weblog+

| スポンサー広告 | --:-- |
ようやく一息
nenga2007_3.jpg

まぁなにはともあれ、あけましておめでとうございました(あいさつ
平松です。
とりあえず年賀状をさらしておきますね。中には後で手渡しする予定の
人もいますが(笑

さてー、大晦日から元旦の今に至るまでですが、平松の家に高校のとき
の生徒会メンツが押しかけ(?)、今まで飲みやらゲームやら雑談やら
を行っていました。
とりあえず家に残留組は全員撃沈したので、片づけだとかビンカンの整理
を済ませてようやく一息といったところです。うーむ、年賀状の宛名書き
とレポートと、どっちを先にやろうかな・・・。

あ、あと今日はコミケにも行ってきましたよ!といっても今回は友人を
連れて行くのが主目的だったので、お買い物は最小限度にとどめて会場
内をぶらぶらしてました。あれですね、立ち止まらなければ余計なお金
を使わなくて済むね!(なんのこっちゃ
ちなみに会場内でIRAを見かけたんですが、声を掛ける前に猛スピードで
どこかに行ってしまいました。くそー、例のブツちょっと欲しかったのに
・・・!(笑
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
2006年振り返りバトン
capture_31122006_034539.jpg

何とか年賀状も描き終わりまして、でもまぁまだ印刷とか宛名書きとか
あるから結局出すのいつになるんだろうとかそんな。

まぁそれはさておき、Pちゃんとこから拾ってきたバトンでも。

【2006年振り返りバトン】

01))2006年を迎えた場所は?

あ、自宅だ(笑
受験無かったのになー。なんでじゃヽ( `Д´)ノ

02))初詣は行きましたか?どこに行きましたか?

吉祥寺の・・・ほら、なんとか八幡宮!(こら
甘酒飲みましたよ。

03))今年1年を簡単に説明してください。

1月
・ジャコビニ流星アタックを観測
・徹夜でとことんぷよぷよして1400万点まで粘る
・マンガとSFばっかり読んで過ごす
・仮免受かる

2月
・2回ほど道に迷う
・クルマの教習の予約がだんだん取れなくなる
   
3月
・高校卒業
・卒業旅行でスキーをしにニコニコ王国へ
・ゴーグル着けるのめんどかったのでサングラスにしたら、皆に不審
がられる
・ヽ( `Д´)ノ
・4回くらいポッキーゲームした
・ひざまくらしながらポッキーゲームとかいう高度なのもやった
・ポッキーの破片が顔に降ってきた
・表参道のど真ん中でなぜかドロドロになる

4月
・大学に入る直前に免許取れる
・ツンデレ大入学
・学校全体が野郎ばっかりで早くも萎える
・長野に行って岩に1円玉を挟む
・クルマ部に迷い込む

5月
・早くも授業をフケ気味になる
・実験がだるい
・派遣のバイトもだるい

6月
・6月病にかかる
・黒オフにいく
・メイド喫茶を4軒はしごする

7月
・生徒会飲み
・石川県に殴り込む
・テストに萎える
・ロシア語テストは辞書持ち込み可
・辞書が付箋だらけに

8月
・1日の間で本屋しか行かなくなる
・軽井沢でクルマに乗ってはしゃぐ
・井の公で野外飲み

9月
・バイト帰りにひとりでゲド戦記を見に行ってへこむ
・浅草に野郎2人で行ってへこむ
・カラメリ飲みで罵られて踏まれる
・母校の学園祭にかこつけて飲み

10月
・パソコンを組み立てる
・ぷるぷる大野さんが我が家にやってくる
・アフロダイミサイル
・武蔵美の芸祭に行って男御輿

11月
・上智の学祭に行って1時間で帰る
・野郎3人で鎌倉を放浪する
・ゆら帝が多摩美にやってくる
・千代ちゃんにもえる
・新しい嫁が来る
・バイトが卑猥になる

12月
・MAXコーヒー初体験
・通常の3倍鍋パーティーをする
・浪費の神が降臨

04))2006年一言で表現すると?

みんな嫁。

05))2006年1番一緒にいた人はだれ?

プライベートだと大学のやつらより高校のとつるんでた気がする。
とかいうと、なんか大学でうまくいってないみたい(笑

06))2006年にハマったことってありますか?

あゆあゆ
まじぽか
ハルヒ

07))2006年の1番の思い出は何ですか?

生ゆら帝。てか生千代ちゃん(笑

08))ちなみに2006年の年収は?

悲しくなります。

09))2006年の反省点は?

大学入学前の課題を何もやってない。

10))2006年で1番の遠出はどこですか?
  
石川県

11))2006年で1番高額な出費は何ですか?理由は?

単発だったら何だろう・・・パソコン組むときの買い物かな。
でも、なんだかんだでマンガに一番金使ってます。

12))2006年なにに1番お金使いました?

ああ、うん、マンガ。

13))2006年で1番辛かった出来事は?

授業。

14))2006年で1番幸せだったことは?
 
坂本ちゃんが喋りまくってた

15))2006年で1番迷惑をかけたと思う人は?

大学の人たち。来年も勉強教えてね!(こら
  
16))2006年最後の日は何をしますか?

家に人が押し寄せる。
 
17))2006年の中で戻れるなら何月がいいですか?

1,2月くらいが一番気楽だったな。

18))2006年は楽しかったですか?

毎年楽しいよ。

19))よいお年を!!!

どーもどーも。

20))バトンタッチ5人お願いします

回してもなんか来年答えてそうだから別にいいや(笑
今年1年を振り返りたい人はもってけー。
| バトソ | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
両親の名前は覚えてるのに
capture_30122006_054556.jpg

結局昨日のSSのはボツにしました(あいさつ
平松です。
よくあるよくある( ´3`)

というわけで、違う原画を利用してさっさか描けるようなのを作成中。
線画はもうちょいで終わりかな。色塗りは今回すっげえ手を抜く予定
なのであしからず('A`)


さてー、昨日も寝たのは4時過ぎとかにも関わらず、今日は朝早くに
親に叩き起こされ、祖母の入っている老人ホームまで車を転がして
ました。京葉道は空いてていいねー。
平松と誕生日が同じ祖母は昔から忘れっぽい部分があり、昔はよく
スコッチエッグの肉なしバージョン(要は卵に衣つけて揚げただけの
モノ)だとか、味噌汁の鍋に味噌を入れるつもりがスパゲッティの方に
入れてしまってできた味噌スパゲッティなどの刺激的(?)な料理を
作ってくれてたのですが、最近は痴呆が進行してしまい、とうとう平松
の名前も忘れられてしまいました。
名前を教えてから目を他の方向にやり、またこっちを向く頃には既に
名前は忘れ去られてしまっているという状態で、この1日だけで何回
自分の名前を言ったかも覚えてないほど教えましたが、まあまた忘れ
てるんだろうなあ。俺の両親の名前は覚えてるのに・・・( ´3`)

んで、夜からは黒忘年会に行ってきました。
マリア様の聖地がどの辺だかよくわからなかったので、うろうろしてる
ときに偶然見つけたゴハンさんを尾行して目的地まで行きました( ´3`)
黒オフ1周年は出られなかったから、会う人みんなが久しぶり状態。
実はさりげなく1次会で酔ってました。ちゃんと醒めたけど・・・。
ていうか2次会で抜けて来ちゃってごめんなさい・・・!次回はちゃんと
お金と時間用意するんで、また誘って下さい・・・_|\○_
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
内臓あたりにダメージを
年賀状を描こうと思ってたのに、気が付いたらあゆあゆがスクール水着
を着用していたのは何故だろう(あいさつ
平松です。
こんな年賀状、保育園に居たときの園長とかに送ったら内臓あたりに
ダメージを与えてしまう!(そこか

iviewcapture_date_29_12_2006_time_00_36_09.jpg

まぁとりあえず描けたっちゃあ描けたんですが、描けてないといえば
全く描けてないような今の状態。なんだそりゃ。
ノートへのラフ画は終わってスキャンまではいったんですが、いつも
通りここからフォトショ使って体線とか直していくうちになんだこの絵
体のバランスがガタガタじゃねーかとか言い始めて、結局大幅に修正
するはめになるんですよね。ああめんどくせー( 'Д`)
あとはどう見てもあゆあゆに見えないので、その辺も直さなきゃ。いや
別に俺はあゆあゆに見えなくても構わないんだけどさー・・・(´3`)
3年目(4だっけ)にもなるとそろそろ着物をちゃんと描くのにも疲れて
きたので、今年は上から和装コートでも掛けて誤魔化そうかなぁ。
単純に時間ないしね。今年中に終わらせないと死ぬ!

・・・そう、ほんとは年賀状なんか描いてる場合じゃないんですよね。
学校のレポート全く手を付けてないし・・・。そもそも冬休みがあと
1週間しかないって事自体が信じられん。ツンデレ大のバカー!
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
9歳とか10歳とか14歳とか
なんか今日ものっそい暖かかったらしいですね(あいさつ
平松です。
まぁ起きた頃には日が暮れてたんでよく知りませんが( ´3`)


佐藤寛子ってかなり売れてるんですね、こんばんは。
今日イメージDVDでたくさん見かけましたよ。販売数も結構いってたな。
個人的にはリュウケンドーで花屋さんやってるイメージしかなかった
ンんですけどね・・・あ、そういえば響鬼のあきら役してた秋山奈々の
イメージDVDもありましたよ。意外とちちがでk(ry
今日は休憩回しで基本まったりしてたんですが、閉店間際に地下の
ヘルプをしてました。イメージDVDをいろいろと見つけたのはその時ね。
ああ、デカレンのジャスミンのイメージもあったわ(笑
この頃は地下での仕事が増えてきて、ローティーンコーナーを徘徊する
事も増えてきたんですが、うーむ、意外と9歳とか10歳とか14歳とかの
娘の中にもイイ感じの娘がいるんですよねぇ。い、いかん、年上好きという
俺のキャラがロリコンに変わったら救いようがないぞ・・・!(しるか

あと、帰り際に、昨日コミケの話をしてた同僚の人から「そろそろコミケに
向けて準備しなくっちゃですねえ!」とかめっさ嬉しそうに言われました。
ああ、そうか、これは完全に俺も同類ってコトか・・・( ´3`)
まあ否定はしませんけど、ちなみに彼は始発でコミケに向かい壁サークル
にも臆せず並ぶかなりの猛者っぷり。ご、ごめん!俺今回はカタログすら
買ってなくてごめんよ・・・!

本当は明日もバイト入れてたんですが、シフトの都合でキャンセルに
なったので明日は唯一のオフ日。ああでも、本気でそろそろ年賀状
描かないとやばいな・・・。
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
フロアがでろでろ
雷いえーい!!(異常気象もえ
平松です。
あ、別に異常でもねえか。まぁいえーい!!


あ、酔ってませんよ、こんばんは。てか今までバイトしてたしな。
今日はものっそい雨ですね。バイトは1階を担当してたんですが、すで
にマットは吸水限界を越えて水をまったく吸わず、そのため靴やら傘
やらのおかげでフロアがでろでろ。何度やってもどうせまた水浸しに
なるんですが、見栄えが悪いので床をモップで拭きまくってました。
お客もあんまり来ないから、もう今日はひたすらモップがけしてた気分
です。モップがけいe(飽きてきた
あとは休憩回ししながら他の階の人と雑談してたら、なんとコミケに
3日間行くという猛者がいましたよ。なんでもコミケで使うためにこの
バイトをしているのだとか。まじすか(笑
でもお金はいるの月末ですよねーとか話してたんですが、なら親から
6万借りなきゃ・・・とか言ってましたしね。彼は本気だ( ´3`)

そういえば、今日はプレステ3の60GB版を入荷してましたよ。値段は
前回より7000円安い72800円。誰か買ってうち持ってきてよ( ´3`)
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
イエズス会に怒られる
今日はイブイブイブ・・・あ、もう日本じゃクリスマス終わったんだっけ
ね。(あいさつ
平松です。
肝心の当日がこの有様じゃ、イエズス会に怒られるよ( ´3`)


さ、そんなことはどうでもよく今日日記。やっと冬休みに突入しました
よ、こんばんは。
といっても、うちの大学は頭おかしいので冬休みが10日しか無いん
ですけどね。5日から授業開始ってなんだよ。せめて9日からにしろや。
レポートもいろいろ出てるけど、バイトとかスキーとかで完全にフリー
な日は28日だけなんですよねぇ。年賀状も何もやってないしなぁ。
うー、なんか何もかも中途半端だー!

ああもう、そろそろ鬱になるんじゃねえのこれ(笑
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
隙間を見つけては
今日はお正月イブイブイブイブイブイブイブイブだぜ!!(あいさつ
平松です。
とかなんとか考えてたのに、携帯が勝手に待ち受け画面をクリスマス
仕様にしてくるのは何のイジメですか('A`)


まぁそんなわけでメリークリトr・・・今日はバイトでした。
昨日死ぬほど忙しかった地下1階にまた入ったんですが、今日は死ぬ
ほど暇でした。昨日の仕事を今日に持ってきたいくらい。レジ内にいて
もフロアに客0人というコトも少なくなく、ひとりでPOP作りながら有線で
流れてくる山下達郎のクリスマスイブを聞いてると、かなり侘びしい
気分にさせられます。
と思ってたら、なぜか続けて流れてくるルビーの指輪やらジャッカー
電撃隊のテーマやら。なんだこの有線( 'Д`)
あまりに暇だったので今日もコミックフロアを徘徊して、隙間を見つけて
は面出ししたりしてたんですが、今日のコミック売り上げは0冊でした。
もういややーorz

あ、帰ってきてからパイレーツオブカリビアンのメイキングとか見て
のんびりしてましたが、よく考えたら明日学校なんだっけ・・・しかも
レポートあるし。
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
着てくれるそうです
今日ってクリスマスイブイブだよね~♪(あいさつ
平松です。
って、新宿歩いてたら前にいたギャルっぽい女が言ってました。知るか!

とか書いてから、いろんなところで同じようなネタが展開されてる事を
知りました。おまいらみんなあの頭悪そうな女と同じ思考回路でいいの
か!そんなんでいいのか!(しるか

新宿歩いてると、だんだんと道ばたのゲロの量やら通りで見かける救急
車の数が増えていきますね。こんばんは。ああ、もう年末なんだなあ。
んで、当然の事ながら平松は明日もバイトです。神聖なクリスマス・イヴ
をエロビデオに四方を囲まれながら過ごす・・・やりたいと思ってもなか
なか出来る体験じゃないですよ?(しね

ええ、まぁそんな感じで今日もバイトだったんですけど。今日は店の方で
イベントがありまして、地下1階に入ったらそのイベントのチケットが
もらえる対象商品だらけ。通常の3倍の売れ行きで死にそうになりました。
そして店のパソコンは本当に死んで、本当の売れ行きよりも20万円ほど
高い売り上げをずっと表示しっぱなしでした。高望みしすぎだぜ?(何

あ、来月の半ばにはまたイベントがありまして、今度は14歳と15歳とかの
現役女子中学生が3人やってきて、三角ビキニとかを着てくれるそうです。
イベントで三角ビキニを着てくれるのはうちの店だけだそうですよ。まぁ
店側としてはほんとはTを履いて欲しかったそうですが( ´3`)

まぁでも、これはもう来るしかないんじゃね?<ぴーかわ
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
ジオフロントっぽい
あー・・・特に使うネタがねえ(あいさつ
平松です。
まぁこんな日もあるさ。


今日は調布にて、クルマ部の忘年会がありました。調布の地下に広がる
ジオフロントっぽい不思議な飲み屋で、16人くらいが適正人数の部屋に
20人くらいが集まって行われました。せ、せまい(笑
なんか、先輩の話によると平松は浪人生っぽい貫禄が出てるらしいです
よ。なんだかなぁ・・・('A`)
まぁでも、飲み会開始前から酔っぱらってた先輩にECR33スカイライン
を買えとか説得されつつ、久しぶりの飲み会はやっぱり楽しかったです。
あ、あと待ち時間でなにげに初ダーツをしました。ダーツっておもろいです
ねー。直角に立って垂直に投げる!

むうしかし・・・これで冬休み突入とかならいいものの、なんで月曜日だけ
授業とかあるんだろう( 'Д`)
しかも2,4限はあるけど3限休講・・・中途半端すぎる!
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
破綻しまくってるんだもの
突然の相次ぐ訃報、そして亀田の防衛成功。次々と襲い来るこの悲しみ
を前にして、僕らはいったいどうしたらいいのだろう(あいさつ
平松です。
岸田今日子死去は普通にショックだ。


あああと、代アニっていつの間にか倒産してたんですね、こんばんは。
授業料隠しがどうこうってのは聞いたけど、とうとう倒産しちゃってた
のね。知らなかったー。

NEC_0037.jpg  NEC_0038.jpg

代アニはともかくですね(またかよ)、今日は実験のレポートを書いてる
んですが。もうあれだね、この実験オワタ\(^O^)/
だって、肝心要のグラフ様の値が破綻しまくってるんだもの!左が平松
が測定値を元に作成したグラフ、右が教科書のグラフサンプル。
・・・どこからでてきたんだ、このグラフは('A`)
とりあえず、今は必死こいて代用グラフを作成しています。このグラフが
ちゃんと書けないとレポート何も書けないよ・・・!

エア・トラックをなめるとひどい目に遭いますね。余裕がないので今日は
この辺で、平松でした_|\○_
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
NHK(笑)の職員とか
NEC_0032.jpg

今本当にあぶないのは、女子ではなく男子かもしれない(あいさつ
平松です。
こないだも総武線の中で男子大学生に痴漢行為を働いたNHK(笑)の
職員とか逮捕されたしね!これからは男子諸君も、階段昇るときとか
カバンで尻隠しながら昇った方がいんじゃね?(やめてください

NEC_0033.jpg  NEC_0034.jpg

まぁそんなことはどうでもよくて、明日提出のレポートをがしがしとやる
フリをしながらポケモンやってます。う、嘘ですよ。レポートやりながら
ポケモンのレベルアップを図ってるだけですよ(嘘じゃねえ
今日のレポートはメカトロニクス基礎の課題で、課せられた動作を
こなすための回路を作成しろとかいうもの。左の図(演算増幅器を
用いた電圧の加減算処理回路)とか、ほんとはもっと見た瞬間に「うわ、
めんどくせえ!」とか毒づかれるような回路が描きたかったんですが、
使用する演算増幅器はなるべく少ない方がいいよとかいう突っ込みが
入ると面倒なので、泣く泣くこんな回路にしてみました。まぁ、これで
合ってるかどうかは知らんがねー。誰か、これで合ってまs(ry
ああ、でも携帯だと画像つぶれるよね。ごめんよボーブ!

あとは実験のレポートとかもやっておいた方がいいんですが、原理の
項で既にめんどくさくなってきました( ´3`)
あと授業3日とかで冬休みなのにさー、やる気なんかでねえよ!(何
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
かならずツーマンセル
力学テストよゆーだった!(あいさつ
平松です。
とか言ってると変なところでミスしてそう( ´3`)


まぁでも、授業でやったプリントそのまんま無添加の問題でしたしね。
こんばんは。

今日もバイトだったんですけどね、今日はなんと1階を一人で担当して
たんですよ。つまりはあの店で唯一の一般DVDゾーンに1日いました
よってことです。うわーい。
ということで、今日は実に平和な感じのバイトでした。クッキーモンスター
のキャラトートのPOPを書いたり、ウイニングイレブンDSのPOPを書いた
けどサッカーボール描くの失敗したから上から日本代表のユニフォーム
描いてごまかしたり、WiiスポーツのPOPに「楽しすぎてリモコンを投げ
飛ばさないようにお気を付け下さい・・・」とかこっそり書いてみたり、
きれいなおねいさんにDS Liteを売ったり、やく○っぽいおじさんにDS
Liteを売ったり。

1階にはやたらと外人の方々がやってくるんですが、欧米の人は意外と
一人でもふらりと店に入ってくるのに対して、中国系の方々はかならず
ツーマンセル以上で店に入ってくるのがなんか印象深かったです。
ちなみに、今日の最高記録は4人でした。GBAのソフト持ってきて、紙
に「新品」と「中古」と書いてどっちか訪ねられました。こういうとき漢字
って便利だね!

そんな、とりとめのない日記でした。平和だったけどオチがない!('A`)
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
実はちゃんと理系
普段は変なバイトの日記しか書いてませんが、実はちゃんと理系な授業
とかしてるんですよ(あいさつ
平松です。

という感じで今日は基礎プログラミングの授業だったんですが・・・見事
に寝過ごしたので授業に出ませんでした('A`)
で、でも・・・課題は木曜日までに提出だから大丈夫!たぶんね!
ちなみに今日の課題は、最小自乗法をプログラムするとかいうモノでした。

#include<stdio.h>
#include<math.h>

double FUNC1(int xx[],int n){
 int I;
 double ss;
 ss = 0;
 for(I=1;I<=n;I++){
  ss += xx[I];
 }
 return(ss);
}
double FUNC2(int xx[],int n){
 int I;
 double ss;
 ss = 0;
 for(I=1;I<=n;I++){
  ss += pow(xx[I],2.0);
 }
 return(ss);
}
double FUNC3(int xx[],int yy[],int n){
 int I;
 double ss;
ss = 0;
 for(I=1;I<=n;I++){
  ss += (xx[I] * yy[I]);
 }
 return(ss);
}

main()
{
 \\変数の宣言
 int XX[500],YY[500],nf,i;
 double s1,s2,s3,s4,ansA,ansB;

 \\データ入力
 printf("Please input division.\n");
 scanf("%d",&nf);
 for(i=1;i<=nf;i++){
  printf("Please input (x,y) \n");
  printf("x%d,y%d: \n",i,i);
  scanf("%d%d",&XX[i],&YY[i]);
  }

 \\計算実行と表示
 s1 = FUNC1(XX,nf);
 s2 = FUNC1(YY,nf);
 s3 = FUNC2(XX,nf);
 s4 = FUNC3(XX,YY,nf);
 ansA = (nf * s4 - s1 * s2) / (nf * s3 - pow(s1,2.0));
 ansB = (s3 * s2 - s4 * s1) / (nf * s3 - pow(s1,2.0));

 printf("y = ax + b \n");
 printf("a = %.3f \n",ansA);
 printf("b = %.3f \n",ansB);
}

学校でやってしまったので正直細かいところはあんまりよく覚えてない
んですが、たぶんこんな感じ。合ってます?<詳しそうな方々

そして、こんなもんをてこてこと打ち込んでたおかげで、明日の力学
テストの勉強が全く進んでいないというね・・・ノォォー(ばか
| 日記 | 23:28 | トラックバック:0コメント:0
あたりめかじりつつ
NEC_0031.jpg

つまり、キャバレーとはおさわりバーでセクシーパブのこと(あいさつ
平松です。
自販機の前でおっさんたちが喋ってました。


いつものように今日もバイト。今日はPOPを多めに書きました。
でも相変わらず文句は適当なのばっかり。たとえば、「不貞妻 背徳の
官能・・・タマランです」とか、「あいみちゃんと4時間も!?気張れ我が
ムスコ・・・」とか。心にも思ってませんけどね( ´3`)
あ、一番ひどいのは「決して弱点なんかじゃない!包茎は武器だ!」
ですかね。そんなわけないからねwwww
そんな感じでてきとーなのを貼り付けつつ、休憩回ししてたら1日が
終わりました。ああ、明日からまた学校かよ・・・。
そういえば、店で使ってたプライヤータイプのホッチキスが家に1個
欲しいなぁと思う今日この頃。力入れなくていいし、なんかかわいいし。
でもあれって普通の文房具屋で売ってるのかな・・・ユザワヤに行けば
ありそうな気もするけど金がもったいないし( ´3`)

そんな事を書きつつ、今日は親が帰ってこないのでリビングでパイレーツ
オブカリビアン2をBGVにしつつ、カルピスの酒っぽいの飲みつつ、
あたりめかじりつつ、レポート書いてます('A`)
健康論のレポートはほとんど教科書の写しだからさっさと終わるけど・・・
ロシア語の宿題が面倒だなぁ。火曜日には力学のテストだし。
ほんと、まとまった休みが切実に欲しいです。1日中だらだらしたい…。
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
夢のような商品
NEC_0029.jpg  NEC_0030.jpg

バイト先近くでMAXコーヒーが売ってたので買ってみました(あいさつ
平松です。


ひどいねこれ(笑
なんというかもう、コーヒーの味した練乳みたいな。甘さで目が覚める
勢いです。まぁ血糖値回復には役立ちそうな気もするけど( 'Д`)
裏側の成分表示を見てみたら、実際にコーヒーよりも加糖練乳と砂糖
の含有率の方が高いみたいです。まじでコーヒー味の練乳かよ(笑

今日のバイトはひとりで地下1階でした。相変わらずDVDコーナーは
そこそこにコミック新刊のビニール掛けとかをしてたんですが、1階
から置いておいてほしいという商品が。
何かというと、「マジックフィルター」。携帯電話に貼ると、なんとカメラ
で撮った写真で服とかがすけすけに!!という夢のような商品らしい
ですよ( ´3`)
効果の方は実証してないのでよく知りませんが・・・1890円とかで売って
たので、まぁ2000円で夢を買うとか思えばよろしいのかと('A`)

帰ってきてからDSでポケモンでもやろうかと思ったんですが、親が明日
明後日で出かけるときに持って行くからとか言ってすでにカバンにしまい
込んでました。何があるのかと思えば、「明日どうぶつの森で釣り大会が
あるから」だそうです。脳トレはどうした('A`)
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
ディスプレイクラッシャー様
せっかく明日から休みなのにさっきまで寝てました(あいさつ
平松です。
何かどんどん体力に余裕が無くなっていくな・・・( 'Д`)


Wiiストラップ、無償交換対象になったらしいですね。北米版と同様
に、コントローラーすっぽ抜ける→ストラップが耐えきれずに切れる
→ウマー(゚д゚)(ネタ的に)って事が何件か起こったらしく。
やっぱり日本でもディスプレイクラッシャー様は健在じゃあ(゚∀゚ )

さ、そんな任天堂はさておきバトンです。

●バトンタッチ5名!

しまったかい

1人でいいや( ´3`)

●回してくれた方の印象をどうぞ。

なんか怖い人かと思ったら意外と普通の姉さんでした。
線が細いのに、10数キロのバッグを1日中引きずり回す猛者です。

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

・ヲタ
・卑猥
・嫁
・めんどくさがる、さぼる、託す
・基本やる気がない
・集中力もない
・普段からネタだらけ

実際はがんばって日記書いてるんですよ('A`)

●自分の好きな人間性について5つ述べてください。

前にも書いたなぁこれ。えーっと・・・

日本語が通じる
察してくれる
不必要に干渉しない
うるさすぎない
自分の考えをしっかり持って行動とかしてる

あったあった( ´3`)

●嫌いなタイプは?

日本語通じない
自分から行動できない
無駄に干渉してくる
一人だと何も出来ないくせに集団になるとやたら強気
すぐ日和る

●宝くじで3億円当たったらどうする?

おまいらに飯でもおごったらぁ!

●どんな告白をされたらグッときますか?

伏し目がちに言ってほしいな。グッときちゃうよわたし(何

●こんな人が理想!!

やさぐるまの兄貴

●異性のどんな仕草にグッとくる?

本を読む姿とか好きです

●自分を褒め称えてください。

やったぜ!明日はホームランだ!!
 
●逆に誰かを罵ってください。

死ねばいいのに。

●人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?

骨盤の張り具合

●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

プロシュート

●最近ハマってる場所は?

本屋。っていつもか( ´3`)
 
●今、何聴いてる?
 
Mighty Heart~ある日のケンカ、いつもの恋心~

●最近感動した出来事は?
 
TAGROせんせがコメ欄に降臨したこと

●最近怖かった出来事は?
 
バイト先で、外人のおっさんにフルーツバスケット(アニメ)のDVD
の説明をしたこと
英語こわいです(((( ;゚Д゚)))
  
●今行きたい場所は?

幼なじみが毎朝たたき起こしに来てくれる世界

●明日の予定は?

バイトくらいかな
  
●マイミクの皆さんにひとこと

ドン引きだけは('A`)

●最近恋してますか?
 
そこまで気が回りませんでした

●車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか?
 
街中の忍者はね、一般人に化けてるからわからないんだよ!

●今どんなきぶん??
 
疲れてきた

●今一番ほしいものは?

睡眠時間

●異性の「ここだけは許せない」ってポイントは?

範囲が広すぎてよくわからん

●ここ最近の身の回りの出来事などを漢字一文字で表すと




さ、もう一眠りしてきます・・・。
| バトソ | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
3月になってから
カタログどこにも売ってないよ!(あいさつ
平松です。
こうなったら、巡回してるとこだけチェックするんでいいかなぁ・・・。


講談社BOXのTAGRO作品が置いてあって激しく心動かされましたが、
なんとか誘惑に打ち勝って家に逃げ帰ってきました。こんばんは。
いろいろ考えてみたところ、自由にお金を使えるようになるのは
どうやら3月になってからっぽいです。ちょっとやりすぎたな・・・('A`)
まぁでも、あくまで貯金になるべく手を出さないように生活する範囲で
ってことですけどね!さすがにバイト代を毎月食いつぶすようなあほ
なコトはしません。
・・・たぶん_|\○_

NEC_0028.jpg

今日は特にネタもないんですが、解析学の時間に描いたあゆあゆ
習作。あからさまに適当ですね。
書き慣れてないのでデフォルメとかしてごまかしてみましたけど、
慣れないことはするもんじゃないですね・・・。あの髪の構造が未だ
によくわからない('A`)
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
しかし問題なのは
ドラクエ9はDSで出るんですってね(あいさつ
平松です。
PS3はなんか雲行き怪しいし、とうとう常連のビッグタイトルまで任天堂
にもっていかれるし。ソニーさんだいじょうぶ?

今日は、5限さぼってマックで実験レポートをちょっとだけやったあと、
旅写ズと吉祥寺で飯を食べてきました。アメリカで猛威をふるっていた
紙魚も帰ってきてて、なんか久しぶりのメンツでした。日本はもうだめや
(意味不明
飲みとかいう話も上がってたんですが、結局はなんか高校生のように
シェーキーズの1500円食べほいだーのみで出費も控えめに!でも
平松はさらに1000円しか払ってなかったり。紙魚ごめん、いつか返すよ
きっと・・・( ´3`)

えーと・・・今月はあと何があるんだろう。コミケカタログはCD版買って、
げんしけんともやしもんが出るからこれはもちろん買いで(けっして浪費
ではない!('A`))、飲み会はたぶんあと2つで、冬コミがあるけどこれは
頑張って消費を抑えて、で大晦日か・・・。

しかし問題なのは、金がないということだ・・・orz(CKB
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
涼谷ハルヒの
コミケのカタログを買いに行く暇がやたらとない(あいさつ
平松です。
明日の朝とか・・・いや、起きられないしなぁ( ´3`)


今年は3時間とかそこらしかいない予定なので、買い物は必要最小限
度に抑えてあとはおもろそうなサークルを捜しつつ西の島中をぶらぶら
かなぁ、とかそんな。企業ブースは・・・いつも妙に混んでるけど今年は
どうしよう。どうせゴンゾとか昼行っても売り切れだろうけどさー(笑

さてと、今日もいつものバイトでした。
今日は休憩回しをしながらいろいろとポップを描いてみました。サイレント
ヒルとか、∀ガンダムとか、ブレンパワードとか、○吹き25連発とか僕だけ
の保育園とかなんとか・・・( 'Д`)
涼宮ハヒルの憂鬱も書こうかと思ったら、そっちには既にポップが貼って
ありました(笑
あ、そういえば違う会社から涼谷ハルヒの悶絶っていうタイトルが出て
ましたよ。なんか同人とかで既にありそうな気がしてならないけども。
まぁ、みんな考えることは一緒なんですね( ´3`)
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
着られても困るぜ?
バイト帰りにひぐらしのなく頃にを爆音で聞いてのうみそぷりん(あいさつ
平松です。
はんやはらはれい~


うんまぁ、今日もバイトでしたよと。
相変わらず平松は休憩回し係だったわけですが、その前に引き継ぎに
1階に行ったらこないだそしらぬ顔でDS売ってくれたバイトのおねえさん
がいました。「やっぱりー!どこかで見たことあると!!」とか言われ
ましたよ。よかったよかった( ´3`)
あと、地下1階に行く階段に9歳の子供がビキニ着てるポスターがあり
ました。たぶんというか、まずイメージビデオでしょうけど。正直、あの
体つきでビキニ着られても困るぜ?(しるか
そういえば、一昨日レジ内にひっそりと置かれたまま買われることの
無かったPS3の60GBモデル(税込¥79,800(笑))が、なんと今日見て
みたら売れてました。すげえ!あんなのに8万円も払ったどあh(ry
でも、一昨日までPS3が占拠していた場所には、今度はXBOX360の
ブルードラゴン付き限定パックが2台置いてありました。DVD屋のくせ
に、さりげにハードを売り出すなぁ、うちの店(笑

まぁそんな感じでですね、端的に言えばそろそろネタにするような驚き
や新鮮味あふれる珍客もいなくなってきたなぁ・・・みたいなね(何
慣れていくのね・・・自分でもわかるわ・・・。
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
みかんは鍋用の材料です
友人に「最近日記更新してないね?」とか言われた(あいさつ
平松です。
ま、まだ更新頻度足りないっすか(((( ;゚Д゚)))


NEC_0025.jpg

今日は夕方から友人宅で鍋ぱーちーをしてきました。
4人してスーパーに行って適当に欲しい材料とかをかごに突っ込んで
いったんですが、なんていうかそれ、明らかにおおすぎじゃね?って
くらいの買いものっぷり。なんだっけ、肉類だけで800gくらい?誰が
そんなに食う気なんだろう・・・。
あ、ナットウキナーゼ(納豆)は鍋には入れてませんが、みかんは鍋
用の材料です('A`)

NEC_0026.jpg

そんな感じで、適当に野菜類をぶった切ったのと肉をぶちこんだのが
写真の2枚目。肉過多のきのこ鍋みたいな感じです。見た目はかなり
グロ系だったけど、味は意外にいけました。

NEC_0027.jpg

そしてさらに野菜と今度は海鮮類、鶏団子を惜しげもなくつぎ込んだ
2鍋目。なんだ2鍋目って。さっきまでの鍋とはまるっきりの別物に
見えます。友人が強力に勧めてた牡蠣が、これまたいい味出して
ました。
ちなみに上の方にあるのはロシアンルーレットきんちゃく。通常版の
餅の他にチーズ、みかんが入っているブツがあるというかなり前衛的
な代物です。平松は全種類食べました。みかんもチーズも鍋には
だめだとおもuおぼろろろぼぐへあべしぃっ!(吐血

そして、写真にはありませんが3鍋目。余ってた鶏肉と白菜、ネギの
白い部分3本分をこれでもかと投入した鶏ネギ鍋。
・・・正直、ごはん3杯+鍋2種のあとにこんな量無理です。ろ、ロープ
ロープ!
そんな感じでぐったりとしつつラストサムライを見ていたら、見事に
終電を逃しましたとさ。ぶべらぁっ!!

・・・通常の3倍ほど鍋パーティーをしてみてわかったのは、やっぱり
通常の3割増し程度くらいが現実的な数字なんだなぁ、とかそんな。
もう当分鍋は見たくねええ( 'Д`)
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
そこに収納されているのは
なんか周りが本気でドン引きしはじめたので浪費キャラ終了(あいさつ
平松です。
平松先生の次回作にご期待ください。


でも、これから年末年始に向けて飲み系のイベントが5つも6つもある
って時点で手遅れなんですけどね!てへっ☆(きもい
・・・_| ̄|○

まぁ、それは置いておいて。
今日はバイト前に、いつもの友人2人と下北沢へ本格的な冬に向けての
装備を買いに出かけてきました。1000円のアウターとか300円のインナー
とか、そういう夢のようなアイテムを売ってる店があればいいなぁとか
言ってたら案の定周りからドン引きされたんですが、あ、あと話しかけて
きた店員にも懐が寒いんすよーとか話してたら「この値札は毒だ、見ない
方がいい!」とか本気で値札隠されました。なんなんだ('A`)
まぁそれでも、4000円以内で無事に冬を越せそうなアウターと2000円で
そこそこ使えそうなおもろい鞄が手に入ったので、よしとしますよ。
ついでに夕飯代わりにお好み焼きも食べてきました。そういえば、なんで
下北沢ってお好み焼き系の店が多いんだろう・・・。誰か知りません?

んで、バイトの方はどうかというと、今日は初の1階配備でした。つまりは
一般DVDフロア。
まぁ、やったー、これで今日はアダルトDVDから解放されたぞ!とか
思ってた矢先に休憩回しを命じられて、結局1階を担当してたのは最後
の1時間くらいだったんですが。
くそっ、ひわまつの呪縛からは逃れられないのか・・・!( 'Д`)
あ、そういえば4階にサンプルとして置いてあった電動マッサージ器(笑)
がまた進化してました。なんか先端にカップ状のアタッチメントが接続
されてて、そこに収納されているのはどう見てもシリコンの嫁。
つまり、これを使ってセルフプレジャーするってコトなんですね!ナルホド!
・・・どこの変態だ、こんなパーツ考案したのは( 'Д`)
ちなみにフロア担当の兄さんに勧められるままに試しに指をつっこんで
スイッチを強にしてみたところ、ややややばす(((((( ;゚Д゚)))))
こんなのでプレジャーした日には、すりきれてなくなりますよ。
でも兄さんはノリノリで「友人にも勧めといて!!」とか言ってました。
よし、おまいらすりきれろ(何
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
あの日から約10年
NEC_0024.jpg

夕飯食べてから耐え切れずに寝てしまい、さっき起きたらこんな時間。
最近は夜とか朝とかそういう概念じゃなく、余った時間に睡眠を取る
ような生活が続いてます。すげえ、企業戦士みたい!(違


えー・・・既に上に写真が載ってるので話の切り出し方に困るんです
けど、DSでやろうかとポケモンを買ってきました。ぐっさんの家の
一件以来、妙にポケモンがやりたくって・・・(笑
星のカービィもいいかなぁと思ってたんですが、西口の小さいさくらや
に行ったら置いてなかったので、まぁいいかとポケモンをゲット。
それにしても、ゲームボーイも持ってないのにポケモンの青を買った
あの日から約10年・・・まさかこんな歳になって再びポケモンを買う日
が来るとは全然思ってませんでしたよ( ´3`)
買ったのは昨日で、とりあえずやたらと分厚い説明書を読んでみたん
ですが、何か最近のポケモンっていろいろと複雑なのね!知らない
機能がいっぱいで、おじさんはもうついていけなさそうな気もするよ・・・。

まぁでも、友達のゲームボーイを借りてやってた青と親のDSを借りて
やってるダイヤモンド・・・本質的には10年前と何も変わってないような
気もします。あれー、成長しろよ俺・・・!( 'Д`)
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
正しくなるわさ
NEC_0023.jpg

解析学のテストオワタ\(^O^)/(あいさつ
平松です。
単位とれないかもね!


とかなんとか言いつつも、やっと今週のテストがすべて終わりましたよ。
もうなんていうかくたくたです。中高生の時はよく5日間で11教科とか
テストこなしてたなぁ・・・すごいぜ、昔の俺( 'Д`)
あとは実験レポートと英語の課題を終わらせるのみー。のみなんです。
まぁまだ終わってませんけどね( ´3`)

そんな実験レポートなんですが、今回はなんと実験結果がとても美しい
値となりました。こんなに正しい値が出て正しいグラフが書けたのは、
平松のこれまで行ってきた実験史上初ですよ・・・!(えー

ちなみに今回の課題となっている実験は熱電対の較正。マンガニン線と
コンスタンタン線をアーク溶接してしまえば、あとは30秒ごとに電圧計の
値を読み取ることしか仕事が残っていないという実験です。
つまり、失敗しようと思っても出来ないってコトですね('A`)
そりゃあ測定結果も正しくなるわさ・・・orz
あ、でもスズを高温で溶かして再凝固させる際に、過冷却がなかなか
収まらなくてプロットが面倒になったから無理矢理スズこねて過冷却を
終わらしたっけな・・・悪影響出て無くてよかったー( ´3`)

さーて、あとは考察書くだけだー。もうひとふんばり!
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
ぐっとこらえて
日記更新すっかり忘れてた(あいさつ
平松です。
解析学の勉強まだ終わってません('∀`)


今日、たしかまだ1000円札が残ってたはず・・・と財布をのぞいて
みると、なんと1000円札だと思っていたのが実は5000円札。
い、いかん!ここでぐっとこらえて浪費を避けるのだ・・・!


そんな今日の買い物。
・皇国の守護者 4巻 (佐藤 大輔/伊藤 悠)
・銭 壱巻 (鈴木 みそ)
・DOLLMASTER 蒼穹の翼 (藤岡 建機)

せ・・・せつ・・・や・・kぶべらっ!!(絶命

いやぁ、本当は皇国の守護者だけ買ってこようと思ったんですが、
なんというかその、ダメでした俺('A`)
しかし相変わらず藤岡建機のメカはかこよすなー。キャラはほんと
無駄にエロいけど(笑
表紙(と出版社)買いしてみた銭も意外とおもろかったです。でも
これ本屋に4巻まで置いてあったよ・・・どうしよ( 'Д`)

んで、勉強が未だに終わらないんですが・・・なんでだろう( ´3`)
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
していたはずだったんです
うわああん数学の神様はやく降臨してえええ(あいさつ
平松です。


今日はなんかツンデレ大の創立記念日振り替え代休とかで休みでした。
本当の創立記念日は金曜日なんだってね。そっちを休みにしろ!
んで、今日は明日のテストに備えて勉強をしていたはずだったんです
が、勉強しながらプラネテスのアニメを見ていたら、いつの間にかアニメ
見ながら勉強、最後には完全にアニメしか見てませんでした。最後まで
見ちまったよ!(どあほう
まぁ、一応勉強は最後まで一通りやりましたけど・・・半分できれば出来
いい方かなぁ( ´3`)

んでも、明日のテスト終わっても明後日にまた2つテストあるんですよね。
そして金曜日にはレポート2つ。なんなんだこの仕打ち('A`)
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:2
とりあえずすかいてんぷる
Wiiリモコンのストラップ切れによるディスプレイ破壊マダー(あいさつ
平松です。
北米版発売の時には実際にあったらしいですけど( ´3`)


DSのソフト・・・ポケモンとかいいかもしれませんね(・ω・)
んで、すっかり忘れてたバトン。

クリスマス今バトン‥‥……━★
『今』おもいつくままに13の質問、書こうd(^-^)ネ!

先に言っておきますけど。こういうバトン無理ですお(;^ω^)

【1★今、1番好きな人は?】
えーとね、うーんとね、あゆあゆで!!(しねよ

【2★その人と、今どこ行きたい?】
妄想ktkr
じゃあとりあえずすかいてんぷるに行きたいです。制服が見t(ry

【3★その人と、今なにしたい?】
履かされて沈められてみt
・・・もういい?('A`)

【4★今、2番目に好きな人は?】
そーですね、でもここはやはり大野さんで(しるか

【5★その人と、今どこ行きたい?】
やっぱりイベントn

【6★その人と、今なにしたい?】
コスp

【7★クリスマスは、今できるなら誰と過ごしたいって思う?】
そろそろきつくなってきたところですよ。
誰と・・・もう正直誰とでもいいような気分ですけど('A`)

【8★その人と今思いつく行きたいとこはどこ?】
行って楽しいと思える場所ならどこえもいいけど・・・でもあんまり
混んでる場所はやだなぁ。自車でドライブとかしたいなぁ。
ないけど('A`)

【9★んじゃぁそのとき何したいって今思いつく?】
まったりしたい。

【10★クリスマスプレゼントもらうとしたら、今何がほしいって思いついた?】
冬服・・・(せつじつ

【11★今、夢にみるクリスマスはどんな感じ?】
街中からカポーが消えること。だって邪魔だm(ry

【12★絶対イヤなクリスマスのプランを今考えつくままに書いてみよう。】
しらんがな。

【13★今このバトン誰に回したいって思った?】
ヌルーで。


・・・何の嫌がらせだ?これ('A`)
| バトソ | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
やったぜ560ポイント
NEC_0020.jpg

店に残ってたDS Lite買いました(あいさつ
平松です。
なんか黒だと他のより1000円高いっていうのは何の差別ですか('A`)

といっても、親が「脳トレやりたいから買ってこい!」とか言い出したの
で買ってきたんですけど。なので俺は金出してません( ´3`)
まぁ、せっかくタダで手に入れたからには何かソフトとか買ってきて
やってみたい気もするなぁ。何かオススメありませんかー?

それにしても、バイト入る前に私服のままレジに行って、同じバイトの
お姉さんに「DS Liteまだ余ってますか?」って聞いてみたところ、見事
に普通の客だと思われ、レジ内に書いてある説明のカンペを読んで
いただき、ポイントカードも作ってもらいました。やったぜ560ポイント
ゲットだー!
・・・orz

そんな感じで、今日もバイトでひわひわだー(やけくそ)だったんです
が。今日は全体で6人しか人がおらず、平松は新人バッチを付けたまま
一人で地下1階を担当してました。横に先輩がいない!いやぁー、のび
のび!(こら
地下1階は店的にはイメージDVDのフロアになってるんですが、実は
奥の方に成年コミックスのフロアがありまして。今日はそこに籠もって
ひたすらコミックスを作者名に整理しまくってました。だってだって、
前々から思ってたんだけどあのコミックフロア、誰も整理しないおかげ
でめちゃくちゃに並んでる上に、カバーのビニールもはがれまくってて
悲惨すぎるんだもの・・・!2ZIGENer(なにそれ)の平松としては見
逃せません。
前半の人に言われてたPOP作りも、適当にフィーリングだけで文字を
並べてこなしつつ、結局5時間ほどかけてコミックフロアを平松好みに
変貌させました。具体的にはほら、北河トウタとか東雲太郎とか米倉
けんごとかを見やすいように面出ししたりね( ´3`)
そんな今日のコミック売り上げ数はなんと



2冊。

・・・_|\○_

お前らそんなAV未満とかいう中途半端なDVD買う金があったらマンガ
を買いやがれぇぇ・・・!
気分はすっかりエロマンガ島(ただし最近の地図ではイロマンゴ島に
改名)、ひわまつでした。
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
その間わずか1秒
そういえばWiiが発売したらしいですね(あいさつ
平松です。
ちなみにうちの店は2台だけ入荷してたらしいです。もちろん売り切れ。


そんな感じで今日もバイトでした。
あとなんか1階で見たんですが、ニンテンドーDS Liteの海外出荷版が
置いてありましたよ。でも見たの8時頃だからいくつ残ってるのかは
知らんけど( ´3`)

さて。
今日はえーとね、なんというかその、ハイパーセルフプレジャーで効果
を発揮するシリコンの嫁に防犯タグシールを貼り付けたりしてました。
シール貼りながらさりげなく本体のキャッチコピーを見てみると、
「買ってすぐにインサート可能!その間わずか1秒!」
どうやら最初からゼリーが仕込んであるみたいですよ。いや開けてない
ので詳しくは知りませんが。
うちの店のポイントカード作成も速さがウリなんですが、それでも3秒
です。その3分の1の時間でインサート可能だなんて、速すぎですよね。
でも店側としては、家に持って帰ってからインサートしていただけると
とてもありがたいなぁ( ´3`)

今日は終電のいっこ前で帰れてうれしかったんですが、エスカレーター
をちょっと急いで登ったらずっこけて頭打つところでした。
そんな平松でした('A`) 明日もバイト・・・!
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム | 次ページ

calendar

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

archive

08  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

recent entry
recent comment
category
ブロとも申請フォーム
search

 





profile

平松

Author:平松
ハロ、そこまで元気ってわけでもない。

others

cubic+(HP)




temporary link
