weblog+

| スポンサー広告 | --:-- |
なんで
明日はテストのはずなんですがねー・・・なんで仮面ライダーの録画
を見てるんだろう、しかも見るの2回目( 'Д`)
なんでGyaoでリュウケンドーまで見てるんだろう、しかも2話分('A`)

うーん、まぁいっか。今からやれば・・・( ´3`)
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
今日もまた
P1000067.jpg

昨日お祭りに行ったばっかりでしたが、今日もまた行ってきました。
今日の場所は田無、メンツはいつもの3人組。
なんかすごいたくさん人がいたんですが、人混みをかきわけつつ
たこ焼き食べたりお好み焼き食べたりあんず飴食べたりフランクフルト
食べたり酒飲んだりしてきました。

んで、そのままだべってたら祭りも終わり会場を追い出されたので、
駅前のジョナサンに移動してさらにだべり。
あーなんか・・・油断とかそういうのではないけど。なんか酒の勢いで
色々と喋ってしまったな・・・( 'Д`)
およそ愚痴とは言えないような愚痴をこぼしまくってしまいました。
なんだそりゃ('A`)

そんでまぁ、終電に乗ってのろのろと帰りました。楽しかったな。
またどっか遊びにいこうぜー。
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
土曜がメイン
やあああっと1週間終わった(あいさつ
平松です。
何がしたかったんだ、俺・・・orz


今日は、神楽坂でやってる神楽坂まつりに行ってきました。祭りといって
も普通に露店が並んでいるわけではなく、ほおずき市と阿波踊りの
イベントです。
んで、平松が見に行ったのは阿波踊り。28日にもやってたのですが、
土曜がメインのため人が多い多い。お前らみんな隅田川に花火見に
行けよ!(何様

んでまぁ、うなj・・・阿波踊りを腐るほど見て、あんまり食べたいとは
思ってなかったかき氷食ったり、自分じゃ食わないペコちゃん焼きを
買ったり。あぁ、なにしにいったかよくわからん('A`)

なんか、大学生活腐らせないためには自分が腐らなきゃダメなんかな
とか、そんな実感ですね。うん。
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
金曜は何したか
学校滞在時間:1時間半
通学時間(往復):2時間
あれー・・・?(´・ω・`)


そんな金曜は何したかというと、英語の授業だけでした。授業っていうか、
今週は教師がひたすら教科書(教科書とか言いつつKitchen Table Talk
というNHK出版の本)を訳したりなにしたりしてるだけでした。意味ねええ。

午後はいつもどおりだらだらしてましたよ。もうこれは、モチベーション
とかそれ以前の問題ですよね!まったくね!もうね!

うん、そんでグランツでランエボ7を買いました。4WD動きおもしろ!

・・・orz
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
木曜の午前2時
気が抜けすぎてなにもできんかった(あいさつ
平松です。
ちょっと人としてどうかと、っていつもの事か。


そんな感じでやっぱりグランツしかしてません、こんばんは。
あのゲームPスキル足りないとなにもできないよね・・・さっさと
国内Aライセンス取ろうっと。
あと、サスペンションのキャンバー角のセッティングをどうすれば
いいのかがイマイチ分からない・・・リアの方をフロントより角度
つければいいの??
って、その前にテストがやってくるのか・・・ちっ(こら

そんな木曜の午前2時。明日は1限だけ授業かー。だるいなぁ。
まぁ遅刻したらあほらしいし、さっさと寝ようっと・・・( ´3`)
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
水曜のテスト野郎
この時期はどこもテストテストですね~がーんばれー(超ひとごと
平松です。
次のテストは来週の火曜だから気が抜ける抜ける。


そんなわけで水曜のテスト野郎は数学演習でした。なんだっけ、マクロ
ーリン展開とか、行列式の値とか、定積分とか不定積分とかそんな?
まぁ解きながら半分は「なにこれ?」って感じでしたけどね( ´3`)

もう正直ね、数学演習の期末テストなんて35点取れば単位取れるん
ですよ。もうその辺完全に適当ですよ、ええ。

そいで、夜になってAmazonで注文してた「もやしもん」の1~3巻が
届いたので読みふけってたんですが、このマンガ文字がすげえ多い
なぁ・・・(笑)3巻読み終えるのに4時間かかってしまいました。
解説ページとか結構流し見したんだけどなぁ。読んでると無性に
攻殻機動隊を思い出す分量だよ・・・。
うんでもまぁ、酒とか菌とかが好きな人は読むといいと思いますよ。
葵さんもえ!!(黙れ
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:2
火曜の授業
Amazonのコンビニ支払いってよくわかんねー(あいさつ
平松です。
無駄に1回注文キャンセルとかしちゃったよ( 'Д`)


火曜の授業はもう全部終わってるので、今日は一日中家で過ごして
ましたよ、うへへ( 。∀゚ )

んで、昨日言った通り今日は図書館に行って、レポート作成に使う本を
3冊ほど借りてきました。3冊っていうとなんか少なく感じるかもしれ
ませんが、そのうちの1冊がすげえでかくて(33×26.5cm×412pp☆)
持っていったカバンの積載量ギリギリでした(笑

それを見つつレポートを書こうとするも・・・うーん、いつも通りに
はかどらない('A`)
ラファエロくんはよくわからんのう・・・。


ついでにバトンも消化しちゃえ

■Q1.あなたのミクシィネームは?そして、その由来は?
ネーム:平松
由 来 :もう中3からずっと平松。由来はそろそろ覚えてません。

■Q2.今、現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?
みこちゃんwithえんかぼーだん。何というか、察して下さい('A`)

■Q3.今、あなたのトップページに表示されている9つのコミュを心ゆくまで皆さんに紹介してください。

1:ドラえもん心のともの会
文字通りな感じ。ドラチャン・・・!!

2:飯田橋
実はカラオケの鉄人もあります。いや、行ったこと無いんだけど・・・。
 
3:MSNメッセンジャー
最近Windows Live Messengerに入れ替えたんだけど、まぁいいか(笑

4:1987
年生まれのコミュです。卯年ですね(どうでもいい

5:西尾維新
ファウスト買ってないから最近新作読んでないのよねー・・・なんか
出してくださいー講談社ノベルズ(笑

6:京王線
京王線歴はまだ1年未満ですが。なんか奥菜恵が目撃できるらしいと
風の噂で聞いたんだけど、どうなんですかPちゃん(笑

7:KOKIA
Remember meの歌詞カードが見たい為だけに、TSUTAYAで315円を
払うはめになりました。(ばか
あの歌詞カードのKOKIAはかわいいよ、うん。

8:追い込まれないとダメな人。
まさにいまの俺ですな( ´3`)

9:ゆらゆら帝国
千代ちゃんもえ!!!

■Q4.今、あなたのトップページに表示されている9人を指名してバトンしてください。
みんな答えてそうな気がするし、パス~。

| バトソ | 17:00 | トラックバック:0コメント:2
月曜は休館日
毎年夏になると決まってダメになるうちのパソコン。今年も例によって
10分おきにフリーズする仕様となったので、久々に中を開けて掃除を
しました。また放熱板に埃がびっしり付いてたよ・・・。

そんな感じで掃除を終え、ついでに様子を見がてら外板取っ払ったまま
動かしてます。
20060724221234.jpg

こんな感じ。音はうるさいけどまぁいいや。
なんかFD(今日はフロッピーの方)が曲がってたりするように見えるの
はきっと気のせいです。FDの下に取り付けられてるファンがちゃんと
固定されてないのもたぶん気のせいさ・・・。

んで、忙しいとか言ってるのに何でこんなことしてるかっていうと、今日
は1限のテストだけで授業が終わってしまったのですよー。だのんで
明後日までのレポートのために図書館に資料を借りに行こうと思った
のに、なんと月曜は休館日・・・無駄に1日空いちゃったぜ、くそー(笑
| 日記 | 22:27 | トラックバック:0コメント:0
日曜はカポーだらけ
現在午前2時、政治学のレポートがあがりましたー。
何か自分で読んでて歯が浮きそうなレポートになった気がするけど、
ま、まあいいか・・・どうせ全部ハッタリだし( ´3`)

今日はワーゲンのディーラーからカーナビが直ったとの連絡があり
まして、勉強ほっぽって車届けに行って、帰りに新宿に立ち寄って、
タワレコでCDを買ってきました。
どこの店に行くかも何を買うかも決めてたので、新宿にいたのは実質
15分ほど(笑
だってー、日曜はカポーだらけで歩いてると非常にむかつk(ry

ちなみに、買ってきたのはThe StarsのPerfect Place To Hideaway
このアルバム、3月くらいにこの店で見かけてからずーっと欲しかった
んですよね~。あってよかったー。

んで、帰ってからCDをiTunesにぶち込むついでにフォルダ整理をして
みると、iTunes導入以前のwmaファイルが出るわ出るわ・・・。
全部iTunesに形式変換して突っ込んであったので残らず削除したところ、
HDDが2GBほど浮きましたよ。あほなことしてたんだなぁ、昔の俺(笑
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
今日も
今日もずっとだらけてたお♪
・・・やべー('A`)


とりあえず差し迫った問題として、政治学のレポートと力学のテストが
月曜までなわけですがー・・・まぁ日曜やればいいか( ´3`)
正直力学とか勉強しても分かる気がしないんですが☆まだ政治学の
方が簡単ではかどりそうな気がするよ・・・俺ほんとに理系なのか?

んで閑話。今日はグランツでなけなしの金を払ってFDを購入しました。
FDっつってもフロッピーディスクじゃなくてですね、RX-7の3代目
事なのです。型番がFD3Sなのですよ。たしか・・・。
にしても、やっぱりイイですねー、FD。カッコイイし!
もー、欲しくなっちゃうよくそぅ、めちゃ高いのに(笑
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:2
午前中
この時期になると授業数が減っていいね~(あいさつ
平松です。


今日は午後の実験がなかったので、1,2限だけ出て午前中で学校
おわり~。調布をぶらついて帰ってもまだ2時とか。すげーすげー、
文系っぽい!(偏見

まぁでも、家帰ってからグランツを3時間やってたのは完全に間違い
でしたね('A`)

あー、頭痛い・・・。
続きを読む
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
不自然
線形代数のテスト、不自然なほど早く解き終わったよ(あいさつ
平松です。
実質25分/80分くらい?なんか実は3~4問見逃してるんじゃない
かって気になるよね(笑


しかも俺の場合、見逃してないと言い切れないんですよ、こんばんは。
うーん、2回くらい検算(っぽい事。面倒だからすごく適当)をしたけど、
それでも30分くらいしかかかってないんだよなぁ・・・不可解すぎる!
・・・まぁいっか( ´3`)

ともあれこれでまた1教科終了!うーんでも、テスト週間はまだ先の
ハズなのに、テストばっかりだな・・・。
そして明日締め切りのレポートと、月曜締め切りのレポートと、水曜
締め切りのレポートと、月曜のテスト勉強と、水曜のテスト勉強も
しなきゃ・・・おおすぎるよ!('A`)
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:2
であるか?
法学のレポート課題テーマが相変わらずわけわかんない(あいさつ
平松です。
なんか、「憲法における私人間適用は問題であるか?」とかいうもの。
なにそれー??


んで、今日もなんかまともに授業受けませんでした。政治学と美術は
まぁ課題が発表されてしまったので、はっきりいって授業に出る意味は
あんまりないんですが。唯一まともに受けようと思った数学演習も、
結局睡魔に負けてしまいました(´・ω・`)

家に帰ってもだーらだーら。うーむ、やる気が出ないなぁ・・・(笑
ともあれ明日は線形代数のテストー。ぬああ、まだなにもやってn
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
わさび多め
今日も2限しかまともな授業がありませんでしたー。でも2限もずっと
ぼーっとしてたので・・・あれー?今日何しに学校行ったんだろう(笑

そんなわけで、まぁ昨日までのことでも。
金沢にいってきましたーというか、実際は金沢観光したのは1日目だけ
で、泊まったのは小松なんですけどねー。

まずは兼六園ー。

P1000058.jpg
なんかよくわからないけど、すごそうな苔ー。
柵の中に侵入した子供に蹂躙されてましたが(笑

P1000059.jpg
瓢池にある海石塔と翠滝。瓢池の水は・・・うーん(笑

P1000060.jpg
噴水ー。水源にしてる池との高低差を利用して、水圧で水を3.5mの
高さまで上げてるらしいです(棒読み


P1000062.jpg
これは2日目に行った永平寺。禅宗の総本山で霊山なのですよ。
ここでは約250人の修行僧が実際に修行を行っていて、今ではあまり
見ない「生きてる寺」といった感じ。
あ、お坊さんがパソコン使ってるのも見られました(笑

P1000063.jpg
2日目に行った回転寿司屋の「鉄火巻きわさび多め」。えー、白い部分
が見あたらないんですが・・・(笑
んで、ここのあぶり上トロはめちゃうまでした!1皿630円だけど・・・。

そんな感じで昼間は観光、夜は酒飲みながらボードゲームしたりして、
2泊3日してきましたー。楽しかった!

また機会があったら集まりたいねー。うん、また会おう。
| 日記 | 21:16 | トラックバック:0コメント:0
疲れたー
やー、帰ってきましたよ、こんばんは。
疲れたーけど、楽しかったー。
ダイジェストというか、まぁ詳しいことは明日書きますね。ねむい(笑
続きを読む
| バトソ | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
にょほほ
20060717104123
ただいま電車で越後湯沢に移動中~。
写真?特に関係はございませんデスヨ?( ´3`)
| もぶろぐ | 10:42 | トラックバック:0コメント:2
またもや総本山
20060716161152
ただし今度はちゃんとした禅宗の総本山(笑
どこだかわかるかなっ!とクイズっぽくしつつ名前忘れただけっていう
のはひみつひみつ・・・( ´3`)
| もぶろぐ | 16:12 | トラックバック:0コメント:2
総本山
ただいま黒部付近を電車で移動中~。
特急だけど、3時間立ちっぱなしとかつらい(笑

そうそう、窓の外を眺めてたら、あの社会の窓の総本山、YKKの工場を
みっけましたよー。
よくみたら「ファスナー事業部」とか書いてありました。うけるwww
| もぶろぐ | 11:15 | トラックバック:0コメント:0
爆撃
うちのGolfさんがディーラーから帰ってきました。

20060715012402.jpg

でも、結局カーナビは直らず未装備のまま・・・すっからかーん。
おまけに、ワーゲンのひとが車送ってくる間に爆撃まで受けてました(笑

20060715012415.jpg

きゃー。
なんか全体的に汚くなってきたし、そろそろ洗車したいんだけど・・・
うちのマンションの駐車場は水道がでないんですよねぇ。けちー!

そんなこんなでようやっと1週間終了ー。明日から2泊3日で金沢に
行ってきますよ。テスト近いけど・・・!
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
脳汁出しながら
今日友達に「なんか平松(仮名)は大学生活余裕持ってそう」とか
言われました。平松です。
この日記眺めてたけど、余裕とか全然ないよ俺・・・('A`)


なんか飄々としてるように見えるらしいですよ、こんばんは。
これでも水面下では焦りまくりなのよね。いや、焦れなくて困ってる
のかな・・・。
そんな今日も、明日提出のレポートを、広げたまま何もせずに脳汁
出しながらリベリオン見てました。ストーリーはちょっとどうでも
よかったけどアクションは(・∀・)イイ!!ガン=カタもえー

そうそう、昨日もにょもにょ書いてたプレゼンが、今日本番でした。
出来はと言うと、うーん・・・(笑
でもまぁ、原稿を何も用意しなかった(論文に水性マーカーで線だけ
引いて使ってた)&パワポ資料を2時間で作った(妥協と省略の権化)
割には、そこそこ時間をかけたフリをすることが出来たかな。とか
そんな。もともと書いてあることが簡単な論文を選んでテーマにした
ので、用語解説とかは全部その場で思いついたままにしてました。
なのでところどころハッタリが混ざってたり・・・( ´3`)

ま、無駄に何書いてあるか分からないような論文を選択したり、やたら
時間と手間暇をかけてしょぼい動きをするパワポを作ったりするよう
な時間の無駄な使い方をしなかったので、個人的にはこれでおっけー
おっけー。要は単位が出ればいいんですよ・・・( ´3`)
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
いきなり x 緊張感ゼロ
20060712094208

いきなり予定変更・・・1限自主休講!
休講にしたからには、進めないとな・・・。


***

んで。なんだかんだでプレゼン資料は2~3時間程度の作業で終わって
しまいました。
でも、だめだー。資料作り終えたら終わったで緊張感ゼロに逆戻り。発表
するのも自分のハズなのに、原稿何にも考えてないよ(´・ω・`)

とりあえず、作ったスライドと論文を見比べながら、どこを抜き出して原稿
にするか考え中・・・順番逆だよね。うん。まぁいっか。
| もぶろぐ | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
ファニーボーン
蚊に刺された肘をかいてたら、ちょうどファニーボーンのところで
めちゃ気持ち悪い(あいさつ
平松です。蚊なんて殲滅だーー!!


そんなこんなの火曜日、2限休講&3限授業聞いてない&4限
実質的休講(院生しかいない)で、なんか何にもない1日でした。
こういうときこそ木曜日のプレゼンの準備をしなけりゃならないん
だけど、まぁ俺がするはずもなく。1日中だらだら遊んでましたよ。
アヒャヒャー。
あー・・・ほんとぎりっぎりにならないと何もやる気が起きない。
悪い癖だなぁ。なんとかしたいなぁ。何とかなれば苦労しないけど。

そんなわけで、明日は1,2時限の授業中にプレゼン草案まとめ、
3,5限授業で合間と放課後にパワポガリガリという1日になりそう
ですよ。ほんと俺のばか。ばかばか、バカシンジ。
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
ひどかった
ロシア語テスト死ぬほど簡単だったよ(あいさつ
平松です。


や、もちろん辞書がないと俺にはきつい(でも、普通に勉強してる人
なら辞書無くてもいけると思う)テストだったけど、それにしてもひど
かった(笑
わざわざこんなあほみたいな辞書作る必要もなかったなぁ。それなり
には役に立ったけどさ( ´3`)

にしても、これで今期の露語は終了!体育も終了したから、再来週の
力学テストを終わらせれば月曜日は完全におわりだー。
あとちょっとだけがんばろっと。赤点取らなきゃもういいや(`・ω・´)
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
定期点検
今日は勉強すっぽかして、フォルクスワーゲンのディーラーまでうちの
Golfを転がしてきました(こら
なんでも定期点検をするとか。
ディーラーまで行くための道を思い出すのが面倒だったのでカーナビを
点けたら、なんかカーナビまでおかしくなってたのでちょうどよかった
ですよね!( 'Д`)

結局、おぼろげな記憶とあんまり詳しくない地図を頼りにディーラーへ。
まぁ色々とメンテの話をして、ついでにこないだ届いたワーゲンからの
お便りに入っていた引換券を渡したら、おみやげくれました。

P1000050.jpg  P1000051.jpg

オリジナルツールセットと、ツイスタークロック。
要するにドライバーセットと目覚まし時計って事です( ´3`)

左のツールセットは、左右にドライバーが3本ずつ配置で計6本。
エンジンカバーと同じデザインの外観なのですが、ワーゲンマークは
シール。しかも平松が貰ったやつは、貼り方がずれてます(笑
家の中でちょこちょこ使うにはいいかもですが、なんか外で使ってると
いつの間にかワーゲンマークが無くなってそうだなぁ(´・ω・`)

んで、右のツイスタークロックは、上下のパーツがナナメにくっついて
いて、回転させることにより壁掛けモードと置き時計モードにできる
というモノ。
P1000052.jpg

こんな感じ。

ただし、寝室で使うときに重要なライトがないので・・・うーん、目覚まし
時計としては使いにくそう(笑
タコメーター型のデザインなんだから、実際の計器みたいにメーター
部分をバックライトで光らせてくれればよかったのに~。
ま、プレゼント品なのでこんなもんですかねー。パソコン部屋で使わせ
てもらいます(笑

さーて、勉強しなきゃ・・・('A`)
| 日記 | 20:40 | トラックバック:0コメント:0
付箋
フゥーハハハー!

P1000049.jpg

ロシア語のテストは辞書持ち込み可らしいですよ!ここぞとばかりに付箋
を貼りまくってやったぜ!!

・・・没収されないといいなぁ('A`)
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
呪いか!
笹の葉さらさらみさらさら、合わせてさらさらさらさらヘアー(あいさつ
平松です。
特に意味はないです。


もーーーー、ダーツとか行きたいのにテストとかテストとかテストとか!
しかも8月4日もテスト週間まっただ中だしね!呪いか!
そんなわけでやたらと忙しくなってまいりましたよ、こんばんは。
今日も微積のテストでしたけどね。まぁおわったよ( 'Д`)
そして月曜もロシア語のテスト・・・そして木曜はプレゼン。もー、いろ
いろありすぎっす・・・。

うーん、でもまぁ今週は実験が簡単だったのがまだ救いだなぁ。
ひたすら赤外吸収スペクトルの測定しただけだし~。レポートに何を
書けばいいのかはしらないけど( ´3`)

よーしそれじゃあ、明日に備えて今日はもう寝ます!あしたからあした
から!(ダメ人間

今年の七夕のお願い、「余裕のある大人になりたい」にしようっと・・・('A`)
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
2限はちゃんとした休講デスヨ!
1限を自主休講したおかげで、レポートは2つともおわりました。
くそー、宇宙地球科学は一番楽しみにしてる授業だったのにー(ノД`)。゜・

さー、あとは積分のべんきょ・・・う・・・・・

かゆ・・・うま・・・・・・・・( ゜д。)
| もぶろぐ | 11:12 | トラックバック:0コメント:0
みこちゃん
シュークリーム食べながらGyaOでプリンセスプリンセス見てたら、
なんか胸焼けががが(あいさつ
平松です。
生徒会メンツきめええwwwwwwでも全員美形wwwwwwwwwww
しかも男子校のくせに縦ロール居るしwwwwwやー、おもろすぎる。
こういうあほなアニメ好きなんだよなー・・・みこちゃんもえー(何

げふんげふん・・・こんなことしてる場合じゃないんですよ、レポート
終わってなかったよ・・・( 'Д`)
とりあえず何も手を付けてないレポートが2つに、読んで要約しなくちゃ
いけない論文が1つに、テストが金曜と月曜・・・うわーピンチだ(遅

とりあえず明日までに上げなきゃいけないレポートと論文だけやって、
明日は化学レポートとテスト勉強・・・終わるかなぁ(´・ω・`)
あーもう、ツンデレ大にテポドン落ちちゃえばいいのに!(こら

ギリギリになってもなお行動の遅い、平松でした・・・orz
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:2
MUSHASI
http://yu-net.info/swfup/viewswf.php/4009.swf
昨日は夜の夜中にこれ見て大爆笑してました。ヒーヒー(あいさつ
平松です。
くそー、誰かこのネタを理解してくれぇぇ


http://www.youtube.com/watch?v=mpV1ANWiBKU
まぁこっちはいいよね、こんばんは。やたらクオリティたけえよなーハルヒ。
なんか最近、MUSHASIのせいでまたアニメ人間と化しそうでこわいです。
高3の受験期は、深夜アニメ見て現実逃避しまくってたんだけど(笑
よーし、アニメが始まるまで勉強するぞー→やる気が出なくてだらだら
と過ごす→お、アニメ始まった→さーて、アニメ見たし寝るか・・・
の繰り返しでしたね、当時は( ´3`)
うーん、最近はと言うと・・・単にダラダラしてるだけな気がするなぁ。
もうちょっとがんばろっとー。よし、寝るか!
| 日記 | 23:30 | トラックバック:0コメント:0
今日は日記にするようなことがなかた
3人寄れば何とやら、っていう諺が通用しないようなのも社会には
いるんですよね。あんなにいるのにね。(あいさつ
平松です。
あ、烏合の衆って言うんだっけ。

とかそんな。能無しフラグ全開の人に旗とか言われたくない。


ああ、なかたと言えば。中田が現役引退するらしいですね。
これからなにすんだろ。東ハト?
| 未分類 | 22:14 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム | 次ページ

calendar

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

archive

08  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

recent entry
recent comment
category
ブロとも申請フォーム
search

 





profile

平松

Author:平松
ハロ、そこまで元気ってわけでもない。

others

cubic+(HP)




temporary link
