weblog+

| スポンサー広告 | --:-- |
木曜日
木曜日って授業数は一番多いけど、まともに受けてる授業が実は1つも
なかったよ(あいさつ
平松です。
道理でラクだと感じるわけだ( ´3`)


今日はなんか疲れてたので1限と5限を自主休講。どっちも出席取らない
授業だし、1限は出たところで板書も取れないからなにもかわらないしね
(・ε・)

あー・・・何もやる気が起きない。
お金も出ていくばかりで貯まる気配もないし、新しくバイト探そうと思って
も親に邪魔されるし・・・自分で金貯めろとか言ったくせに何がしたい
んだよ。もうほんと邪魔。

まぁ何もしなければお金なんか貯まるはずもなく。今週は金曜と土曜の
夜勤でもしようかと。お金たいして貯まらないけどー。どうせホンモノの
うんたらかんたら・・・もういいやめんどくせ。

何もやる気が起きない。
はぁ。
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
黒くて夏にも
ようやっと給料も貰えて一安心、平松です。


給料貰うついでにそろそろ夏服も追加したいなぁなどと思い、今日は吉祥寺
まで足を運んでみました。調布からだとバス一本。
自転車乗るより歩く方が多い平松としては、吉祥寺も歩いていけない距離
でもないと思ったのですが、暑かったりでさすがに今日は歩くのはやめて
おきました。涼しくなって時間が余ってたらやってみよう(笑

クーポン割引期間中とかいう噂を聞きつけ、ジーンズメイト吉祥寺店に
初めて足を運んでみることに。おかしいなぁ、吉祥寺は6年間行き続けて
たのに・・・(笑
諸事情(何)により今回は黒くて夏にも対応してるような服を探して
みましたが、黒服夏仕様も普通にありますねー。さすがに半袖ですが。
数回きりで後は秋に着るのを覚悟で長袖黒上着を1着買おうかとも思った
のですが、予算の都合上今回はそれをカットし、Tシャツやら半袖シャツ
やらを購入。ちなみに、カットされた予算は定価18000円のところを6000円
で売られていた、黒Gパンに流れました。ジーンズばっかり増えるな(´・ω・`)

あとはベルトとかも欲しいし・・・また明日調布のジーンズメイトにでも
行こうかなぁ・・・。バイトしなきゃだけど( 'Д`)
| 日記 | 23:38 | トラックバック:0コメント:1
GO TO
GTPの「冷凍みかん」、クルマ転がしながらラジオで聞いて以来妙に
耳に残ってたんですが。いつの間にか話題になってるらしいですねぇ。
知らなかったー。
そんな感じのこんばんは、平松です。
GTPの名前の由来、『GO TO PANTYの略だそうで、「今はまだデカパン
だけど、いつか素敵なパンティーの似合う、素敵な大人になりたい」と
いう願いが込められているらしい。』という件がラジオ聞いててインパクト
強すぎたよ(笑


さて、今日は放課後に新宿に寄ってきましてー、やっとバイト代が手に
入る!!・・・・・、と思ったんですが、数ヶ月ぶりの手続きだったのと、
カバンをいつもと違うのにしていたのとで、給料受け取りの際に必要な
スタッフカードを持ってくるのを見事に忘れまして・・・('A`)
仕方がないので給料貰わずにそのまま帰ってきましたよ。ウワーン。
家に帰って、給料を貰ったつもりで机貯金から5月分の昼食代その他を
引っ張り出しました。使うのはや・・・( 'Д`)

そういえば、新宿の帰り道に「メイドさん募集」という紙が貼ってあるのを
めざとく見つけまして(笑
何かと思ったら「メイドさんバー・ダイナー」などというものがいつの
間にか出来ておりました。うおお、し、新宿あなどれない・・・!(何
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
先払い
昨日金ねええとか言いながらバイトしたのに、今日いきなり親父が
「忘れそうだから」
とかいって、来月分の金を先払いしてきました。
あれ、なにこの嬉しくなさ('A`)
(あいさつ
平松です。


そんなわけで、何か知らないけどお金が入りました。まだバイト代貰って
ないのに・・・!
悔しいので(なぜ)、財布に入れないで机の引き出しにしまっておきました。
6月まで出さない予定です。なので、明日平松を襲っても400円しか
持っていないと思います。あしからず。

今日は1日中だらだらとゲームしてました。
ネタもないのでバトン消化ー(てきとう
何バトンだっけこれ、恋愛バトン?まあいいか、回さないし( ´3`)

Q1◆好きなタイプを外見で答えよう!

顔◆
かわいい系よりはきれい系がイイナー

髪◆
黒長髪ストレート。
グレースケールにしたときに真っ白にならない程度ならいいかな

体格◆
めんどくさいので、ぽっちゃり系も許容しなくていいや( ´3`)

身長◆
170㎝以下がいいな・・・俺背低いから(´・ω・`)

服装◆
ギャルサーに出てくるようなのじゃなければ問題ないす

職業◆
看護婦もえー。いや、嘘です。
あんまり忙しくない職業がいいかな(笑

性格◆
あまりこちらを振りまわさない人の方が・・・

Q2◆年下が好き?年上が好き?

年上が好きとかいってましたが、
やっぱり年上が好きです。
女子高生は鑑賞対象って感じ( ´3`)

Q3◆タイプな芸能人は?

里中唯
とか言ってみる。いや、好きだけど(笑

Q4◆恋人になったらこれだけはして欲しい、
  これだけはして欲しくないとゆう条件

ひざまくらとかして下さい( ´3`)
  
Q5◆今まで恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)

特にないなぁ・・・

Q6◆よくはまってしまうタイプ

何気ない仕草がぐっとくる人とか(何それ

Q7◆あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

ぶっちゃけるとねー・・・俺のタイプじゃn(ry

Q8◆どっちのタイプかで答えて下さい。

●甘えるタイプ(甘えられるタイプ)?

甘え・・・るのかなぁ?でもどう甘えればいいかわかんないや。

●尽くす?

どこまでも尽くします。嘘かもしれない。

●嫉妬する?

しないかな・・・。

Q9◆最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします

回しません。


恋愛系って苦手ー。おなかいっぱいになるよね( ´3`)
| バトソ | 22:52 | トラックバック:0コメント:0
ヅヤソバー
生活費が500円をきったので、バイトしてきました。

P1000012.jpg

車用芳香剤の検品作業を7時間やって残業無し。うー、どうせなら残業
したかったのにー・・・。
ちなみに作業自体はラクなんですが、午後はずっと芳香剤のカバーはずし
をしていたため、手の至る所にマメが出来てしまいました(´・ω・`)

ともあれー、これで月曜日には7000円入ってくるから、月曜の昼さえ
しのげばなんとか生きていけるかなぁ・・・貯金どころじゃないケド('A`)
続きを読む
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
カフェイン
今日はお金がないので、お昼はスーパーサラダサンドとかいう4個入り
210円のサンドイッチのみでした。
スーパー美味しくなかったです。まぁあたりまえか('A`)


というわけで、今日も化学実験だったんです。ええ、今度こそ内容を。

P1000009.jpg

今日の実験は、カフェインの抽出と紫外吸収スペクトル。緑茶をビーカー
で煮立てるという、時間のない科学者みたいなことをしてました。
んで、抽出したカフェインをスライドガラスの上に1滴たらして顕微鏡
で観察した針状結晶が上の写真。携帯カメラで顕微鏡越しに撮りました
( ´3`)
なんかレポートの結晶のスケッチとかがあるんですがー。この写真を
上手く加工してごまかせないかなぁ・・・(やめれ
続きを読む
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
6番
案の定、リテラシーのHPで俺のだけが浮きまくってます(あいさつ
平松です。
こうなったらとことんゴツくするかなぁ。


HPのテーマは「一般の方々から見たツンデレ大学(仮名)イメージ」で
いこうかと思います。こんばんは。

今日は昼食にと、久しぶりの食神まで足を伸ばしてみました。伸ばして
みましたというか、連れていかれたというか・・・(何
食神と言っても、こばやしサッカー(仮名)で有名なアノ監督の作品では
なく(知るか)、ツンデレ大のすぐ横にある中華料理屋です。

今日食べたのは、580円定食の6番、かに玉です。
いやあ、友人に「あらゆる意味でオススメ」とか言われたので・・・。
蟹食べると大変なことになるけど( ´3`)
HPの写真を見て頂けるとわかるかもしれませんが、実際運ばれてきた
かに玉は、・・・どう見てもケチャップが大量にかかった卵焼きに、オマケ
程度に蟹がのっけられたモノでした。
マズかったり辛かったりしたわけではないのですが・・・大量にのせられた
ケチャップに味をとことん濃くされたかに玉(?)は、ご飯がすすむすすむ。
おかわりして茶碗2杯食べてしまいました。うー、日記書いてたら腹が重く
感じてしまう(笑

ちなみに蟹の量が少なすぎたせいか、蟹食べた後の持病は発症せずに
済みました。よかった・・・のか?(´・ω・`)
続きを読む
| 日記 | 20:46 | トラックバック:0コメント:0
総スカン
今日ははじめての総会に出てきました。
年に2回(の様な気がする。うろおぼえ)行われる学友会全体(という
名目の)会議で、委員会の予算案の承認とか、クラブの学友会公認、
準公認の承認を行うとかそんなです。
特に興味はなかったんですが、1回ならいいかなぁと参加してみました。

俗に言う理系人間が、総スカンされてる理由が分かった気がしました。

同じ話題をぶり返す、屁理屈としか思えないような論理を上からの目線で
延々と展開する、とっくに説明済みの話題について何回も質問する。
もうおなかいっぱいですよ。
なんか論理もへったくれもないので、議論そのものよりも騒ぐことが目的
な自己満足行為にしか見えないし、勉強は出来るんだけど社会的に頭
わるそうだなぁ、という印象しか受けませんでした。空気もまったく読め
ないし。創価創価うるさいし。もう壁にでも喋ってろよ。

17時に開始して終わったのは21時45分でした。終わったというか、規則に
よる強制閉会。そして時間が足りなくて採決されなかった案が1つ廃案に。
あたまわる。

はぁ、ああいう人間にはなりたくないなぁ。というか、もう大学入って
から理系の人に対する印象がダウンしまくりです。俺理系なのにな('A`)
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
レビューレビュー
1限無しに2限休講、今日は昼から学校でしたよ。ワーイ。
そんな感じでのんびりしてたら、3限に遅刻しかけましt(ry


そんな今日の数少ない授業はコンピューターリテラシー。ぬるぽ。
なんかテーマは何でもいいからひとつ自分でHPを作れとのこと。
そして何も教えてくれない教師。せめて<br>くらい教えれば(笑

んで、平松はもう既に5つくらいHP作ってあるんですが・・・えーと、
どれにすればいい?( ´3`)
まぁソース丸写しは面倒なので、作ったサイトを参考にしつつ、あと
ソースとか拝借しつつ、どうせならすげえゴツいページにしてやろう
かなと(笑
でも、まだ肝心の内容を決めてないんですよねー。
・ゆらゆら帝国全曲レビュー
・秋葉原メイド喫茶巡りレビュー
どっちがいいかなぁ・・・( ´3`)
| 日記 | 23:28 | トラックバック:0コメント:3
ニコニコ
いつもニコニコ門前払い(あいさつ
平松です。


今日は1限目から力学のテストがあったんですが。あったんですが・・・
実は昨日疲れ果ててダウン、10時間睡眠していたのでノー勉状態('A`)
6割取れてれば単位は取れるらしいけど・・・うーん、どうだろ(笑

つづいて4限目には体力測定がありました。だるいよー。
50m走って、クラウチングスタートで走り出すように國かなんかで定め
られてるらしいですねー、知らなかったなぁ。大学だけなのかな?
あとは1500m走もしましたが・・・400mグラウンド2周目くらいでいきなり
足が攣りましたー。しかも両足( 'Д`) 運動不足がたたったなぁ・・・
結局完走したけど。
ともあれこれで屋外種目は終了。あとは6月に上体起こしとか反復横
跳びとかの屋内種目があるらしいですが・・・そっちは別にいいや、
簡単だし。体育館近いし。(ここ重要
| 日記 | 20:35 | トラックバック:0コメント:0
こっそりと
そんなわけでダートに行ってきました、平松です。
ダートというのは!えーと、つ、土の上をクルマで走る競技のことなん
ですよね、たぶん(てきとう

前日の睡眠時間は1時間弱くらいでしたが、参加料払わずにこっそりと
走ってきました。1回ミスコースして即退場しましたが・・・(´・ω・`)
エントリーナンバーを言うときに、スタートの旗振る人にいぶかしげな
目つきで見られた気がします!ウェーイ(゚∀゚ )

写真が結構あるんですが、重くなったりするとアレなんで続きに貼り
つけます。まぁmixi経由とかだと意味無いんだけど(笑
続きを読む
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:2
いい天気につき
20060521105416
いつもより多めに砂埃が舞っております。
| もぶろぐ | 10:54 | トラックバック:0コメント:0
外泊中
先輩宅からお送りしております、平松ですこんばんわ。
ちなみに先輩は寝ております。平松はグランツーリスモ4をやったり
雑誌を読んだり・・・先輩よりくつろいでるようなのは気のせい
ですよ( ´3`)

このあと4時に部に集合してダート会場へ移動なのですが、会場は
千葉。ということは、山の手を突っ切っていくのかな・・・?
うまく降ろしてもらえれば早く帰れそうな気もするけどなー、どうだろ。
| もぶろぐ | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
大学生気分
20060519232427.jpg

毎週金曜は実験デー。
今日の献立は、吸光光度法による鉄の定量実験。略称は比色。
鉄標準水溶液にいろんなのを混ぜて、吸光光度計を使ってうんぬんとか
そんな実験をしてきました。(超てきとう
吸光光度計なんて、動物のお医者さんでヒヨコの羽毛が中に入って壊れ
てるのしか見たこと無かったのに・・・!(偏った知識
こういうマンガの中でしか見たこと聞いたことがなかったような器具を
実際に使っていると、なんだか大学生気分がよりいっそう強まっていい
ですねぇ・・・。

ちなみに先週のコロイドのレポートも再提出・・・。
でも中身をよく見ると、修正箇所は「図ではなく文章で透析液の様子を
説明しろ」とかいうもの。あのー、それ次のページに書いてあるんです
けど。ちゃんと読んでるんですか。
って言ったら、なんだか思春期のガキのような言い訳をされたので、
聞かなかった事にして再レポに「文章による説明についてはレポートの
P3を参照のこと」とだけ書いておきました。はい、再レポ終了!ヽ(`Д´)ノ
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:1
7240円
1限が休講だーとかいいつつ調子こいてのんびりしてたら見事に2限に
遅刻しそうに(あいさつ
平松です。


昨日書いたとおり髪切ってホームセンター行ってきました。
正確にはホームセンターというほど広くはないんですが・・・近場で唯一
つなぎを売ってそうな雰囲気の店とかそんなん。もういいや、察して
ください(てきとう
でも結局つなぎはありませんでした。いあ、本当はあったんですが・・・
7240円のつなぎなんてつなぎと認めませんよ。UECACつなぎの約2倍
の値段てなんなんだ( 'Д`)

そんなわけでー・・・新宿近辺で安くつなぎ買える店ありませんかねぇ。
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:3
日々レポートに
法学がすごくだるかったので、もう遅刻とかしてもいいやと思いつつ
ゆっくり通学したのにぎりぎりで間に合ってしまいました(あいさつ
平松です。
仕方がないので授業中ずっとレポート書いてました・・・他にすること
ねえ!(授業はどうした


なんか日々レポートに追われて全然遊んだり飲んだりしてませんよ、
こんばんは。
文系うらやましす!暇そうで!!(失礼
そんな今日も、大学にいた時間の半分はレポート書いてました。具体的
には1限、2限、4限、放課後まるっととかそんなん。それでも実験
レポートが未だに終わりません。期限金曜なのに・・・ヒーヒー(´・ω・`)

そいで日曜日はクルマ部のダート大会に行くわけですが、これも当然
のように前日の夜中からクルマで移動。月曜日には力学のテストがある
んだけどな・・・いつ勉強しよう!っていうか日曜日は終電前に学校に
帰れるんだろうか・・・!

明日は学校行ったあと髪切って、ホームセンターに安いつなぎを見に行く
予定です。移動が多そうです。つかれそう。
うーむ、なんだか無駄に死にそうです。もう今日なんか終わってしまえ。
| 日記 | 23:30 | トラックバック:0コメント:0
内職とかいうヤツ
ヒゲと一緒に皮膚まで削り取りました(あいさつ
平松です。
い、いたい・・・。


もう相当鬱陶しくなってきた髪も切ってしまいたいんですがねー、何だか
微妙に忙しくて散髪屋に行く暇がなく・・・鋏買ってきて自分で切って
しまおうかしら( ´3`)

まぁ忙しい忙しい言っている割には家でレポートとかを書くわけでも
なくー。マンガ読んだりネットを徘徊したり・・・あ、今日はツタヤで
借りてきた戦闘妖精雪風とプラネテスのDVDを見てましたよ。

レポートはいつやるかというとですね・・・暇な授業の中でやってます。
いわゆる内職とかいうヤツですね(・ε・)
今日も化学構造論で電子親和力とかやっている横でがりがり書いて
ました。いや・・・実際にはちょっと書いたところで眠気に耐えられずに
寝てましたが(´・ω・`)
明日も板書読めない、言ってることが聞こえないで何も出来ることがない
法学があるからな・・・そこで書くか( ´3`)
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
ざう゛ぁ
結局前回の化学実験のレポは再提出ぽいです・・・(あいさつ
平松です。
ウワーン、過去レポおおお('A`)


ひとりだけ再提出のハンコが押されていないとか紛らわしすぎますよ、
こんばんは。
コロイドのレポートもほとんど書いてませんー。ま、間に合うと思う
けど・・・。

話は変わりますが。ツンデレ大(仮名)では選択必修科目として第2
外国語が設けられているのです。月曜はその授業があるのですが、
平松が取ったのは異端中の異端であるロシア語。
な、なんだか聞いててかっこよかったから・・・(てきとう
ちなみにどのくらい異端かというと、生協で売ってる電子辞書の第2
外国語辞書拡張カードの中にロシア語がないくらいの。(わかりにく

1ヶ月ほどかけてアルファベットと簡単な単語を練習し、今日はロシア
のアルファベットで自分の名前を書いてみるという練習をしました。
ところが、ロシア語の発音では「わ」の音がないために、「澤」という
字を「ざう゛ぁ」と発音するしかないという・・・誰だそれ( 'Д`)

ついでに本名の他に「平松謙」と表記してみたら、なんだかそっちの
方が筆記体で書いたときに格好いい気がします。うーむ、反応に困る
・・・(´・ω・`)
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
霧模様
20060514223631
京王線の車内からお送りしております、平松です。
あ、今柴崎に着きました。

今日は日曜にもかかわらず、クルマ部に10時間ほど籠もってきましたよ。
クルマ部は↑の写真のようにあいにくの霧模様でしたが、いや、嘘です。
本当は写真は先輩が消火器を思いきりぶちまけているところです。

んでまぁ何をしてたかというと、部の大掃除をしてました。
部スペースの奥の方に大量に安置されているタイヤのなかから同じ
モノを神経衰弱のように探し出したり、エンジン4基やいらないタイヤ
やその他もろもろの部品をトラックで解体屋まで持っていったりという
作業をしてました。運びだした量は実にトラック4台分。話によると
解体屋のキャパシティをこえそうだったとか・・・(笑

持ち上げたエンジンからオイルがだだ漏れになったり、それを消火器
やら石灰やらをつかって何やらアンモニーなスメルのする物体にして
撤去したのち洗濯用洗剤とデッキブラシで油をがしがしと取りのぞいたり
しつつ10時間。全部おわったのは夜の8時すぎでした。おなかすいたー。

その後、夕飯はスタ丼屋につれていってもらい、そのまま調布駅まで
車で送ってきていただきましたよ。わーい。

以上、代田橋よりスタ丼のニンニクスメルを大量に引きつれた平松でした。
続きを読む
| もぶろぐ | 22:36 | トラックバック:0コメント:0
4時間
さわやかな足の痛みで起こされる、そんな午前3時(あいさつ
平松です。
右足が攣りました( 'Д`)


今日はあいにくの雨でしたが、外に出てきましたよ!(何
調布でカラオケしてきました。
初対面(いや、そういえば昨日フライング気味に会ったな)もいる中で、
しょっぱなからNBK社歌とか歌って周囲から冷ややかな視線を浴びたり
してきましたよ。キモチイイナァ(変
途中からいきなり採点を入れられたので、今のところ普通の曲も含めた
中で一番自信のある「哀戦士」で対抗してみました。採点できませんと
機械に切り捨てられました。イジメだ('A`)

まぁそんなかんじで、調布シダに4時間篭もってきましたよ。
この1年くらいのカラオケの中で一番歌った気がします。すっきりしたー。

んで、帰宅中に左足も攣りました。すっきりしねええ_|\○_
続きを読む
| 日記 | 22:03 | トラックバック:0コメント:1
沸騰させるのに20分
今日は化学実験の日です。ヒーヒー。

P1000381.jpg


今日の実験はコロイド。とりあえずレポートに貼り付けてみようかしらと
↑の写真を撮ってみましたが、ぼかし効いちゃって使えるかどうか微妙
だなこれ・・・。ちなみにコロイド溶液と硫酸カリウム水溶液とを反応
させてうんぬんとか、そんな感じのコトをしているところです。

一見すぐに終わりそうな感じに見えますが、この試験管5本を作るために
1時間半ほどの時間を費やしてます。個人的には、ビーカーに入った蒸留
水150mlを沸騰させるのに20分くらい時間を費やしてしまったことが原因
かな?とか考察してます。いや絶対そうだ('A`)
だってだってー、ブンゼンバーナーの火力が弱かったのか、89度の状態で
10分ほど変化しなかったんですものー。最終的には蒸留水は125mlくらい
になってました。実験に支障とか、そういうのは気にしないことにします。

そんな辛い思いをしてやっとコロイドの実験に入れたわけなのですが、
3つ実験して2つは失敗した気がしますorz
こんな状態で俺にレポートが書けるのかっ・・!!( 'Д`)
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
流体力学
なんかもう既にまともに授業受けてません(あいさつ
平松です。
自分でもすごいてきとーだなぁとか思う。もうだめかもわからんね!


そんな今日はM科基礎セミナー。今日のお題目は「流体力学」でした。
流体力学って、いわゆる「流体」っぽい(主観)水とか空力とかに関係
するような分野だと思ってたんですが、実はPCのHDDだとかCDの読み
取りヘッドなんかにも応用されてるらしーですねぇ。知らなかったー。

と、レポートとして講義を聴いた感想をかけとか書いてあったので、
↑のようなことを講義聞きながらさっさと書き終えてしまいました。
ほんとはこの講義の後の院生との座談会のほうがおもろかったのです
が、オフレコにしてくれと言われてしまったためレポートでは触れず。
○○研究室は例年人気がないとか、卒検の苦労、留年した人の話
などなど。流体力学よりよっぽど面白かたよ(・∀・)

結局レポートはすごく味気なくなっちゃったけど・・・まぁいいか( ´3`)
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
ユダヤ人
初☆自主休講。(あいさつ
平松です。
5限を受けなかったので今日の授業は1と3限だけでした。なんか文系
っぽいぞー・・・!(何


まぁ出席取らない授業ですしね、こんばんは。
5限とばして何してたかというと、友人宅(巣窟ともいう)にてパソコンの
インターネット接続と、DVD/HDDレコーダーの設定をしてました。
何だろう、この機械キャラ(´・ω・`)

昨日数学のレポは終わらせたんですが、終わった時点で既に5時。今日
ある法学の中間テストの予習までは手が回りませんでした。
そんな法学テスト。テストというか題を出されてそれについて600字程度
で論じろとかいうやつなんですが、お題は「世界が滅ぶとも正義は行わ
れるべきだ」とかいうやつ。ナンデスカソレ('A`)

周りを見渡してみると、ノート持ち込み可なだけあってやっぱりみんな
色々と書いているらしいです。俺は何も書いてないです。ピーンチ。
とか言いつつ、横に座ってる人がなにやら必死に写している本を見てみる
と、目に飛び込む「ユダヤ人」の文字。あ、もういいやそれで。(てきとう

キーワードを一つ決めれば、あとは忍者ハッタリくんの出番。問題提起
から私見に至るまでハッタリかまして600文字を30分で書き上げてやり
ましたよ。合い言葉は「まぁ単位落とさなきゃいいや」ダー!!(´3`)

まぁそんな感じで大学初のテストをてきとーに済ませ、2限目が休講だった
のでちょっと遠出して、お昼にラーメンを食べてきました。
この店なんですが、相当有名な店らしいですねぇ。TVチャンピオンの
歴代ラーメン王の、なんだかあか抜けない感じのする色紙も沢山飾って
ありました(笑
魚系のスープなのですが、醤油味も塩味も美味しかったですよ。
あとチャーシューがぶあつい!(興奮

ヌーン、リンク探していろんなサイト見てたらお腹減っちゃった・・・( 'Д`)
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
コロニー
教室を見回してみると、寒天培養地に出来たコロニー群みたいなのが
できてておもしろいですね(あいさつ
平松です。
なんかところどころにATフィールド張り巡らしたような人影も見えますが。
はあーツンデレツンデレ。



・・・むー、なんか精神的に不安定な感じなので今日は小休止にします。
同年の人と話しててもつまんない病が出ちゃったよ。困るよ。
今日は特にネタもないしー、数学のレポ書いて寝ます。
ノシ
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
足ブロー
なんだか左足の親指上あたりの甲がものっそい痛い(わかりにく
平松です。

痛いんですよね・・・この2~3日歩くことが多かったからなのかなー。
A02508001c.jpg
わざわざ拾ってきた画像で説明すると図の円のあたり。おそらく
間接部が炎症かなんかを起こしてるんだと思いますがー。足ブロー(何
まぁ前も小指が折れたんじゃないかと思うほど痛かった時期とかあった
し・・・いや折れてたかどうかは確かめてないけど、まぁたぶんそのうち
治るよねーきっときっと(´3`)

それにしても右手中指の爪といい、なんだか不具合箇所多いなぁ・・・。
いきなり背中つったりしてるし、破砕音がして筋伸ばしたりもしてるしー。
もういっそ部品交換したい!ヤフオクとかにないかなぁ、足の骨とか。
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
調教員のおじさん(40)
右手中指の爪が3割くらいはがれちゃった(あいさつ
平松です。
明日ソフトボールなんだよなぁ・・・グラブから指外しておくか( ´3`)


箸を持っても痛かったりします、こんばんは。

今日は旅写メンで八景島シーパラダイスに行ってきました。
強風と雨に見舞われジェットコースター系は運行休止。まぁ休止して
なかったとしても、こんな天候の元でコースター系に乗るとかめんどい
ので水族館の方に行ってきました。

20060507233414.jpg
やる気の感じられないミズクラゲ。

20060507233645.jpg
正面から見るとすごい間抜けなエビ。

腐ってもGWということもあり、館内は子供連れと邪魔なカポーでそれなりに
にぎわっていましたが、やはりいつもの入場者数よりは格段に少ない
ようで、イルカショーも座って観る事が出来ました。カマイルカスゲー。
クジラスゲー。そしてなにより調教員のおじさん(40)が頑張ってました(笑

そのあとは新宿に移動して恒例の(?)飲み会。久しぶりの旅写メンツでの
飲みでした。なんか始まる前から酔っぱらってた人とかいましたが(笑
次に会うのはアキバ?花火?それとも合コン?まぁなんにせよ、楽しみ
ですね( ´3`)
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:1
LOVE
P1000377.jpg

LIMIT OF LOVE 海猿 本日いよいよ公開(あいさつ
平松です。


それが今日の日記にどう絡むのかというと、全く絡みません。こんばんは。

今日は上京してきたクラスメイトとやらに東京見物をさせろとか言われた
ので、新宿に行ってきました。
タワレコに行った事がないらしいので、タワレコに連れて行ってみたり。
服屋が見たいというので西武新宿駅方面に連れて行ってみたり。
歌舞伎町が気になるとか言い出すので、とりあえずコマ劇場付近で我慢
していただいたり。
正直平松も新宿の事をよく知ってるわけではないので、2人してぶらぶら
歩き回っただけみたいな感じでしたが、それなりに満足してくれたみたい
です。よかったー。

最後は都庁で夜景を見てもらいました。税金を湯水のようにつぎ込んで
いるだけの事はあって、無料で上がれる割にそこそこの夜景を見る事が
できるのですよ。
まぁ展望台には韓国(中国)人とカポーしかいませんでしたが('A`)

P1000376.jpg

何かこんな写真、過去にも撮った気がするなぁ・・・( 'Д`)
続きを読む
| バトソ | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
こどもの日
暑かったのに「うー、さむい」とか呟いて扇風機を点ける俺(あいさつ
平松です。
3日間寒い思いばかりしたからかな・・・(´・ω・`)


まぁなんとか帰宅も出来ましたよ、こんばんは。
12時間寝続けてようやく眠気が取れました。2日の夜に買ったまま
3日間カバンに放置してたマンガも読めました。
GW中唯一の休息日なのでだらけまくり、そんなこどもの日。
こうしてひとは、おとなになっていくのかな。

・・・( 'Д`)
| 日記 | 20:18 | トラックバック:0コメント:0
追記
20060505012541
電車ありませーん。なので歩いてまーす。
いつ帰れるかわかりませーん。

・・・グッスン。
| もぶろぐ | 01:27 | トラックバック:0コメント:0
たぶん電車は
帰宅中の平松ですー。またも横川SAにて、今度は夕飯中です。

今日も朝からずっとクルマに乗ってました。ジムカーナのコースも
クルマを借りて走らせてもらいまして、ギアが1速に入らずにコース
上でエンストしました。プッスンオヨヨ(´・ω・`)

夕飯を食べ終え、残り行程は半分くらい。大学に着く頃には日付も
変わり、・・・たぶん電車は無いんだろうなぁ。どしよ('A`)
| もぶろぐ | 23:06 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム | 次ページ

calendar

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

archive

08  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

recent entry
recent comment
category
ブロとも申請フォーム
search

 





profile

平松

Author:平松
ハロ、そこまで元気ってわけでもない。

others

cubic+(HP)




temporary link
