weblog+

| スポンサー広告 | --:-- |
見事に足止めっ
ひっさしぶりにバイト先を早めに出ることが出来て、これはもしかして
終電の1本前に乗れるのかっと思ったら、大江戸線が人身事故で遅延
してて見事に足止めっ☆(あいさつ
平松です。
長いな(笑


そんなわけで、歩いて帰ってきた方がまだ早く帰れたような気がして
なりません、こんばんは。
で、でもほらっ、明日はバイト無いですよっ。わーい。

んでー、今日やるよ!って昨日宣言してしまったのでバトンですよ。
でもなー宣言した相手はたぶん覚えてないと思うんだけどなぁ(笑
続きを読む
| バトソ | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
きれいさっぱりと
NEC_0080.jpg  NEC_0082.jpg

NEC_0083.jpg

にゃーんか、13時間半の鬼のようなバイトを終えて家に帰ったら、自分
でもきれいさっぱりとその存在を忘れてたぷれい☆ステーショナリーが
届いてました。えーと、3ヶ月ぶり・・・?(笑

段ボール箱開けてみたらいきなり納品書とか入ってて、うわー本格的ー
とか思った反面、なんか家に帰ってもまだバイトやってるみたいで軽く
凹んだのはないしょっ!
んで、とりあえず箱を取り出してみたのが写真1枚目。箱の中には
ブリスターパッケージと取扱説明書(笑)が入ってるんですが、どう
考えてもこの説明書にあわせた箱の大きさになってる感じ。ブリスター
すっかすかだよ!(笑

えー、出して並べてみたのが2枚目。手前から順番に、えー、ぺたぺた
貼ってよはるみちゃん、くるくる削ってくるみちゃん、こすると出る出る
かすみちゃんだそうですよ。つまりセロハンテープホルダーと鉛筆削り
と消しゴムケースです(身も蓋もない

3枚目は・・・3体購入特典のぶ、ブルまくらです!
・・・ひどいなこれは!!(笑
さすがに写真撮ったらすぐしまいました。なんか生々しいんだものこれ。
使うわけねええ!

あーもうなんか、予想以上にネタ過ぎて無駄に打ちのめされた気分('A`)
くそっ、文房具にまくらはねえよ・・・(笑
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
配るんですよ
鼻セレブを使ったからといって、別に鼻がナイスになるわけじゃない
んだよっ!(あいさつ
平松です。
この時期になるといつもそう思いますね。


のっけから意味不明にこんばんは。眠いんですよ・・・。
今日はー、調布に行ってメイド刑事1巻を買って、大学のアカウントの
パスワードが有効期限90日なので今のうちに変えてしまってー。あ、
あと新歓委員会の会議にも出てきましたよ(モチベーション順

えーと・・・今日の新歓会議は何決めたんだっけ?
ああそうだ、なんか冊子を配るんですよ、新歓の時に。それに掲載する
原稿の元を一人ずつ書いてきてーって話になったんですが、なんと
平松に回ってきたのはバイトに関するページ。
ちょ、おま・・・よりによってバイトかよっ('A`)
しかも下ネタ禁止らしいですよ。くっ、自身の職種を掲載することすら
封じられた!ええい、どうしろとっ!(何
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
フロアをうろうろ
今日もバイト!明日はないけど明後日もバイト!しあさっt(あいさつ
平松です。
テスト期間中よりも確実に忙しいですよ。あれー?


そんなわけで今日もバイトバイト!
今日担当したのは、うちの店のスーパーマニアックフロア4階です。
べっ、別に自分で希望したわけじゃないんだからねっ!頼まれて仕方
なくやっただけなんだからぁっ!勘違いしないでよ!
まぁ実はちゃんと担当するのは今日が初めてでして、エレベーター前の
新作チラシの張り替えだとかの簡単な雑用をした以外はフロアをうろうろ
と歩き回って配置を覚えてました。新人が入ってきたのに未だに新人
バッヂ付けてるのもいやなんだよっ!
しかもその無駄にでかい新人バッヂはいろんなところに引っかかって
勢いよく外れ、そのたびに容赦無く俺のエプロンに穴を開けるんですよ。
何のイジメだっ。

話がそれたような気がしますが、まあつまり今日はフロアをうろうろ
してたら1日が終わりましたよ。なんか無駄に疲れた(笑

明日はツンデレ大で新歓会議だー。あーどうせ不毛なんだろうけど(笑
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
キムチチーズ
昨日はキムチチーズ焼きそばを食わされ、今日はキムチチーズ肉じゃが
を食わされ。ええい、みんな俺をどれだけキムチチーズキャラにしたい
んだ(あいさつ
平松です。
まあどっちも普通にうまかったんですけど。


さて、今日はバイトでした。なんかひっさしぶり!とか思ったんですが、
よく考えたらふつーに1週間ぶりですね。なんでこんなこと思ったん
だろう。最近遊びまくってたからかな(笑
今日は1階に入るなりおねいさんに「この辺がもさもさしてるんできれい
にしておいて下さい」と、めっさアバウトな指示(命令?)を受けて
カウンター内を掃除していた以外はものっそい暇なバイトでした。
暇で暇で仕方なかったので相変わらずポップばっかり書いてました。
今日は12枚も書いちゃったよ。たばこチョコのポップ書いたり、出口の
ない海のポップ書いたり、ビックリマンのポップ書いたり、ゼノサーガ
I・IIのポップ書いたり。まあ基本てきとうなんですが(笑

そういえば、今日はバイト先の新人さんにエンカウントしましたよ。前回
居たらしい新人さんは結局俺とエンカウントする前に辞めてしまったの
で、なんか実質的には初後輩とかそんな。わけわからん職場だな(笑
しかしまぁ、しょうがないとはいえ見てると仕事の出来ないこと!俺も
未だにあんな感じなのかなぁ。やだなぁ(笑


あ、そういえばやってみましたこれ。
http://www.jikanhikou.jp/result.php?uid=00513111
典型的な日本人って、やだーそんなのつまんなーい(笑
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
12時間
今日も家に帰ってきてから12時間寝ました☆
うっうっ・・・眠くないよぅ(笑

夜からは久しぶりにずっとMoEしてました。共闘でえんえんスキル上げ
して、牙を85→98に!
んでー、その後はワラゲで走り回って種撒いて血雨出してました。
階級はさがったけど、やっぱり罠牙たのしーな。
ああ、この日記どうせ数人にしか通じないんだろうな(笑

あとは今日もバトンですー。・・・最近やりすぎじゃねー?
続きを読む
| バトソ | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
ミ田
capture_22022007_164507.jpg

━ ━ 地 雷 で す ━ ━
踏んだ人はデスクトップを晒しましょう。
名前は「ミ田」にすること
━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━

よくわからにゃーけど、踏んでしまったのでさらすのにゃ。
今日もまたオールにゃので、他人の家からじぶんちのデスクトップを
さらしーですのにゃ。にゃはは、にゃにそれー。
てか、この「ミ田」ってにゃんだろーと思ってたら、ビル・ゲイツさん
の家紋だったんですにゃ!(違うにゃ

んでー、デスクトップにゃ。我輩はデスクトップがごちゃーっとしてる
のが嫌にゃので、アイコンはほとんどをフォルダに詰め込んでツールバー
で表示させてますにゃ。便利ですにゃーよ。
背景はてきとーに拾ってきたやつですにゃ。


えー・・・2月22日は猫の日ということなのでネコミミモードでお送り
しましたにゃ。も、もうこんなことしにゃいんだからっ!これっきりにゃん
だからねっ!
| バトソ | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
まるで一昔前の海洋堂
NEC_0077.jpg

無事お届け先に着いたということで、何かあったときの保険&自分への
お土産としてもう1つ買っておいた、コンプティーク3月号特別付録の
イリヤさんを開封してみましたー。
実際に見てみたら、雑誌の付録とは思えないくらいのしっかりした作り
になっててちょっとびっくり。塗装もその辺の食玩とか着色済みフィギュア
より断然きれーだし。質感も出てていい感じ。
まるで一昔前の海洋堂みたい!って、これも海洋堂なんでしたっけね(笑
最近ちょっと製品がだるくなってきた気のする海洋堂ですが、こういう
きっちりした仕事を毎回してほしいなー。ファンの期待を裏切らないため
にもねー(笑

あとバトーン。
続きを読む
| バトソ | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
拉致られて
NEC_0073.jpg  NEC_0075.jpg

にゃーん(酔
平松ですにゃん。にゃははー。

やーっとテスト終わったんですがにゃ、さっそく拉致られて友人の家で
しゃけを飲んでますのにゃー。
久しぶりにマリオカートとか、マリオテニスとかやりましたにゃ。
にゃっつかしー!

そ、それにしても・・・テスト直後にオールはきっついにゃ・・・ふにゃあ(笑
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
村山総理の眉毛
そう、例えて言うなら村山総理の眉毛のように無駄に長かった(こら)
テスト期間も、ここにきてやっと終わりが見えてきました。明日力学の
テストを受ければようやく終わりですよ・・・ながかった!

思えばこの1ヶ月、日に日に目には光が宿らなくなり、毎朝起きては
母親に顔色が白いとか青いとか言われ続けてきましたが(ひどい)、
そんな日々も明日で終了ですよ!うわーい!
と浮かれてみましたが、うん、まだ明日テストあるんだよね・・・しかも
やたらとテスト範囲の広い(教科書まるまる1冊)力学がさっ・・・!
というわけで今日の分のテスト受けて、郵便局行って、さーみっちり
と勉強してやるー!と思ったんですが、すいません・・・急激に襲って
きた眠気に勝てず夜までダウンしてました。あああ。

結局勉強始めたのは夕飯の後からなんですが、うーん、これいつ勉強
終わるんだろう(笑
実は未だに教科書半分程度しかやってなかったりっ。
で、でもまあ明日は11時に起きればいいから・・・5時間寝るとしても
まだ3時間ある!
・・・3時間寝るとしたら5時間あるぞっ。
0時間寝るとしたら8時間か・・・。どれにしよう?(笑

・・・平松に明日は来るのかっ(しるか
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
ちょうめんどくさがり
NEC_0070.jpg

今日はバイトを入れなかったので、明日のテストに向けて久しぶりに
1日中勉強してましたよー。無駄に証拠写真まで撮ってみました。
ほらほら、ちゃんと勉強してるでしょー(笑

ほんとはコツコツと毎日勉強していけばもっと楽になるんですけどねぇ、
ちょうめんどくさがりの俺がそんなことをやるはずもなく・・・(´・ω・`)
ちなみに微分積分は章末問題が難しすぎてさっぱり解けません!
とりあえず例題は解きましたが・・・試験範囲が広いから問題も広く浅く
出してほしいなぁー(笑

明日はもういっこ基礎プログラミングのテストもあるんですけどねー、
こっちはプログラミングのくせに紙テストらしいです。プログラムとか
手書きさせられるのかなーやだなー。ミスしてもわかんないじゃん!(笑
このテストは持ち込み可らしーのですが、平松はお金をけちって参考書
を買っていないので、カバンの中をあさってやっと半分くらい見つけた
プリントだけ持ち込んでテストです。どーせこんなテスト、解ける問題
は何も見なくても解けるし、解けない問題は何見ても解けないさっ!

むー、こんなんでほんとに大丈夫かなぁ、俺・・・(笑
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
mixiやめよっか
何か踏んじゃったー・・・。
続きを読む
| バトソ | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
当店のみのお取り扱い
今日もノー勉だぞー。いやっふー(壊
平松です。
さすがにやばいかな・・・(笑


そんなわけでー、今日もバイトしてましたよっ。
さすがに今日はおとなしく2階に入りつつ休憩回しをしてました。
んで、休憩回しで1階に入ったら、今日は社員命令で店頭で声出しを
してくれーとのこと。うっそー・・・。
まあでも仕方ないのでー、店頭に出て通行人に向かってDS Lite
入荷してますーとか当店のみのお取り扱いとなってますーとか、
正直半分くらい嘘織り交ぜつつ1時間ほど叫んでました(笑

そしたら終礼で社員が何言い出すかと思ったら、
*:「今日の呼びかけを見てるとー、やっぱり店頭での呼びかけより
もアルタ前とかで簡単な看板とか作ってやった方が・・・」
うわあ何それ、ひどいな(笑
絶対俺はやらねえぞそんなことっ・・・!といいつつ実は明日も
シフトが入ってるんですよね。あー、明日はまた無理矢理にでも
1階に行こうかな・・・(笑
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
勉強3に息抜き7
さー・・・テスト終わったからまた息抜き息抜きっ(あいさつ
平松です。
今期は勉強3に息抜き7とかそんな感じ(笑


んで、なにやら帰ってきたバトンを消化ー。

01.送ってきた人の名前は?
ひしょう・・・とは一度も呼んだこと無いなぁ(笑

02.送ってきた人を色で例えると?
みかんみたいなオレンジ色。

03.送ってきた人の事をどー想ってる?
一見芯が強そうなんだけど、どこかほっとけない感じ。
愚痴聞くくらいならいつでもするよー(笑

04.送ってきた人の好きなところは?
反応がいつも正直なところ(笑

05.送ってきた人に直してほしいところは?
んー、なんだろねぇ( ´3`)

06.送ってきた人に歌ってほしい曲は?
とりあえずもうちょっと歌おうよー

07.送ってきた人が遊びにきたらどーする?
飲んでいろんな話を聞かせてもらおう(笑

08.送ってきた人が自分と入れ替わったら何する?
しゃーない、子守を代わりにしよう(笑

09.この場を借りて送ってきた人に言いたい事は?
またおいしいお酒のませてねっ

10.このバトンを回したい⑥人の名前を挙げろ!そして晒せm9(Д)
んじゃー今回はスルーでー。


明日はまたバイトー・・・勉強どうしよう(笑
| バトソ | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
ごろごろにゃーにゃー
NEC_0067.jpg  NEC_0068.jpg

あいらのとこで見たウーが可愛すぎたので早速作ってみましたよ。
A4サイズで手頃な紙がなかったので、ハガキに印刷して作ったらやたら
と小さくなって手間が・・・!
でも、結果としてキャラメルサイズくらいの箱ウーが作れたので大満足。
100円玉に食らいつくウー可愛いなぁ・・・!
ちなみに配布元はこちらー。
http://hanhands.hp.infoseek.co.jp/

NEC_0069.jpg

えー、ちなみに明日はテストが2つあります!
・・・やばいやばい。精神的不調を理由に最近布団にくるまってごろごろ
にゃーにゃーしてたから勉強なんか全然やってないよ・・・!(しねよ

まあいいか、今日寝なけりゃ・・・。
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
あ、ついでに大学で
親父が土産にチョコを買ってきたよ(あいさつ
平松です。
な、何がしたいんだこの時期に・・・。


というわけで、昨日のバトンをやってくれたのはほんとに3人でしたよ、
こんばんは。どーでもいい予想ばっかり当たるな・・・(笑

今日は、片道1時間かけて大学生協に行きましてー、今日発売ののだめ
カンタービレ17巻を買ってきました。その後教務課に行って学生証の
裏側に通学定期用のシールをぺたっと貼ってもらい、帰りにジーンズメイト
で投げ売りされてた靴下を買って帰ってきました。あ、ついでに大学で
美術のレポートも提出してきたよ!

・・・ほんとはレポート出しに大学に行ったんですけどね?(笑
モチベーション順に書くと今日はこんな感じでした。往復で2時間かけて
大学滞在10分くらいとか!ひどす・・・。

そういえば今の日付は14日・・・いわゆるアレの日ですね。(何
でもなあ、正直今年は誰かから貰えるとは到底思えないし・・・。
も、もしかしてこのままいくと今年のチョコは親父から貰った謎チョコ
だけなのかっ!?ひ、ひいいぃぃ(((( ;゚Д゚)))
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
藁とはおさらばだ
やっと美術のレポート終わったにゃー。はーつかれた(笑
今日1日で半年分くらいの「藁」って字を書いた気がしますよ。もう
とうぶん藁とはおさらばだ!


そして今日はやろうと思ってすっかり時期を逃したバトンを消化ー。


01.送ってきた人の名前は?
ろま姉さん

02.送ってきた人を色で例えると?
そりゃー黒です(笑

03.送ってきた人の事をどー想ってる?
ちっちゃいけどおっきい!(?
あとかわいーですよ。

04.送ってきた人の好きなところは?
まだそれほどお話ししたことないんですよね・・・。今度オフ会で
お会いできたらぜひっ。

05.送ってきた人に直してほしいところは?
特になしかな?

06.送ってきた人に歌ってほしい曲は?
KOTOKOとか歌ってほしいですねー。
あと鳥の詩がもう1度聞きたい!

07.送ってきた人が遊びにきたらどーする?
ゆっくり話がしたいなー。

08.送ってきた人が自分と入れ替わったら何する?
と、とりあえずネコミミ?(何

09.この場を借りて送ってきた人に言いたい事は?
今度ネコミミ見せてくださいっ

10.このバトンを回したい⑥人の名前を挙げろ!そして晒せm9( Д )
よし、じゃあマイミクの方全員やってください!(言ってみたかった
たぶん3人やってくれればいい方だろうなー・・・(笑
| バトソ | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
めんどくさいっ!
今日でやっとバイト3連チャンも終わりー。つっかれました・・・。

んでー、今日はかなりだるだるーな気分だったので1階に入りたかった
んですが、いざ行ってシフト表を見てみると、うーむ・・・今日のメンツ
だと2階あたりに飛ばされそうだなぁ・・・めんどくさいっ!
とりあえず夕礼を済ませて流れに任せていると、やっぱり割り当てられた
のは2階。1番めんどくさい階です。やだなー。

だので、まあたまにはこういうのを使ってみるのもアリかなー?と、
ちょっと憂鬱そうな顔をして上目を遣いつつ、軽く目を潤ませて沈みがち
な声で「今日1階に入っちゃダメですかねえ・・・?」と社員の人にお願い
(?)をしてみたところ。
なんとほんとに1階に入れてくれました。わーい(笑
さらにお願いをしてみると、こういう時に一番めんどくさい「さっきまで
1階で働いてたバイトの人を他の階に移す」という作業も内線使って
やってくれました。らっきー♪あ、あと休憩回しも1階にいた他の人に
やっていただきました(笑
とゆーわけで、今日は1階でのんびりしながらDS Liteの次回入荷日を
お知らせするポップを作ったり、安田美沙子のイベントの広告を屋根
からつるしたりしてました。らっくらくー(笑
ああ、そうなんですよ。今度うちの店主催で安田美沙子のイベントがある
んですよPちゃん!ご来店お待ちしておりますよ?(笑

うーん、まあでもこの方法で階を決めるのはさすがに多用できないなー。
次回は普通にバイトしようっとー(笑
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
子猫ができました
ふにぃー、とゆーわけで今日は、ネコミミもーどっでバトンにゃ。

◆ルール◆

見ちゃった人はコメントを残して自分もやる事。
タイトルは「子供出来ましたor妊娠しました系」にすること。


べ、別にアンタにゃんかにやってもらっても嬉しくにゃいんだからねっ!
という感じで非強制にゃ。にゃー。

---
1.今の髪型は、短髪?長髪?
散髪したけどにゃ!・・・したけど短髪とはいいづらいにゃあ(笑
どーも髪をあんまり短くしすぎると不安ににゃるんですよにゃ・・・。
おろした前髪はATフィールドにゃのにゃっ!(にゃにそれ

2.背は、小さい?大きい?
昨日も書いたけど165cmですのにゃ。せめて170台には届きたかったん
ですがにゃ。みゃーでも小学生時代からねにゃい子だったので自業自得
ですにゃあ・・・(笑

3.ひとに頼られる事は、好き?苦手?
頼られること自体は苦手とかじゃにゃいんですが、普段俺を頼るようにゃ
人はいませんのにゃ(笑
基本的にこっちから頼りっぱにゃしだからにゃあ・・・。

4.あなたの性格は、目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
目立ちたがりは小学校と同時に卒業したので、今はもっぱら裏方です
のにゃ。成長というよりは矯正に近いかにゃ・・・(笑

5.メガネ派?コンタクト派?(目が悪いとしたら)
今のところお世話にはにゃってませんのにゃ。
つけるとしたらどっちかにゃあ・・・メガネにはちょっと憧れるけど、
たぶん着けたらみんにゃに似合わない似合わない言われるんだろー
にゃあ・・・(笑

6.デートの時は、ハイテンション?クール?
そのときによって波があるのでなんとも言えにゃーですにゃ。
でも2人してハイテンションというのもちょっと疲れますにゃ(笑

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
個人的にはショッピングの方が好みかにゃあ。

8.地毛は、天パー?ストレート?・猫っ毛?熊っ毛?
くせはついてませんけどにゃ、それはそれで扱いにくいんですにゃ(笑
猫っ毛熊っ毛・・・うーん、自分じゃあんまりわからにゃいけど、髪は
細いのでたぶん猫気味かと思うにゃ。

9.あなたの異性から言われる第一印象は、優しそう?近づき難い?
ただ優しそうとか言われても、自分が無個性みたいでにゃんかふくざつー
にゃ感じですにゃー。
異性の人にはあんまりそういうこと聞くにゃいのでむしろこっちが聞きたい
ですにゃ。あ、ちにゃみに野郎の同級生とかにはよく第一印象で怖い奴
だと思ったとか言われますにゃ。ふ、おみゃーらに振りまく愛想なんか
持ち合わせてにゃいのにゃ!(笑

10.本当の自分は、天使?悪魔?
悪魔というほど性悪でもにゃいと思いますけどにゃ・・・でも天使じゃ
にゃいコトは確かですにゃ( ´3`)

11.他人から言われるのは、「普通だね」?「変わってるね」?
前に普通だよ!って言ったら即座にそれはない!って全否定されたこと
がありますにゃ・・・。ひどいにゃ。

12.今の髪の色は、茶色?黒?その他?
髪を短くすると、長いときよりちょっと茶色味が増しますのにゃ。

13.ふだん香水は、つけてる?つけてない?
香水今度買ってこようかにゃあ。

14.どっちかというと、オタク?ヤンキー?(見た目)
ヲタとヤンキーしか選択肢がにゃい時点でにゃにかおかしいと思うん
ですがにゃ・・・(笑
えー・・・じゃあヲタでおねがいしますにゃ('A`)

15.恋人に呼ばれるとしたらどっちが好き?ちゃん(くん)
あー、この選択肢は「ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?」ですにゃ(笑
うーん、にゃんか最近まともに名前で呼ばれるのはバイト先くらいに
にゃってきましたにゃ・・・にゃのでもうあだ名でも問題にゃいです
にゃ。あ、でもくん付けはこそばゆくてちょっとダメにゃ(笑

16.性格は、真面目?不真面目?
どーしようもにゃく不真面目ですにゃ。もう救えにゃいくらい(笑

17.性格は、几帳面?いい加減?
だいたいいつもいい加減だにゃあ。でも変にゃところで几帳面だったり
するかにゃあ。だってB型ですもん!(泣けるにゃ

18.眉は細い?太い?
太・・・くはにゃいと思いますけどにゃ。
 
19.連絡をとるなら電話?メール?
連絡取るのはもっぱらメールですにゃ。電話を自分から掛けるコトは
滅多にしませんにゃあ。

20.自分のエロさは、並?上?特上?なし?
いくらえろいところでバイトをしているからって、本人までえろいとは
限らにゃいわけにゃのですよっ!
なので上でおねがいしますにゃ!
・・・あれー?

21.好きな異性の体型は、スレンダー?グラマー(マッチョ)?
周りのヤツが我輩のことをどう見ているかはあえて無視して言うと、
正直どっちもおっけーですにゃん(笑

22.自分は精神的に、子供っぽい?大人っぽい?
精神的に・・・大人と言うより老けてる老けてる言われますにゃ。軽く
イジメだにゃ・・・!

23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?
最近は、同い年でも既にギリギリというレベルに達しつつありますにゃ。
ていうか初対面で年上、年下、同い年と並べると同い年が一番接し
にくい気がする俺はもうダメにゃのかにゃあ。

24.バレンタインデーのプレゼントは何が良い?
安西先生、チョコがしたいですにゃ・・・orz
まともにチョコ貰ったのにゃんてもう2年も前のことですにゃ。もはや
奇をてらう余裕すらにゃいですにゃ・・・。

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
みゃー・・・そら近ければ近いほどいいですよにゃあ。

26.束縛はされたい?されたくない?
我輩は相手を束縛したくにゃいけど束縛されたい派にゃのですにゃ。
あ、前も言った気がするけど緊縛じゃにゃいにゃん。

27.好きな人と一緒にご飯行くなら、ファーストフード? レストラン?
どこに行く、とかじゃにゃくて、好きにゃ人と一緒に行く、というコト
に意義があるのにゃ!だから安くてもいいと思うにゃあ・・・('A`)

28.好きになる人のルックスのタイプは、美形?動物系?
ど、動物系ってはじめて聞いたんですがどんにゃの?(笑

29.恋人に言われて嬉しい言葉は、『好き』?『可愛い』?
ど、どっちも嬉しくにゃんかにゃいんだからぁっ!
もう、いきにゃりそんにゃ事言われたら照れるじゃにゃい、ばかぁっ
・・・。
っていう感じですにゃ(何にゃ

30.これは地雷です!
みゃー、いつもどーり非強制にゃ。
| バトソ | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
テスト期間中に
テスト期間中に3日連続バイトとか何がしたいんだ俺(あいさつ
平松です。
その割に今月は全然稼げてないけど・・・(笑

さてー、今日は久しぶりにくるみるくからバトンが回ってきたので消化ー。
なんかサイトの方が消滅してるような気がするのは気のせいですか(笑


容姿バトン

なんのイジメだこのバトン・・・。

■身長
165cmです。あと5cmくらい欲しかった・・・orz

■体重
ふ・・・ちょっと打撃に強いだけさ。

■3サイズ
夏くらいに子供に女の人と間違えられて真剣に凹んだ記憶がorz

■髪形
最近髪切りました。友人には切ってもなお鬱陶しいと言われ、バイト先
の先輩には結婚した?とか聞かれたいわく付きの髪型です(´・ω・`)

■髪色
最近金髪を見かけるようになりました。基本は茶色気味の黒です。

■よく着る服
最近はよくぐろーばるわーくのお世話になってます。

■似ている芸能人(嬉)
芸能人に似てるって言われたことないな・・・。誰かに似てます?

■似ている芸能人(悲)
上に同じ。

■目の色
うーん・・・(鏡見てる
ふっつーに茶色でした。なんかでも黒目の輪郭が太いなぁ。

■肌の色
高校くらいの時はよく病的に白いと言われてました。
今は・・・あんまり変わってないかもなぁ(笑

■指の長さ
指の長さは・・・ふつーじゃないかなぁ。でも女爪ですね。
あ、そういえば中学の時に国語教師(男)に「平松君指きれいだねー」
と散々褒められたことが。う、うれしくねえ・・・(笑

■足の長さ
みじk・・・ふつーです!

■チャームポイント
うーん・・・目とでも言っておこうか!普段あんまり開いてないから
見えないけどー( ´3`)

■ウィークポイント
無駄に肩幅が広い気がします。もう少し狭くてもよかった・・・。

■容姿の総合得点
じゃあ54点くらいで。

■きっと自分より美しいと思う5人にまわしてください。
ふ・・・じゃあスルーするしかないなぁ。

・・・嘘ですよ?石投げないで?(´・ω・`)
でも、最近バトン回しても華麗に地面にたたきつけられてスルー
されるので回しません!毎回ちょっと泣きそうになってるのは秘密だ!
| バトソ | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
あれれ・・・
親にバイト先がばれたよ(あいさつ
平松です。
あれれ・・・なんの仕打ちですか?


仕打ちというか追い打ちというか。こんばんは。
明日はまたテストなのになんかもう、なんていうかもうね。誰か泣かせて
よ・・・!orz
・・・とりあえず最近また回り気味な性格分析でも貼っておきますね。
日記は↑くらいしか書くことないので。勘弁してよほんと・・・。
続きを読む
| 日記 | 22:39 | トラックバック:0コメント:0
私の(組織への)愛
トリガーハッピーバレンタイン★(あいさつ
平松です。
私の(組織への)愛、この銃弾にのって(敵対勢力の)貴方に届けっ☆


そんな感じのイベントが最近東京で多いみたいですよ、こんばんは。
mixiのやろうがイチイチ太字で表示してきてウザいので適当に馬鹿に
してやりました。ムシャクシャしてやった。後悔はしていない。

というわけでー・・・昨日はいろいろとご迷惑をおかけしてしまいました
が、現在はなんとかスペランカー先生からマリオ(小)くらいにまでは
回復しました。たぶん。とりあえず本読んでも吐き気しなくなったし。
なので昨日書いたとおり、今日は図書館に行ってきました。美術の
課題レポートをやるために、画集とあと解説書が入手できればいいなぁ
という感じで。
はじめはミュシャがいいなーと図書館の古めかしいパソコンで蔵書を
検索してみたんですが、どの本も見事にこの図書館以外の場所に
置いてあるという結果だったので素直に諦めて、とりあえず一通りの
本が揃ってたフェルメールの画集と解説書を借りてきました。
これであとは解説書読みつつレポート書けばおっけー、と思ったもの
の、なんだか不安だったのでシラバスを見てみると、

アッー!

・・・フェルメールはどうやら前期にやった美術Aの範囲らしいですorz
でもなぁ、後期の授業第1回目でスライドに映してたから後期の範囲に
入れてもいい気がするんだけどな・・・。でもまあこんな理由で落とされ
たりしてもたまらないので、また明日図書館に行って今日借りてきた本
を全部返却しつつ他の画家の本を借りてきますよ、ええ・・・。
作戦としては、昨日借りた本はもう全部読み終わっちゃった、という顔
をして返却することによって、相手に美術史好きな大学生という印象を
植え付けるような感じで!(なにそれ
| 日記 | 22:32 | トラックバック:0コメント:0
今日はもうダメダメ
今日はもうダメダメですね、こんばんは。平松です。

なんか朝から感情がすぐ上下動してあんまり調子よくないなぁ、とは
思ってたんですが、今日はホントにひどかったです。あとひとつだけ
とか言いながら友人にメール5通くらい送ってしまうし、大学行っても
自分でも何喋ってるんだか分からなくなって結果的に相手を怒らせて
しまったり、散々でした。ほんとごめんなさい・・・。
なんとか気を紛らわそうと本を買ってみるも、10ページも読まないうちに
吐き気がしてきて断念。マンガは何とか読めたんですが、こちらも気を
紛らわすどころじゃありませんでした・・・ヌーン。
ひさしぶりにMoEをやってみても、キャラをちょこまかと動かしてても
頭が働かずなんもできませんでした。なんか心配ばっかりかけてるし。
なにやってんだろ・・・。

って、なんかこれじゃあテスト前なのに遊んでばっかりいるみたいです
ね・・・(笑
ほんと、他人の事ばっかり心配するくせに肝心の自分のことはなんにも
出来なくて嫌になります・・・。明日になったら多少マシになってると
いいなぁ。そうしたら図書館に行って美術のレポート課題に使う資料を
借りて来なきゃ。ミュシャの本があればいいけど、あの小さい図書館に
あるのかな・・・。
うー、胃がむかむかするのでもう今日は寝てしまいますね。また明日、
調子が戻ったらお逢いしましょう(´・ω・`)ノ
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:1
後期は授業出席率0%
ほんとにもうダメかもしれない(あいさつ
平松です。
勉強する気0だぞーうわーい。


なんとか今日中に政治学のレポート課題を終わらせて、明日提出して
しまえば水曜日に学校に行く必要がなくなるなーと思ってたんですが、
さっき参考にしようと前期のレポートを見てみたら軽く吐き気がしました。
な、なんだこの気持ち悪いくらい媚びの入った文章は!課題ってこんな
もん書くんですか。おそろしい。
ただでさえ後期は授業出席率0%で課題書くことなくて困ってるって言う
のに(自業自得)、さらにこんな文章書かなきゃいけないの・・・?
とか思ってたらすっかり文章を構成する気力が失せてしまいましたよ。
うへー('A`)

まあでも、とりあえず何か書いて提出してしまわないと採点してくれない
ので、うーん、どうしよう・・・こんなレポート提出ごときで、なにか大切な
モノを失うような心境を味わうとはっ・・・(笑

追記。
とりあえず教科書見ててきとうな要約を書きつつ、人権問題のプリントが
配られたそうなのでそこら辺をクローズアップして書いてみました。
所要時間約15分。文字数996文字。課題の規定字数はたしか600-1200
字なので、収まってますよね・・・?
要するに、いつも通りの忍者ハッタリくんってことですね・・・( ´3`)
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
右からビービー
☆猫バトン☆
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

にゃ、にゃあー・・・・・。
平松ですにゃ。
今日もにゃぜか2人から同時に回ってきたのにゃ。おみゃーらとりあえず
猫バトンは俺に回しとけ、みたいにゃ空気を作るのはやめるにゃ・・・!

ふみゃ・・・まあしょうがにゃいのでとっとと日記だにゃ。

そういえば、昨日いきにゃり参号機で使ってるヘッドホンが壊れたんです
にゃ。にゃのでかわりとして、とりあえず1号機の方についてたヘッド
ホンを装着してみたんですが、これがまた前のに比べると音が悪くって
・・・にゃんか右からビービー音がしてるし、音楽聞いてても全然だめ
にゃのにゃ。ひどいにゃ。
にゃんで新しいヘッドホンを買ってこようかと思うんですが・・・にゃにか
オススメにゃのありませんかにゃー。あ、あと欲を言えば頭の上につける
やつじゃにゃくて、耳にかけて頭の後ろを通すタイプでー。どーも頭の
上につけるタイプは苦手にゃのにゃ・・・。

んでー。今日もバイトをしてましたにゃ。試験期間中とかそういうことは、
考えると負けにゃ。無心ににゃるにゃ。
今日も始業の30分前に行ってタイムカード押して給料30分ゲット!とか
しようと考えてたんですがにゃー、実際に行ってみたらイベントやってて
更衣室に入れにゃいでやんの!ひどいにゃ。にゃのでしかたなく私服の
上にエプロンだけつけてバイトしてたら、おねいさんにその格好を見て
「個人経営の本屋の店員みたい!」と具体的に爆笑されたにゃ。ひ、
ひどいにゃ・・・!
まあでも、今日はそれ以外はとても平和にゃバイトでしたにゃ。デコパネ
にポスカで文字を書きにゃがら、おにゃじ階のバイトの人と雑談をして
たらバイトが終わりましたにゃ。らくらくだにゃ(笑

さ、明日は授業もにゃんもにゃいし・・・電王とハーロック見てから寝ます
かにゃー( ´3`)
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
多少掛かって不鮮明
家に帰ってまずしたことは、自分の部屋に無造作に撒かれた豆を片づけ
ることでした(あいさつ
平松です。
くっそう親め、豆を撒くなら片づけていけよ・・・!


撒かれた豆って踏むと縁起よくないんですよね、こんばんは。
というわけで今日は節分だったんですね。どうりでバイト行くときに、
コンビニの店先で兄ちゃんが必死な形相して恵方巻売ってるわけだ(笑

家に帰ると、日付が変わって福を呼ぶ食べ物からただの食べ物へと格
下げされたかわいそうな太巻きが置いてありました。ま、どーせならと
恵方を向いてみたところ、視線の先は一面真っ白、壁があるのみ。
なので、ひたすら壁をぼけーっと見つめながら押し黙って太巻きを黙々
と食べてました。あれれ、この頬を伝い落ちる液体はなんだろう・・・。

あ、そういえばうちのお店にも、パッと見恵方巻?っていうDVDがたくさん
置いてあります!恵方巻食べるの忘れてたーっという方は、モザイクが
多少掛かって不鮮明な部分もありますが是非!(やめれ
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
とっくに忘れてるわ!
はわわー、もう5時じゃないですか(あいさつ
平松です。
こんb・・・おはようございます?(しるか


そんなわけでー、今日・・・というか既に昨日なんですが、基礎科学
実験Aのテストがありました。
ぶっちゃけ全くやる気が出ないまま昨日は寝てしまい・・・今日も
特に何の勉強もしないままテストに臨んだわけなんですが。肝心の
テスト内容はというと、誤差を計算しろだのsin46°を近似式から
求めろだの水の比熱を書けだの実験レポートを書く際の順番と注意点
を書けだの、要するに今までの実験の授業からいろいろと抜き出して
ごった煮にしてみました的なテストでした。特に難しい!ってわけじゃ
ないんですが、そんなデータとっくに忘れてるわ!みたいな感じ(笑
ま、どうせ出来が悪かったところで単位落とすようなテストでもない
ので、正直どうでもいいというかなんというか・・・( ´3`)

そして明日明後日はバイトが入ってて、来週のテストやばい・・・!の
かと思いきや来週は金曜日にテストが1つ入ってるだけでした。ヌーン、
なんなんだこの差は(笑
さー、明日というか今日は床屋に行きたいんだけどな、朝起きられる
かなぁ・・・(笑
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
かわりに線形代数がやってきた
数学演習テスト追試なしっ!(あいさつ
久しぶりに普通の平松です。
でもあのテスト、追試該当者全部で100人以上とか・・・こわいなぁ(笑


まあでも追試制度があるだけ数演はマシなんですけどね、こんばんは。
あーもう、なんだこの違和感は(笑

というわけで今日はネコミミモード解除でテストが2つ、レポート課題
が1つありました。ヌーン、なんだこのいきなりの密度は!
でもレポート課題は2週間前くらいから出てたので、密度を増やしたの
は半分自業自得なんですがね・・・!(笑
んで、結果はどうだったかというと、うーん・・・。昨日からの悩みの種
だった数演のかわりに線形代数がやってきた感じ・・・(笑
あ、波動と光のテストの方は持ち込み可だったので、あらかじめ解いて
おいた去年の過去問の回答丸写しでした( ´3`)

明日も基礎科学実験Aのテストがあるらしいんですが・・・正直このテスト
は実験さえ真面目に受けてれば、テストの出来が悪くてもまず単位は
落ちないというテストらしいのでまったくやる気が出ないよ!('A`)
ちょっと戦国ランスの方に気持ちが傾きかけたんですが、なんとか我慢
しながら教科書に赤線だけ引いてます。明日とかあぶないなー・・・(笑
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

calendar

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

archive

08  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

recent entry
recent comment
category
ブロとも申請フォーム
search

 





profile

平松

Author:平松
ハロ、そこまで元気ってわけでもない。

others

cubic+(HP)




temporary link
