weblog+

| スポンサー広告 | --:-- |
今日はちゃんと
☆猫バトン☆

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事


ほえー・・・。
あ、普通の猫バトンやるのもひさしぶりだにゃあ('A`)

にゃのでー、今日もねこみみもーどっですにゃ。今日で何日目にゃん
ですかね・・・えーと、7日目?うわ、ひどいにゃあ(笑

今日はー、数学演習のテストがありましたのにゃ。正直このテストには
完全に足を掬われましたのにゃ!ぜんっぜん出来ませんでしたにゃぁ…
追試かにゃあ・・・うみゅう・・・(´・ω・`)
にゃので、今日はちゃんと勉強するぞっと思ったんですがにゃ。テスト
2つにレポート1つ、うう、終わる気配がありませんにゃ・・・('A`)
これはちょっと、ぶっだに貰ったおしゃ木のムービーがおもしろ過ぎた
ですにゃ。かねともひどすですにゃ!勉強できませんにゃ!(しるかにゃ
特にレポート課題は未だに手をつけてませんのにゃ。今何時・・・うわ、
もう3時過ぎてるにゃ。危険だにゃー(笑

うにゅー、とりあえず今からレポート課題をやって、波動と光の持ち込み
用紙は明日の二限に残りを作ればいいかにゃあ・・・みんにゃ、見せて
にゃ!(何にゃ


あ、そういえばバトン回してにゃかったにゃ。どうせにゃので回すにゃ。
・P :落ち着いた大人のねこを見せてやるのにゃー。
・BC :にゃにやらテスト終わったらしいからやるといいのにゃ!
・いっくん :たまにはこういうのをやるのもきっといいと思うのにゃ。
意外性をはっきだにゃ!(てきとうだにゃ
・チャッキー :どさくさに紛れてまわしてみるのにゃ!

よろしくーにゃのにゃ☆
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
失笑を買った割には
というわけでー、テスト2つめ終了!にゃ。
昨日らめぇっとか書いてみんにゃの失笑を買った割には、まあ単位を
落とさにゃいかにゃーってくらいには出来ましたにゃ。ま、どーせ優は
つかにゃいだろうけどにゃー( ´3`)


今日はちょっと前に回ってきたバトンを消化するのですがにゃ、
>☆絶対やってくれるだろう人☆
>平松君  あっ・・ごめん、ねこみみモードでw
・・・というわけで、今日もにゃぜか猫口調でお送りいたしますにゃ。
先輩ひどすにゃ・・・(笑
続きを読む
| バトソ | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
こぼれちゃうっ!
☆呪い猫バトン☆
・これを見た人は次に書く日記の語尾すべてに
 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい
・「な・ぬ」も「にゃ・にゅ」にすること
・足跡で分かるから回避ふかにょーにゃにょです
・地雷バトンです


呪い猫も今日で終わりらしいのにゃ。ふ、ふーんだっ、別に寂しいわけ
じゃにゃいんだからにゃっ!にゃに勘違いしてんのよっ!
ち、違うって言ってるでしょ・・・もう、ばかにゃんだからっ・・・。

んにゃー、みゃあそういうわけで・・・にゃんか最近バトンばっかり
やってる気がするので、たまには普通に日記でも書くにゃん。

昨日書いたとおり、今日はロシア語のテストがありましたのにゃ。
扱いはふっつーの期末テストだったんですがにゃ、テスト問題の内容
はというと、小テストの時の問題をそのまま出題した文法問題が50%、
辞書を使って和訳する露語長文が30%、露語を使った自己紹介文の
あにゃ埋め問題が20%、とゆー感じの配分でしたかにゃー。
うみゅう、正直楽勝でしたのにゃ(笑
だってだってー、文法問題の格変化は全部辞書見れば細かく載ってる
し、和訳の方もわざわざ辞書で調べやすいように不定形を書いてくれ
てるしー・・・これで解けにゃいっていう方がおかしいですにゃ( ´3`)

ふみゃー、にゃにはともあれこれでテスト1つ消化ですにゃ!次は明日
の力学演習テスト・・・にゃんですが、むきー、いくら勉強しても計算式
頭からこぼれちゃうっ!らめぇっ!!

・・・まあ、にゃらこんにゃ日記書いてにゃいでさっさと勉強しろにゃー
って事ですにゃ。逝ってきますにゃ・・・('A`)ノ
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
取り扱い説明書
NEC_0059.jpg

☆猫バトン改め呪い猫☆
・これを見たサボは次に書く日記の語尾すべてに
 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい
・「な・ぬ」も「にゃ・にゅ」にすること
・足跡で分かるから回避ふかにょーにゃにょです


既に期末テストが終わってたりしてお気楽モード突入中の人がだんだん
と増えていくにゃか、我輩は明日から5日で6教科のテストですにゃ。
死ねますにゃ。
とりあえず明日はロシア語の期末テスト。辞書持ち込み可にゃのをいい
コトに、今期も辞書は付箋だらけですのにゃ。ぷっくくくくーだにゃ!

あとは、回ってきてたバトンをとりあえず1個やるですにゃ。
続きを読む
| バトソ | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
ねこみみ辞めます
◆ルール◆
見たらやる。タイトルを
『~辞めることにしました』に設定する、地雷バトンです。
★見たら必ずやること。今すぐやること。マイミク様は足あとを付けた瞬間『見た』と判断されますので、要注意。


にゃーっはっは、うっそーん!にゃ。
って、あれ。いつの間にかネコミミやめるわけねーじゃん!みたいな
キャラになってるぞ、おかしいな・・・orz

あ、ちなみに今日は呪い猫がやってきてないので普通口調でお送り
いたします。副音声とかないよ!猫口調になったりしないよ!(何

あーなんか、この口調慣れないなーくそー(笑
続きを読む
| バトソ | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
昼になると混むけぇ
まーにゃんだかんだいって、さすがに今日は回ってこないだろー。
とか思ってたらこれですか。にゃ。


☆猫バトン改め呪い猫☆
・これを見たサボは次に書く日記の語尾すべてに
 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい
・「な・ぬ」も「にゃ・にゅ」にすること
・足跡で分かるから回避ふかにょーにゃにょです

( ゚д゚ )


(    ゚д゚    )
ちょ、にゃにこの限定モード・・・にゃんの調教ですかこれ( 'Д`)
うぐぅ、部活の先輩とか小学校の時の同級生とか普通に見てるんだけど
にゃ・・・あ、でももうそろそろにゃれられちゃってるのかにゃ('A`)

みゃー、日記でもかきますにゃー・・・。

今日は1限の英語にはちゃんと出たんですが、2限の微分積分は自主
休講して、マックでコーヒー飲みながら実験のレポートの残りを書いて
ましたにゃ。
にゃんでマックにいたのかというと、二限にちゃんと出てる優秀にゃ(?)
友人共に、「マック昼になると混むけぇ、席とっといて~」といきにゃり
命令されたからですにゃ。せっかく図書館でいいポジションをゲットした
のにぃ!でも逆らうとテストの過去問をくれにゃいので、仕方にゃく4人
分の席を陣取りつつレポートやってましたにゃん。奴は鬼ですにゃ。

結局無事に過去問をもらって昼飯にしたんですが、マックチキン食べ
終えて大きくのびをした瞬間ににゃやましい声がもれてしまい(笑)、
とにゃりにいた友人を唖然とさせてしまいましたにゃ。ごめんにゃ(笑
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
やる気が-20%
☆猫バトン☆
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい
・「な・ぬ」も「にゃ・にゅ」にすること
・一人称は必ず「我輩」にすること
・日記の内容自体は普段書くような
 当たり障りのにゃいもので構わにゃい
・日記の最後にバトンを回す5匹の名前を
 記入するのを忘れにゃいこと
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやること


に゛ゃあああああっ!
昨日回したところからバトンがまた返ってきたのにゃ!ひどいにゃっ!
ついでに回してもいにゃいところからもバトンがやってきたにゃ!
おみゃーら一体にゃんにゃのさっ・・・ヽ( `Д´)ノ
にゃんかもう、よけいにゃところにバトンを回すとまた返ってきそうで
怖いにゃ・・・むーっ、今日はもう回さにゃいにゃ!

んにゃ・・・今日の我輩の日記にうつるにゃん。

今日は授業が終わったあと、にゃつかしのテイケイ吉祥寺支店に行って
きたにゃん。にゃにやら2月からシステムが変わるので、その説明会に
来てくれーとかにゃんとか。我輩ふつーにバイトを始めてしまったので、
別に行っても行かにゃくてもどっちでもいいかにゃ~という調子ですっかり
そのコトを忘れてたんですがにゃー、友人が今日の夕方の会に行くという
ので、んじゃついでにーと一緒に行ってきたにゃ。

んでー、まるで5限の授業のようにゃだるだるーの説明会を受けてきた
わけにゃんですが・・・にゅーん、にゃんというか、我輩テイケイのバイト
をやる気が-20%ほどににゃったにゃ(笑
だってだってー、たしかに固定のバイトを長期で入れてる人にはポイント
昇給制とか、いちいち給料を取りに来にゃくてよくにゃるとかは嬉しいの
かもしれにゃいけどにゃー、我輩みたいに単発でバイトして、ちょっと
足りにゃくにゃった小遣いを補給するくらいの人たちには給料減るだけ
のいい迷惑だにゃ。今までみたいに日払いにするにも手数料250円も
取られるしにゃー・・・交通費の精算しに月2回も支店に行かされると、
こっちはさらに交通費がかさむんだにゃ!その分も請求させろにゃ!

でもみゃあ結局、今回のシステム変更の目的はどうせグッド○ィルあたり
との差別化を図るためにゃんだろうにゃあ・・・今まで会社のシステム
とかかぶりすぎてたしにゃあ(笑
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
吾輩は猫である
☆猫バトン☆
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい
・「な・ぬ」も「にゃ・にゅ」にすること
・一人称は必ず「我輩」にすること
・日記の内容自体は普段書くような
 当たり障りのにゃいもので構わにゃい
・日記の最後にバトンを回す5匹の名前を
 記入するのを忘れにゃいこと
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやること


・・・にゃにゃめにゃにゃじゅうにゃにゃどのにゃらびでにゃくにゃく
いにゃにゃくにゃにゃはんにゃにゃだいにゃらべてにゃがにゃがめ。

ひ、ひどい地雷を踏んでしまったにゃ・・・。
とりあえず、語尾ににゃをつけにゃいといけにゃいのはまあいいと
して、にゃんで一人称が「我輩」にゃのかにゃあ・・・。たぶんにゃつめ
そーせきの「吾輩は猫である」を意識したんだろーけどにゃ、にゃんか
これじゃあビジュアルイメージがねこみみ着けたデーモン小暮閣下
みたいににゃってしまうにゃ!世を忍ぶ仮のねこみみだにゃー!

げふんげふん、そろそろ日記の方にうつりますかにゃ・・・。

にゃんか「あるある」が正式に打ち切りににゃったそうですにゃー。
これで「あるあr・・・ねーよwwwww」というフレーズがまた流行る
かもしれにゃいにゃ!あ、いや、今のはねつ造だにゃ。ごめんにゃさい
にゃ。

と、番組をこけにするのもこのくらいにしておきますがにゃー、実際
むかしっから「あるある」って怪しいコト言ってたんですよにゃ。
にゃんでしたっけ、あのしぼーのかたまり。セルライト?前にあれを
「つまんでつぶす」コトによって除去して新陳代謝をあげるとか言って
たことがありましたがにゃー、あんにゃのうそうそ!そんにゃ簡単に
セルライトが解消されたら苦労はしませんにゃ!つまんでつぶす
くらいで血中に溶け出すようにゃのが、にゃんで体重のよくかかる尻
とかに形成されるのかって話ですにゃ。間に流れるCMでへルシア
緑茶とかエコナとかを売りたいにゃら素直にそう言うにゃ!(だめにゃ

まーとにかく、そんにゃ愛すべき「あるある」も大団円(?)を迎えて
しまったのにゃ。まあ我輩的にはヒロミがいにゃくにゃった時点で既に
興味を削がれていたので、かにゃりどうでもいいんですがにゃー。
あの番組はヒロミがいてこそだと思うのにゃ。にゃはは。

「あるある」のコトをにゃごにゃご書いてたらにゃがったらしくにゃって
しまったので今日はこのくらいにするにゃ。個人的には、レギュラー
(お笑いのほうにゃ)のこれからの動向にも期待ですにゃ!(何にゃ


そういえば最後にバトンを回す先を指定するんだったにゃ。そうにゃー
・・・じゃあ、普段ほっとんどバトンを回さにゃいクルマ部の方々に
まわしておきますかにゃ!朝起きたら頭にねこみみがついていた、
くらいに思って諦めてくださいにゃ!
・・・といいつつ、にゃんだか怖いので強制にはしませんにゃ。気が
向いたときにでも書いてくださいにゃん・・・。
| バトソ | 21:48 | トラックバック:0コメント:0
できないよう゛っ!
くしゃみ3回したけど、お大事にって言われませんでした(あいさつ
平松です。
妖精になっちゃうよ・・・!


あ、別に「もーっ、今だれかが私の噂したなっ☆」って話を展開したい
わけではないです、こんばんは。

それにしてもこれはあれですか、もしかして恐怖の花粉襲来ですか。
平松はもろに目鼻に来る人なので、春先はほんと辛いんですよねー
・・・バイトとかちゃんとできるんだろか('A`)
ああでも、なんか花粉まみれってよく考えるとえろいですよね( ´3`)
あ、きもいですか、そうですよね。じゃあやめよう。

まあとにかく、今日は1日中なんだか鼻がむずむずしっぱなしだった
んですが、家に帰ってきたら本格的に鼻づまりが始まりやがりまして。
こんな鼻声じゃあ、ちゃんと接客できないよう゛っ!って感じですね。
はーやれやれ。
今はだいぶ収まったんですが、うーん、一度ちゃんと医者に行った方
がいいんですかねぇ・・・普段自然治癒力に頼りっぱなしなんで、どうも
医者って好きになれないというか、行くのが怖いというか。
花粉症の患者さんって医者行って何するんですかねぇ・・・だ、だれか
教えてください・・・( 'Д`)
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:2
ちょっと打撃に強いだけ
というわけで、デラックスボンバー!(あいさつ
平松です。
カウンターの真横でバイト中ずっとTHE FROGMAN SHOWが流れてれば、
そら台詞も覚えます(笑

参考
http://www.kaeruotoko.com/index.html


まあ、そんな流れをぶったぎってバトンです。

【レンジャーバトン】

■始まりの合図

マージマジ・マジーロ!(なんとなく

■身長は?

四捨五入すると170センチです。
一桁間違えると0センチになります。

■身長に比べて体重は多いほうと思いますか?

重・・・ちょっと打撃に強いだけデスヨ?

■体型はどうでしょうか?

実は扁平足という噂が。

■髪質はどうですか?また好きな髪形は?

皆に髪が細い細いといじめられます。俺が何をした!
癖はなさ過ぎて逆に困るくらいです。ワックスが効かない!
好きな髪型・・・あんまり短いとそれはそれで不安になります。

■目について語ってください

両親二重だけど俺は一重です。え、なにこの状況( 'Д`)
あとは黒目がでかいとか猫目とか言われたりします。でも普段はあんまり
目を大きく開くことがないので気づかれません。目つきが悪いとも言います。

■顔についてどう思いますか?

最近ちょっと方向性をどうしようかと悩みつつあります( 'Д`)

■誰に似ていると思いますか?

誰に似てるとも言われないんですが、唯一中1の時の英語の教科書に
ものっそいそっくりな奴がいました。生き別れた兄弟かもしれません。

■好みのものをたくさんあげてください

マンガ

メカメカしたもの
金属片
透明な物体
唐揚げ
明太子
おねいさん

なぜか昔から透明な物体が大好きでした。今でもなぜか筆箱の中に
ガラス玉を忍ばせてます。

■嫌いなものをたくさんあげてください

ぬめぬめしたもの
けばけばしいもの
毒々しいもの
とげとげしいもの

■自分の心に響いた話は?

ちいちゃんのかげおくり

小学生の時に国語でやったお話・・・(笑

■一日で一番好きな時間は?

布団の中で眠りにつく前のうとうとした時間

永遠に続けばいいと思います(だめ

■自分ってどんな人に見えると思いますか?

たぶん男に見えてるんだと思いますけど。最近ちょっと自信が・・・

■さあこのバトンを受け取る7レンジャー!!

ああごめんなさい、スルーで・・・(笑


最後のがないと、何がレンジャーバトンなのかわからないんだけど(笑
| バトソ | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
さらに蕩れだったな
そのまんま東が知事になっちゃいましたね(あいさつ
平松です。
なんか意外とまともっぽいこと言ってるけど、大丈夫かな(笑


はうー、今日もまたバイトでしたよ、こんばんは。
昨日は店舗の階段で2回ほどこけたりしてちょっと凹んでたんですが、
今日もまたバーコード打ったはずの商品が登録されてなくて、ハロプロ
のコーナーで1時間ほど商品リストと首っ引きというよくわからない状況
に追い込まれてました。凹みまくりですよ。俺が何をしたっ!
でもあれですね、ハロプロの曲って洗脳力高いですね・・・あと30分ほど
作業してたら確実にあたまわるくなってたな( 'Д`)

まあでも、今日は久々にバイトのおねいさんのSな部分をかいま見た気
がするのでよかったです。「カウンター内の床を掃除しといてください、
早番で私散らかしちゃったので・・・」って言われました。よくわかって
いらっしゃる!(何が
でも、もうちょっと命令口調で言ってくれたら、さらに蕩れだったな( ´3`)

もうなんの話してるのか自分でもわからないんですが、疲れてるときに
打つ文章って大抵こんなもんですよ。ええ。
さー、さっさと風呂入って社長から貰った酒粕のかす汁食べるぞー。
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
ふられますた
NEC_0057.jpg


忙しい現代人の為に「あらかじめ20分かき混ぜて放置した納豆」をぜひ
売り出してくださいよ(あいさつ
平松です。
まぁ、俺は買いませんけど。


っていう挨拶を今日使おうと思っていたんですが、え、あれねつ造データ
だったんですか(笑
なんだー、マイナスイオンとかゲルマニウムとか、そういう科学的根拠
は皆無だけどなんとなくすごい!系かと思ってたのに・・・( ´3`)


んで、タイトルはなんじゃいといえばバトンでした。別にいまのところ
誰にもふられてませんよ!

・・・ほんとにふられてないよ?orz
続きを読む
| バトソ | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
だいたい15ハナゲ
足指のぶっとい毛を抜いたら毛穴から血が!(あいさつ
平松です。
むっちゃ痛かった・・・( 'Д`)


痛みはだいたい15ハナゲくらいでしょうか、こんばんは。

今日はセンター試験準備日ということで授業も2限で終わり。珍しく
三時頃には家に帰ってきて、まったりしてました。
まぁ、つまりはネタがないってことだけどな!('A`)
あまりにも暇すぎたんで、月曜日提出の健康論のレポート課題を今から
終わらせてしまいました。ぶっちゃけありえなーい。
って、なんだか昨日と書いてることが大して変わってないですね…(笑

んでも、明日からまた三日連続でバイトを入れてるので、早めの休日だと
思ってのったりしてますかねぇ・・・( ´3`)
あ、でもテスト勉強してないや・・・かゆ・・・・うま・・・・・。
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
追われているはずなんですが
最近風呂上がりに前髪が鬱陶しくなってきたので(切れよ)、とりあえず
髪留めつけて誤魔化してるんですが、今日それをつけてるのを忘却して
そのままコンビニに行きかけましたよ。こんばんは('A`)ノ
平松です。
しかも3つも着けてるときに。あぶねええ。


明日はいつもならば実験の日というコトで、今頃はレポート作成に追われ
ているはずなんですが、明日はセンター試験の会場整備の為大学の授業
は3限以降が休講。なので実験もなし、レポート提出も来週。
だので、なーんかイマイチやることが無くて空回り気味。とか言っている
ほど暇なわけではなく、ほんとは迫り来る試験のための対策を講じなくて
はいけないはずなんですが・・・うーん、どうもやる気が出ない(笑

とりあえず線形代数のノートはコピーし終えたし、のだめカンタービレ
も見たし。うーん、あとは特に何もする気にならないな・・・寝るか( ´3`)
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
デートしてきました
うっそぴょーんヽ( `Д´)ノ
・・・むなしいなorz

という感じでバトンです。いつも通り非強制で。

地雷バトン「デートしてきました」
@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。
タイトルは「デートしてきました」とする事。


●1.短髪?長髪?
伸ばしっぱなしのぼさぼさです。だって今寒いじゃん・・・!
たぶん暖かくなる頃にはもう少し短くするかと。

●2.背は、小さい?大きい?
ちょっと低めです。でもバイト先のおねいさんには「普通ですよ」って
言われました。そ、そうなのかな・・・。

●3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
たぶん頼られることはまず無いかと( ´3`)
基本的にはこっちが頼りまくりです。

●4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?
すーぱー恥ずかしがり屋ですよ、ええ。

●5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
おかげさまで視力だけはいいです。

●6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ちっぱなし?
落ちっぱなしって逆にどうなの(笑

●7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
どっちかというとショッピングかな・・・。一度ドライブというモノを
してみたいものですが( ´3`)

●8.髪は、くせ毛?ストレート?
ストレート。くせが全然つかないのが逆に困りもの。

●9.優しい?近づき難い?
よく近づき難い人だと思ってたって言われます。
第一印象が悪いのかな。目つきとかほっとくと悪くなるし(・ε・)

●10.天使・悪魔?
てんs・・・悪魔で('A`)

●11.普通の人?ちょっと変わってる人?
普通ってのもちょっと。でもそこまで変わってるわけj(ry

●12.髪の色は、茶色?黒?
ちょっと茶が入ってるかな。光が当たると茶色くなります。

●13.香水は、つけてる?つけてない?
水ごときに金を払う余裕はないわ!って心境です(何

●14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
ヲタク。まぁ、どっちかというとだけどね!( ´3`)

●15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?
別に本人としてはちゃん付け以外ならなんでもいいんですが、本名で
呼んでくれる人は年々減少傾向にあります。

●16.性格は。真面目?バカ?
あたまわるいですよ。

●17.不器用?几帳面?
変なところで几帳面。

●18.眉は細い?太い?
太めですよ。なんかそのうち細くされそうで怖いですが・・・

●19.連絡をとるなら、電話?メール?
だいたいメール。電話はかかってこないとほとんど使わないです。

●20.エロイ?普通?興味なし?
いやまあ、エロいんじゃないでしょうか( 'Д`)

●21.やせ気味?ぽっちゃり?
( ´3`)~♪

●22.子供っぽい人?大人っぽい人?
大人っぽ・・・くなりたいなぁ。

●23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?
そりゃもう年上ですよ。ロリとかじゃないですよもちろん。

●24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)
もらうならとか答えられない(笑

●25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
出来ると思うけど・・・どうなんだろ。

●26.束縛はされたい?されたくない?
ちょっとされるくらいがちょうどいいんじゃないかな。あ、緊縛じゃ
ないですよ?(きいてない

●27.好きな人と一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?高級料理店?
高級料理店に入ったら水しか頼めない・・・( 'Д`)

●28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
えー、皇子で('A`)

●29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
どれもうれしいですよ。
| バトソ | 21:07 | トラックバック:0コメント:0
本気でわかりません
今日はうちの店に南海キャンディーズの山ちゃんが来てました(あいさつ
平松です。
イメージDVDのとこでレイフル作品を吟味してましたよ(笑


フロアの人に聞いたところ、たまーに来るくらいの頻度でやってくるそう
です、こんばんは。みんなもうちの店に来て山ちゃんと握手!(勝手に

てなわけで(適当)、3日間連続バイトもようやっと終わりですよ。意外
としんどいのよね、これ(笑
今日は休憩回しだったので、全フロア回りながら相変わらず誘い受け
接客をして遊んでました。でも、上目遣いをキープするのって意外と
難しいんですよねー(何
休憩回しをし終えたあとは、1階でバイトの人と今期のアニメの話とか、
同じバイトのおねいさんがどれだけSなのかという話をしたりして盛り
上がってました。いや、ほんとにSですよあのおねいさんは。同じフロア
に入ったときとか軽くけなされまくりでしたよ。だがそれがい(ry

とまぁ、最近自分のキャラが本気でわかりません。平松でした('A`)
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
おじさん達にも有効
DS常識力トレーニングのおねえさんもえす(あいさつ
平松です。
メガネ、スーツ、私生活ではSっぽい(妄想)と平松のツボを目白押し
デスヨ?(しねよ


今日もバイトがあったんですが、ひっさしぶりに2階を担当しました。
つまりはばりばりのエロDVDゾーン。久しぶり過ぎてなんか新鮮(笑
といっても月曜日の夜番というのはほとんど仕事もなく、おまけに2階
は2人で1フロアだったので平松はレジにつきっきり。そらまあ1階
よりレジ打つ回数は多いけど、それでもひまー。

というわけで、レジ打ちながら誘い受けぽく接客して遊んでました( ´3`)
具体的に何したかはきもいから言わないけど(笑
そしたら終礼で、社員の人から「平松(仮名)さんの接客はよかったよ、
声も高くて、お客さんに好印象な感じで。」とか言われてるし。ちょ、なに
この引き返せない流れ('A`)

まぁなんですか、誘い受けはおじさん達にも有効、と・・・_| ̄|○
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
そりゃもう即効で
告白して一瞬でふられる夢を見たよ(あいさつ
平松です。
そりゃもう即効で目が覚めましたけど。泣きそうですよ('A`)


もう今日は、そのまま布団に潜って1日中じっとしていたい気分だった
んですが、バイトが入ってたので仕方なく外出。
気分を紛らわそうとバイト先まで歩いて行ってみたんですが、最終的に
は道に迷いかけてそれどころじゃなくなってました。東京こええよ!

あ、それとプロフィール欄の最後に放置プレイしておいたMixi鑑定書と
やらを。

http://kantei.rw.to/mixi/

「平松さん」の基本属性
mixi ID 1653783
平松さんは基本的に、子猫を縮小したような人です。
そんな平松さんにとって、MIXIとは修学旅行の夜に枕投げをした思い出のような存在です。
マイミクさん達にとって、いつも几帳面な平松さんは、ムードメーカ的存在です。
局所的に見て、平松さんの中で最も注目すべき点は清らかな魂です。
これから平松さんとマイミクになろうとしている方は、平松さんのお笑いネタに注意して下さい。 そうすれば、きっと平松さんとのマイミク関係は最高の快感をもたらしてくれる間柄となるでしょう。
以上の結果を総合的に判断すると、平松さんは「ガリガリ君」であると言えます。

2007年01月15日現在の「平松さん」

今日の戦闘力 胸がキュンキュンしてる
日記を書く気力 萎え萎え
マイミクへの気持ち 超愛しい


・・・俺に対して、ネコとか猫とかいう単語を使うのはやめないか('A`)
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
そこにでっかくヤツがいた
NEC_0053.jpg  NEC_0054.jpg

NEC_0055.jpg

体が半分真っ赤じゃねぇか~~(あいさつ
平松です。
DMCと言えばね、俺的にはデロリアンモーターカンパニーなんですが…。


まぁそんなことはどうでもいいんですが。こんばんは。
なんか最近アグレッシブに活動しているせいか、せっかくバイトも入れず
に1日オフにしていたにも関わらずどうもどこかに出かけないと気持ちが
落ち着かなかったので、今日は散歩に行ってきました。
もちろん歩いてですよ。散歩ですし。

んで、最初に行ったのがマグロならぬ東京タワー。DMC信者にとっては
もう聖地ですよね(何
最初は何も考えずに、南にでも行こうかなーっと計画性のなさを路面に
垂れ流しながら皇居の周りを歩いてたんですが、警視庁をちょっと過ぎ
た辺りで何気なく右に視線を送ってみると、そこにでっかくヤツがいた
ので試しに真下まで行ってみました。東京タワーなんて、考えてみると
ちっちゃい頃行ったきりですしね。
ほんとは展望台にも昇ってみようかなーとか思ってたんですが、大人
料金が840円だったので一瞬で昇る気失せました。たかいよ!('A`)

その後、適当に芝公園近くをぶらぶらしていると山手線にぶちあたった
ので、なんとなくそれに沿って歩いていると、案内板に「ゆりかもめ
日の出駅」の表示を発見。とりあえずそっちに向かって歩いてみると、
今度は眼前に巨大なレインボーブリッジが。
そういえばこれを徒歩で渡ったのも何年前かなーとかいうのを思いだし、
せっかくなので行ってみることに。
昔渡ったときはもうちょっと何かあったような気がしてたんですが、実際
渡ってみるとただのでかい橋でした(笑
あと意外と揺れるのね。渡ってる間ずっとゆらゆらふわふわしてました。

そんなこんなで家を出てから2時間半ほどでお台場に到着し、でもって
まだちょっと時間が余ってたんですがお金は無かったので、やたらと
お金のかかるゆりかもめを避けて有楽町線で家まで帰ることに。

・・・したんですが、有楽町線の駅って意外と遠いのね!30分も歩けば
駅にたどり着くかなーとか思ってたんですが、実際に辰巳駅に着いた
のは日もとっぷりと暮れた、およそ1時間半後のことでした。ヒィヒィ…。
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:2
じれったいわ!
寒かったので布団に潜り込みつつ、買ってきた化物語(下)を読もうと
思ったら一瞬で寝落ちしてました(あいさつ
平松です。
まぁ、当然か・・・。


ツンデレ大で2日ぶりくらいにあった友人に、第一声で「かわいいなぁ
・・・」とか言われて軽く凹んでおります中、皆様いかがお過ごしでしょう
か、こんにちは('A`)
やっぱりあの帽子がいけないのかー!市場も温泉もあれかぶってる時
だったしなぁ・・・。

んで、今日は今期最後の実験がありまして。金属とかに力を加えて変形
させたときのヤング率とやらを測定する実験でした。
平松は留学生君(仮名)と組んでやったんですが、その彼にてきとーに
材料選んできていいよーというと、彼が持ってきたのはアクリル。
ちょ、それ一番面倒くさいって今教師が言ってたやつじゃん!( 'Д`)
と、アクリル棒を両手に持ってにこにこしている彼に言うことはとても出来
ず、結局アクリルで実験を行うことに。

実際に実験をしてみると、他の試料はおもりを乗せた瞬間にたわむ長さ
がびしっと決まるのに対し、アクリルはおもりを乗せるとだらだらだらだら
と段々たわんでいく感じ。ええい、じれったいわ!
ようやっとおもり5つ分まで計測を終え、次はおもりを外していきながら
の計測。ここでもアクリルはのんべんだらりと縮んでいきます。なんか
教師に笑いながらその様子を見られてるし。新手のイジメかヽ( `Д´)ノ

他の組がほとんど実験を終える頃にようやくアクリルの測定を終えた
平松たち。この時点ですでに1時間ほどが経過。まだあと1種類あるの
かー・・・とか思いながら次にステンレスの計測にうつると、

5分で終わりました。
最初からこれにしておけばよかったああああああ!

実験終わったあとも、別の教師に実験結果のグラフ見せて「試料は何を
使ったの?」と聞かれアクリルですよと答えたら、「アクリルを使うやつ
なんか滅多にいないから」とにやにやしながら追加の課題を与えてくる
し。ヌワーンもうアクリルきらーいヽ( `Д´)ノ
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
クオリティ高かった
NEC_0051.jpg

のだめやっぱりクオリティ高かったねー(あいさつ
平松です。
さすがはハチクロスタッフ。あと川澄のだめが意外としっくりきました。


そんな感じでのだめ見たりビバップ見たり、あとはメッセとかで雑談を
したりもしつつ、実はレポートが終わってないんですよね・・・!(しねよ
今日のは等電位線とかいうやつで、上のトンボの顔を前から見たような
等電位線やら電気力線やらを測定しようとかいうやつだそうですよ。
あんまり真面目にやってなかったんでよく知らないんですが・・・( ´3`)
とりあえず測定結果やら課題やらの部分はだいたい終わったので、
明日学校で授業を左の耳から右の耳へ垂れ流しにしつつ、考察の部分
を仕上げてしまいたいと思います。というか学校で友人に質問とかを
しないとレポートを仕上げられない!(何

あと、今日の日記がなんか適当に見えるのは、実はさっきからかなり
眠くなっており、日記書いてさっさと寝たいからです・・・。
どうもすみません、ではお休みなさい・・・('A`)ノシ
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
すべて終了いたしました
1月もう終わってもいいや(あいさつ
平松です。
だって・・・あともうテストしかないし(笑


そんなわけで、たぶん1月の散在イベントは本日のをもってすべて終了
いたしました、こんばんは。
いやでも、どうせマンガとか買って使っちゃうんだろうけどね・・・!ああ、
あとポスター壁に貼るやつ買って来なきゃ( ´3`)

ん、で、今日は高校3年ときのクラスで飲み会でした。まぁ実際は飲み
会ってわけじゃないんですが。あと人数も16人くらいしかいなかった
けど(・ε・)
なんか俺、今回もメイド喫茶のシステムとか、面接のときに聞かれる
こととかを真剣に話してた気がします。何したいんだ俺('A`)
こうやっていろんなところで俺のキャラがだんだんと崩壊していくのか
なぁ・・・いやまあ、こんなもん崩壊のうちには入らないけど。
あと、なんか噂では俺のことをいじってくるとか言っていたような気が
するこうちゃん(仮名)はなんかあっさりしてました。あれー、警戒
でもされたか(笑

さー、レポートやるから・・・と言って途中で抜けてきたからにはちゃん
とやらなきゃな。実はめんどk(ry)とか口が裂けても言えない( ´3`)
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
通常モードに切り替えないと
冷蔵庫が酒粕くさい(笑
あれ見れば見るほどすごい量だけど、ちゃんと消費しきれるのかなぁ・・・。


外出三昧だった正月も過ぎ、なんか自宅にいたり学校で授業受けたり
してる自分がむしろ不自然で仕方ない。そんな感覚にさいなまれつつ
こんばんは。ネコミミはコスプレにはいるのか、平松です。(あいさつ

今日はいつも通りに力学の授業受けたりバイトしたりしてたんですが、
なんか1日中脳内BGMがぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~って言ってました
よ。なんだあの麻薬(笑
バイトの方は、1人のフロアだったら確実に口笛吹いたりしながら怪しい
店員になってただろうなぁ・・・すぐ隣におねいさんいたからなんとか耐え
たけど('A`)
あ、授業中はもう完璧に口ずさんでました。アヒャヒャ( ゚∀。)

まぁとりあえず学校も始まったし、そろそろ生活とか頭の中とか通常
モードに切り替えないとなぁ。とか言いつつ明日また飲み会チックな
ことがあるっぽいんですがね。おまいら俺からどれだけ金を搾り取る
気だー(笑
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
趣味で作ってるんです
ええー、やっと東京に帰ってきました(あいさつ
平松です。
ああ、明日学校とバイトあんだっけ・・・めんどくせえなぁ('A`)


そんなわけで、金沢にオフ会で2泊3日してました、こんばんは。
昨日一昨日はなんか酔った勢いで書いたようなてきとーな日記でした
ね。まぁ携帯でやってたから長文めんどくせーってのもあったんだけど
さ・・・( ´3`)

んでー、まぁまとめでも書いておこうかね。

まずは1日目ー。
前日までスキーとか実験とか疲れ果てるスケジュール満載だったにも
関わらず、電車の関係で5時起き。正月早々の謎の忙しさに早くも泣き
そうになったものの、がんばって学校に行く前に取ってきた指定席は
快適でした。いやー、観光バスに比べると新幹線の席とか広すぎ(笑

そんなこんなで金沢で全員集合したら、まずは市場で夕飯の鍋の材料
集め。なにやらフェイト夫妻行きつけらしい店で、なんとカニ2杯をたった
の3000円で購入。安ッ。おじさんそれさっきまで1杯6000円のところに
置いてたのに・・・(笑
そんなカニなどを使いつつ、夕飯は超豪勢な鍋でした。鳥のつくねが
ウマー。あ、さりげなくるふぁが買ってきて入れたふきのとうは、最悪の
爆弾でした(笑

つぎ、2日目ー。
昨日も書いたとおり、2日目は日本酒の試飲をしてきました。
http://www.tedorigawa.com/
んで、今回行ったのはここー。吉田酒造店さんです。
休業日にもかかわらず社長さんが自らお酒の説明をしてくれたのです
が、なんというかこの社長さん、キャラよすぎ(笑
もうすぐ生産を終了するという「純米大吟醸・手取川」を手にとっては
「この間このお酒で晩酌してたらおいしくって、もったいなくって・・・
無くすなんて言わなけりゃよかったと後悔してますよー」
とか言ったり、別の「恋づくし」という酒なんかは
「こういうの作ったら飲む人いるのかなーと、趣味で作ってるんですよ
ね」
とか。趣味て(笑

純米大吟醸・手取川を親父への(というか自分への)土産にしつつ、
次は遅めの昼ご飯を食べに近くの回転寿司屋じんずしへ。ここのお店
のあぶり寿司は何度食べてもやばいです。ほんと舌の上でとろけます
よ。その中でも特にオススメなのはあぶりえんがわ。じんずしに行った
ときには是非食べてみよう!(宣伝

寿司でいい感じに腹もふくれたところで、温泉「加賀ゆめのゆ」へ移動。
600円でチケットを買って、受付でロッカーの鍵と交換するんですが、
受付のおばさんが「お一人様ですか?」って聞いてきたあと、こっちを
じーーーーっと凝視してきまして。な、何か疑われてるのかっと身構え
てると、
「・・・女性の方ですか?」
・・・('A`)
・・・・・orz

そんな感じでトラウマも増え、3日目は金沢駅でチーズケーキを食して
から新幹線に乗って帰ってきました。つかれたけどたのしかたー。
んでー、なぜか家の中ではすべてネコミミ着用だったという理解できない
状況だったというのが1日目の日記ね。ちなみに寝るときも着用しっぱ
なしでした。ヨコミミ型だから上しか向けないのよ( 'Д`)
あ、あとベルトで縛られたりもしました。もうよくわかりませんね。なにせ
俺もよくわかってないもんね。

・・・んじゃ寝ますね、また明日ー('A`)ノシ
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
なんかもうすげー
312614571_208.jpg

今日は酒造に行って利き酒をしてきましたよー。10本以上の日本
酒を味見させてもらったんですが、その中でも平松が気に入った
のは、写真の「露堂々」。なんかもうすげー。うめー。

あとはいつもの寿司屋であぶりサーモンやらあぶりえんがわやら
を食べました。舌の上でとろけます。うめーー。

あとは色々あったんですが、まぁ明日詳しく書けたらいいなぁ。
いいなぁ・・・。
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
わけわからんのです
家にいる間はずっと猫耳着用が義務らしいですよ。
俺が('A`)
わけわからんのですが、本人酔っ払っててよくわかりません。
こんな日記でごめんなさい( 'Д`)
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
やっと寝られるぜー
レポート終わったし!明日は土曜日だし!やっと寝られるぜー!


っていうのがいつものパターンだと思うんですけど、明日5時起きだそう
ですよ、こんばんは。平松です。ふざけんなー( 'Д`)

つーわけで学校始まって早々ですが、3連休を使って2泊3日で家を
空けますよ。なんでこんな時期に遠出が重なりまくってるんだろう(笑
実はmixiのカレンダー埋めるために、今わざわざ寝ないで日付変わる
の待ってたりするんですが。そろそろ寝たいなぁ・・・(笑
まぁいいや。たぶんお金がないのでおみやげは買いませんけど。行って
きますよー金沢ー。

ちなみに当日は豪雨豪雪だとか。鬼か日本海!_| ̄|○
| 日記 | 23:50 | トラックバック:0コメント:0
4人乗り高速リフトに1人
NEC_0041.jpg  NEC_0042.jpg

NEC_0043.jpg

というわけでー、今日は日帰りで苗場までスキーしに行っちょりました。
平松です。

バス往復+リフト券付きで10000円というなかなかに格安なプランを使って
行ったんですが、朝の4時半にロッカーと開いてない売店しかない日帰り
ステーションに放り出されるという適当っぷり。さすが安いだけのことは
あるなぁ(笑
そんなわけで、ビュッフェの開く7時まで平松達と同じ境遇の死体のような
ものがゴロゴロしてる日帰りステーションで時間をつぶしてから、朝飯を
食べてスキー場へ。
と言っても平松以外のメンバーは全員スノボで、かんや(仮名)に滑り方
を教えてもらうといった感じ。午前中はそんなレッスンを横から眺めてた
んですが、いかんせん暇でして( 'Д`)
順調にこけまくるスノボ勢を横目で見つつ、後ろ向きに滑ったりくるくる
と回ってたりしてたら、ちょうど頭上を通過していたリフトに乗っていた
子供がこっちを指さして、「くるくる回ってるー!」とか叫んでました。
とりあえず手を振っておきました( ´3`)

午後はさすがに退屈だったので初心者コースを離れ、ぶらぶらと周辺
のリフトを乗りあさったり、新雪に足を取られまくって疲れたのでこっそり
とレストランで一人休憩を取ったりしてました。4人乗り高速リフトに1人
で乗ると気持ちいいね!(何

行きのバスでは全く眠れなかったものの、帰りはさすがにグロッキー
全開で爆睡してました。でも途中でバスが休憩に寄った嵐山PAのトイレ
が氾濫してて一気に目が覚めました。なんなんだ('A`)

家には21時半くらいには帰れたんですが、鬼のようなツンデレ大は明日
から容赦なく授業があるので今までずっとレポートやってましたよ。ヒー。
そんな実験レポとかもようやっと終わったので、さすがに時間的に寝る
ことにしますよ!やー、ベッドって素晴らしいね(笑
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
山火事じゃないです。
NEC_0040.jpg

えー、山火事じゃないです。今苗場にいます。
今までスキーバスに乗ってたんですが、一睡もしてないです。
ムーミンさんです。

・・・死なないようにがんばります(´3`)
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
洋画福袋(5000円)
普通に日記書くの忘れてました(あいさつ
平松です。


なんか体調が微妙なので今日はもう寝ますね、とか書こうと思ったん
ですがもう4時ですか。まぁいつものことですけど( ´3`)
今日は今年初めてのバイトでした。先月分の給与明細を貰おうと思って
たんですが、結局貰いそびれてしまったのでまた次回思い出さなくちゃ。

ちなみに今日はずっと1階にいました。ほんとは1階の仕事がめんどくさ
かったので休憩回しの方をしたかったんですが、なんか社員の方から
謎のストップがかかりできませんでした。なんなんだ('A`)
そんな1階は客があんまり来なくて忙しくはなかったんですが、今日も
相変わらず変な品物を求めてくる客が多かったですよ。ファミコンのソフト
とか、初期のPSのメモリーカードとか、ねえよそんなもん(笑
あとはVシネマをプレゼントにすると言ってた外国人の客もいました。誰に
プレゼントするんだろう・・・( 'Д`)

福袋の方も残ったのを売ってたんですが、洋画福袋(5000円)とGBA福袋
(3000円)は売れたものの、コリアンポルノ福袋は売れませんでした。
まぁ俺だったら絶対買わんけど( ´3`)
あとはPS2本体が10000円とか、PS2ソフト福袋が10000円とか。普通に
お買い得だとは思うけどどうなんだろ。
あ、ちなみにPS3本体はちょっと値下げして69800円だそうですよ。千原
兄弟の兄も買いに来たんだからおまいらも買ってけ!(何
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム | 次ページ

calendar

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

archive

08  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

recent entry
recent comment
category
ブロとも申請フォーム
search

 





profile

平松

Author:平松
ハロ、そこまで元気ってわけでもない。

others

cubic+(HP)




temporary link
