weblog+

| スポンサー広告 | --:-- |
ラストエリクサー
新宿でメッシュ入れてる人を見かけるたび、実はイマジンが憑いてる
んじゃないかと思います(あいさつ
平松です。
仮面ライダーの見過ぎですね。


今日は久しぶりに大学に行って新歓の会議に出たんですが、どうやら
今日の会議はサークル向けで新歓委員にはあまり関係なかったらしく、
仕方ないので携帯止まったクルマ部の先輩の代わりとして、伝令役を
ずっとしてました。まあとりあえず、今日の分の問題は全部何とかなった
みたいです。よかったよかった。

んで・・・まぁそれ以上特に書く事もなかったので、ちょうどいいやー的に
バトンです。
続きを読む
| バトソ | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
むにゃほへー
ううー・・・眠いっ。平松ですむにゃほへー。
今日はAmazon様に8000円を泣く泣く支払ったあと、下北に行って
後輩に昼飯をおごってきましたよ。うぐぅ、お金がでるでるー・・・。

そのあとはバイトしてたんですが、今日はただでさえ5人しかバイト
の人がいない上にイベントまであって、結局10時過ぎまで休憩が
出来ませんでした。もー、実はトイレ行くのずっとガマンしてたん
だからっ!(おい
あ、ちなみにイベント後に出てきたおにゃのこは、平松がほげーっと
レジしてる1階でキン肉マンライターを買っていきました。レジした
あとでイベントの娘だったって気が付いたよ・・・!でもまあ、たいして
好みの娘でもなかったので正直どうでも・・・( ´3`)

風邪の方は良くなったんだか悪くなったんだかよくわからない感じ。
咳は出るけど前ほどのどは痛くない・・・熱もないしなぁ。いつもひく
風邪と同じようなもんか。どうせ明日もバイトでゆっくりなんか
できないしなぁ・・・療養するのはもうちょっと先になりそうですな、
はふー(´・ω・`)
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
あんまり居たくないもん
なーんか今日は調子が悪いというかなんというか。ぼへーっとしてたら
普通に降りる駅を1つ間違えました。もー、東新宿と新宿西口は似すぎ
なんだよっ!ヽ( `Д´)ノ(駅のせい

そんな今日のバイトはまたしてもスーパーマニアックフロア4階でした。
なんだかなー・・・(笑
今日も特にやる事がなかったので、フロア内をだらーっと徘徊しては
適当に選んだDVDのポップを描いてました。あー、メガネフェチのとか
描いたな(遠い目
しっかし4階はこう、居るだけで気持ち悪くなるよね。フェチゾーンとか
あんまり居たくないもん(ひどい

んでー、帰ってきてメールチェックをしていたら、とうとうAmazonから
予約してた商品のお支払い番号が届いてましたよ。ぎゃーす。この
時期に8000円払えやーとか、単なるイジメですよね?(なら買うなよ
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
落ち葉とか木の枝
387452316_215.jpg

中央線各駅停車って暇なのよね、というわけで今のうちに日記でも
書いてしまいますかー。

今日はまず、朝からクルマ部の掃除でした。前半こそバンパーとか
ボンネットとか、クルマ部らしいモノを片付けてたんですが、後半
は落ち葉とか木の枝だとかよくわからないモノの片付けばかりを
してた気がします。なんにせよ部のスペースがだいぶ綺麗になった
ようでよかったよかったー。まぁ部のスペースなんか、まだ一度も
使ったことないんだけどねっ(´・ω・`)

んでー、午後は吉祥寺に集合して、ボーリングやら飲みやらをして
きましたよ。都合によりメンツは書きませんけど(笑
ちゃんとお土産のひこにゃん飴も渡せたしー、たらふく食べて飲んで
してきました。というか軽く食べ過ぎました・・・(笑

明日からはまたバイトだー。でも風邪が悪化しそうな予感がすっごい
するぞー。
ほ、ほんとにだいじょぶかな・・・('A`)
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
やっぱり紋章説
段々と風邪が悪化してきた気がします。えーっと、明日用事が2つ
ほどあるんですけど・・・しかも片方飲みなんですけど(´・ω・`)

そんなわけで、今日は1日中家の中でじっとして過ごしてました。
旅行中ずっと歩き回っていたせいか足腰が痛くって・・・明日まで
によくなってくれるかなぁ。無理かなぁ(笑

あ、ちなみに今日親に聞かれたので「虫さされだよ」って言ったんです
が、虫さされはそんな風にはならないとか言われたのでスルーして
おきました。むう、やっぱり紋章説でいくか・・・。
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
彦根に住むとされる
NEC_0113.jpg  NEC_0106.jpg

NEC_0110.jpg  NEC_0111.jpg

いつの間にか部内でもエロキャラ扱いされてるみたいです(あいさつ
平松です。
な、並ですよ並・・・。


ということで、まぁ何はともあれ無事帰宅しましたよ。こんばんは。
久々のPC更新という事で、今回の旅行のダイジェストでも書いてみる
かー?とか一瞬思ったんですが、まぁ誰も望んでないだろうという事
で今日も手抜き更新です。

んで3日目。今日は京都を離れ、どう見ても海にしか見えない琵琶湖の
横をクルマで走り抜けて、彦根に住むとされる伝説の猫に会ってきました。
まぁひこにゃんなんですけど( ´3`)
もうね、可愛すぎですよひこにゃん。あのやる気のないポーズとか、係
員に手を引かれて移動する姿とか、子供達にもみくちゃにされるところ
とか。
生ひこにゃんを存分に堪能したあとは、みたらし団子とか食べつつ彦根
城の周りをぶらぶら歩いたりしてたんですが、ひこにゃんグッズの隣に
さりげなく置いてある彦根キティグッズにちょっとうけました。
http://motodan.shiga-saku.net/usr/motodan/070322-182559.jpg
こんなん。ちょ、サンリオなにやってんのwww

そんな感じでひこにゃんを堪能し、帰りは米原から新幹線に乗って帰って
きました。米原は新幹線通ってるくせにあんなに寂れた感じに仕上がって
ていいの・・・?
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
2日目
NEC_0104.jpg  NEC_0105.jpg

えー、なにはともあれ京都2日目です。

今日のコースは平安神宮→二条城前(城は素通り)→北野天満宮→
晴明神社という感じ。修学旅行の時に行きたくても行けなかった晴明
さんにやっと行けました~。
五芒星のついたやたらとカッコイイお守りもちゃんと買ったよっ!

病関係にいいというコトで、とりあえず陰陽師ぱうわーで京都行く
前日から唐突に発症したこの風邪を治してくださいよ・・・ほんと
にもう(´・ω・`)
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
京都にいます
NEC_0100.jpg  NEC_0102.jpg

NEC_0103.jpg

とゆーわけで、京都にいます。

今日はー、まぁ詳しくは面倒なので書かないんですが、清水寺→八坂神社
→建仁寺→都路里で昼食→京極で時間つぶし→監獄居酒屋で夕飯という
感じのコースでした。

ちなみに写真が全部横向きなのは、何も考えずにぼへーと撮ったから
です。ご、ごめんなさい・・・明日からはちゃんと縦に撮るよっ!
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
移動中
382653186_89.jpg

ただ今夜行バスにて絶賛移動中、平松ですこんばんわ。

日付が変わる前に見事に消灯してしまったバスの中で、毛布かぶせて
こそこそとこの日記を書いてるんですが、やー、相変わらず乗り物の中
で眠れない体質ばりばりです。しかもシートの倒し方わかんないし(笑
なのでー、まぁ出来たとしても一睡くらいのコンディションで明日から
の2泊3日を迎えることになりそーです。ヒーヒー。

まあ何処行くんだとか何すんだとか、そういう疑問を一切無視しつつ
そろそろ変な体勢のしすぎで首が痛くなってきたので今日はこの辺で。

で、ではまたあしたっ!(引きつった笑みで
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
改札で競合しそうで
昨日書いたとおり、今日は銀行行ってお金おろして定期券を継続して
おこうと思ったんですが、京王線の定期券だけ売り場がむちゃくちゃ
混んでて買えませんでしたよーもう。また明日昼に行かなきゃだな
・・・めんどくさいっヽ( `Д´)ノ

定期券買うついでに今話題のPASMOにしよーかなぁとふと思ったん
ですが、既に定期入れに入っているSuicaと改札で競合しそうで
怖かったのでやめときました。PASMOってJRで使えるようになるの?
だったらSuicaは2軍送りなんだけどなぁ・・・。

んでー夜からはいつも通りエロいバイトだったんですが、今日は
1階にSおねーさんがいるからエロい階に入るのかなーと思いきや、
久しぶりの地下1階でした。いやまぁ、地下もそれなりにエロいん
ですけど(笑
あんまり仕事がなかったので、昨日の続きでのだめカンタービレの
ポップを描きつつコミック棚の整理をひたすらしてました。師走の
翁はあったけど、ヨネケンは全部返本されてましたよ。ちぇー。

あー、どうせ夜行バスじゃ寝られないだろうから明日は昼まで寝て
よっと・・・。
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
たまにはこういう
今日は頭が痛くて肩も痛けりゃ腕も痛く、おまけに背中も痛い・・・
ええい、なんなんだ!(あいさつ
平松です。
そしてほんのちょっぴり心も痛いネ・・・(その言動も痛いよ


まぁなんというか・・・こんばんは。たまにはこういう下らないことを
書きたくなる気分になるコトだってあるよ!(開き直り

ちなみに昨日はどうなったかというとですね、あれから1時間ほど
甲州街道をふらふらーと歩いてたらちょうど芦花公園駅の近くで
始発の時間が近づいてたので、おとなしく駅で始発待ってそれに
乗って帰りました。ほんとは明大前あたりまでは行きたかったん
ですけど・・・迷うと面倒極まりないので(笑
あーでも、よく考えたらるふぁの家に押しかけたら楽しかったなぁ
・・・今度やろーっと( ´3`)

んで、今日は一日バイトだったので、書くことあんまないです。

明日は、どっかドライブ行こうと思ってます。


嘘ですよ。日記書くの面倒だったので他の人の日記をコピペした
だけです(さいあく
明日もどうせバイトなので・・・まぁお金おろしてー定期券の継続を
済ませてー、あとは荷物の準備かな。あ、バスタオルは要らない
らしいので入れませんよ。
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
あと13km
NEC_0097.jpg

今日はクルマ部の追いコンがありましてー、1次会と2次会で3時ごろ
まで飲んでました。えへへー・・・。

んでー、終電も無くなったしお開きになったしで甲州街道をふらふら~と
歩いて帰路に着いてます。でもどうせ歩いてるうちに始発が走ると思う
のでだいじょーぶですよっ。たぶん!

ちなみに、新宿まではあと13kmらしーですよ。どこまで行けるかにゃあ(笑
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
マリオカートのように
NEC_0092.jpg  NEC_0095.jpg

NEC_0096.jpg

昨日は寝落ちして電話で起こされそのままベッドにダイビングし・・・
まぁそのなんというか、はい、今から書きますから許して(あいさつ
平松です。
そしてまだ眠い・・・。

はい、というわけで今日は(今日じゃないけどそれはいつものコト)
クルマ部の走行会で南千葉サーキットに行ってきました。
http://www.suiran-rp.com/minami_chiba/
ここですな。なんかHPのキャラがエロい。ちなみに実際のコースは
最終コーナーの縁石とか割れてますけど(笑

最終コーナーでふくらみすぎてタイヤ吹っ飛ばした車から係員の
おねーさんが逃げ出したり、ドライビングシャフトが片方折れて1WD
駆動になった車があったり、部車がマリオカートのようにショート
カットを試みて乗り上げたりといろいろありましたが、何はともあれ
初サーキットは楽しかったです。ヒールトゥとかーライン取りとかー
荷重移動とかー練習しなきゃだなぁ。まぁその前にクルマ買わなきゃ
だけど・・・orz

午後からはカート。カートも初体験だったんですが、やたらとリアが
滑る滑る。ブレーキ掛けるとタイヤロックしてくるくるー、アクセル
ふかしてもずるずるー。た、楽しすぎる・・・(笑
なのでずるずるして奇声を発しながら遊んでたら、タイムは見事に
最下位でした。あれー・・・(笑

しかしこれは・・・全身が痛くなりますね・・・。今も日記書きながら肩
やら腕やらが悲鳴を上げてます。き、きつい!
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
今日は散々散財すると
今日は散々散財すると星占いに言われたので、お金を使わないように
外出しないで家でじっとしてました(あいさつ
平松です。
う、占いが悪いんだからっ!


しかも今日はやたらと寒くて・・・しかも花粉症の薬取りに行こうと思った
ら医者は休みだし。そら外出する気も失せますよねっ(何
まあでも薬は切れてしまったんですが、花粉症の症状はだいぶ治まって
きました。でもこれは薬のおかげじゃないんだろうな。単に花粉の量が
減ってきたってだけなんだろうな・・・。なんだ、結局医者に行って見て
もらった意味ないじゃないかっヽ( `Д´)ノ

どーしようかな、もう薬貰わなくてもいいかなー。どうせ明日も朝から
クルマ部でサーキットに行くから取りに行けないし。明日は6時半に
有楽町駅の東側(東側・・・?)に集合だそうです。ん、でも他に誰か
来るんだっけ?ああ、一人来るのか。まぁいいけど。
なので明日は・・・5時起き?お、起きられるのかな・・・(((( ;゚Д゚)))
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
付いてくるんですよ
人が閉店準備してるときにいきなり店に入ってきたかと思うと、おもむろ
に抱き合うカップルとかまじ出てってください(あいさつ
平松です。
新宿は怖い街だ!


そんなわけで今日はバイトでしたよ。最近だんだんと1階が定位置に
なりつつあります。仕事が楽になる分、無駄なエンカウント率が増して
ちょっと怖いとか怖くないとか。あと外人に話しかけられる率も圧倒的
に高いです。まぁ日本語で答えますけどね!(ダメ

今日は値下げしたDVD-BOXのポップをエクセルで描いて遊んでました。
ドラゴンボールの劇場版BOXには、なんとスカウター型のトランシーバー
が付いてくるんですよ!ちょっとだれか買って俺に付けさせて下さい!
そのまま逃げるけど!(何
あとはもう何年おいてあるのか分からないるろ剣のDVD-BOX全集とか。
なんとPS3(60GB)と同じ値段ですよ!まぁ俺ならPS3買いますけどね!
・・・売れるのかなぁホントに('A`)
エイリアンvsプレデターのスペシャル・モンスターBOXのポップには、
わざわざタイトルロゴを四角とか平行四辺形とか組み合わせて作って
ました。いやー、これがいい暇つぶしになるんだわ!(ひどい

そんなわけでこれは地雷日記です。ここ見た人は明日買いに来ること!
(衝撃の結末)
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
やってみました
新宿駅歩いてたらK察に職質された\(^O^)/(あいさつ
平松です。
すぐ解放されましたけどね・・・。


んでー、なにやら黒い人達の間でまわってたのでやってみました。

http://www.kengoueda.com/

結果こぴぺー。

無類の寂しがり・誇り高き 武士 -5

とても寂しがり屋で満たされにくく、変化を強く求めているため経験欲が旺盛です。観察力、洞察力がするどく、場の雰囲気を大切にする気遣い屋で、輪を乱す人は許せません。また自尊心が強いと同時に、自分に対して寛容な面を持っています。イメージ先行型で人の好き嫌いの基準が細かく、理想主義でもあります。


 あなたはとても男っぽくすっきりしていて、一般的にいう、うじうじした人とはまったく違います。怒るととても怖いですよね?女性でも怒ると口調が男っぽくなります。

 また、かなりの寂しがりやでしょう。人には見せていませんが、とても臆病な面も持っています。

 初対面では人に対する警戒心がとても強いため、まず自分と合う人なのかどうかをじっくりと探っていきます。合わなそうな人には話しかけることがないでしょう。とくに男性に多いのですが、できれば自分を中心とした、自分に合わせてくれる集団を形成したいと考えています。

 機嫌がいいとき、そうでないときの感情のゆれが大きいところもあります。

 そして、周りの人の行動や考えが気になって仕方ありません。みんなが見ていないようなところまでよく観察しているのではないでしょうか。どうしても人の好き嫌いが多くなってしまうのですが、その分、仲間と認めた人を極端に大切にします。また、人の噂話が相当好きではないでしょうか。なんでも胸にしまっておくことができず、つい人に話してしまうところもあります。

 自分だけの強いこだわり、お気に入りがあり、人と同じことをまねしているだけではセンスがないと考えています。また、プライドが非常に高く、侮辱されることを何よりも嫌います。女性の場合は侮辱されると涙がでるほど悔しいのではないでしょうか。

あなたはまわりから見るととても自信家に映っています。立派に見せたい、常識人でありたいという発想を持っている人が多いのですが、何よりもあなたにはある意味、凄みと品格があります。そのわりに冗談を言うのが大好きですよね。

 恋愛ではほれやすいため、非常に目移りしやすいところもありますが、とても気配りのできる人なので、そこを生かしていけば異性から好かれるでしょう。恐ろしいほどわがままなところもありますが、あなたが女性であればそこがまた魅力でもあります。男性の場合は控えましょう。

 毎日を楽しく過ごしたいと、変化や刺激を求めていますよね。あなたは頑固さと柔軟性を兼ね備えた、非常にバランスのいい性質を持っています。


うぅ・・・まぁ、最近自分でも寂しがりだと思うけどさっ・・・orz
| 日記 | 22:00 | トラックバック:0コメント:0
気づいたときにはこんなん
NEC_0089.jpg

今日も天気がよかったので、ふら~っと新宿まで歩いていってヘッド
セットを買ってこようかなぁと思ったんですが、気づいたときには
こんなんなってましたorz

普段タワレコに行ってもCD買わない人だったはずなんですが、今日に
限ってなぜか2枚も買ってしまいましたよ。なにかが俺に取り憑いた
としか思えない!(いいすぎ
ちなみに今日買ったのはクレイジーケンバンドのてんやわんやですよ
と、the starsのwill。なにげに欲しかったんですよね・・・特にstars
なんてタワレコくらいしか売ってないのでついつい・・・。もー、今月末
やたらとお金使うのにっ。ちっとも節約できてないよーっ。

明日も休みなんですが、うーん・・・また外出すると余計な物買って
きそうだから、家でおとなしくしてようかなぁ(笑

あ、そういえば、新宿から帰る途中にすごく毛艶のあるきれーな
黒猫を見かけたんですが、見とれてたら見事に目の前を横切られ
ましたよ。もーっ、あにさっヽ( `Д´)ノ
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
ちびを1匹
ああ、ホワイトデーって今日だったんですね(あいさつ
平松です。
今年はなんにもなかったな・・・。あ、今年もか!ヽ( `Д´)ノ


今日は昼間にいとこがやってきて、歯医者に行く間あずかってーと
ちびを1匹置いていきました。なんでも昨日一緒に連れて行ったら
歯医者の中で大泣きしたとか。やっぱりこのくらいのちびは医者系
がだめなのね(笑

そのちびは俺と誕生日が1日違いなので、今1歳と5ヶ月とかその
くらいかなぁ。まだだーとかうーとか言うくらいなので、どっちかと
いうと違う星の生き物といった感じ(笑
姉の方は人見知りが激しくて、たぶんこのくらいの時期は俺の方を
全く見てくれなかったんですが、この弟の方はまだ他人慣れしている
らしくこっちの方を見てくれます。でもなんというか、完全に睨まれ
てるんですけど。この姉弟はこの歳で俺に恨みでもあるのかっ(笑
最初はもっと泣くかなーと思ってたんですが、ちびは意外と根性が
あったらしくじっと堪え忍んでました。まったく笑ってくれないの。
ひどいなぁ(笑

まぁでも、このちびが喋りだすようになったらなったで大変なんだ
ろうなぁ・・・姉の相手だけでへとへとになるというのに(笑
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
最近こんなんばっか
今日もバイトだったんですが、Sおねーさんにアゴで使われたことと、
31歳のおっさんがバイト先に面接に来たことくらいしかネタがなかった
のでバトンを保護してきましたよ。あの人が俺の後輩になったら・・・
正直なんかやだなぁ・・・(失礼

あー、なんか最近こんなんばっかだな・・・まぁいいか(笑
続きを読む
| バトソ | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
斑目風に言えば
NEC_0088.jpg


今日は予定もなく天気もよかったので、いやまぁ天気が悪くても行く
つもりではいましたが、下北をぶらぶらーと一人で歩き回ってました。

特に欲しい物があったというわけでもなかったのですが、なんとなく
春夏あたりに向けたTシャツを買ってきましたよ。斑目風に言えば完全
に散財ですな(笑
ちょっと奮発して泥棒日記で買ってきたんですが、うーん、インナー
だけあってもそれに合わせるような服がないな・・・これではまた散財
してしまうじゃないかっ(笑
まぁどうせ、残りは安物でてきとーに済ませますけどね・・・とほほー。

うーむ、試しにこんな日記書いてみましたけど、とことん平松らしく
無くてなんかきもいな・・・もう書くのやめとこーか。はぅ(´・ω・`)
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
でも直さない
今日もバイトだったんですが、バイト中に別のことばっかり考えてた
のでなんも日記のネタ考えてませんでした!
ちなみに何を考えてたのかは秘密です・・・。

なので今日はバトンを拾ってきました。


声バトン

とりあえずこれQとAが全部逆だと思うんだ・・・。でも直さない(なんで

A周りから言われる自分の声は?
Q声だけは評価が高かったりします。声だけだけどね!('A`)


A自分から聞こえる自分の声は?
Qなんか高いのか低いのかよく分からんね。

A好きな声優さんは?
Q男は・・・やっぱり男気一本先生ですよね!
 女の人ならだれかなー、かねともかなぁ(笑

Aどんな声が好き?
Qちょっと低めな声が萌えーです。

A何かの声マネやる?
Qマリオに出てくるドッスンとバッタンの声真似をたまにやるんです
 が、やっぱり師匠には勝てません(笑

Aカラオケで真っ先に歌う曲は?
Qえー・・・め、メンツによりますね。最近はNBK社歌から入ることも
 少なくなったなぁ(笑

Aこのバトンを回してくれた方のイメージは?
Q兄貴!って感じです(笑

A次に回す10人
Qお好きにどうぞっ。

あ、一昨日ポップ貼っておいたドラえもん靴下が今日売れました
よ。自分で描いたポップが適当に貼ってあってなんかうける(笑

さー、明日は休みっ。ねるぞー
| バトソ | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
生まれて初めて
生まれて初めて小栗旬に似てるとか言われました(あいさつ
平松です。
でも言ってたのはバイト先のSなおねーさんなので信じちゃダメです。


なんか今日はSおねーさん(仮名)のテンションが高めでとても疲れまし
たよ、こんばんは。何がツボにはまったのか小僧!とか呼んでくるし・・・。
そんな今日のバイトは休憩回しだったんですが、Sおねーさんの指令
(命令?)で劇場版デスノートのポップをデコパネ使って書きながら
やってました。こないだ1個描いててあんまりネタがなかったので、
今日は文字だけで済むように「えるしっているか しにがみは りんごしか
たべない」のネタを使っててきとーに作ってました。

一応完成はしたんですが、Sおねーさん(1階のマスター)に気に入られ
ないと次の日にゴミになってる可能性があるんですよね。てか「明らか
にまたすぐ作り直せるだろってポップはばんばん捨ててました」とか
言ってたよあの人。ひどい(笑
まあ今日のは別に捨てられてもいいような出来ですけど・・・。あ、でも
あのネタ実写版に出てくるのかなー。たぶん出てこないような気がする
なぁ・・・(笑
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
眠くてあぶないなー
一昨日から昨日まで、色々あって満足に睡眠をとっていなかったせい
か、今日は起きたときからやたらと眠くてあぶないなーと思ってたん
ですが、案の定今日バイト中に立ったまま寝かけました(笑
平松です。
長い挨拶シリーズ。(なにそれ


よく動く休憩回しとかならまだしも、今日は社員によって1階に配置
させられたためにやることがなくて・・・暇すぎて眠くもなりますよ。
これはいかんとポップでも描こうかと思ったんですが、ちょうどポップ
用紙が切れてたためそれも思うように出来ず。しょうがないので
カウンター内をひっかき回して画用紙の切れ端だとかもう使わないよう
なポップだとかを探し出して、それに無理矢理ポップ描いてぺたぺた
貼り付けて眠気を覚ましてました。

今日のポップはカウンター前に置かれたまま売れる気配のないキャラ
物の靴下5点にすべて貼り付けて遊びましたよ。えーと、なんのキャラ
だっけ。ドラえもんと、ケロロ軍曹と、パワーパフガールズと、ヨン様
と、あと辛ラーメンだっけか。あー売れてたらおもろいなぁ(笑
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
全力でーっ!!
今日も花粉が怖くて家から出てないぜ!ひゃっほう(あいさつ
平松です。
医者に貰った薬は相変わらず効かないし・・・(笑


そんなわけで今日は、思う存分引きこもってちょっと前に貰ったコード
ギアスを12話まで見てました。
巷でおもろいおもろいと言われ続けてるのは聞いてたんですが、実際に
見てみると谷口悟朗!って感じでいいですね、これ(なにそれ
特にオレンジくんはもうトチ狂いっぷりが谷口悟朗テイスト全開でステキ
すぎました。全力でーっ!!
キャラクターデザインがCLAMPなのも結構作品にマッチしてていいなー。
コーネリア可愛いよコーネリア。妹への溺愛っぷりがもうね、たまらん
ですよね(笑

あー・・・なんか久しぶりにヲタ全開な日記書きましたね。ま、いっか。
たまにはこういうのもね!(たまには?
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
おとなしくわくわくさん
今日はバイトの日ー。というわけでバイトの日記ですよ。こればっかり
だな俺!(笑


今日は久しぶりに地下1階に入ったんですが、ものすごい勢いで区画
整理が行われていてフロアがさっぱり分からん!(笑
とりあえずコミックは半分くらい返品されてDVDに占領されてました。
ひ、ひどす・・・。

なので今日はコミックコーナーのことは諦めて、おとなしくわくわくさん
をしてました。
と言っても、いつものような大好きな色~の方ではなく、ハサミちょき
ちょきテープぺたぺたの方でした。具体的に言うとスペーサー用の
なんか恐竜・・・というかどう見てもグレイモンっぽいなにかの描いて
ある紙をハサミでひたすら切り取るというもの。
このグレイm・・・じゃないや恐竜なんですが、曲面主体で描かれてて
とってもハサミを入れにくい!しかも無駄にとがったりしててそれが
刺さって痛い!もー・・・どうせ社員が作ったんだろうけどさぁこれ(笑

結局、手にハサミのあざを作りながらそれ切ってたらバイトが終わり
ました。うぐぅ、肩と腰が無駄に痛いようっ!
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
白黒パンダのような
あれー・・・クビキリサイクル誰かに貸してましたっけ?(あいさつ
平松です。
心当たりが全くない・・・たぶん忘れてるんだろうけど。


白黒パンダのようなバイト先のシフト表によると、今日はオフ日でした。
珍しく午前中に目が覚めたので、なんかやたらと暖かいし散歩にでも
行くかーと最近のヒキコモリ気味な生活を払拭すべく外に出かけて
きましたよ!花粉症のくせに(笑
んでー、今日はかるーく水道橋あたりまで行こうかなぁと今まで歩いた
事のない道を選んで歩いてたんですが、何をボケたか歩く方向を見事に
間違えていて、気づけば平松は目白通りに沿ってあらぬ方向へ。

これはいかん!と方向転換(てきとう)して歩いてみたものの、気が
付いたらいつの間にか大塚の近くにまで来てました。こ、ここどこー!
しょうがないので交番の地図をじろじろと見つつ(不審)、こっちかな?
いやこっちかな・・・とジグザグ歩いているうちに遠くに目印の文京
シビックセンターを発見っ!たすかったぁー。

結局20分くらい歩けば着く場所に1時間以上書けてたどり着きました
よ・・・ヒィヒィ。水道橋でラクーアでもぶらつこうかなぁと思ってたんです
が、無駄に疲れたのでドイト覗くだけにして帰ってきました。何しに
行ったんだ俺・・・(笑

あー、そういえばラクーアの近くで高校生達を見かけましたが、なんと
いうかこう、若いね!もう今じゃ真似できない若さというか、単に俺が
老け込んでるだけというか・・・('A`)
| 日記 | 22:03 | トラックバック:0コメント:0
PSPのコントローラー
ゲームショップに行った夢を見たんですが、PSPのコントローラーと
いう謎の代物を見たあたりであ、夢だなと思って目が覚めました。
みもふたもないですね、こんばんは。


今日もバイトバイトですよ。なんかバイトばっかりしてるように見えます
が店の中では一番労働時間が少ないです。噂では新人さんにも負けてる
らしいですよ。な、なんだってー(笑
まあでもその新人の人はシフト入れた後で予定を入れてバイトキャンセル
するとかいうよく分からないコトをしてるので、たぶん平松の方が実働は
越えてますよ。た、たぶん!

そんな今日は1階にいたんですが、どう見ても酔っぱらったおっちゃん
がガンダムのコーナーはありますかと聞いてきたので案内したら、なんか
そのままガンダムコーナーで30分以上立ち話する羽目に(笑
おいらの世代はやっぱりファーストガンダムに思い入れがあるんだとか、
ガンプラ買う為に西友に5時間並んだとか、ランバ・ラルの生き方に当時
小学生ながら感銘を受けたとか、おっちゃんの話は意外と深くて実は
平松も半分仕事忘れてふつーに話し込んでたというのは秘密です。
んで、残りの半分でファーストとZにおけるアムロとシャアの関係について
語ってたおっちゃんに見たことのないという逆襲のシャアを勧めてみた
ところ。

おっちゃんはハロプロのDVDを買っていきました。
ちょ、ちょっと・・・(笑
ハロしか合ってないよ!(ちがいます
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
リアルだなー
今日はオフ日!なので平松はっ


・・・1日中家でパソコンいじってました('A`)
あっれー・・・最近のアグレッシヴな俺はどこに消えたんだ!?

というわけで、ネタがないです、俺の負けですorz
なのでー、恋愛飛行の結果貼りますよ、もう!

http://love.jikanhikou.jp/result.php?uid=00086601

えー、平松は尻に敷かれる座布団男でした。ちょ、おま・・・( 'Д`)
でもなんか、色々と思うところがありすぎてリアルだなーこの結果。
くっそーもうよくわからん(笑
でもこのノンフィクションドラマ主演者っていうのはちょ、ちょっと
なんかイタい人みたいですね。ははは、なんだかなぁ(´・ω・`)

さー、明日もバイトだー。でもバイト以外のやらなきゃいけないコトは
何一つ消化できてないぞー。ど、どうしよう・・・(((( ;゚Д゚)))
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
HINA-FESTA'07
HINA-FESTA'07も無事終了いたしました!ありがとう!(あいさつ
平松です。
なにそれ。


某節分とかバレンタインデーとかに比べた時の、コンビニ販促の明らか
なやる気のなさが大好きです、こんばんは。
まあ売るモノないしね(笑

NEC_0084.jpg  NEC_0085.jpg

NEC_0086.jpg

んでー、上の話に全く関係なく、すっかり忘却の彼方だったアフタヌーン
のオギーさんが届きましたよ。あーオギー可愛いなぁオギー。例のぷに
ぷにギミック(なにそれ)は、ぷにぷにというよりはむぎゅ!という感じの
感触でした。だがそれがi(ry
ちなみにオギーさんには、大野さんと両方収納可能なブリスター
パッケージが付属してます(3枚目)。なんか今回やたらと気合い入って
るなぁ講談社(笑

しかし榎木ともひでは相変わらずいい仕事してくれますねー。こないだ
のコンプティークに付いてたイリヤさんの胸像もこの人だし。今度出る
らしいリボルテックのセイバーさんも期待できそー。海洋堂はもう全部
この人が原型作ればいいのに!(無理です
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
今日は金曜日。
最近は日本の定めた1週間にはあまり左右されないような生活を送って
おります。平松ですどうも。


というわけで、新宿を歩いているとどう見ても浮かれた連中が増えて
なんだかなーな今日は金曜日。あ、みんな明日休みなんですね。とっと
と家に帰れや!(えー
平松は今日、明日とバイトです。まあそのかわり日曜はオフ日なんです
けどー。面倒なので3日以上連続でバイトを入れたことがない人です。
ええ、あんまり稼げませんともさ・・・(´・ω・`)

ほいで今日のバイトは、まあなんというか無難に1階でした。相変わらず
北米版仕様のDSLiteは、ちょっと前には1日で50台近く売れた日とか
もあったものの、最近はすっかり落ち着いてもうなんか暇で暇で。
なので今日はおねいさんと談話しつつエクセルいじってゲームコーナー
のスペーサーとか作って遊んでました。うそですよ、エクセルもちゃんと
仕事のうちですよ!(何
ちなみに今日もおねいさんはSでした。会話の最後には平松が謝ると
いった出来事も何度か見られました。なんかいっつも謝られるんです
よねーとか言ってました。自覚無しか(笑
本人は突っ込みキャラだと言いはっていましたが、その突っ込みたぶん
カミソリとか仕込んでありますよ!('A`)

というわけで、えー、あー楽しかった(何
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム | 次ページ

calendar

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

archive

08  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

recent entry
recent comment
category
ブロとも申請フォーム
search

 





profile

平松

Author:平松
ハロ、そこまで元気ってわけでもない。

others

cubic+(HP)




temporary link
