weblog+

| スポンサー広告 | --:-- |
でも真っ黒な集団
最近日記がダイハードの話ばっかりだねとか大学の友人に言われた
気がしますが、まぁ気にせず今日もバイト帰りにダイハード3を見て
ましたよ!
明日4を見に行く予定なので、ぎりぎりの予習でした。なんかこういう
ところは勉強も何も一緒ね、俺( ´3`)

そんなわけで、昨日は黒オフに行ってきました。
新宿のキリストンカフェは実は初めてだったんですが、雰囲気がステキ
なところという感じ。(あいまい・・・!)でも真っ黒な集団はあの意匠に
ある意味合ってるというか合ってないというか・・・(笑
2次会はいつも通りカラオケ。うーむ、結局1次・2次会共にほっとんど
新規の人とは絡めてない気がします。いつものメンツで固まりすぎた
かなー(笑

そういえば、1次会で疲れてソファに座ってたら捨てられた子犬のような
目をしているとか言われたので、たまにそう言われることもあってか(何)
妙に納得したら爆笑しながら段ボール箱に入れたいとか言われました。
な、なにさっ( 'Д`)
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
外人のカップル
20070630055245
新宿の朝。

街を行くは酒臭い息を吐くゾンビの群れと、なんか怪しげな外人
のカップルと、それを取り囲む警官たち。

どうやら外人たちは連れてかれたみたいですが、俺は帰って寝ます。
つかれたー。
| もぶろぐ | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
すっかり幽霊部員
お、明日はとうとう・・・




はい、材料力学のテストですね('A`)
おかげで今日あったというクルマ部の大カート大会にも結局行けません
でしたよ。うぅ、最近すっかり幽霊部員と化してるなぁ・・・。そろそろ1年
にも名前忘れられてるんじゃねえの俺( ´3`)

えー、そんなわけで今まで材料力学のテスト勉強してました。なんか
すごい久しぶりに力入れて勉強した気がしますよ!といっても演習問題
を解き直しただけですけど・・・。
さすがに眠いのでそろそろ寝ますかねー。明日の黒オフはまず間違いなく
寝てる気がします・・・。もういつものことだからいいか( ´3`)
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
寝る型人間
最近は身体が勝手に睡眠を要求するせいで、何気に1日6時間は
寝てる生活。高校時代はその半分くらいだったのになぁ。夜型人間
は卒業してすっかり寝る型人間ですな。

といっても、高校の時は授業中に寝てばっかりだったからなぁ・・・。
あとはやっぱりバイトとか何やらで疲れてるんでしょーか。どっち
かというと精神的な方な気もしますけど。

昨日のバイトもずーっと仕事してて疲れましたしねっ!えーと、
新作ゲームのダミージャケット作りと、映らなくなったモニターの
目隠し兼Berryz工房のライブDVDのPOP作りと、あとジブリコーナー
のスペーサー作り。
・・・あれー、実際に羅列してみるとたいしたことない?( 'Д`)
いやほら、せ、精神的な疲れがほら!


・・・おっかしいなあ('A`)
| もぶろぐ | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
帰ってきてダイハード2
NEC_0170.jpg  NEC_0169.jpg

そういえば、日記書くのをすっかり忘れてたよ・・・!あぶないなぁ。

昨日バイトから帰ってきてダイハード2を見てたら、なんだか疲れ果て
てそのままレポート書かずに寝落ちしてしまいましたよ。みたいな。
そんなわけで朝起きてからずっとせこせことレポート書いてまして、
今やっと書き終わりました。ぎ、ぎりぎり・・・!
あとはこれを提出しに大学に行って、その足でバイトですよ。わー、
いつも通りー。

ちなみに写真の2枚目は本文と関係ないです。そして俺じゃないです。
じゃあ何かと聞かれたら・・・なんなんでしょう。まあいいや。
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
1日が72時間くらい
このままじゃ朝更新がデフォルトになってしまうっ。ということで
慌てての日記更新。またちょっと寝落ちしかけてましたよ。


やっぱりバイトしたあとにレポート書くとか勉強するとかだと、
ものっそい効率悪いですな。いつの間にか寝てそーで怖すぎる・・・。

とかなんとか言ってる間に月曜日も終わってしまいました。今日は
バイト先で大規模の棚移動とかやってたので、のどの違和感とかを
感じる以前に舞い散るほこりでくしゃみ連発でしたよ。明日から人志
松本のすべらない話3が発売だというのに、フロアあんな状態でいい
のかなー・・・あ、初回限定版は3980円とちょっと安めなので、是非
買いに来てくだs(ry

明日は授業が3つある火曜日。おまけにそのうちの1つは体育の授業
でテニスだったりするんですが、そんなことよりおなかがs・・・じゃ
なかった、そんなことより明日提出の材料力学の課題と水曜提出の
実験レポをその時間にどう処理するかの方で頭がいっぱいだったり。
あー、せめて体育じゃなくて普通の授業だったらまだなんとかなりそう
なのになー。1日が72時間くらいに増えてくれないかしら( ´3`)
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
横でお茶飲んでるくらい
なんかかるくのどが痛い気がします。風邪かしら?
まあめんどくさいので放置ですけど( ´3`)自然治癒力がんばれー。


今日はエスパー先生の電磁気学概論が休講ということで、大学に行って
ません。週休4日いやっふー。
まあでも今週は実験レポとテストがあるので、今のうちに色々とやって
おかないとなんですけど・・・!くそー、ダイハード見る時間あるかなぁ。
仮面ライダーもまだ見てないのにー。

んでー、昨日は初めて不動産屋で家探しというのを体験しましたよ。
といっても俺が探しているわけではないので、横でお茶飲んでるくらい
でしたけど。
不動産屋と言ってもCMばんばんしてるような大手はどっちかというと
セールスマンみたいなノリの社員が多いらしく、物件紹介もがつがつ
しててぶっちゃけてしまえばちょっと辟易。まあでも社員の質の差にも
よるんでしょうけどねー。どこの会社とはさすがに言わないけど、あんな
日本語不自由そうな社員がのうのうと主任アドバイザーとかやってて
いいのかなぁ( ´3`)

さーて、この後はバイトですよ。また書くこと無さそうだなぁ・・・(笑
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
小学生パワーって
NEC_0167.jpg

おはようございました。って、もう完全に昼ですな。

昨日は前回行ったときにケーキ食べてもらったチケットを使って、また
ナンジャタウンに行ってきました。
前回は食い倒れツアーみたいなことしかしなかったので、今回は色々と
回ってみましたよっ。
なんか帽子かぶったたまご抱えてフロアをうろつく青い鳥?だかなんだか
(うろ覚え)では、性格分析をした時点で自分のトリの性格がひどいこと
にエロス鳥とか判定されたんですが、小学生の子供たちに圧倒されるが
ままにエナジー交換をしてるうちに、健康のみMAXという健全この上ない
健康鳥になりましたよ、ちぇー(?)。小学生パワーってすげー。そして
ダメな大人でごめんなさい・・・(´3`)

写真はそのあと食べたケーキ。思わす横向きで撮っちゃいました。あとで
直しときますね・・・。(修正済
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
やらない方が無難だよ
NEC_0166.jpg  NEC_0165.jpg

もやしもん5巻、通常版でもいいかなーとか思ってたんですが、まあ
ストラップの実物を見せられたら買うしかないですよね!・・・( ´3`)
というわけでおまけのストラップ。オリゼーかわいいよオリゼー。
あぁ、かもされるわー。じゃなかった、癒されるー。

んでー、今日はバイトの日。バイト先に行くと社員の人がちょっと前
から事務所に居座ってたクレーンゲームをいじくりまわしてたので
横から見てたんですが、どうやらそのままだと景品(紙のクジ)が
一度にたくさん取れすぎてしまうので、クレーンの力を弱くしてあまり
多く取れないようにしている様子。せこっ(笑
しばらく黙ってみてたんですが、なんか苦戦してる様子だったので
助け船を出してみました。クレーンゲームといってもちっさいヤツ
なので制御板も小さい小さい。握力制御とかのスイッチもON、OFFの
パターンで決定するやつでした。このスイッチがまた小さくて動かし
づらいのなんのって・・・。
最終的には、がばっと5つくらいクジを取っても、クレーンが上に戻る
瞬間に不自然にアームが開いてクジをふるい落とすという実にうさん
くさい感じのクレーンゲームとなりました。うちの店に来てもやらない
方が無難だよ!(笑

いつの間にかクレーン調整に店長まで加わってて、みんなしてあー
でもないこーでもない言ってたら、いつの間にか夕礼を始める時間を
10分以上過ぎてましたよね、とかそんな。てか店長はしゃぎすぎ・・・(笑

あ、ついでに店長がうちの店に置いてあるビリーズブートキャンプの
セットを買っていってましたよ。あれをやる店長は全く想像できません
けど・・・( ´3`)
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
分裂じゃなくて憤慨
昨日友人に貸してた涼宮ハルヒの分裂が手元に返ってきたので、
久しぶりにハルヒなぞ読んでます。
ただし読んでるのは分裂じゃなくて憤慨。なんでだっけ・・・?


今日はめんどくさい実験の授業がなかったので、全体的にまったりと
した1日。しかし日記に書くこともないんですよね・・・!実験レポを
書こうかなーとか思ってたんですが、結局ハルヒ読んでただけだし。
夜に家帰ってきてからも昌鹿野の生放送を聞いてたらいつの間にか
夜中!あれー( 'Д`)

んーと、明日はもやしもんの発売日だから、授業が終わったら生協を
見てからかえろー。エヴァも一緒に買わなきゃ。でもなー、明日の
バイトはSおねーさんが1日中居る日だから地下担当とかになるん
だろうなー。しかもこないだ終電逃した要因になったつかえねーバイト
君もいるし。うわー、行きたくねえ('A`)

早く週末にならないかなー。平松でした。
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
妄想も膨らみますよね
朝起きたら机の上に本が!
・・・また親父が変なの買ってきたのかなーとか思いつつ表紙を
めくってみると、そこには「ダイハード4.0」の文字が。
ちょ・・・それ今度見に行くんだから!ネタバレ禁止!


朝からそんな感じです、おはようございました。
今日はめずらしくiPodを家に忘れてきたので、脳内Podを流しつつ
登校中であります。電脳化できたらこんなこともあっさりこなす
のかなーとか、妄想も膨らみますよね。もうなにがなんだか。

昨日は大学にも行かずふらふらと代々木とか新宿とかに行って
まして、帰ってきたら実験レポートでもやっておこうかなぁとか
思ってたんですが、まぁ気付いてたら寝てましたよね、とかそんな。
今日の朝も夢の中で朝の支度を全部すませて、さぁ行くぞと思った
ところで目の覚めたときのなんと虚しかったことか!
・・・なんか呪われてたりするんですかね、これ('A`)
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
いいとこですよ
ベッドに寝転がって日記のネタを考えたりしてると、どうせそのまま
寝落ちしてしまうんですよね(あいさつ
平松です。
今ちょっとあぶなかった・・・!


というわけで見切り発車もいいとこですよ、こんばんは。
もー、それにしても今日はやたらと暑かったですな。今考えるといつも
とあんまり変わらない気温だったような気もするんですが、なんで俺は
あんなに汗かいてたんだろう・・・熱でもあったのかしら( ´3`)
まーバカは風邪ひかないって言いますから。風邪ひいたとしてもそれ
に気づかないだけのことですよね!
・・・('A`)

ああ、ちなみに今日もバイトしてました。日曜からの3連チャンも
ようやっと終わりですよ。えーと、次1階に入るのはたぶん1週間後
くらいですかね!(私信
まあそれはいいとして、今日はSおねーさんの指令でひたすら1階の
新作告知のPOPを作ってました。相変わらずのエクセル使ってテンプレ
作成してから告知POPを8枚ほど。備品不備のせいでA4POP2枚をA3
でラミネートしてからカッターで分割するという作業が地味に面倒でした
けど、気がついたら時間が潰れていたのでおっけー。暇疲れするより
はマシですわー(笑
昨日までもう終わった柚木ティナイベント告知のところが、やたらと
赤い新作告知になってたら多分平松の仕業です。とか言ってもどうせ
見に来る人なんてほとんどいないけどー( ´3`)

さーて、明日は授業もないし、提出するレポートもないし、おまけに
バイトもないしで久しぶりに大学に行かない水曜日になりそうな感じ。
でも新宿大好きな平松さんはまた新宿に出かけてきますよ・・・!まぁ、
これだけ行っても未だに新宿よくわからんけどな!( 'Д`)
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
朝からずっとうちわ
あ、あづい・・・。
朝からずっとうちわが手放せません。でもそのせいで左手がとても
疲れてきた・・・。

ついこの間梅雨入りーとか宣言されてた気がするんですが、このハレ
晴れユカイっぷりはいったいなんなんですか。くっ、ラニーニャ
のばかー!
あー、そして今日もこんな天気のもとでテニスをやるんですね
・・・しにそ(´3`)

えー、電話かけてたらいつの間にか3時になってて、日記も書かず
にあわてて寝た月曜日でした。とかそんなオチ。
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
さくっと消化して
来週から公開のダイハード4.0を見にいこー、ということでただいま
ダイハード祭り中。親父のDVD棚からダイハードの1~3を引っ張り
出してきましたよ。
とりあえず今日は1を見終えました。ジョンソン捜査官がー!(笑

んで、もうこんな時間なので回ってきたバトンをさくっと消化して
さっさと寝よう。

◆回してくれた人から貰った「指定」を【】の中に入れて答えること。

◆また回す時、その人に指定すること。

>平松氏・・・【エロ】(←いやなら、【萌え】でもいいよ)
むしろ萌えなんかについて語る方がイヤ(笑

●最近思う【エロ】

最近はエロの低年齢化が進んでるみたいで、イメージDVDとかでも
普通に電マだとかローションだとかが出てきたり。てかスクール水着
の中に手ぇ入れてんじゃん!とかそんなね。主にレイフル。
こういうイメージに出てて、将来成長したときにどういう道に進むの
かねー。ちゃっかり正統派アイドルとかになってたら笑うけど。
まあでも、年上好きな平松さんには関係のないことですね!( ´3`)

●この【エロ】には感動

涼宮ハヒルシリーズは、AVでありながらあそこまできっちりと原作
(?)を再現してて監督ナイス(笑
まあでもあのDVDは半分キャストに助けられてるよなー。と言っても
男性陣の方だけど。ゴロー!www

●直感的【エロ】

やっぱエロと言えば空き地とかに捨てられてるエロ雑誌だよなー。
ちょっと前の週刊宝島とかエロかった。
あ、あとはトゥナイト2もはずせない!(笑

●この世に【エロ】がなかったら?

人間滅びてんじゃねww

●バトンを回してくれた人
 
Zerith
ムッツリですよね?

●【エロ】をマイミクさんに譲り渡すとしたら誰に渡す?

男は誰でも皆、心の中にエロを持っているのさ・・・(´Д`)y-~~~

●次に回す5人(「指定」つきで)

めんどいからいいや。


さーて、寝ます!
| バトソ | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
緑川光の顔写真
緑川光の顔写真見てると、正直AV男優にしか見えないです(あいさつ
平松です。
でもあんな声した男優は嫌だ!


そいやバトンが回ってきてたんでした。
続きを読む
| バトソ | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
明日は6時半
明日は6時半に起きる予定なんですけど、バイト帰りに飲みに誘われ
Hubに行って新人の歓迎会とかを兼ねつつ飲んで帰ってきたらもうこんな
時間。や、やばす(((( ;゚Д゚)))

というわけで今日はもう寝ます!手抜きでごめんよっ。('A`)ノシ
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
効率はどーなるの?
油断すると寝落ちしそうなので(というか今してた)手短に・・・。


今日は木曜日、つまり実験の日でした。
今日の実験はりんごを1個持ち上げるときに消費するのが1calだとか、
じゃあキティちゃんを持ち上げると3cal消費するわけですねとか、そんな
感じの実験でした。
・・・あながち間違ってはいないような気もしますがうそです( ´3`)
実際は放熱フィンを取り付けたヒーターの温度を測りつつ、フィンの
角度を変えていったら放熱の効率はどーなるの?みたいな実験でした。
つまり実験でやるコトは、装置を放置してひたすら温度のデータを取る
だけ。計測している間なんとか話を延ばそうとする教師の姿がちょっと
だけおもしろかったとかそんな。

その後行った先週の実験レポの講評は、相変わらずの話の長さでした。
さすが実験時間の半分(1時間半くらい)をトークショーにしてただけの
事はあるなぁ。今日の講評もあの会話さえなければ5分で終わってた
のに・・・(笑

あ、あとはチャーリーとチョコレート工場のDVDを見てきましたよ。あれ
はおもしろかった!主にジョニー・デップの挙動と髪型が(笑
でもやっぱりあの映画の主役はウンパ・ルンパですよね。みんな同じ顔
であの歌とダンスとかステキすぎる。

なんだか節操のにない日記になりましたが・・・そんな木曜日でした。終
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
なんか情けない響き
最近、楽しそうなイベントをことごとくバイトにつぶされてるような気が
してなりません(あいさつ
平松です。
今日の飲み会も行きたかったのにー!('A`)


あー、そいやクルマ部のピザパーティーにも行けませんでしたしね!
こんばんは。さっきホチキスの芯を補充しようと机から芯入れを出した
ら中身が全部ばらっばらになってたので、諦めてゴミ箱にスラムダンク
してきましたよ。何の嫌がらせだ!( 'Д`)

んで、今日は大学に寄ってのだめ買ってレポート提出してからバイト
に行ってきました。なんか水曜休みだぜ!とか言ってた割に毎週大学
に行ってる気がする・・・おかしいなぁ。
今日のバイトは久しぶりの休憩回し。エロい階できっちりレジ仕事して
きましたよ。そういえば涼宮ハヒルの消失がカウンター内に置いて
あったので、改めてじっくりとパッケージを見て見てたりしてましたけど(笑
長門さんは女優が変わってますけど、うーん、ま、前よりはマシ?(何
あとキョンの名前はハヒルだとヒョンなんですね。なんか情けない響き
だなぁ・・・( ´3`)
そして他のキャラも軒並み名前が変わってるというのに、なぜか名前
そのまんまなのが谷口と国木田。ゴロー・・・(笑
ぐぎぎ、パッケージ見てたらまた欲しくなってきちゃうよ・・・ほんと誰か
買ってくれないかなあ!俺はやだけど。(他力本願
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
ハヤカワさんご乱心
NEC_0160.jpg

ハヤカワさんご乱心ですか(あいさつ
平松です。
なんだこの帯は・・・(笑


というわけでー、帰りがけにふらっと本屋に立ち寄ってやたらファンシー
でファンキーな帯のせいでなんだかラノベみたいになってしまっている
ハヤカワNFを買ってみました。
うん、買うのはまぁまだいいとして、家に買ったまま放置してある本の
方も消化しないとなんですけどね・・・講談社BOXとか講談社BOXとか。
ああ、そういえば七胴落としもまだ全部読んでなかったなぁ・・・。

ちなみに、今日買ってみたのは「怪しい科学者の実験ガイド」て本。
なんだかアヤシゲですが、読んでみたら自宅にあるモノやら手軽に
手に入る日用雑貨でいろんな実験が出来るよ!って本でした。ちょっと
前にびみょーに流行った科学マジックと似たようなベクトルかな。
んでも、この本はその実験よりもおまけとして書かれてる「いつか役
立つ豆知識」があほらしくて(褒め言葉)おもろい!
「アメリカ合衆国全国民の7%がUFOを見たと主張している。」とか、
「これまで記録されたかぎりでは、ニワトリの最長飛翔時間は13秒
である。」とか、実験とほっとんど関係ないじゃん!という情報が盛り
だくさん。一体どこで役立てろと言うんだろう・・・(笑



・・・とか言いつつ、ためしに日記書くのに役立ててみたり。てへっ( ´3`)
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
それはいつものこと
NEC_0158.jpg  NEC_0159.jpg

昨日ぶっだとメッセしてたら、「イルリメの新譜でたー」とかいきなり
言われまして。ちょ、なんでこう色々と出る時期が重なるんですか・・・
とかぼやきつつ、今日バイト前にタワレコ行って買ってきたのがこちら。

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1560251&GOODS_SORT_CD=101

しっかし、イルリメの新譜とか何年ぶり?前回のアルバムからだと2年
半も経ってるんですね・・・まあECDイルリメからだとまだ1年半ですけど。
まああれですよね、www.illreme.comとか既に懐かしいですよね。これ
たしか聞いてたの高3の夏休みとかだよ(笑

相変わらずアルバムにしては全体で30分弱とかいう短いCDなんですが、
でもこの密度でこれ以上あると、逆に長すぎて疲れるような気がします。
聞いてるとあっという間に時間が経ってしまうこの感じ。なつかしいなぁ。
この日記書きながらも既に3巡目くらいしてますし(笑
今回もゲストはECDとか二階堂和美とか、要するにいつものメンツ。もう
なんか個人的認識としてはこの辺全部ひっくるめてイルリメファミリー
って感じなんですけど。でも他のファンにしてみれば何言ってやがるって
コトになるんだろうなぁ。まあいいか(笑

とまぁ、気づけば久しぶりに誰も付いてこれないような日記を書いて
しまいましたよ。ん、それはいつものことか?あー脳みそとけそう( ´3`)
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
もう仏頂面ですよね
日曜日が終わってしまう!
・・・とか毎週言ってる気がしますね、こんばんは。平松ですよ。
バイト帰りに新宿歩いてたら、「ちょっと今占いの勉強してまして、
2~3分でいいのでお付k・・・」とかいきなり話しかけられましたよ!
うわぁい('A`)
勿論バイトで培った(?)営業用スマイルで「いいです!」って即答
ですよね。いや営業用スマイルって言うのはウソだけどね?そりゃ
もう仏頂面ですよね。
うん、せめておねーさんとかだったら営業用スマイルくらいは浮かべ
てもよかった気がしますけど。野郎な時点で用はないよね( ´3`)


今日は早めに起きて、実験のレポートなんぞをやろうと・・・やろうと
思ってたんですが、まあ金曜日に買ってきた攻殻機動隊の2巻とかを
読んでたら、いつの間にかバイトに行く時間でしたよね!('A`)

んで、仕方がないので帰ってきてからやろうと・・・やろうと思ってたん
ですが、録画した仮面ライダー見てたりメッセした相手とニコニコ動画
見てたりしたらいつの間にかこんな時間でしたよね!( 'Д`)

・・・orz

うん・・・まあ実験レポートは提出が水曜日だからまだいいんだけどさ、
早めにやっておく習慣とかつけたいなぁ・・・。なんかもう勉強癖とか皆無
ですよね!助けて偉い人・・・(´・ω・`)
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
ラスボスには手が出せない
さてー、今日の日記ですよ。

昨日の日記を書いた後で、暇だったのでラクーアに行ってきましたよ。
要するに後楽園ね。うん、そして一人でね('A`)
さすがは文京区随一のデートスポット(?)なだけあって、そして勿論
土曜日だしで、そりゃもうカポーだらけでしたよ。男一人だと肩身の狭い
こと狭いこと(笑

まあ後楽園といってもジェットコースターやら観覧車に乗りに行った
わけではなく、うにくろその他でちょっとした買い物をしてきましたよ。
ヴィレッジバンガードとかにも寄ってみたんですが、なんていうか職業
病発動してるらしく。うちの店にも置いてある商品の値段とかPOPの
描き方とかうたい文句にばっかり目が行ってしまって、全然くつろげ
ませんでした。なんだかなぁ・・・(笑

あとは家に帰ってきてからまたしても掃除をしてみたり。要らない書類
の入った段ボール箱が部屋の入り口の方から徐々に消えていっては
いるんですが、今日掃除してもまだ部屋の奥にいるラスボスには手が
出せない感じ。もう部屋がカオス過ぎて始末に負えない!

とりあえず、部屋をこれ以上綺麗にするにはいかに多くのモノを捨て
られるかとかそんな感じ。もうとっくのとうにウォークインできなく
なったウォークインクローゼットにメスを入れるときがついにやって
来たのか・・・!
・・・めんどくせー(こら
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
英国王室御用達な
昨日はバイトが終わった後に、同僚の人と3人で軽く飲みに行ってました。

行ったのは、同僚の人に紹介されたPub-Hubというお店。
http://pub-hub.com/
B1階と6階とで同じ店が2フロアあるんですが、支払いが割り勘せずに
済むキャッシュオンの6階で飲んでました。英国風パブをイメージした
店内はすげーいい雰囲気。こういうお店も面白いなー。
せっかく英国風ということで、飲み物も連れてきてくれた人オススメの
英国王室御用達なバス・ペールエールにしてみました。日本のビール
よりもコクがあって、濃厚な味という感じ。ビール好きな人は一度試して
みるといーかもですな。

後はお酒飲みながらわーわーと話して、終電もあるので1時間ほどで
切り上げて帰ってきました。たのしかったー。また行きたいなぁ。
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
常にカバンの中
なんかさっき雨降ってませんでした?(あいさつ
平松です。
もう音がしてないけど止んだのかな・・・?


今日そこかしこで見かけた傘を持って歩いている人達は本当にその傘を
使ったんでしょうかね、こんばんは。ちなみに平松は晴れてようとなんだ
ろうと常にカバンの中には折りたたみ傘が入っているので、突然の雨に
も全く動じませんよ!いやまぁ、ただ単に晴れてても傘取り出すのが面倒
だから入れっぱなしにしてるってだけですけど(ひどい

あー、そういえばFateは無事に凛ルートのGood End見ましたよ。ついで
に今までのタイガー道場も全部。これで残りは桜ルートだけだー。・・・
気がすすまねー(笑

うん、しかももうすごい眠い感じなんで今日は寝ますよ・・・。充電が完了
してもこう、ゼンマイの切れた感じ。
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
らっきー・・・?
うおお、もう4時半・・・。
えー、今までFateを必死にやってました。やっと凛ルートのTrue Endが
見られたよ・・・!
Good Endの方は明日帰ってからゆっくりと見ようと思います。なにより
身体が保たない・・・ねむい!

んでー、今日の日記・・・今日はツンデレ大に行かなかったのでFate
やったコトとバイトしたことくらいしかないなぁ・・・。本来なら今日は実験
の再レポの提出日なんですが、担当教官がてきとーでレポート返された
のが昨日だったので、なんか期限が来週まで延びました。らっきー・・・?

何はともあれ明日は大学行かないとなぁ。って、それだと今日がサボった
みたいに聞こえますけど( ´3`)
明日は実験があるんですが、どうやらパソコン使ってプログラム打ち込ま
されるだけみたいなので、まぁ気は楽かな。おまけに3人で1台とかいう
話なので、何もせずに実験終わるかも・・・それはそれで楽でいいんだけど
ねー( ´3`)

と、とりあえずもう寝ます。睡眠時間3時間半かー。高校の頃は毎日が
そんなもんだったんだけどなぁ。もう歳かな(´・ω・`)
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
サラリーマンが来たぞ
今日はがんばって寝落ちする前に日記書くよっ・・・!
とはいえ、既にかなり眠いです。がんばれ俺・・・。


今日もバイトだったんですが、なんか今日は立て続けに友人の襲来を
受けましたよ。と言っても今回は前回と違って、店に来て冷やかすだけ
じゃなく、ちゃんとモノも買っていってくれました。前回来ただけだった
ヤツらは見習うといいよ!(何

うん、でもセクシーマウスパッドを誕生日のプレゼントにするというの
はちょっとひどいと思うな。理科大生とかほら、なんていうか尚更(笑
あ、ちなみに最初見たときなんかやたらとにやついてるサラリーマンが
来たぞくらいにしか思ってなかったのは秘密です。だ、だって客が来て
も視界の端でしか見ない癖が付いてるんですもん・・・!店長がフロア
に来てもいらっしゃいませーとか普通に言いますよ俺(ひどい

んで、セクシーマウスパッドは在庫がまだ4つあるのでもっと買いに来る
といいと思うんだ。あと涼宮ハヒルの消失も誰か買って見せて下さい
お願いだから!(何

ダメだ・・・眠すぎて思考がまとまらないや。いつにも増してひどい日記だ
・・・寝るか( 'Д`)
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
セクシーマウス
もう既にいつの日記なんだかわかりませんね(あいさつ
平松ですよ。


昨日は・・・平松がたまにやる、めんどくさくて日記書かずに寝てしまった
とかそういうのではなく、英語の課題をやろうやろうとか思いながらいつ
の間にか寝てしまってました。本気で記憶がない・・・!

昨日もバイトしてたんですが、新入りの人が骨折で入院とかいうアホな
コトしやがったおかげでシフトに穴が空きまくってます。ただでさえ一人
フリーターの人が社員になって人手が不足気味だというのに・・・!
シフトが7人になればフロアのメンテナンスとかも出来るんですが、
相変わらず1階は一人なので昨日もカウンターに引きこもってエクセル
でPOP作ってましたよ。エクセル作業は暇つぶしにもってこいなので大
好きです( ´3`)
あとは店の奥の方に置いてあったセクシーマウスパッドを試しに店頭の
方に持ってきてみて、カポーとかの反応を見てみたり。とか言って昨日は
誰にも気づかれてなかったっぽいですが・・・!セクシーマウスパッドの
詳細が気になる人は実際に店に来てみよう!ついでに買え!(何

さー、やっと英語の課題も書き終わったので朝飯食べてきますよ。今日
は暑いのにテニスか・・・やだなー( 'Д`)
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
徐々に身体を蝕んで
やっと週末になったと思ったのに、なんかあっという間に終わって
しまった気がします(あいさつ
平松です。

昨日もやたらと疲れててですね・・・まぁ飯時をのぞけば一日中家
にいたようなものなんですが、相変わらずの寝落ちですた( 'Д`)
高校の頃・・・というか去年の中頃まではこんなに眠くなることは
無かったと思うんですがねぇ。やっぱりエロいバイトが徐々に身体
を蝕んでいるのかっ(なにそれ

そういえば一昨日もそんな感じで寝てしまい、仮面ライダーを録画
し忘れてたんですが、なんかいつの間にか親が代わりに録画してた
らしいですよ。・・・なんだろう、そんな風にフォローされてしまう
と逆に困るんですけど!('A`)

モスバーガーのオニポテセット食べながら、オニオンリング作る
ときに使わない玉ねぎの中身はどうするんだろうという疑問を口に
出しかけて、両手で抱えてるモスバーガーの中身に刻まれた玉ねぎ
を発見した、平松でした。・・・ダメな子でごめんなさい(´・ω・`)

あれ、そういえば昨日の日記ほとんど書いてないけど・・・ま、まぁ
いいか別に(´3`)
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
なんと体操着姿まで
NEC_0154.jpg  NEC_0155.jpg

バイト先行ったら涼宮ハヒルの消失のポスター貼ってあったよ(あいさつ
平松です。


実はちょっと前から発売されてたみたいですね、消失。ハヒルの憂鬱の
続編のくせに配給元が違うとか相変わらず色々ぶっ飛んでるみたいです。
ちなみにうちの店の商品マスターをちらっとのぞき見た時点では、まだ
5本以上は残ってる様子。ネタが欲しい人は買いに来るといいよ( ´3`)
俺は見たことないんで詳しくは知りませんが、どうやら今回主役っぽい
長門さん(というかハヒル役はポスターに書いてあるキャストの順番が
かなり後回しになってた。さすが消失(笑))は前回とは違う人がやって
るみたいです。でも古泉とかキョンは相変わらず・・・そして今回の古泉
はなんと体操着姿まで披露してくれるとか!みてえええ!(笑
くそー・・・これでAVじゃなかったら絶対に買ってるのになぁ・・・誰かAV
でもいいから買うぜって猛者はいないのか!(何

あ、ついでに柚木ティナのイベントもやってました。俺は後ろ姿しか見て
ませんけど。なんかギャルっぽかったから別にいいや(てきとう
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
手も付けられない
NEC_0153.jpg

家の近くのドラッグストアに行ったら、店長が若いおねーさんでちょっと
癒されたよ(あいさつ
平松です。
萌え店長だ萌え店長!(だいなし


昨日は大学から帰ってきて、バイトの時間まで暇だったのでまた部屋の
掃除なんぞをしてみました。
今回は昔からあるけどもう全然使ってないカバン類の処分。もう触って
もいないので埃かぶってて・・・掃除機片手じゃないと手も付けられない
状態になってました。うぐぐ。
なのでー、掃除機を常に強に設定して、まず目に見える範囲に積もって
いる埃をすべて吸い取り、その後で棚からカバンを取り出したときに舞う
空中の埃もすべて掃除機で吸い取り・・・結局ずっと埃と格闘してました。
おかげでその日はバイト中ずっとくしゃみが止まらず・・・( 'Д`)

んでカバンもだいぶ減って棚が1つ空いたんですが、まあ何を入れるの
かと聞かれたら迷わず本ですよね!
・・・orz
えー、そんな感じで部屋に4つ目の本棚が出現しましたよー。
そのうち洋服箪笥も本入れになるんじゃなかろうかね・・・('A`)
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

calendar

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

archive

08  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

recent entry
recent comment
category
ブロとも申請フォーム
search

 





profile

平松

Author:平松
ハロ、そこまで元気ってわけでもない。

others

cubic+(HP)




temporary link
