weblog+

| スポンサー広告 | --:-- |
地震
乗ろうとしたエレベーターが、なーんかガタガタうるさいなぁと思って
乗るのをためらってたら、電気が消えて止まってしまいました。

あれはなんだったんだぁ?と思ってたんですが。
そっかー、地震だったんだね。
乗ってなくてよかった(笑
| もぶろぐ | 17:42 | トラックバック:0コメント:0
バトン
今日はこれから飲みに行ってきますよ。いやーんひさびさ~☆(きもい
といっても野外飲みなので、井の頭公園に行けばアホみたいな顔して酒
飲んでる平松に会えるかも!いやそんな所で会いたくないけども('A`)

まぁ、なんとなくこんなバトンでも。

ルール
見た人は絶対やること!
絶対だから!
スルーはしないでください。
答え終わったら最後に一つ追加すること。

◎キャラもストーリーも知ってる
○だいたい知ってる
△名前は知ってる
×全く知らない

●NARUTO→◎
●D.Gray-man →○
●テニスの王子様 →○
●BLEACH →○
●ONE PIECE→◎
●ガンダム→◎
●ファイナルファンタジー →○
●新世紀エヴァンゲリオン→◎
●ドラゴンクエスト →○
●BLACK CAT→◎
●学園ヘブン→×
●ドラゴンボール→○
●北斗の拳→○
●聖闘士星矢→○
●ボボボーボ・ボーボボ →○
●HUNTER×HUNTER→○
●銀魂→○
●DEATH NOTE→◎ 
●魔人探偵脳噛ネウロ→△
●少女革命ウテナ →△
●Dr.スランプアラレちゃん →○
●パタリロ!→○
●地獄少女→△
●エウレカセブン →○
●ゼノサーガ →○
●新世紀GPX サイバーフォミュラ→△
●ストリートファイター→○
●かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ →△
●こいつら100%伝説 →×
●スラムダンク →○
●名探偵コナン →◎
●ビックリマン・愛の戦士→△
●ツインシグナル→×
●GANTZ→◎
●ギャラリーフェイク →△
●ローゼンメイデン→◎
●I"s→○
●サクラ大戦→◎
●どうぶつの森→△
●MOTHER →△
●ドカポン→△
●こち亀→○
●ついでにとんちんかん →×
●デビューマン →×
●ドロヘドロ→△
●ガンスリンガーガール→◎
●寄生獣 →○
●COWBOY BEBOP→◎
●ぴちぴちピッチ→×
●アルプス伝説 →×
●帯をギュッとね!→△
●大相撲刑事 →×
●ハヤテのごとく!→△
●機動警察パトレイバー→◎
●センチメンタルグラフティ→△
●機動戦艦ナデシコ →○
●スレイヤーズ→△
●自由人HERO→×
●LOVELESS→○
●桜蘭高校ホスト部→△
●天は赤い河のほとり→×
●青い花 →×
●シティーハンター →○
●純情ロマンチカ→×
●MONSTER→○
●幻想水滸伝→△
●おおきく振りかぶって→◎
●RAVE→○
●メダロット→◎
●ヒカルの碁→○
●BLUE SEED→×
●覚悟のススメ →△
●トライガン →△
●女神転生 →△
●セーラームーン→○
●FATE/stay night→○
●ハーメルンのバイオリン弾き→△
●ワイルドアームズ →△
●爆走兄弟レッツ&ゴー!→◎
●コゼットの肖像 →×
●テイルズオブジアビス→△
●聖剣伝説→◎
●幽遊白書→◎
●ジャングルの王者ターちゃん→△
●ARZA →×
●世界名作劇場→△
●ジブリ作品→◎
●気まぐれオレンジロード →△
●魔法騎士レイアース→△
●アウターゾーン→×
●ドラえもん→◎
●ふたりはプリキュア →◎
●REBORN!→◎
●ZONE-00→×
●GANGKING→×
●ROOKIES→△
●サムライチャンプルー →◎
●PAPUWA→△
●HELLSING→△
●仮面ライダーカブト→◎
●ハチミツとクローバー→◎
●ベルセルク→△
●シャーマンキング→○
●マリみて→◎
●せかキラ→×
●天使禁猟区→△
●20世紀少年→◎
●ゴーストハント→×
●ブラックジャック→○
●鋼の錬金術師→◎
●フルーツバスケット→◎
●僕等がいた→△
●ミルモDEポン→△
●SAMURAI7→△
●蟲師→○
●るろうに剣心→○
●いつでもお天気気分→◎
●もやしもん→◎

かもしてみました。
意外と知らない作品が多いなー。ヲタの道はけわしいですね( ´3`)
ジャンプ系は途中までなら知ってるよって作品が多いです。うん、途中
で単行本全部売っぱらったからね・・・。
| バトソ | 17:09 | トラックバック:0コメント:0
考え中
よーやく描き始めました。

P1000081.jpg

これだけで何を描いているか分かった人はすごいぞ!(笑
うんまぁ、最初はめんどくさいし時間ないから省略しようかなーとか
思ってたんですが、こいつから描き始めた方が楽だったので結局
描いてしまいました。まだタイヤとドアをどうしようかは考え中なの
で、その辺は空白なのですがー。

恒例の俺しか見てない完成度は
■□□□□□□□□□
まだまだこのくらい。間に合うかなー・・・。
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:2
デロリアン
なんかハチクロがカラオケオールに変化しそうですよ(私信
平松です。
もうわけわかんねーよ。あひゃひゃ。


そんな相変わらず何もない1日でした。
唯一何かあったとすれば、うーん・・・GT4でデロリアンをやっと入手した
くらい?(すげえささやか
ええ、ええ・・・ひきこもりでごめんなさい('A`)
でもやっぱりデロリアンはいいねぇ。あの21世紀の車よりも未来的な
デザイン。たまらんね。
でもあれ難しすぎるよね。ほんとたまらん。

明日くらいには作業始められたらいいなぁ。
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
モキモキ
まだちょっと暑いけど、風はなんとなく秋の気配ですね(あいさつ
平松です。
とか思ってたらまた明日から暑いんだってさ。むきー!


んで、今日も本屋に行ってきました。
最近、平松がちょくちょく使っていた駅前の大型書店がビル改装の影響
で閉店してしまったのですよ。その本屋に行けばちょっとマニアックな
マンガとか小説も見つけられたので便利だったんですがねー・・・。
ほいで、その本屋の穴を補う為に今日は駅向かいの大きめの本屋に
初めて行ってみました。

その本屋はどうだったかというと、うーん・・・。確かに店舗自体は大きい
んだけど、少年誌以外の本は巻数が中途半端にしか揃えてなかったり。
でもその分種類は多めなので、新刊を捜すにはよさそうかなぁ。
小説の方は、ちょっと品揃えがびみょー。ハヤカワはどこに行っても
肩身が狭いなぁ・・・(笑

今日はそこで見つけたデイ・ドリーム・ビリーバー・アゲインを買ってきた
んですが、む、むむむ・・・難しい!(笑
1巻はまだなんとか読めるんだけど、2巻の現実と夢とがごちゃ混ぜに
なっていくようなストーリー展開は、ちょっとお手上げ・・・(´・ω・`)
2度3度、じっくり読んでみようっと~。
もう一つ、実はずっと欲しかったシュヴァリエの1巻を買ってみたのです
が、こっちは・・・すっげえ濃ゆい!!
夢路キリコの描くマンガってどんなだろーと思ってたんですが、線が
すっげえモキモキしてあった(笑
元々がイラストレーターだから、細かいところはアレだけど、それ込みで
濃ゆーいマンガだったなー。2巻も買いだね(`・ω・´)
| | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
おいおい
トイレでズボンのファスナー降ろそうとしたら、パンツを思いっきり
噛んでて全く降りてこなかったよ(あいさつ
平松です。
この半年くらいで一番の危機感を感じた瞬間でした。


ファスナーにエサは与えないで下さい、こんばんは。
なんか今日の日記は眠くて支離滅裂な気がします。あしからず。

やっと旅行から戻ってきましたー。今回は運転ばっかりしてたけど、
ちょっとは上達したのかなー・・・とりあえず公道を問題なく走れる
レベルになって欲しいです。駐車は・・・まぁおいおい(´・ω・`)

家に帰るとAmazonで旅行前に注文しておいた、げんしけんの8巻と
BAMBOO BLADEの2,3巻が届いてました。ってか、げんしけんって
てっきり8巻で完結だとばかり思ってたんですが。なんか9巻に続く
とか書いてあるし!だまされた!(誰に
しかしもーね・・・げんしけん読んでたらまた荻上さんが描きたく
なっちゃったよ。反則だよ木尾士目!
ちょうどいい機会なので某月7日のアレ用に描いてしまおっかな。
うん、いつの間にか大野さんに変わってるかもしれないけどさ・・・。
いつの間にか大野さんに変わってたら、まぁ、それはそれ、で。

モノクロに描くのが面倒なので、色は結局カラーになりそうです。
白黒加工する前にブログにでも貼ってネタにしますかー・・・。
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
ぐるりと
iPod聞いてたら桃井はるこが「水金地火木土天冥海」って歌ってたのを
聞いてなんか時事っぽいよね(しるか
平松です。
人類の天文学発展の記念とかなんとかいって残せばいいのにねー。

そんな旅行2日目。 気が付いたら1日中運転やらされてました。
でも相変わらずの峠道でたのしかった!オートマGOLFなので2速と3速
を使って、若葉マーク付けたまま前にいるオデッセイを煽ってました(笑
でも80キロくらいまでしか出してないから普通だと思うんだけどな・・・
オデッセイはブレーキ使いすぎだったしね( ´3`)

んでー、今日はまず鬼押出し園に行って一周ぐるりと歩いたりヒカリゴケ
を見て興奮したりやる気のないトナカイを見たりした後、浅間牧場に移動
してやる気のない羊や山羊を見てきました。はえおおすぎ!
浅間牧場はなんか全体的にさびれてるような気がしたけど・・・ま、まぁ
経営牧場なんてみんなそんなもんだよね☆(問題発言

本日の宿は軽井沢プリンスホテル。車だけホテルに止めて、軽井沢の駅前
にあるプリンスショッピングプラザをウロウロしてきました。まわりは
カポーだらけだったけど・・・!
水道橋にもあるのにグローバルワークスで買い物しちゃったよ・・・
くそー(何

夕飯はホテルにあるレストランで食べたんですが、なーんかヘンなお店
でした。
ホテルの紹介では「カジュアルなステーキ&シーフードレストラン」
とか書いてあったので、どんなかなーと思ったんですが、実際に行って
みると、カジュアルというかなんというか・・・。
店員の応対はフランス料理店のそれ!って感じなのですが、メニューを
見せられてメインディッシュと飲み物を決めたら、あとは全部セルフ
サービス!前菜もスープも主食もサラダもデザートもバイキング方式!
なんじゃそらー(笑
しかもオードブルにはカニ足、主食にはスパゲティミートソースが選択
可能!すげえ、めちゃカジュアル!(違うよ
しかも唯一店側が担当するメインディッシュも、皿に肉のみがのせて
あって付け合わせ等は一切無しというアバウトっぷり。カジュアr(ry
みんなも、軽井沢プリンスホテルに来たときはレストラン「ニューヨーク」
にぜひ行ってみよう!

・・・あれ、こんな日記だったっけ(´・ω・`)
| もぶろぐ | 21:48 | トラックバック:0コメント:1
うねうね
今日から2泊3日で旅行に行ってます、平松です。

昨日遅くまで飲んで帰ってきた親父が朝は運転したくないとか言いだした
ため、仕方なく平松がハンドルにぎって出発。どうなってもしらねーぞ!

んで、飯田橋から高速に乗るものの、なんかものすごい雨。ワイパー最強
にしてもなお前が見にくいよ・・・!
四苦八苦しつつしばらく運転していると、あっさり雨が止んでしまい、
高坂SAに着く頃にはすっかり青空。なんすかそれ('Д`)
高速走るのはめんどくさいので、高坂で朝食をとってそのまま平松は後部
座席に移動。高速降りるまで寝てました( ´3`)

高速を降りたあとは嬬恋プリンスホテルに立ち寄って、平日にもかかわらず
優雅にゴルフを楽しむゴルファーを見つつやたら高いカレーを食べ、また
運転交替。浅間白根火山ルートの万座ハイウェーを飛ばしてきました。
ハイウェーも面白かったけど、白根山からの下りが楽しかったなー!うね
うねしてて走りがいがあったし・・・また行きたい(笑

20060825153313

白根山の火口にある「湯釜」。硫黄とかなにやらのおかげで水がすげえ色。

20060825153321

ちょ、縁起でもねえwwwwww
| もぶろぐ | 15:33 | トラックバック:0コメント:2
だらだら
7日までに納品とか絶対無理だよね(あいさつ
平松です。
寝てる間に小人さんが作業してくれないかな・・・。


今日も相変わらず暇で過去の日記をだらだらと漁ってました。
なんつーか、昔からロクな日記書いてないな、俺('A`)

そんな中、高校時代の生活っぷりがうかがえる日記を発見。ふむ、
どうやら平松の1日の様子を表してるらしいよ。

高校生時代(3年前くらい)

12:00 起床 飯(何飯か明記不可能)
~19:00 ゲームかパソコン
19:30 夕飯
~3:00 パソコン、読書、落書きなど
3:30 就寝

こんな時代もあったなぁ。
ちなみに今はどんな感じかというと、

16:00 起床 とりあえず朝飯の残りを食う(放っておくと腐るから)
~19:00 Gyaoとか見て死んだように過ごす
19:30 夕飯
~4:30 死んだようにMoEをプレイ / Gyaoとか見t(ry
~5:30 親父が起きてくるので自室に退散 マンガに気を取られる
6:00 ヒューズが飛ぶ

・・・確実に進化してるな。いや、退化か('A`)
| 日記 | 20:05 | トラックバック:0コメント:0
おにぎり
ダンドリ。はメインの5人組よりもかしこの方が可愛いと思う(あいさつ
平松です。
いやまぁ、昨日書き忘れただけなんだけど。


今日はまー相変わらずのうだうだ生活をしてました。外に出たのも夜
になってからAmazonの支払いをしにローソンに行ったくらい。ヒッキー
w0)ノ ウェーイ!

んで、ついでに買ってきたコンビニおにぎりで夜食にお茶漬けを作って
ました。おにぎりにお茶漬けのもとをかけてお湯をかけるだけ。めちゃ
簡単!おにぎりにもとから塩味がついてるので、お茶漬けのもとは半袋
くらいで十分かも。
とまぁ、説明するまでもないような手抜き物体なんですが、鮭とかたらこ
といった定番おにぎりでやると普通にんまいです。なんか無性にお茶漬け
が食べたいけど米がない!って時はいいかもしれませんね。まぁそんな
事あんまりないだろうけど(´・ω・`)

んで今日はおにぎりを語る上で避けては通れない(?)シーチキンマヨ
おにぎりを買ってきました・・・お茶漬けにマヨ・・・うーむ('A`)
何事も実験実験!ということで試してみたんですが・・・あ、あれ?
お茶漬けのもとを少なめにしてやってみたんですが、見た目のグロさと
は裏腹に味は結構ふつー・・・おっかしーなー(笑
お茶漬けのもとの残りの半分を使って、ついでに買ってきた焼き穴子
(1個180円・・・!)も試してみましたが、こっちもご飯にタレが絡めて
あるのでお茶漬けのもとは少なめでいーかも。
なんか、冒険してみたのに意外性がなかったなぁ・・・ちぇー(笑
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
からくり
なんかダメだ。ジョナサンはダメだ(あいさつ
平松です。
なんでかなー・・・。


渋谷にあるという伝説の(?)からくりミュージアムに行ってきました。
この間の経験を生かし109前で待ち合わせし、いざからくりミュージアム
へって・・・場所しらんのかい!
とりあえず携帯で見せられたむちゃくちゃ縮尺のでかい地図だけを頼り
に渋谷をウロウロ・・・。街路樹で隠れた看板を何とか探し出し、いざ
からくりミュージアムへ。

って・・・あれ?なんか想像してたよりずっと小さいんですけど・・・。
なんというか、コンビニも入らないような小さめのビルの2Fを1フロア
使っただけのその館内は・・・うーん、狭い(笑
10分もあれば見終えてしまえるようなその館内で頑張って20分以上
時間をつぶしてみたものの、やっぱり狭い!(笑

なんかもういろいろと諦めて、飯食べにジョナサンへ移動。
そんで飯食べながらだらだらとだべってたんですが・・・どーしてこう
ジョナサンに行くといろいろと余計な事まで喋ってしまうかな、俺は・・・。
まぁなんというか、俺がただいま絶賛鬱々期間中だったってのもある
かもしれないけど・・・なんかまたしてもいろいろと愚痴ったり余計な事
をべらべらと・・・おかしいよ、ジョナサン行くとなんかおかしいよ俺。
というわけで、平松から何か聞き出したいときはジョナサンに連れて
いくといいかもしれませんよ。
いやごめん、やっぱりやめてくれ・・・ほんとに('A`)

んでまぁその後は新宿に移動してぶらぶらと店を巡って解散。久しぶり
にいろいろと見て歩いて疲れたなー。

ちなみに今日喋った事は酒飲まされても答えません。きっと。たぶん。
試そうとか思っちゃダメです・・・(´・ω・`)
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:2
唯一の日課
最近、Tシャツにジーンズという格好で本屋をうろつくのが唯一の日課
となりつつあります(あいさつ
平松です。


なんつーか、社会に不必要な人間っぽい雰囲気が醸し出されていない
かが心配でなりません、こんばんは。
まぁそんなわけで今日も本屋に行って立ち読みしたあと適当なモノを
つい買ってしまったわけですよ。ほんと、無駄遣いしたくないのに。
なんでだろね(ばか
今日買ったのはBAMBOO BLADEの1巻。土塚理弘原作の剣道マンガ。
前々から気にはなっていたモノのなかなか手が出なかったマンガだった
のですが、たまたま本屋で見つけたと思ったあとの記憶が無く、気づいた
頃にはいつの間にか購入されたこの本が俺の手の中に収まっていたの
でありますよ。ああおそろしい(何

五十嵐あぐり作画という事でどんなかなーと思ってたんですが、うん。
とつかセンセには悪いけど、作画任せて正解だよ(笑
五十嵐あぐりの描くキャラは物語全体の雰囲気にマッチしてて、おまけ
にちゃんと絵がうまいからふつーに剣道マンガ(っぽく)見えるけど、これ
本人が描いてたらまた清杉になってたよ絶対(笑
とはいえネームまでを担当しただけあってマンガ全体の雰囲気はやっぱり
いい意味でとつかマンガ。なんか清杉で見たようなコマ割りが多すぎる
んだよ!!(笑
ギャグの展開の仕方もやっぱりとつか式。そのあたりは安定して楽しむ
ことができるからむしろ喜ばしい事なんですがね!

うん、結果的には「清杉」より若干受け入れられやすいマンガに仕上がって
るんじゃないかなぁ。清杉好きにとってはちょっと物足りないかもしれない
けど(笑
ともあれ続きが気になるー・・・2巻も買わなきゃ(´・ω・`)
| | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
のだめ
のだめカンタービレ15巻まで揃ったー(あいさつ
平松です。


んで、一緒に買ってきた少女ファイトがおもろいー。ヨヲコ先生は
やっぱり素晴らしいなー。なんつーか、話の作り方がとても上手い。
読んでて最初から最後までずっとハラハラさせられる(笑
しっかし、またタワーが高くなってきたな・・・どうしようか(´・ω・`)

とりあえず、のだめ揃えたのもあって今月はもうあんまりお金使いたく
ないんですが・・・ハチクロまだやってるって事は2回目見に行かなきゃ
いけないのかな・・・もーorz
| | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
・・・
なんでいつも通りにできないんだろう・・・
さいあくだ。
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
んあ?
16時間寝たー(あいさつ
平松です。
なんか右目が開かない( 'Д`)


まぁ寝てただけなのでバトンでも。

【強制バトン】
★★見(ちゃっ)た人は絶対してください★★
〇携帯電話の「あ」から「ん」までを入れて出てくる予測変換ワードを書いてください
〇あなたのプライバシーがだだもれです。(笑)

だだもれにしてもらおーじゃないの!
ああまぁ、やんなくていーです。ご自由にどぞ。


あ:ありがたいんだけどー
い:今
う:うい
え:えー、
お:教えてくれ
か:帰ったら
き:吉祥寺。
く:くるしまじうぜえ
け:検品してるんだけどさー
こ:こっち
さ:さヴぉ
し:召集されてるのよね
す:水曜まで。
せ:狭いから
そ:そうしてくれると
た:ただいま
ち:ちゃんと
つ:つもりなんだろう。
て:て
と:とか
な:何時頃
に:日って
ぬ:ぬ
ね:寝るところじゃ
の:の
は:発するくせに
ひ:人に
ふ:分
へ:
ほ:ほんとに
ま:また
み:みんな
む:向い
め:名って
も:森
や:やがるし。
ゆ:
よ:予定
ら:来週は
り:旅行
る:るよ
れ:連絡して
ろ:廊下
わ:私は
を:を
ん:んあ?

どの辺がだだもれてるのかはわかんないけど(笑
てか結果面白くないな・・・( 'Д`)
| バトソ | 23:59 | トラックバック:0コメント:1
ジョジョビジョバー
なんなんだよーあの天気はー(あいさつ
平松です。


しかしまー極端な天気でしたね。土砂降りと晴天の繰り返し・・・。
でも奇跡的に、移動中に土砂降り→作業中に晴天というコンボが成立
してました。いや、晴れればいいってもんでもないんだけど・・・暑いし。

ほんと暑いし、土砂降りのせいで地面はぐちょぐちょ・・・作業しづらい
っての!おまけに前回とスタッフが一緒なので作業の指示も前回より
アバウトに・・・「そこの全部外しといて」「それ全部運んでおいてな」
とか。えー、今指差したやつ1個60kgあるよ・・・?
まぁそんな感じで暑すぎてジョジョビジョバーでしたよ(何
自販機に大量の飲み物を詰め込みながら自分は1つも飲めないって、
ある意味拷問だよね・・・。

んで、バイトが早めに終わったので吉祥寺に給料貰いに行ったのです
が、なんか月の収入が6万越えたとかで所得税やらの税金がかかる
らしく、よくわからない書類に名前書かされました。くそー、年末に
申請すれば多少返ってくるとかいってるけど、その申請って自分で
しなきゃいけないの・・・?めちゃめんどくさいんですけど( ´3`)
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:1
黒歴史
さすがに昼のは帰ってから即行で消しました(あいさつ
平松です。
俺の黒歴史にあんな記述はイラネー( ´3`)


まぁなんというか、例のアレは1,2回ほど露骨にピリピリしてみせたら、
その後は近寄ってこなかったので何もなくなっておけーwwwwww
バイト自体も倉庫内であんまり動かなかったし、内容的にはラクでした。

しっかしまー、明日はまた自販機設置補助・・・しかもまた町田まで
出向かなきゃなのかよー。あそこやたら発展してるけど駅前にコンビニ
がなくてなんか気持ち悪い(笑
まあ、汗にまみれて死んできますよ、ええ・・・。
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
開放的
最近、外出中に社会の窓の開放に気付くことが増えました(あいさつ
平松です。
これは・・・夏が俺を開放的にしている・・・!(たぶん違うよ


まぁいくら開放的にされようとも積極的に外に出るわけでもなく、
今日もマンガ買いにちょろっと外出したっきりでしたよ。えへっ☆
いやだって・・・暑いし・・・バイトも明日だし・・・。

そういえば今日は終戦記念日でしたねー。
平松はどうもこの日が来ると、小学校の頃からのクセか「夏休みも
もう終盤」という気がしてしまって、なんだか憂鬱な気分になるん
ですよねー・・・。
でも大学入ったら9月の終わりまで休みなので、というかまだ夏休み
に入ってから10日しか経ってないハズなんですが・・・なんというか、
いきなり濃い10日間だったな(笑

でも後半の予定はスカスカなんだよなー・・・何かいいこと起きない
かしら!ほんとにもう!
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:1
はやく
はー。やばいなぁ。
逃げたくないけど、でもね。
こないだの黒のときのアレみたいなのにはなりたくない。絶対。

はやく夏が終わってくれればいいのに。
| 未分類 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
3日目
やー、つっかれt(あいさつ
平松です。


というわけで、行ってきましたーコミケ3日目。
正門で並ぶのが嫌だったので、今年も12時過ぎ頃から行ってきました。

今回は最初に東館の方に行ってみたんですが、いやー、空気が薄い!
ちょっと本気で酸欠状態になりかけたので、これはたまらんと西館に
避難。やっぱり西館の方がちょっと空気が濃いね(笑
西館をぶらぶらして島中を物色しつつ、空気を蓄えて再び東館へ。
2時過ぎという事もありさっきよりも人が少ないせいか、空気も最初より
ちょっと濃いめ。無事に廻る事が出来ました( ´3`)

今回は前回行ったときよりも欲しいモノが買えたかなー、って感じです
ねー。ちゃんと昼過ぎに行く事を考えてリストアップしたし(笑
あ、お土産も買ったんで、19日にでも持って行きますね( ´3`)<私信

そいで、コミケ後にねぎオフしてきました。
てか相変わらず俺への印象が「24~5だと思ってた」「さぼてんだけ
イメージと一致しない」「もっと偉そうだと思ってた」「パンダだと思って
た」っていうのは一体何なんだ(笑
まぁそんな感じであいかわらずいじられつつ('A`)、カラオケオール
すっかーって話だったんですが、みんなコミケでへとへとになってた
のでお開きという事に。コミケはつらいぜ(笑
でも楽しかったなー。次回は体力がある時にまたオフ会しよう!(笑
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:3
いい大人がよー
買ってきたままほっぽってたカタログをようやく開けて、日中のうちに
サークルをチェックチェック、してました。
ええ、明日のコミケの話です。
なんか今年はパワパフ騒動とか天候とかで、色々と大変なんですねー。
小中学生をコミケに誘うなよいい大人がよー。

んでまぁ今回はあんまりお金がないので・・・チェックするサークルは
少なめにしておいて、あとはてきとーに島中を徘徊しようかなと・・・。
よだれを垂らしながら島中をウロウロしてる人がいたら俺かもしれません。
でも俺じゃないかもしれないので、あんまり話しかけない方がいいです。
あとはチェックしたサークルのうちいくつが昼まで残ってるかにかかって
るなー。少なけりゃ少ないで島中散策の軍資金が増えていいんだけど(笑

ま、そんな感じで明日はヲタヲタしてきまーす( ´3`)
| 日記 | 19:04 | トラックバック:0コメント:0
誘われて
腕が全体的にもうだめぽ(あいさつ
平松です。
箸を握るのも辛い・・・。


今日は高校時代の友人に誘われて、吉祥寺でカラオケをしてきました。
ついでに続きが気になっていたフルーツバスケットの19と20巻を持って
きてもらい、後日返すのが億劫だったので他の人が歌ってる横で薄暗い
照明を頼りに2巻とも読み終えてました。視力悪くなりそう(笑

そんでカラオケー。6人(途中で1人抜けたけど)でフリータイムを使って
6時間ほど歌ってきました。歌ってみたいけどちょっとここじゃあねぇ?
って曲も色々と歌えて満足満足。

あー、世界はそれを愛と呼ぶんだぜをいい加減きっちり歌いたい(笑
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
自販機
そんなわけでー、今日は小田急相模原でバイトでした。
内容は自販機設置補助。・・・全てにおいて一昨日のバイトを上回る
重量。自分の非力が呪わしいわ・・・!
まぁそんな感じで炎天下の中自販機を4台設置、1台移動、2台撤去
とかしつつ、暑さでぶっ倒れそうになってました。あの自販機に缶を
入れる作業って、意外と難しいのね・・・すぐ缶が詰まる( 'Д`)

さーて、明日中には換金しなきゃなー。なんか足りなくて結局金おろす
はめになりそうだけど(´・ω・`)
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:1
ギャランドゥ
電車でたまたま見えてしまった人の携帯の電話帳に入っていた、
「優子 ギャランドゥ」氏の詳細がとても気になります(あいさつ
平松です。
悔しいけれど、お前に夢中。


うんまぁ、今日も補勤してたんですが、結局め組の大吾の3,5,6巻
を読んだところで「今日もう帰ってイイヨー」とか言われたので帰って
きました。だってまだ9時で本屋すら開いてないんだもの(´・ω・`)
んでも、1時間支店でマンガ読んでただけで3000円入るからイイヨネ。

そいでー、明日は小田急相模原でバイトらしいですよー。なんか片道
1時間以上掛かる気がするんだけど。あと交通費が1000円から
1500円になってたけど、日給の方から500円引かれて結局いつも
と同じ値段って、それ俺を騙そうとしてるの?ねぇ?
| 日記 | 23:26 | トラックバック:0コメント:0
保菌
財布の中をのぞいたら1000円くらいしかなかったよ(あいさつ
平松です。
こ、このままではコミケに行くどころか交通費+昼飯代くらいにしか
ならない・・・!


というわけで、テイケイでバイトですよ。
今日のバイトはホキンだそうです。でも別に保菌じゃなくてね、補勤
と書くと思うんだ、たぶん。
要するにキャンセルとかが出た現場に行く人の事だそうですよ。
何もなければ吉祥寺支店に3時間拘束されて、3000円支給。その間
マンガ読み放題。いやっふー。
てなわけで、うきうき気分でめ組の大吾の2巻(1巻はなかった)を
読み終え、うおー続きどうなるんだーと3巻を読もうとしてマンガに
手を伸ばしたところで
*:「じゃあ欠勤が出たんで今から昭島行ってくださいー」
・・・( 'Д`)
つか昭島て。俺が中1の頃行ってここは本気で東京の辺境だと感じた
拝島のすぐ隣じゃないか。(拝島の住人の皆さんごめんなさい)

まぁそんなわけで、結局10時から19時まで昭島でセブンイレブンに
出荷するドリンクやらビールやらラーメンやらのピッキングをやって
ました。ドリンク系は中途半端に重い(1箱12kgくらい)からなんか
ムカツクんだよね・・・じわじわ疲れる感じが嫌い。
それにB賃金だから普通の現場より安いし・・・昭島め!!

普通にバイト入れてる限りでは、明らかに電車で1時間以上の場所
だから招集される事はないんだろうけど・・・でも明日も補勤なんです
よね( 'Д`)
同じバイト先だったら逃げようかな・・・(´・ω・`)
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:2
恐ろしい子
でーん。

P1000069.jpg

のだめカンタービレ#3買いました!(そっちかよ
平松です。


まぁ、そういうわけで帰りがけにコミケカタログ買ってきたんですよ。
CD-ROM版は残り1冊、書籍版は残り3冊。なんかあぶねー(笑
買ったからには行くわけです。といっても、今のところは3日目を昼
頃からぶらぶらするくらいの予定ですが。
んで、皆行った場合どうせだから何かします?(笑<私信

そいで今日何しに行ったかというと、ハチクロ見てきました。最初は
南大沢で見る予定だったんですが、というか南大沢に集合したん
ですが、いざ映画館に行ってみると・・・な、レイトショーのみ!?
TOHO南大沢・・・恐ろしい子!!
・・・なので、急遽新宿まで移動して歌舞伎町で見てきました( 'Д`)

そいで感想はと言うと・・・
ちょwwww藤原兄弟キタコレwwwwwwっていうか堀部と宮崎吐夢って
やべえよそれwwwwwwwwwww
って感じ?( ´3`)
あ、真山はすっげえダサかった!どうせなら原作のハイテンション
真山の方が良かったかなぁ(笑
そして森田さんはむきむきだった!!もうさすが伊勢谷って感じです
ね。もえr(ry

そんな感じで映画見て、昼飯食べて帰ってきました。
帰り際にふと上を見上げると、電光板に表示された36℃の文字。
・・・ナンデスカソレ。体温計か?
| 日記 | 21:39 | トラックバック:0コメント:3
暑そうだったんで
暑い日は家から出ないに限るよね(あいさつ
平松です。
またもやアホテイケイにハブられました。金稼がせろヽ(`Д´)ノ


んで、今日は某お台場祭典のカタログでも買ってこようかと思ったん
ですが、なんか暑そうだったんで明日出たついでに買ってくればいいや
と諦めて(?)、Gyaoでアニメを消化してました。
今日見たのはえーと・・・ボトムズ2話、らぶげ2話、リュウケンドー2話、
ARIA1話、MUSASHI1話か。うわ、4時間も使ってるよ、ばかだ(笑

あー、明日も暑いのかなぁ。髪切っておけばよかったよ(´・ω・`)
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
暑いっすよ
朝日眩しすぎるよね、おはようさま。
平松です。
ただいま帰り道を徒歩移動中。

というわけで、テスト週間も昨日ようやく終了しまして、黒オフに行って
きましたー。そして無事2徹達成しましたー。やったねwwwww

・・・さっさと帰って、死んだように眠るとします('Д`)
金曜の日記は起きたあとに・・・!
| もぶろぐ | 06:15 | トラックバック:0コメント:0
109-2の存在
ということでー、金曜日。テスト最終日!
平松は典型的な燃え尽き型タイプの為、終了直前はいつもなにやって
もやる気が出ないでない・・・昨日徹夜して勉強した英語と微積もあまり
頭に入っていないまま学校へ。

結果は・・・うーん。問題は両方とも意外と簡単という印象でしたが、
なにぶん平松の頭が追いついてないもので・・・びみょーかも(笑

まぁなんとかテストも終わり、友人に誘われるままに炎天下の中徒歩で
飛田給まで移動。昼飯を食べて友人宅へ赴き、PS2でガンダムを3時間
ほどやってきました( 'Д`)
久々のガンダム・・・腕がなまったかなぁ。

んで家に帰り、素早くシャワー浴びて軽く夕飯食べて黒服に着替え、
渋谷へ移動。109がどの辺にあるかが自信なかった(109-2の存在すら
知らなかった)んですが、何とか発見。ついでに入り口近くのまっ黒の
集団も発見(笑

そんなわけで、黒オフ4thに参加。今回も30人ほどの人が真っ黒い
格好をして集まり、迫力は満点!指差されること多数(笑
んで集合したところで場所移動。今回は渋谷のキリストンカフェに
行きました。暗い!黒い!赤い!そしてカコイイ!
夜中の12時頃までカフェで酒盛りしたりお喋りしたりし、そのままの
流れでほとんどの人が2次会へ。2次会は勿論(?)カラオケオール!

ってか、黒オフの人みんな歌上手すぎなんですけど!!特にボブさん
かっこよすぎるよ。あのSOUL'd OUTは激しく反則だと思うですよ?(何
あと、NBK社歌に意外と反応が返ってきておもしろかった!あれだけ
バックがついたのは正直初めての経験でした(笑
さすがに疲れが出て最後の方はうたた寝寸前でしたが、楽しかったー。
次回も都合を多少ねじ曲げてでも出たいなー、ほんと(笑
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:5
久々に
結局、持ち込み用紙ほっとんど使わなかった(あいさつ
平松です。
持ち込み可だから、どんな難解なテストかと身構えてたのに・・・。


やっと明日でテスト終わりっす~。長かったなぁ。いや、あんまり
長くはないか・・・実質テスト週間4日間だしな。なんかいい感じに
テストが分散してくれたおかげで、1日2教科以上テストがあるのは
明日だけー。よかったよかった。

んでもまぁ、明日のテスト勉強ももちろんしているはずはなく・・・
正直微積テスト落としそうなのよね・・・あの授業は再履したくない
のにさー(笑
そんなわけで、今日は久々に徹夜かな~。勉強で徹夜したのは
高3の時の2学期末以来くらいだから・・・約8ヶ月振りくらいだ(笑

うー・・・明日黒オフもあるんだよね・・・寝そー( ´3`)

そういえば全然関係ないんだけど。
よみうりランドの広告のおにゃのこ、あれかなりかわいいよ。うん。
是非スクール水着もきてほs(ry
| 日記 | 22:09 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム | 次ページ

calendar

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

archive

08  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

recent entry
recent comment
category
ブロとも申請フォーム
search

 





profile

平松

Author:平松
ハロ、そこまで元気ってわけでもない。

others

cubic+(HP)




temporary link
