weblog+

| スポンサー広告 | --:-- |
iPod
うちのiPodは元々ヘンなやつでして。
普通iPodって、パソコンに接続するとiTunesからPodが持ってない曲
だけをダウンロードしてくれるんですが、うちの場合は毎回毎回
iPodを一回初期化(復帰とかいうやつ)をしてから全曲ダウンロード
してくれないと認識してくれない、という。ものっそい手の掛かる
更新方法しかできないヤツでした。特に1000曲越えてからは1回の
更新に30分以上掛かることが日常になるほど。

で、そのiPodが壊れたっぽいですよ。
最近再生中にもいきなり曲を飛ばしてきたり、なんかわやわやいう
だけになったりと、挙動不審っぽさを見せつけてきたんですが。
とうとう曲が入れられなくなっちゃいましたよ、ウワーン。
何回やって画面に「サポートに連絡しろやゴルァ」という画面しか
でてこなくなってしまいましてー・・・。

うーん、ヨドバシ行って見積もりだしてもらうかー。お金無いけど!
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
7巻+追記
ツンデレ大の近所のS光書店で、もう締め切られたはずのローゼン
メイデン7巻限定版の予約をしてた・・・!(あいさつ
平松です。
くそー悩むなぁ・・・真紅のフィギュア・・・(何
それを悩みながらも、小川一水の「導きの星 1」をつい衝動買い・・・。
これ全4巻なんですよねー。困るよー金ナイヨー!( 'Д`)


あ、そういえば、今日からまたハチクロアニメ始まるらしいですねー。
またノイタミナ枠なのかな、これ。パラダイスキスが始まって以来
ノーマークだったけど、これは見なきゃな・・・!
話的にはどこから始まるんだろうなー。wktk(・∀・゚O) +
うーん、なんだか深夜枠アニメの話すること自体が久しぶりだなぁ(笑

さーて、1時まではまだ時間があるし・・・レポートでもやってきまーす。
続きを読む
| 日記 | 20:16 | トラックバック:0コメント:0
チラシの裏
夜になると咳が出る。うっとうしいな・・・
そんな今日この頃。まともに受けたのは3限だけでした。ビバ自主休講!
・・・明日はちゃんと出ますよ・・・('A`)

そーそー、今日は髪を切ってもらいました。もさもさしてたので・・・。
美容師のおにーさんとなんかわやわやと話しながら厚みを抑えてもらった
んですが・・・あれー?なんか想像してたのと違う・・・
でもま、いっかーとか思ってしまうあたりが何も変わらない原因なの
でしょうか・・・( 'Д`)
あと、床屋に行くと毎回どうも髪の毛がざらざらするんですよねー・・・
なにか髪に合ってないのかしら。

もぅー、咳がほんと鬱陶しい。寝るか・・・
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
忘却
ハッ!
日記書くことをすっかり忘却していた・・・(あいさつ
平松です。
まぁこんな日もあるよね(´・ω・`)


今日は、英語の授業で発表を一つこなして、化学構造論を聞き流し
ながら携帯いじって、リテラシーでサイトいじって、帰ってきました。
うーむ、こうやって書くとなんもしてないな(笑
そうそうちなみに、リテラシーのサイトの内容には、こないだのアキバ
レビューをほぼ原文のまま使いましたよ( ´3`)
うーむ、あれがどう評価されるやら・・・。

あ、そうそう。アニメはまだちゃんと見たこと無いけど、涼宮ハルヒの
憂鬱の第1話(エピソード00?)のOP「恋のミクル伝説」をちょっと
聴いてみました。
やべえなこれwww
こういう歌にまでやばいくらいのこだわりを出すハルヒスタッフは、
もはや病的だと思うよ。聴いてるとほんとに思う(笑
1話もちらっと見たら、ピントワークとか逆光とか尋常じゃないし!

うーん、DVDとか欲しくなりそうで怖いなぁ・・・気を付けようっと('A`)
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
P・アキヒサ・チャッキー・ノア
書くのに3日くらいかかってます。こういうの苦手ー・・・


1)回してくれた方の印象をどうぞ。

最初みたときはちょっとこわかった・・・!
実際はすげえ親切だし、頼りになる人です。姉御ー(笑

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

うーん、言われたことがあるのは
ヘンなやつ
マイペース
放浪癖
ヲタ
クール
あたりかなぁ。あ、たまに怖いっていわれる('A`)

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。

日本語が通じる
察してくれる
不必要に干渉しない
うるさすぎない
自分の考えをしっかり持って行動とかしてる

4)では反対に嫌いなタイプは?

日本語通じない
自分から行動できない
無駄に干渉してくる
一人だと何も出来ないくせに集団になるとやたら強気
日和る

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

まだまだ自分はガキだなーと思う今日この頃。
精神的に大人になりたいです。何事にも冷静でありたい。

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

(´・ω・`)

7)バトンタッチするひと5人!(印象つき)

P→この人はいつも若々しくて非常に羨ましい。お笑いにやたら詳しくて、
スポーツもさりげにこなす万能少年。でもテンション下がったときは
すぐわかる(笑

アキヒサ→アグレッシブな人。絵がうめえ。
何の話をしててもちゃんと日本語が通じるし、自分の意見もしっかり
持ってるし。頼りになる姉御って感じ(笑

チャッキー→歩くランドマーク(笑
ゲーセンで遊んでばっかりいるように見えるのに頭がイイ。一体どんな
手を使ってるんだ!( 'Д`)

ノア→道産子一年生。
なんかぼーっとしてそうなのに水泳なんかやっちゃったりしてさ!
しかもPCとかに詳しすぎですよ。自作とかしちゃいなYO!

4人でいいや。

8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

へいへい。

9)宝くじで3億円当たったらどうする?

車買って、駐車場借りて、車検取って、保険かけて、パーツ買って・・・
残りは貯金かなぁ(笑

10)どんな告白をされたらグッときますか?

意表をつかれるとおおっ!ってなりますねー。
ただ全体的に鈍いので、ちゃんと言ってくれないとわからないんです(笑

11)こんな人が理想!!

大野さん!

12)異性のどんな仕草にグッとくる?

おしとやかな人とかたまんねーっす。大和撫子っていうやつ?

13)自分を褒め称えてください。

やったぜ!

14)逆に誰かを罵ってください。

全てが目障り。

15)人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?

だって、言ってもわからないんでしょ?

16)このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

麻婆豆腐

17)着てみたい、着たことあるコスプレ服は?

男のコスプレってさぁ。背が高くないと惨めだよ。

18)最近ハマってる場所は?

もだ~ん

19)今、何聴いてる?

ゆらゆら帝国

20)最近感動した出来事は?

普段から感動しない人なんでわからんす。
ドラマとか映画とか論外。

21)最近怖かった出来事は?

先輩方の車に乗るのが怖かったんですがそろそろ慣れました

22)今行きたい場所は?

外国だったらドイツ。別にサッカーとかじゃなしに。
国内だったら京都にまた行ってみたいな。ひとりで。

23)明日の予定は?

がっこ

24)マイミクのみなさんに一言

変な日記ばっかり書いててすみません。

25)最近…恋してますか?w

してますか?wじゃねえよwwwwwwwwwwwwwww

26)カラオケで人には理解されないけど歌ってしまう歌

NBK社歌とか?いやもう十八番となりつつあるけど・・・。
ああそうか、ゆら帝か。

27)人にはできないことが、自分はできるってことある?

あったからって何がどうなんだ。

28)将来の目標は?

一生遊んで暮らしたいです。いやうそ。
当面は車が欲しいなぁ・・・。

29)学校楽しんでますか?

同年代は精神面が幼稚でガキばっか。やっぱつまらん

30)自分を動物にたとえるとなんですか?

群れるのとか好きじゃないから、猫科のなにかだとおもうよ。

31)今はまってることは?

どつぼ

32)おすすめの本を教えてください

神林長平の「あなたの魂に安らぎあれ」、
小川一水の「老ヴォールの惑星」。
| バトソ | 18:24 | トラックバック:0コメント:0
うpうp
ということで昨日は、群馬の関越スポーツランドでのジムカーナに行って
きました。
もうめんどくさいので以下画像。

続きを読む
| 日記 | 17:54 | トラックバック:0コメント:2
おひるやすみ
20060625122740

ひたすら写真とってました。
はらへったー
| もぶろぐ | 12:09 | トラックバック:0コメント:0
じむかーな
20060625072717
ジムカーナしてきまーす。
出走はしないけど・・・
| もぶろぐ | 07:27 | トラックバック:0コメント:0
退屈でしにそう
ちょ、手なげええwwwww(あいさつ
平松です。
わーるどかっぷっておもしろいね!


今度は寝過ぎて頭が痛いです・・・15時間も寝るもんじゃないね。
そんな今日、なんか家でだらけてても頭いたいし、やる気もないくせ
に退屈でしにそうだったので、ちょっとCDと本を買いに近所をぶらぶら
してきました。

まずはCD~。家の近くは品揃えの乏しい新星堂しかないのですが・・・
かろうじて売ってました、ゆらゆら帝国の「つぎの夜へ」。
売ってたーよかったーと、買ってよく見てみると、帯に「今年はこれしか
出しません。」(坂本談)とか書いてありました。えー、そうなのか、残念。
でもなんでこんなところに書いてあるんだろ、謎だなぁ(笑

次に本屋へ。とりあえず最近の目標「神林本を制圧する!」というのを
進めるために、今日は「鏡像の敵」と「親切がいっぱい」を買って
きました。とはいえ、一昨日あたりに買った「あなたの魂に安らぎあれ」
もまだ読み終わってないんですけどね~。
まぁあんまりせかせか読むのは好きじゃないし・・・これが終わっても
まだ読む本があるぞ、ワーイ!くらいの気持ちでいいや(笑


↓続きは、まだ終わってなかったアキバレビュー(1個め2個め)の
つづきです。
続きを読む
| アキバ記 | 21:25 | トラックバック:0コメント:2
ねむい
とてもねむい、でもとてもおなかが空いた。
夕飯を食べよう。

眠いときにご飯をすませると、いつもろくな事がない。
野菜は平松の箸によって生命を吹き込まれ、皿の上を、茶碗の中を、
縦横無尽に駆けめぐり、奇妙な舞を舞った。

それにしても、おかずと思しきこの皿に、何事もなかったかのように
のっているこのカマンベールチーズは何だろう。おかずなのか?
これをおかずにご飯を食べればいいのか?
寝ぼけた頭で考えても分からない。なら寝ぼけてない頭で考えれば
わかるのかな。うーん、そんなこと聞かれてもな。
寝ぼけててよくわからん。

空いた皿は食器洗い機にぶち込みましょう。箸はいれちゃいけないよ。
なら他の皿はどうなんだ?わからん、とりあえずぶち込んでおこう。
どうせ困るのは俺じゃない、食器洗い機の方だ。

やっと全部食べ終わったぞ、お疲れ様、おれ。
最後にお茶を飲み干すと、
気管に入ってむせた。
| 日記 | 22:27 | トラックバック:0コメント:1
みんなはっぴー
P1000030.jpg

今日は日記をバトンですませよう!と思ったものの・・・な、長くて
ぜんぜん終わらないよ!(´・ω・`)
そんな午前5時半です。なんかフィールドに高原が居た気がするん
だけどな・・・気のせいかな(笑
もー、せめて玉田が入れたところで試合が終わっちゃえばよかった
のに。その方がみんなはっぴーだった気がするなー。

あ、ロナウジーニョもカカも下がっちゃった、余裕だなぁ(笑

レポートも実験ノートも書き終わっちゃったし。・・・寝るかー
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
あわわ
あわわ、人見知りだってばれたあ(あたりまえ
平松ですー・・・
いやー、人見知り。昔っからなんですよねー(´・ω・`)
直したいなーとか常日頃思ってるんですが、未だに直らず。むきー


そんな水曜日、やたら眠いっすー・・・。
今日は3週間ぶりに美術史の授業に出てみたものの、うー、眠い・・・。
前半の講義はかろうじて聞いていたものの、後半はスライド主体の
ために部屋がまっくらに・・・うわー・・・もうむ・・り・・・・・・
かゆ・・・うま・・・・・。

なんか部屋がさわがしいなー、と気付いた頃には授業は終わっており
まして。しかも閉め切ってた部屋が暑かったため無駄に汗だくに・・・。
もー、こんな事なら帰ればよかったよー・・・( 'Д`)

せっかく5限まで受けたので(?)、帰りにTSUTAYAに寄ってみました。
今日レンタルしたのは、羅針盤の「いるみ」と、戦闘妖精雪風のDVDの
第2巻(笑
今日は忙しくて見られなさそうだけど、1週間借りたからおっけー。
よーし、3回くらいみるぞー(`・ω・´)
| 日記 | 23:43 | トラックバック:0コメント:0
28時
なんとなーく昨日に引き続いてる感じがしていやだったんで、今日は
脳汁出しまくって1日中ダラダラしたり遊んだりしてました。気付いたら
0時廻ってたよ!今週はレポート3つくらいある気がするけど・・・まぁ
明日やればいいよね( ´3`)

なんか今週末は、英語の課題をやるためにブラジル戦とスペイン戦を
見なきゃいけないっぽいです。サッカーあんま興味ないのに・・・(´・ω・`)
おまけにブラジル戦は28時からって・・・朝の4時やんけー!
これは徹夜決定ですか・・・('A`)
次の日実験で試験管とか割っても、気にしないで下さいね(むり

うーん、バトンが廻ってきてたりメイド喫茶巡りレポが終わって
なかったりするけど・・・嫌な咳が出てきたから今日はねまーす。
昨日までの2日間で5000文字近く書いてるしなー・・・今週中には
全てを終わらせる感じでいこうっとー。ぜーんぶあとまわしだ!( 'Д`)
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
もぅー
今日はもぅー、しらねっす( 'Д`)

朝からiPodがちゃんと再生されなくて、なんかわやわや言ってるから、
最初はイヤホンがいかれたのかなー?とか思ってたんですがどうもそう
ではないらしく。そのうち再生すら出来なくなってしまって・・・あわわ、
リセットー!
・・・したのはいいのですが、再起動してみると、iPodの中に入っていた
2000曲が全部消えてました、ウワーン(´・ω・`)
うーん、たぶん家に帰って曲を入れ直せば大丈夫だと思うけど・・・
不安だなぁ。そんな午前中。

そして午後。
体育も終わり、帰ろうと調布駅まで歩いて定期券をだs
定期券入れがねえ( 'Д`)
ぬあー、着替えるときに落としたなこれは・・・。とりあえずガッコに
戻ってみるも、更衣室には何も無し。うーん、どこだ・・・。

その辺にいた友人に話を聞いてみると、おおっ、なんと定期券入れを
拾ったとのこと、そして体育の教師に渡したとか。
さっそく教師が入っていったらしい部屋を訪ねてみるも・・・ぬう、鍵が
掛かってる('A`)
そもそも教師の名前すら知らないというこの状態では教師を捜し出す
事など到底不可能。図書館に行ってシラバスを調べてみると・・・おっ、
研究室の場所が書いてある!
ほくほくしながら行ってみるも、あれー、どうみても居なさそう・・・。
数回ノックしてみてもやはり反応無し。むむむ、これは手詰まりか・・・。

仕方がないので今日はとりあえず現金で切符を買って帰ることに。
くそー、明日また研究室に行ってやる!ヽ(`Д´)ノ

と、電車に乗っていると家から電話が。
*:「定期の落とし物があるから学生課に行けって電話が来た。」
な、なんだってー( 'Д`)
えー・・・しゃあない、まだつつじヶ丘だし。また調布戻るかorz
というわけで、230円を無駄に払って調布に再上陸。やべえ、なんか
この無駄金感がむかつく(笑

もうなにやっても救われない気がしたので、開き直って今日の猫村
さんとペットボトル(水)を買って、京王線で座ってマンガ読みながら
帰ってきましたよ。久々に無駄遣いしたな( ´3`)

さーて、明日は何かいい事あるといいなぁ・・・(´・ω・`)



↓は一昨日の日記のつづきです。
続きを読む
| アキバ記 | 20:44 | トラックバック:0コメント:3
ヤン車っぽく
なんか↓が妙に楽しくてずっとやってました。こんばんは平松です。

<引用>
ネットで最近流行の人工知能シミュレーションに、薔薇乙女達の
ページが公開されています。(^-^)v

「翠星石」http://info.from.jp/mu/robom.cgi?nonono=4555-1

「蒼星石」http://info.from.jp/mu/robom.cgi?nonono=4433-1

「水銀燈」http://info.from.jp/mu/robom.cgi?nonono=3103-1

「金糸雀」http://info.from.jp/mu/robom.cgi?nonono=4601-1

「真紅」http://info.from.jp/mu/robom.cgi?nonono=3170-1

「薔薇水晶」http://info.from.jp/mu/robom.cgi?nonono=3983-1

「雛苺」http://info.from.jp/mu/robom.cgi?nonono=3303-1

</引用>

えー・・・、昨日の日記が長すぎて何も書く気がしない( 'Д`)
そんなら昨日書けって話ですよね、ヌワーン。

結局バイトは入らず、今日も秋葉原に行ってきましたー。といっても
さすがに2日連続で電気街に用があるわけではなく、今日は新しく
出来たヨドバシカメラの方に行ってきました。
お目当てはFMとらんすみった~。iPodを車内で聞きたかったので(笑

色々見たのですが、家車のシガーソケットが奥まった位置にあるため、
シガーソケット部がすっきりしているこれにしました。
これでやっと車内 de iPodができるぞ~。まずはBUDDHABRAND
でもかけてヤン車っぽくしてみようかなぁ(笑

あ、昨日の日記の続きはまた明日ということで・・・(´・ω・`)
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
等身大
今日は友人2人とお出かけしてきました☆

場所は秋葉原です('A`)


というわけで秋葉原。天気は曇りという予想どおりの暗澹とした曇天。
うんうん、なんか秋葉原っぽくてイイネ(偏見

まずは10時に集合して、電気街をぶらぶら。店のシャッターはまだ
開いたり開いてなかったり。
今日お目当てのお店は11時開店のため、しばらくは中央通りで時間を
つぶすことに。
とりあえず友人の1人が「等身大フィギュア」という単語に興味を示した
ようだったので、平松もまだ入ったことのなかったASOBITCITYに入って
みました。べ、別に俺が見たかったわけじゃないんだからぁ!
肝心の等身大フィギュアは!うーん、びみょう?(笑
どっちかというと平松は会長のフィギュアが2000円弱とお買い得だった
のがずっと気になってました。ほしす

そんなこんなで11時も過ぎ、オメアテの店に行くことに。
店を探しながら歩いてると、途中でおおきいおともだちに「あの、ここ
はどうやって行けばいいんですかね・・・?ちょっと場所が分からなくて
・・・」とか聞かれまして。あーしらねっすーとか適当に言ってたんです
が、後から考えるとそのおともだち(仮名)が持ってた紙に書かれてた
「ジーストアアキバ」というのは、平松達の目的地だったんですよね
・・・まぁいいか( ´3`)
続きを読む
| アキバ記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:3
8回目の滴定から異様に
P1000023.jpg

毎週金曜日はこれで済ませる気満々!!今日の実験のお時間です。
今日の実験は「エステルの加水分解反応速度」。略称は・・・もういいや
忘れたし・・・。
つまりは35度に保った恒温槽の中に浮かべた三角フラスコ内で、酢酸
エチルと塩酸を加水分解させてその反応速度を調べるとかいう実験です。

この実験、加水分解の程度は毎回中和滴定をして調べます。NaOHを
10分おきにフラスコから取って蒸留水で薄めた溶液の中に1滴ずつ
ぽたぽた垂らして、中和した(中に入れたフェノールフタレイン液が
ピンク色になった)ときのNaOHの量からうんぬんかんぬん・・・。まぁ、
とにかく面倒ってコトです。うん。

このNaOHの量、時間が経った溶液になるにつれ増えていくハズなん
ですが・・・あ、あれ?8回目の滴定から異様に減ってる・・・。
調べてみると、どうやら8回目の溶液を採取する際に三角フラスコに
恒温槽の水が入ったようで・・・つまり溶液が薄まっちゃったってこと
です。ヌワーン。
しかし時既に遅く、もう実験開始から1時間以上経過・・・やり直しは
当然出来ません(´・ω・`)
まぁ仕方がないので、残りの結果はねつ造しました☆ミ ( ´3`)~♪

問題は、この結果でちゃんとレポートが書けるかどうかだな・・・('A`)
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
はやいもんです
湯船が冷たかった(あいさつ
平松です。
疲れどころかいろんなモノがブッ飛びそうになるよ(´・ω・`)


やー、現在AM3時です。はやいもんですねー。
最近1日が早く感じるんですよね。一週間もあっという間に過ぎちゃう
感じで・・・物足りないというか何というか。
そんな感じでもう3時です。明日の実験ノートまだ書いてないです。
えーと、現在AM3時です。
・・・、
・・・・・。

・・・さて、書いてきますね・゚・(ノД`)・゚・。
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
よろしくない
結果はわからない、けど80分のテストは40分で終わった(あいさつ
平松です。
どうなんだろうこれ(´・ω・`)


時間いっぱいまでだらだらしてるには狭い教室(というか机)だった
ので、テストを提出してさっさと抜け出して、帰りがけに久しぶりの
TSUTAYAに行って来ました。
「地球防衛企業 ダイ・ガード」が久しぶりに観たい!というわけで
DVDコーナーをうーろうーろしてたんですが、どうやらTSUTAYAには
無い模様・・・ヌーン( 'Д`)

まぁ無い物ねだりしても仕方がないので、今日はCDだけ借りて
きました。それにしても、相変わらず店員は「6泊7日でよろしかった
でしょうか?」って聞いてくるなー。よろしくないっちゅーねん。
まぁテンプレなんだろうけど・・・( ´3`)

ちなみに今日借りたCDは、あふりらんぽの「URUSA IN JAPAN」、
羅針盤の「福音」、ギターウルフの「ゴールデンブラック」の3枚。
うーん、知り合いの好みに影響(洗脳)されたな( 'Д`)
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
8つのひみつ
P1000022.jpg

今日も今日とてレポートレポート。
今日のレポートは、「知能機械工学基礎セミナーロボット要素工学分野
レポート」。なんだこの題名くそなげえ( 'Д`)
んで、要するに何を書くのかというと・・・何を書くんでしょう、実は
知らないんですよね(´・ω・`)
肝心の課題を写す前に教師がさっさとパワポを次に進めやがりまして・・・
あんな内容のない講義で何を急いでるんですか('A`)
というわけで、だらだらとレポート書いてますが中身は全部当てずっぽう
です。ウワーイ!(やけくそ

ちなみに平松はレスキューロボット「T-52 援竜」についてのレポートを
書いてます。「援竜8つのひみつ!」(昔のロボット解説冊子っぽく)
を書いてるだけでA4レポート用紙の2/3が埋まっちゃうんですよね。
おかげでレポートがはかどるナー( ´3`)
でも、これ終わっても明日テストがあるのでその勉強しなきゃなんです
よねー・・・なげてええ!(`・ω・´)

でもまぁ、単位のためにやらなきゃなんだよなぁ・・・(´・ω・`)
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
ばかーーー
わーーーー日本ばかーーーーー(あいさつ
平松です。
べ、別にサッカーなんて興味ないんだからねっ!(ツンデレ


結局まぐれシュート1本かよー日本しっかりしろー。
なんかよくわかんないやつに2点も入れられるしさー(名前わかんない
川口も途中までは神だったけどなー。
それにさー今日さー、バイトの給料貰い忘れてさー(話題転換
新宿駅で改札に定期入れる瞬間に気付いたんですよね・・・あ、俺今日
金貰ってないじゃん!って・・・。
結局貰わずに帰ってきたんですが・・・あ、明日ね明日!
そんな月曜日の夜。もうねゆ!(´・ω・`)
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
ばいとー・その2改
やーバイト終わりましたよー、こんばんは。
本日2度目の平松です。

今日のバイト、昼ごろも書いてたように、花小金井にある病院でカルテ
の搬出をするというモノでした。具体的には、カルテを棚(ハンドル回す
と左右に動くヤツ)からカルテを取り出して、それを順番どおりに箱に
詰めてひたすらトラックに積み込むという感じ。
こんな風に書くとなんだか大変そうに見えるかもしれませんが、実際は
この作業を5人がかりでやっているので、一人分の仕事はかなり楽です。
実際、俺なんて箱にシールを貼ってローラーに送るだけの仕事だったし
・・・( ´3`)
まあトラックの荷台のドア開けとか誘導もやってたので、ひとりでずぶ
濡れになってましたが(笑

んでこの仕事、予定では9時~17時の実働7時間だったんですが、仕事が
終わったのはなんと午後の2時。実働4時間デスカ(笑
しかも給料は7時間分~♪計算してみると・・・時給1750円(   ゚д゚   )

バイトも早く終わったし、さっさか帰ろうとしたのですが・・・今日の
バイトは花小金井駅から病院までバス移動ということをすっかり忘れて
まして。帰り道の時点で財布の中には10円玉が10枚ポッキリ。
結局、花小金井駅まで行きにバス通った道を思い出しつつ、あてずっぽう
で歩いて帰りました( 'Д`)

そんなこんなで帰宅したのは3時半。そのまま夕飯まで熟睡・・・。
寝ながら夕飯を食べる夢を見てまして、そのままの気分で起きたら
ちょうど夕飯時で。あれー?なんで夕飯があるの?とか思ってしまい
ましたとさ・・・(ばか
| 日記 | 20:20 | トラックバック:0コメント:0
ばいとー
20060611125418
・・・雨降りすぎ!!(あいさつ
平松です。
昼にコンビニ行ったらずぶぬれ・・・ヽ(`Д´)ノ

そんな今日はばいとー。花小金井の近郊にある病院でカルテの搬出作業
をしてます。でもまさかこんなに雨が降るとは・・・ヒーヒー。

さてー、昼休みもおわりなんで、もう一働きしてきます('A`)
| もぶろぐ | 12:54 | トラックバック:0コメント:0
温度差
ワールドカップが開催されましたねとかそんな(あいさつ
平松です。
元々テレビあんまり見ない上にサッカーより野球が好きな人なので・・・
まぁそういうことです(何


こういうイベントってオリンピックよりも温度差が出ますね、こんばんは。
なんか前のグラチャンとかそんなんの時にもこんなコト言ってた気が
するなぁ・・・まぁいいか興味ねえしwwwww

今時刻は無駄にAM3時だったりするんですが、今日は久しぶりにだらだら
1日過ごしましたよーとかそんなです!ネタありません!( 'Д`)
というわけで・・・明日ようやくバイト入ったんでねまーす。
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
暇曜日
テストの結果については、特になにもはなすことないです(あいさつ
平松でした。
_|\○_


まぁ何はともあれ、今週もおわりー。週末っていいですねぇ( ´3`)
ちなみに明日はというと、バカテイケイに落とされたので暇曜日・・・
ほんとにバイト探さないとなぁ( 'Д`)

うぐぐ、だめだ眠い・・・特に何も日記書いてないですが今日はもう
寝るかなぁ・・・睡眠時間2時間はやっぱり多少きつい(笑
なんだか、昨日から今日までがずっと1日な気がするんですよねぇー。
今日はいったい何曜日なんだー!

ああ、明日は暇曜日なんだっけね・・・('A`)
| 日記 | 23:16 | トラックバック:0コメント:0
とりあえず
20060609042415
無事家に辿り着くことができました。
いろいろとご迷惑をおかけしました!

さーて、勉強勉強・・・('A`)
| もぶろぐ | 04:24 | トラックバック:0コメント:0
ただ今より
20060609032109
徒歩にて帰宅いたします。
詳細はまた明日にでも書きます!
| 日記 | 03:21 | トラックバック:0コメント:0
飲みその後
新宿にいます。
カラオケです。
おそらくオールです。
テスト?
しりませーん( ´3`)

ヌワーn
| もぶろぐ | 00:42 | トラックバック:0コメント:0
黒飲
というわけで・・・とか書くと日付的におかしいけどまぁいいか。

んで、今日は黒飲み会に行ってきましたよー。
ちなみに平松、ネットを4年使ってきて初めてのオフ会でした。
池袋の東口に黒い人だかりを作りつつ集合。みんなまっ黒だ!(何

その後20人ほどが集合したところで一刻へ移動。
周りの人は年上ばかり(飲み会だしな)・・・うひい、緊張する(´・ω・`)
結局あんまり絡んだりはできなかったのですが( 'Д`) 、それでも飲み
会は楽しかったー。事前に食神で夕食を済ませてたのでお酒飲んで
も全然酔わなかったし(`・ω・´)
まぁ、それはそれでちょっとつまらなかったりしますが(笑

2次会は新宿でカラオケー(この時点でJR営業終了)。
ALI PROJECTをカラオケで歌う人はじめてみた・・・感動!(何
オールコースでしたが、次の日はテスト&レポート提出の平松は3時
頃に失礼して、1時間ほど歩いて帰宅しましたー。ヒーヒー・・・。

次また参加できるときがあったら、もうちょっと積極的にみんなに
絡んでみよう・・・!(`・ω・´)
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
もだ~ん
ヌワーン、CD買っちゃった!(あいさつ
平松です。


そんなわけで('A`)、明大前のもだ~んでラリーズのCDを買って
しまいました・・・これです。限定300枚プレスCDー。CD-Rじゃない
とかもうね、反則だよ!ignuitasひどいよ!よくやった!(何
前回買ったTWIN SILVERはスタジオ録音でしたが、今回はライブ盤
ということもあってばりばりの爆音・音割れ仕様。音量上げまくって
聞いてます、ウヘヘ( ゚∀。 )

うはうはしながら帰ってきたのですが、今日は帰ってからちょこっと
クルマを転がしてきました。
家の近所を走る・・・予定だったのですが、大久保通りをぐんぐん
突き進んで、いつの間にか大久保駅到着・・・混み混みだー(´・ω・`)
仕方がないので高田馬場方面から帰ろうと・・・帰ろうとしたのです
が、家の方に向かっていたはずが、あれ、道が違う・・・?
何回かアプローチしたのですがことごとく失敗、結局それから30分
ほど走り回ってようやく家に帰ってこられました・・・。

疲れたけどいい腕慣らしになったー。
でも、まずは道覚えるところから始めなきゃなぁ・・・( 'Д`)
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム | 次ページ

calendar

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

archive

08  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

recent entry
recent comment
category
ブロとも申請フォーム
search

 





profile

平松

Author:平松
ハロ、そこまで元気ってわけでもない。

others

cubic+(HP)




temporary link
