weblog+

| スポンサー広告 | --:-- |
終わらない明日へ
auのコトをA-PHONEとか呼んでしまった(あいさつ
平松です。
そんな俺はドコモ人。
いやね、どうもごっちゃになってしまうときがあってね・・・。


今日は友人の家に押し入って宿題を一緒にやって(やらせて)きました。
でもね、進み具合は数学は30/168、物理は33/192・・・。ちなみに期限は
今日までなのかしらー!(金糸雀
・・・ぜんぜん終わってないよ!!( 'Д`)
もういいや、入学式までに出せれば・・・_|\○_
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
見出しいまいち
Yahoo!ニュースの見出しひでえ(あいさつ
平松です。
もこみちカワイソ(´・ω・)ス。


そうそう、26日のバイト場はここです。思ってたよりも盛大なパーティ
だったらしく、有名人のインタビューも流されてたとか。見ておけば
よかった!

んで今日は、武蔵野総合体育館の一角を貸し切ってバレーボール会を
した後、夕飯食って飲んできましたよ。うふふ。
七色仮面サワーが1色しか頼めなかったのが少し心残り。いや、なんの
話だろうこれ。
でも、こうして3-Eでわいわいやることも当分無いのかな。ちょっと残念。
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
ドメスティック
サノバビッチ!(あいさつ
平松です。
コードバイオレーションです。


危なかったよ。朝の8時に教習所でキャンセル待ちして、乗れたのが
夕方の6時。最終時限でした。乗れないとかだったらシャレにならん!
いやネタにはなるかもだけど・・・。ま、まて、それとこれとは話が別だ!

まぁ待ってる間に問題集解いてたら効果測定にも受かったので、あとは
卒業検定だけです。受かるかなー・・・。
ついでに髪も切ったのですが、とうとう大学生料金を取られてしまい
ましたよ。
くっそー、大学生料金は中3以来だ。31日までは学生証が有効なんじゃ
ないのか・・・!
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
久我山って新宿から遠いよな
世にも奇妙な物語を見ました。
ああいう秀逸なシナリオっていいなぁ。ああいうの書きたい。
友情とか愛とか、そういうの書くような性格でもないしね。


今日もバイトでした。場所は久我山。
倉庫の整理とか段ボールの梱包作業とかそういうのだったのですが、
26日の現場に比べるとぬるいぬるい。何より汚れないのが大きい。
空気も全然きれい。すばらしい。
7時間半くらい働きましたが、体は疲れたけど精神的には全然平気と
いう感じ。残業しろといわれても出来たかな。しなかったけど。

なにはともあれ2回分の給料を貰って今ちょっと懐もあったかめ。ワーイ。
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
今日は、えーっと。
今日は、吉祥寺の「ねぎし」で肉を食いながらメイド喫茶に変わる新しい
萌え系喫茶店について熱く語ってきました。
あれ、おかしいな、何か事実と違う気がするぞ。いやでも大体の流れは
同じようなもんだな。そうだな。

そのうち1人は参考資料としてメイド喫茶系の店舗がぎっしりと載った
雑誌を買って帰りました。必要経費だと言ってました。本気でした。
今後が楽しみです。


あ、ちなみに雑誌を買ったのは俺じゃないよ・・・!
| 日記 | 23:22 | トラックバック:0コメント:0
恋人は配送助手
嘘です、サンタクロース(あいさつ
平松です。
それも嘘でした。本当にありがとうございました。


というわけで今日はバイトでした。正解は植木搬入及び養生作業。何それ。
場所は原宿。さぞや都会的な現場なんだろうと胸躍らせつつ現場に行って
みると、なんとあの有名(俺はよくわからなかったけど)なラルフ ローレン
たぶん。実はラルフ ローレンは1階だけなのかもしれないけどまあいいや。

屋内でなぜに植木搬入?と思いつつも裏の搬入口からひっそりとビルの
4階へ。

P1000330.jpg

中身はこんな感じ。要するにフロアの間仕切り(今はスカスカに見える
部分)を全部本物の木で覆って垣根みたいにしようってコトですか。
アホですか。
アホでもなんでもバイトなので、都会のど真ん中でひたすらドロドロに
なりながら植木を搬入したり根元に水を遣ってからビニール袋で
包んだりそういう作業をこなしてました。定時で帰らずに残業したら、
いきなり仕事量が増えて帰るに帰れなくなりました。鬼ですかあんたら。

結局実働8時間+残業1時間半でやっとこさ現場を退散できました。
俺たちがドロドロになって働いたこのフロアを見たセレブっぽいヤツらが、
「まぁ、本物の木で出来てるのね。素敵ねー」とか言うんだぜ。
はっはっは、ざまぁみろだ(何

9時間半の間座ることが無かったくらい働かされたけど、残業代は付く
からいいかな・・・。
でも、明後日のバイト予約欄には「原宿は勘弁して下さい」って書きました。
えへへ。

おまけ:写りたがる友人P(爆)。
P1000331.jpg

| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
まぁ。
カラオケ行ったけど、何も歌わなかったよ。
まぁいいや、予行演習だと思えば。
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
たらま
おひさしぶりです、平松です。
また日記を貯め込んで一気に書くんだろうとか思われてそうですが、
22~24でスキー旅行に行ってました。
場所はニコニコ共和国のアダタラ高原スキー場。
まぁ正確には福島県の二本松、安達太良高原ですが。ニコニコ共和国って
本当にあったんですよ!どう見ても観光案内所チックな国会議事堂とか、
「日本円がご使用になれます」って書いてあるフツーの食堂チックな
議院食堂とか。何事ですか。ちなみにここのソースかつ丼は美味しかった!
そんな感じでスキーしたりアルなんとかを摂取したり王様ゲームだとか
罰ゲームでポッキーゲームだとかそういう典型的なダメ学生ライフを
送ってました。あれ、なんかもうスキー旅行じゃねえな。

というわけなので日記を書こうとしても内容の70%はいろんな社会的
制裁を食らいそうな感じ、撮られた写真もほとんどが俺の社会的地位を
見事にぶち壊してくれるような代物ばかりなので書きません載せません。
あ、でも写真プリントしたら一応下さいね>関係者各位

いちおう1枚だけよく分からない写真を載せてみる。

P1000328.jpg

犬用て。いやそれ以前に現場見学窓ってなんだ。
| 日記 | 22:58 | トラックバック:0コメント:0
リクなんとかフェア
混雑する電車の中で、前にいたヤツの受信メール画面がたまたま見えた。
内容はというと、「キャッ(はぁとx4)」
実にハートフル。死んじゃえ(あいさつ
平松でした。


もうこのまま終わらせてえよ、こんばんわ。
そんなわけで新宿行ってきました。新宿ですよ新宿(しつこい
入学式で着るスーツを買ってきました。でも3ボタンとか2ボタンとか、
スーツってわけわからんね!結局どんなスーツを買ったかは忘れて
しまったのですが、24日の15時以降に取りに行けとのこと。うーん、
いつ取りに行こう・・・。
まぁ何はともあれ、これで大学に入る準備はばっちりだね!問題集とか
もうなにそれって感じだけどね!あと10日しかないんだけどね!
まじどうしようorz
続きを読む
| 日記 | 21:24 | トラックバック:0コメント:0
一瞬夢かと思ったよ
学校行くぞーと起きたけど午後4時(あいさつ
平松です。
泣けますよね。


とりあえず駅の方まで出て、旅行中に読むであろう本を買ってきました。
敵は海賊シリーズの、海賊課の一日A級の敵。神林長平のぐにゃぐにゃ
した感じは相変わらず好きです。ヌーン、次作品出ないかなぁ。
あとは自分で読むための浪漫倶楽部の5,6巻を買ってきました。
相変わらずマンガは本棚に入りきらず、最近では小説も結構な勢いで
増えつつあるために、またも整理が必要なようです。とほほ。100円ショップ
でカラーボックスでも買ってこようかなぁ・・・置く場所無いけど。
| | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
はいはいバトンバトン
正直書けないよこんなバトン。

Q1.あなたは何フェチ?

Q2.異性を見る時、まず何処を見る?

Q3.最近プッシュ出来る部位

Q4.異性の好きな部位5つ

Q5.フェチを感じる衣装は?

Q6.回す5人(必須)

この内容がこのブログに回ってくるなら普通に書くけど、こっちのサイト
に回されたら何を書けばいいやら。極端な話、RPできねえ!
変なバトンで変なこと書けないほど辛いものは無いです。ええ。( 'Д`)

回す5人とか、無駄に必須にしてあるけど迷惑以外の何物でもないだろう。
まぁそんなの守ってる人いなさそうだけどさ。
あとご自由にお持ち帰りくださいとかのたまってる人がたまにいるけど、
道ばたに粗大ゴミ捨てて使う人は持って帰っていいよーとか言ってる
ようなもんです。回収して貰いたいんならそれなりの対価くらい払ったら
いかがでしょうか。もし回す友達がいないんだったら素直にそういえば
いいのにね。どっちみち俺は死んでもひろわねー。
でもまぁ、日記のネタがないときは何するかわからないケドネ( ´3`)

いやまてよ、そうするとネタのない時の俺は死すら超越しているという
ことか・・・!それもなんか嫌だな、ありえそうで。
| 未分類 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
こっちとしてもさっさと終わらせたいのよ
ためにためた割には特に内容もないバイトの話です。あー、自分で
書いててもね、だるくなるのよ・・・(何

で、どこまで書いたっけな・・・。ああ、目的地に着いてからね。
まぁ仕事は配送助手なので、やることはそれほど多くなく、配達する
荷物を玄関先まで運んで、生協の兄ちゃんがそれをチャイムで知らせ
ている間に先週の配達時の空き箱(大抵玄関先に出ている)を回収して
中身を仕分けするのが仕事。つまりは裏方ですな。

生協の配達だからといって自分でチャイムを押したりすることはほとんど
ありません。サービス業なんてくそくらえな友人P(仮名)でも大丈夫だね☆
まぁ複数のお宅に同時配達するときにはさすがに配達任務に駆り出され
ますが。そのときは制服の支給はないので私服のまま配達することに
なります。チャイムが鳴って見てみたら、私服の男が生協でーすって
名乗りながら届けにくるんだよなぁ。詐欺かと思われそうだ・・・。

そんなわけで、道路工事に行き先を阻まれたり戻ってきたら元来た道が
道路工事で封鎖されてたりと道路工事に邪魔ばっかりされながらも
なんとか配達を終え、配送所に戻ったのは夕方の5時半。これは残業
30分か!と思ったものの、あっさりと規定内時間扱いされてしまい、
残業扱いはなーし。とほほ。
まぁ最初の30分は事務所で座ってただけだからなぁ・・・。入ってきた
人全員に挨拶とかしなきゃいけないのかとめっちゃ緊張してたけど!

次のバイトは・・・26日にやらないかと誘われてるからそのくらいかなぁ。
でも最寄り駅の地域があからさまに違うからなぁ・・・変なところに
行かされなきゃいいけど(笑
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
俺とお前と配送助手
風邪だったと思えば今日一日は安静にしてましたよと言えるのですが、
実際はどうもただの花粉症だったっぽく、一日中ダラダラしてましたとしか
言えなくなってしまいとても悲しい、そんな平松です。こんばんは。
長いな( 'Д`)


そんなわけで昨日の続き。
なんとか間に合ったものの、どうやらバイトとして1日憑く付きそうドライバー
がまだ来てない様子。そのまま椅子に30分ほど座らされる。
しばらくしてやってきたドライバーの人と共に、配送する荷物を取りに行く。
荷物を取りながらガムを貰ったんだけど、どこにやったっけな・・・
と考えてたら思い出しましたよ。あの時噛むわけにもいかないなと思った
俺は、服のポケットにしまっておいて、そのまま忘れてその服は洗濯へ
・・・ガクガク。
ちなみに今干されてた服を確かめてみたら、ガムはありませんでした。
お、おかしいな・・・ガムはどこへ消えた・・・!(パクリ

え、バイト?ああはいはい。
そんなわけで。そんなわけで?荷物がいつまで経っても見つからず、
結局全部積み込んで配送所を出たときには10時、びりっけつでした。
今日の担当地区は杉並区周辺。でもそのドライバーの人は横浜在住。
「道わっかんないよー」としきりに言いながらも全然焦ることはなく、
行きがけのセブンイレブンで飲み物を奢ってくれました。なんでも昨日
給料日だったとか。い、いいのかな・・・。

そんな調子でのんびりと環七を進み、11時ちょっと過ぎには目的地に
到着。しかしこの日記長くなりそうだな・・・もういいか、明日で。
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
奥様は配送助手
バイトのため早出しようと思い、昨日は11時に寝ました(あいさつ
平松です。
って書くと、これを読んでる人のだいたい3割くらいには午前11時に
寝たと思われそうな気がする。なんだろう、この胸のもやもや。

仕様ですか、そうですか。こんばんは。
というわけで、今日はテイケイ初バイトでした。場所はマイコープの
練馬配送センター。どこそれ。
支店からあらかじめ出ていた指示通り、じろうに電話させてセンターの
場所を聞くも、どうも説明が意味不明。地下鉄に乗ってきたのに線路を
背にしてうんぬんとか言い出すし。どこだよ線路・・・。
警察官にまで道を聞いたりしながらなんとか時間の3分前くらいに到着。
ほんとぎりぎり。

ついでにいうと、何か風邪ひいたっぽく俺の体調もほんとぎりぎり。
変換もまともに出来てなくてね、ほんと、すまん。続きはまた明日・・・!
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
無限バンダナだ!
だめだー、左鼻が無限鼻水製造器と化してて何も考えられません。
下を向いたらたれてくるんですよ!(きたない
しかもくしゃみがでそうでずっと出ない。ものっそいきもちわるい。
もう寝るか・・・。
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
残り2回
で卒業検定な教習所。今日も技能は自主経路設定です。
要するに、スタートとゴールだけ定められてて、後は自分で道決めて
ゴールまで行きやがれ、という授業なんですが。
思いっきり道間違えたよ_|\○_

正確には交差点でうっかり右折専用レーンに入ってしまったがために
行きたくもない方向へ行ってしまったのが原因なんですが・・・!
地図を見ながら細路地に入って、なんとか目的地までたどり着けた
モノの・・・本番でやりたくねええ!

ちなみに明日も学科と実技の教習があるのですが、予約段階でしくじった
ために、朝と夕方に授業というとっても中途半端なコトに。暇すぎる・・・!
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
バイトへ行くの巻
題名の元ネタとか大多数が分からないんだろな(あいさつ
平松です。
ま、いつものことですか(´Д`)y-~~~


バイトといったってテイケイトレードなわけです、こんばんは。
説明会も聞いて面接も受け終わったので、今日から俺もテイケイの
バイト要員だー。あ、説明会行くまでちゃんとした会社名を知らなかった
のは内緒です(´3`)

そんなわけで、必要物資とやらを買いそろえに吉祥寺のユザワヤへ。
具体的にはカッターとか軍手とかそんなの。
軍手はなかったもののカッターがあったので、とりあえず買うことに。
同行していたじろう(仮名)がおもむろに手に取ったのはクリア素材が
使われた大型カッター、他のと比べてちょっと安い。
ただし色が赤とか紫とかちょっと毒々しかったので、緑があったら買う!
と適当に言ったところ奥から発掘されてしまい、結局それを買うことに。
レジに並んでふとじろう(仮)の持っている色違いのカッターを見ると、
税込¥367の表示。
自分のを見てみると、税込¥368。
ちょ、おま、なにこの1円('A`)

念のため税抜価格を見てみる。俺、¥350。じろう、¥350。
どう見ても同じです、本当にありがとうございました。
とかそんなようなことをレジ前でぎゃあぎゃあ言っていると、レジの
お姉さんが苦笑しながら1円引いて367円にしてくれました。
なんだろうこのお情け感、俺が悪いのかっ_| ̄|○

それにしてもテイケイのスタッフカード、ラミネート加工してあって
サイズが微妙に大きく、財布のどこにも入りゃしない!あー、端の
あたりとか切ってもいいのかな、これ・・・(´・ω・`)
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
たまには休みもいいじゃない
メモ 内容なし
続きを読む
| 未分類 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
すばらしい日々
平和で平穏なこの一日に終止符を打つべく、性格分析簡易版とやらを
やってみました。要するにネタが無くて書くことがなかっただけです。
まぁネタがない日にこういう事にはしるのってあんまり好きじゃないん
ですが。変に茶を濁すよりましかなー、と。せめてネタがないことだけ
は書かなきゃ・・・ねぇ( ´3`)

ほいでもって結果ー。
続きでこぴぺ。
続きを読む
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
田舎と書くとたなかと読みたくなる
なんだフェチバトンって(あいさつ
平松です。
新手のイジメですか。


といっても、こっちで答えるわけじゃないんでどうでもよすですね、
こんばんは。
どちらかというとバトンフェチでは?いや、断じて俺じゃないよ。
バトンバトンと濫用してる、この世の中がさ・・・!(あほ

まぁさっさと進めましょう。
今日もなんというか、早起きしたわけです。
具体的に言うと昨日の夜8時に寝て今日は朝の4時に起きましてー。
あれだね、田舎のばあちゃんが早起きしてるのは、やっぱり夜早く
寝るからなんだよね・・・!(何
そんなわけで早起きしてぼーっとしてても仕方がないので、教習所の
早朝キャンセル待ちに行ってきました。
今日の順番は・・・34人中18番!・・・微妙だ( 'Д`)

午後に行けば乗れるかなと期待しつつ、そういえば今日は学校で
鶴折会(仮名会)があるらしいなと思い出し、王子から吉祥寺へと
移動。通勤ラッシュにぴったんこで巻き込まれる。暑い。死にたい。

まぁなんとか学校到着。みんな私服だ、何だか新鮮・・・。
「平松(仮名)って午前中に活動できるんだ~」と、なんだか異世界
の生物を見るような目で謂われのない暴言(?)を言われたりしつつ、
そのまま3~4時間くらいもくもくと鶴を折ってましたよ。ウワーン!

3時には無事にクルマに乗れたので、教官と世間話をしつつ技能を
1回消費して王子から直帰(パクリ
技能はあと3回消費すれば終わりなのですが、あと2時限とたかを
くくってた学科の時間がどうにも合わない・・・。
水曜日の朝に2時限連続で受けた後、そのまま効果測定に行くという
鬼コースを取るしかないみたいです。とほほ(´・ω・`)
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
ポケットを叩くとビスケットがああああ
ドーナツの真ん中はどこに消えた(パクリ
平松です。


平松の普段使っているGパンには穴が空いているのです。ヒザとかの
目立つ場所ではなくポケット下辺りに空いていて、本人はまぁあまり
気にしていないのですが。母親が新しいのを買いに行けというので、
吉祥寺に出たついでにユニクロに買いに行ってきました。

ユニクロではこう・・・USEDっぽい?(無知)Gパンが今主流らしく、どの
Gパンを見ても裾やポケットのあたりが擦られていました。まぁこれでも
いいかとサイズを合わせてみたものの、いかんせん足がだぶついて
しまう・・・。

仕方がないので裾上げを頼んで待つこと50分。
取りに行って初めて見たそのGパンは
腰の方を見たらUSED、裾の方を見たら新品同様という仕上がり。
いやぁ、裾上げの人、いい仕事してますね・・・。
でもね、こう、ものすごい中途半端でね・・・泣ける('A`)
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
お酒は普段あんまり飲まないといって誤魔化す18歳
知らないOFF会の幹事にされそうでとっても怖い、平松です。
正直ね、相手からは25くらいだと思われてて色々と危険なんです。
しかも東京でやるとか言ってるくせに東京在住俺一人ってどういう
ギャグなんだろう・・・石川?大阪?遠すぎだろ!('A`)

とまぁ、色々言ってみました。こんばんは。
結構みんなOFF会ってノリノリなんですねー。平松としてはまぁ
私生活とか年齢とか一切話題に出さない人なので、あんまり好ましく
ないわけですが!(何
そんなわけで、未成年に居酒屋の予約とか・・・まぁ普通にやってる
けどさ!場所とかわからんわけですよ!
まだ企画段階とはいえ・・・知ってる場所といったら吉祥寺くらいと
いうのも微妙だしなぁ。新宿当たりで何かいい店知ってる人ー?

と、未成年だらけ(おそらく)のここで聞いてもダメか・・・orz
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
最後とかそういうコトですけど
えー、卒業式で名前呼ばれるときに噛まれました(棒読
平松です。
親にもネタにされたよ('A`)


というわけで、今日は卒業式だったわけです。
高校に来るのもこれが最後・・・というわけでもないのが微妙なところ
なのですが(笑
高校の3年間も、長いようで短かく、あっという間に終わってしまったな
とかそんな感じ。あー、月並みなことは書く気が起きないからパス(笑

そのあと打ち上げということで、吉祥寺のとある焼肉店に行くことに。
この店が雑居ビルの4階にあるのですが、エレベーターがやたら狭い。
こっちは30人近く居るというのに最大積載で6人とか。ナメとんのか(何

とりあえず女子を先に上げて、最後に残ったのは男子6人。含平松。
これでやっと最後かと誰もが安堵のため息をつき、いざエレベーターへ。
最後に平松が乗ろうとするt

ブーーーーー。

えー、何この王道的展開('A`)
閉まりゆくドアの中から聞こえてきた「これ今日のネタに!」という台詞を
聞くのももう今日が最後なのかな、と思うとちょっと寂しいような嬉しい
ような・・・。
いやまて、高校生活最後の思い出が「エレベーターに乗るとブザーの
鳴る人」になるのも嫌だぞ・・・!あーもう、なんか起これ!(てきとう
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
星のなんとか
今日も元気に生活崩壊(あいさつ
平松です。
夕飯食べたあとの記憶がないよ。


そんなわけでまぁ、起きたら2時半でした。こんばんは。
ちょっとは生活習慣を直そうかと、昨日の昼間はあんまり寝ないで、今日
も10時半には起きたんですけどねー。母親には驚愕されましたが(´3`)
どうもそういう一般的な睡眠時間では、平松の中の人は満足してくれなか
ったらしく。夕飯時までは耐えてたんですが、その後寝てしまいました。

昼間何してたかというと、久しぶりに近所にはない古本屋に行って小説を
買ってきました。
今回は星のバベル(新城カズマ 著)を選択。家には本屋でキャンセル待ち
のときの時間潰し用に老ヴォールの惑星とかdestinyとかも買ってあった
んですけどね、やたら面白くてキャンセル待ちする前に全部読破しちゃった
んですけどね・・・!

星のバベルの方もまぁいつものようにSFだったわけですが、こってこての
異世界モノではなく、日常系のSFといった感じ(なにそれ
新城カズマはサマー/タイム/トラベラーでもそうだったけど、上手く現在と
SF世界を織り交ぜるなー・・・設定も毎回ユニークだし。
まぁ、そんな調子で読み終えて、題字の下に書いてある「上」の文字に
やっと気付いたわけなんですが!(つд`)
下巻を新刊で買ってしまう気がするな、俺・・・ウワーン。
| | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
まぁそれほどでも
生きてましたよ、こんばんは。
平松です。


起きてから12時間というと、朝7時に起きたとしてまだ夜の7時
なんですよね。全然活動してる時間帯じゃん!
とかそんなことを必死で考えながら教習所へ。何か考えてないと
寝る・・・!BLACKBLACK噛んだだけじゃ眠気吹き飛ばねええ。
しかもガム噛むとなんか口の中酸っぱくなるんだよ・・・!
俺だけですか、そうですか。

教習所では、8時前に着いた人のキャンセル待ちはくじ引き制。
今日の人数は30人ほど・・・。うわぁ、半分越えたくねええ('A`)
で、引いた数は10でした。なんかよくわからんがラッキー!

そのまま10時くらいまで待つのかと思いきや、最初の9時の回で
あっさりと乗ることに成功。ウワーイ!

と意気揚々と乗り込んだのですが、妙に調子が出ずに細かい
ミス連発。教官に怒られまくり。ウワワーン( 'Д`)

本人の自覚が無くても、睡眠不足や不規則な生活は貴方の体や
精神に悪影響を及ぼします。規則正しい生活を心がけ、睡眠は
きちんと取ろうぜ!!
平松でした。
ええい、長いわ・・・!( 'Д`)
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
はわわ
えー、あんまり時間がないので適当です。スマソ。
現在朝の7時。平松はばりばり元気です。おはようございます。

ちなみに昨日寝たのは日本時間の午前7時、起きたのは午後の7時です。
ワーオ、俺どこの人だよ!(一人突っこみ
んで、今から教習所に行ってきます。めざせキャンセル待ち!
・・・今日が最後の更新にならないよう、頑張りますゆえ・゚・(ノД`)・゚・。
皆様とこのブログにて再会できる時を楽しみにしておきます!
くそー途中でBLACKBLACK(ガム)買ってやる・・・。

それでは、逝っt・・・行ってきます!
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
メディック!メディーック!
今日ってひな祭りだったんだ(あいさつ
平松です。
今年は全然祭り上げられも囃し立てられもしなかったなぁ。


昨日の山田関連でこんなニュースを発見。
陸自サバイバルレシピ流出「昆虫の食べ方」
海自が流出をやらかしたばっかりだと思えばまた陸自。まるで競い合って
いるかのような見事な流出っぷり。

>隊員は私用のパソコンでファイル共有ソフト「Winny」(ウィニー)を使用
>し、「ガンダム」の映像ファイルやザ・ドリフターズの音楽ファイルなど
>をダウンロード。ファイルに紛れた暴露ウイルスに感染し、内部情報を
>流出させた。
たぶんWinnyウイルスとか山田とか、その辺りに感染したんだろうなぁ。
っていうかガンダムて。ドリフターズて・・・!

>内部情報の中でもネット上の匿名掲示板で「実生活に役立ちそう」と
>話題になっているのが、「レンジャーハンドブック 平成13年度版」。
ちなみにレンジャー隊員というのは、「ヘビを喰う」ことで(一部で)有名
な、ものっそいサバイバル訓練を積んだ隊員のこと。まさか虫まで
食べていたとはなぁ、さすがに知らなかった(笑

>クモ 足を取ってから食べる。味はチョコレートそっくり。
>シロアリ 生のままが最高。太くて古い幹にいっぱいいる。
>ムカデ あまりおいしくはないが、唐揚げにしてみよう。
なにより、これが原文そのままというのが一番おもろい。口調と中身の
濃さにギャップがありすぎる!なんだよ唐揚げにしてみようって(笑

これを実生活にどう生かしていくかはその人次第ですが・・・。
シロアリは生のままが最高、平松でした。
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:1
山田ー!
えー、真・三国無双とは関係ないです(あいさつ
平松です。
まぁ一応ね。


んで、何が山田かというと。
大体1年前程に出現した、山田ウイルスのことです。
まとめページはこちら→ http://www2.atwiki.jp/kawaisosu/
これに感染すると、自分のデスクトップ画面のSSが世界中に配信されて
しまう、というのが主な特徴。流行ったのが1年前ということもあり
現在ではかなり鎮静化しているのですが、それでも新型も投入されて
おり、未だに感染者は後を絶たないようです。ヒーヒー。
たかがデスクトップ画面、とあなどってはいけません。SSによって個人
情報も簡単に流出してしまいます。
※HDDの中身も判るみたい( ´・ω・)ス

主な感染源は、P2Pソフト(winナントカとか)上の共有ファイル。
ちらっとでもお心当たりのある方(笑)はまとめページあたりから検査
しておくといいかもしれませんね。あ、ちなみに俺は一応無しと出ました。
べべ、別にやましいことがあるわけじゃないんだからぁ!(ツンデr

ちなみに、まとめページに俺とよく似た名前の感染者様が居ますが、
全くの別人です。ほ、ほんとだよ!
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:2
踊らないけどさ
事件は県庁で起きてるんだ!(あいさつ
平松です。


そんなわけで、今日は立川で「県庁の星」をみてきましたよ。
2人だったので友情割引(だっけ?名前)は使えませんでしたが、
今日は1日なので、映画サービスデーで1000円でした。ワーイ。
映画サービスデーなんて縁のない物だとばかり思ってたよ(笑

柴咲コウは相変わらずいい味出してるなぁ・・・。あ、織田裕二って
眼鏡も似合うのね。羨ましい・・・!(なに
そんなわけで、面白かったですよ。あの結末もイカス(笑

他に面白い映画あるかなぁ。Gyaoで散々宣伝されてるイーオン・
フラックスもちょっと面白そうだけど・・・。ナルニア国物語はまた
どうせ指輪物語とか言われるんだろうな(笑
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

calendar

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

archive

08  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

recent entry
recent comment
category
ブロとも申請フォーム
search

 





profile

平松

Author:平松
ハロ、そこまで元気ってわけでもない。

others

cubic+(HP)




temporary link
