真ん中にでっかい穴の空いたカウンター席に案内されて、その穴に
七輪をどかっとセットするなんだか豪快な感じの席だったんですが、
炭のおかげで火力は強力そのもの。網においた肉の油がしたたり
落ちるたびにあがる炎の柱。・・・あっつい!

そんな炎でどう見てもサイコロステーキな中落ちカルビを生焼け肉
にしたりホルモンをすごい勢いで縮ませたりしつつ、最後の方には
ようやく火力も落ち着いてきまして、というか今度はどう見ても火力
不足。最後のロース肉をじわじわじわじわ焼いてたら店員が慌てて
七輪ごと取り替えてくれたんですが、肉数枚焼くためだけに火力最高
の七輪使うのはちょっとしのびなかったり(笑

あ、そういえば今頃になってやっと吉祥寺のビレヴァンがどこにある
かがわかったよ・・・!(遅
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
キス我慢選手権
連休明けて、テストやって、んでまた今日は授業なし。なんか調子
狂うなぁ・・・。


昨日もバイトなのでした。すっかり忘れてたんですが昨日はゴッド
タンのキス我慢選手権DVDの発売日。やべー、半月くらい前にS
おねーさんにPOP作れとか言われてたのきれいさっぱり忘れてた。
ということで、ひたすらPOPやら装飾作り・・・をしたかったんです
が、突然電熱線カッターの電熱線が外れてデコパネ切れません・・・!
ドライバーがあれば直せそうな感じだったんですが、ドライバーは
数ヵ月前から行方不明・・・。ま、まぁいいかまた今度で(´3`)

ゲド戦記、いい加減邪魔だからさっさと完売してほしいなぁとか、
そんな今日この頃。
| もぶろぐ | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
売ったり売り切れ
アッー!日記書くの忘れてた・・・。


昨日はなんとか扁桃腺炎も治ったので、久しぶりのバイト。
いつの間にかどろろが発売されてたり棚展開が変わってたりで、5日
ぶりくらいなのにすごい違和感。
でも結局やることはDSLite売ったり売り切れPOPを大量に作ったり
と至っていつも通り。とりあえず貧血で倒れたりはしなかったよ!

んで、今日はいきなりテストをした後に雨の中でテニスしてました。
もうずぶ濡れ・・・せっかく風邪治したのにまたひかす気かーばかー。
| もぶろぐ | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
開けすぎて顎が痛い
こんな時間に更新するくらいには元気になりました、こんばんは。
と言っても起きたくて起きてるわけじゃなくてね、単に機力のテスト
勉強をしてたらこんな時間だっただけなんですけど・・・。

とりあえず扁桃腺炎はだいぶよくなりまして、熱も下がったし喉の
痛みもほぼ無くなったし、あとは鏡に向かって口開けすぎて顎が
痛いくらいですな。水曜までには治ってるよ!(私信

えーと、とりあえず明日することのメモでも置いとこう。
・機力のプリント(2周目
・生涯スポーツ学習レポート
・バイト

あー、寝込んでなければ今日でテスト勉強もレポートもあらかた
片づけてある予定だったのに・・・いやでも、結局サボりまくって同じ
ような感じになってたかもなぁ( ´3`)

ついでにこんなん見つけた。
http://grabby.web.infoseek.co.jp/type_b/index.html
そーそー!B型って大体こんな感じ(笑
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
そろそろ終わらせたい
なんかすっかり病床日記(あいさつ
平松です。
でもそれもそろそろ終わらせたい。


医者に行って貰った薬のおかげで熱も下がりまして、このままいけば
明日くらいには全快かなーという感じの調子なんですが、もう一休み
して治してしまおうにも連休明けのテスト勉強をしなければならず
・・・不本意ながら机に向かって勉強なんぞをしているわけです。一応
まだ病人なのに!
ほんと、あの涼しい顔した機力の教師にこの風邪を伝染してやりたい
気分・・・もう授業もないんだから家でくたばってればいいさ!(何

明日勉強すればいいんじゃねーと思うんですが、実は明日はバイトが
入ってるんですよねー。金曜日休んじゃったから今度は行かないとなぁ。
あー、明日になったらバイト先燃えてねーかなー(縁起でもない
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
帰りの京王線で
えー、オハヨウゴザイマス。

昨日はこれくらいならまぁ大丈夫かなーと大学行ったんですが、案
の定帰りの京王線で貧血起こしてぶっ倒れたましたよ。貧血とか
小学生の時以来か・・・。
んで、これはさすがにやばいんじゃねーということで、医者行って
薬もらってきておとなしく寝てました。バイト先にはぶっ倒れました
って言ったら一発だったぜ!

今日も寝てたいんですけど・・・連休明けにテストとレポート提出
日があるとか。テストはテスト期間中にやれよばかーヽ(`Д´)ノ
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
気のせいだといいなー
昨日は朝から頭が重かったり、妙に車内とか寒いなーと感じたり、
暑くも無いのに汗が出てきたり、あーやばいかなー気のせいだといい
なーとか思ってたんですが、夜に家帰ってきて体温測ったら37度
6分ー。び、微熱・・・('A`)
熱なんてここ数年出さなかったんだけどなぁ(´・ω・`)
あとはいまだに喉も痛くて、結局昨日は夕飯食べずに寝ちゃいました。
まぁ熱のせいで変な夢見てうなされたけどな!ヌーン。

あー、今日こそ医者に行くかなー・・・あとバイト休みたい( 'Д`)
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
お金が勿体ない
やっぱりバイトしなきゃよかった(あいさつ
平松です。


昨日は休みにもかかわらず、雨のなか代々木を2時間ほどあてもなく
彷徨ってみたりと、なぜか精力的に活動してました。風邪なのに。
なにやってんだ・・・('A`)

そういえば立ち寄ったゲーセンで頭文字Dやってるところを初めて
まじまじと見たんですが、すごいねあのゲーム。
カーブでハンドルをくいっと動かすとたちまちドリドリって感じ。
おかしいよあの動き。しかもインテグラもシビックも何の躊躇いも
なくドリドリしてるし。なんか見てて気持ち悪い(笑
でも操作が簡単な分手軽で楽しそうでした。まぁお金が勿体ない
から俺はやらないけどな!(´3`)
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
そんな感じでだるー
眼球の痛みやら偏頭痛やらがようやく治まったかと思ったら、今度は
のどが痛いです。あーうー、風邪かしら。
炎症起こしてるというか、なんかモノを飲み込むときに痛む感じ。も、
もしかして筋肉痛・・・?でも喉筋って筋肉痛になんかなるのかしら。


そんな感じでだるーな今日1日。授業そっちのけでやってた材料工学
のレポートはまぁなんとか終わり、今夜はバイトもなく久しぶりに
平和な一夜。ほんとは明日も完璧に1日空いてたんですが、ちょっと
バイトの日数が少なすぎる気がしたのでバイト入れてしまいました。
今の体調を考えるとちょっぴり後悔。まあでもほとんどカウンター内
から動く気ないしいいか( ´3`)

さすがに今日はあんまり夜更かししてられないので、さっさか寝て
しまいましょ。
うん、明日は久しぶりに昼まで寝てたい気分。水曜は授業無いって
言ってもレポートとかやってて全然休めなかったしなぁ。肉体的にも
精神的にも休息が足りないぜー。
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
ダイヤルがポロリ
20070710090626
あたらしい 電子レンジが きたぞ!(あいさつ
平松です。

前のレンジはダイヤルがポロリした挙句、基部が割れてしまって時間
がまったく測れなくなってしまったので、買い替えという流れ。一応
使えるには使えたんですが、正直もういいや、と(笑
買い替えたやつもふっつーのオーブンレンジなんですが、今まで解凍
とあたためしかないダイヤル式レンジを使ってた平松にとっては最新
機器。でもさすがにスゲーとか叫びながらレンジのふたをパカパカ
開いたり閉じたりしてるうちに、何かに気付いて虚しくなって冷静
になりましたけど('A`)

んで、さっそく自動あたため機能を使って煮魚を温めてみたんです
が、さっそく温めすぎて煮魚が自爆テロしてました。よし、次回から
は手動コースだな!

・・・こいつ、意外と使えないな( 'Д`)
| もぶろぐ | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
普通のバイトです
NEC_0176.jpg

飯田橋に今度出来るというブックオフの視察に行ってきましたよー。
内輪ネタどころか3人通じるかどうかと言う無茶っぷりですけど。
気、気にしなければ大丈夫・・・!('A`)

んで見てみたんですが、前まで文鳥堂があったビルにできたのね。
あの本屋は飯田橋の辺りだと一番マニアックな感じで、ハヤカワも
一番充実してたから閉店したときはショックだったっけなぁ・・・
閉店理由が「ビル改装の為」だったから、もしかして改装後にまた
戻ってくるのかもーとか思ったモノの、ブックオフかー。うーむ、
安く買えるのはいいんだけど品揃えは壊滅的だからなー・・・(笑

ちなみに、わざわざこんな日記を書く為に飯田橋まで行ってきたわけ
ではなく、あくまでメインは散髪でした。
新人っぽいシャンプー係の兄ちゃんにマッサージされたら、なんか
場所が惜しい感じ。あと力がちょっとありすぎた。要するにあれは
拷問でしたよ。痛い痛い!
そんな拷問マッサージされながら「バイト何やってるんですかー?」
とか聞かれたけど、ごめん、咄嗟すぎて「え、ふ、普通のバイトです
よ・・・?」としか答えられなかったよ・・・('A`)
それ以来兄ちゃんはバイトのことにはいっさい触れてきませんでした。
察してくれたのか!うれしくないけど。・゚・(ノД`)・゚・。
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
15000円にしてくれる
NEC_0175.jpg

だ、だって暑かったんだもん・・・(あいさつ
平松です。
目が覚めたら自分でも驚くくらい汗だくだったんです。


そういえば、1ヶ月くらい前に送られてきて以来すっかり忘れてたん
ですが、1年間無事故無違反ということでSDカードとやらが送られて
きてたんでした。
色々特典が書いてあったんですが、これ使うとレンタカー借りるとき
に5%~10%の割引が受けられるっぽいよ!・・・でも一部割引対象
外がありますっていうのがすごい気になりますけど( ´3`)
あ、あとは高山医院で肺癌CT検診の一般健診料、通常なら17000円
のところを15000円にしてくれるんですって!
・・・高山医院ってどこ?( 'Д`)

なにげに便利じゃねーとか思ってたんですが、割引対象のところに
発行日から1年以内のSDカードとか書いてあったので不審に思って
書類をよく読んでみると、どうやらカードは今後も勝手に送られて
くるわけではなく、次回以降欲しい場合は交番等に置いてある書類
に記入して送る必要があるとのこと。そして1回700円。なるほど、
そういう仕組みなのね( ´3`)

来年以降使うかっていうと・・・うーん、使わないような気もするなぁ。
レンタカーの割引とかならJAF会員証でも受けられたりするし(笑

・・・すっかり忘れてたけど、今日って七夕だったんですね。え、えーと、
たまや?(違うよ
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
ほろ酔い気分で
昨日はまた使えねーバイトがつかえねー仕事をしたりして、バイト
帰りにコンビニ寄って酒買ってきて、ほろ酔い気分でマンガ読んで
たらあはははははー・・・ぐー。って感じですよね。まったくもう(何

今日はこっそりと吉祥寺に行ったりしたんですが、近鉄跡に新しく
できたヨドバシカメラすごいね!土曜だってのにびっくりするくらい
空いてましたよ(笑
どうやら夜になったら何もしなくても勝手に売れてくれるとのこと。
あー、だからフロアうろうろしててもスタッフが誰も話し掛けて
こないんだ!(笑

どっちかというとメインのヨドよりも上のユニクロのほうが混んで
いた、そんな吉祥寺。
| もぶろぐ | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
いつの間にかトゥルーエンド
NEC_0174.jpg

大戸屋の大盛り飯あなどれない(あいさつ
平松です。
まさかどんぶり一杯で出てくるとは・・・大戸屋ってもっと上品な店だと
思ってたのに、なんだこのくらえこのやろう感は!(もやしもん


そんな夕飯のおかげで未だに満腹です、こんばんは。
何が辛いって、そんな大盛り飯を食べることよりも隣のカポーが時折
向けてくる何か奇妙なモノを見るような目つきがね・・・!くそー、俺
だって食べたくて食べてるわけじゃないんだぞこのやろう・・・なにこの
羞恥プレイ!( 'Д`)

そういえばFateはとうとう桜編までクリアできたんですが、先にノーマル
EDを見て心の準備をしつつ万全の体勢でトゥルーエンドに持って行く
つもりが、選択肢間違えてていつの間にかトゥルーエンドに突っ走って
たああああorz
おかげでノーマルEDを見る気がちょっと失せてしまったので、士郎を
ひたすら殺してタイガースタンプ集めてます。しろうにきびしい!

・・・まぁ、そろそろ寝るとしますか。身体より目が疲れたー。
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
およそ3週間ぶり
昨日はおよそ3週間ぶりの何の予定もない日。なるほど、どーりで
髪切りに行く暇も無いと思った。

本来ならこういう日は何してあそぼっかなーとか真っ先に考えるん
ですが、人間忙しいのに慣れると心の余裕が無くなってダメですね。
今日ホントに何もなかったっけなーとか考え込んでしまいましたよ。
そ、そんなの俺じゃない!( 'Д`)

まぁ結局、Fate進めるかーと桜編をやってました。ホントは昨日の
うちに終わらせてしまいたかったんですが、2時ごろになって体力
使い果たしたので14日目でセーブ。くそー、もう少しなのにぃ。

今日は先週頑張ったおかげ・・・ではないんですが実験が無いので
2限だけでガッコはおわりー。家に帰って夜までにクリアしちゃい
たいなー。どっちかというと本編のエンディングよりはタイガー道場
が見たいんですが・・・(笑
| もぶろぐ | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
記憶があります
もはやいつの日記なんだって感じですよね、こんにちは平松です。

昨日もレポートを書こうとしたのにいつの間にか記憶が・・・というのは
嘘デス。ええ、しっかりとベッドに横になった記憶があります( ´3`)
実験レポートはあと3枚ほど書けば終わりってとこですかね。大学に
行く時間を考えてあと3時間ほど。うーん、まぁさぼらなければ大丈夫
かな・・・(笑
今週のレポートは、パソコン使ってWebclassを見ながらでないと書け
ない箇所が多かったので、いらない授業(こら)中の時間を使えなくて
めんどくさい感じ。あとは実験2週換算でバイト入れてたから今週
忙しかったってのもありますが・・・なにより眠い!そして眼球が痛い。

ええ、とりあえずこんな日記書いてないでさっさと終わらせるように
努力するとします・・・あーしんど。
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
本編はさすがに見てない
NEC_0173.jpg

ご、5さいデター(あいさつ
平松です。
ここまでキテるのかローティーン・・・。

本編はさすがに見てないんでジャケットだけですが、こんな第2次性徴
とか絶対に迎えてなさそうな子に、ソフトクリームとか舐めさせてなに
がイイんでしょうか・・・教えてエロい人!
あとこんな5歳の子をイメージDVDに出すような親も何考えてんだろー。
よく素人モノで人妻が「自分がまだ綺麗なうちに、何か記念としてカタチ
に残しておきたくって・・・」とか言ってAVに出演するようなモノなんです
かねー(違うとおもうよ

そんな感じで、イマドキのローティーンモノに動揺を隠せない昭和生まれ
でした。なんか眼球が痛くて偏頭痛がするのでいい加減そろそろ寝たい
よ・・・実験レポートどうしよっかなぁ。
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム | 次ページ

calendar

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

archive

08  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

recent entry
recent comment
category
ブロとも申請フォーム
search

 





profile

平松

Author:平松
ハロ、そこまで元気ってわけでもない。

others

cubic+(HP)




temporary link
