weblog+

| スポンサー広告 | --:-- |
あれ、今日って。
日記を書いてて、自分でもたまに他のサイトと似たような文章を書いてる
なぁと思うこともありますが、インスなんとかなのであーだこーだです。
(あいさつ
平松です。


さて、今日はわざわざ7時に起きて高速教習を受けてきましたよ。
教習自体は午前中で終わってしまい、午後はぼーっとしてました。
おかげでこれ書き始めるまで、今日は何もない1日だと思ってましたよ。
記憶って恐ろしいね。まぁどうでもいいや、進めます。

高速教習は一昨日受けたセット教習とは違い、AT、MTに別れて教習を
行います。ということは、狭い車内に教官含め男4人で閉じこめられる
のか、文章にするとまた格別に嫌だなーとか思いながら教習所に行った
のですが。
なんと平松以外の2人がおにゃのこ。信じられん。
MT受けてる女の人すら見たこと無かったのに、よりにもよって2人も!
まぁそこまでウハウハはしてないけど車へ移動。運転する順番を決めて
おけと配車カウンターのお姉さんに言われてたのですが、顔つき合わせて
も順番が決まらないまま10分くらいが経ちそうだったので自分から
最初に走ることにしました。なんかカッコつけてるとか思われるのかなぁ。
なんだかなー。

その後教官が来て、まずは車の点検のおさらい。ほとんどの作業と
ほとんどの質問の回答をさせられる。いくらなんでもラジエーターが
故障したらどうなるかくらい判るだろう。なんだかなー。

そして高速へ。めっちゃこわいです高速。自分ではハンドル切ってない
と思っていてもいつの間にか真ん中から外れてしまうし、ちょっと左に
行きすぎるとよく分からない仕組みによってタイヤが泣くし。
それでも普段の2倍以上のスピードが出せてちょっと楽しかったです。
やっぱり俺ってスピード狂なのかな・・・(´・ω・`)
猛スピードで何かを追いかける覆面パトカーも見られましたよ。
絶対あの車130km/hくらい出してた(笑

何が一番嬉しかったかというと、途中で休憩に立ち寄ったPAで100円
のコーヒーを自販機で買ったところ、よくわからないアミダで当たり
が出てタダになりました。
なんだこの仕掛け、もう少しで釣り銭受けから出てきたその100円に
気付かずに、見ず知らずの誰かに気前よく提供するところだったぞ!
まぁ何はともあれ、100円儲けましたよ。実際にはコーヒー1杯儲けた
という表現が正しいんでしょうが。



なんだか、記憶からすっぱりと消えていた理由が分かった気がしました。
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
ほらー
ホラーマンめちゃこええ(アンパンマン
平松です。
自分の骨を飛ばして武器にするんだよ!めちゃシュール。


カプコンのXbox360参入第1弾として、昨年発表された「DEAD RISING
詳細が明らかになったらしいです。
しかし360参入第1弾からホラーゲームとか、360は発売時からなんとなく
コアなイメージがあったけど、ソフトが出るにつれますますファン層を
狭めてるような気がするな・・・。
なんかMac信者とか、Linux以外のOSは滅べばいいとか言う人が買って
そう。いや実際に彼らがよりにもよってビル・ゲイツの機械を扱うとは
思えないけど。

んで肝心の内容はというと、いわゆるバイオハザード系のタンスから
ゾンビが!みたいなのではなく、どちらかというとウロウロしている
ゾンビをばったばったと倒していく真・三國無双系。会社違うけど( ´3`)
武器は道端に落ちてたり舞台となるショッピングモールに放置されて
いるアイテムを適当に拾って戦うので、ズバババッ、バッサリ感!
とまではいかないみたいですが。でもいわゆる王道のの日本刀やショット
ガンももちろん入手可能で、ぬいぐるみまでもが武器として使用可
だとか。うお、ちょっと面白そう・・・(笑

記事を見ててちょっとだけやってみたくなったのですが、さすがに360
を買うまではなぁ・・・( ´3`)D.C.のときはバーチャロン発売を見た瞬間
に即買いしたものですが。
PS2に移植されたらまた考えようっと。
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
久しぶりの7時起き
今日は危険予測の技能教習。久しぶりのAT車だー。
AT車使用ということでMT,ATの区別はなし、普段は3人一組で教習を
受けるのですが、一人がキャンセルをしたらしく、今日はATの
おにゃのこと2人で教習でしたよ。ウホホーイ(変

危険予測1時間目はトレーチャーを使った模擬運転。こういう機械は
大抵典型的なシチュエーションばっかり用意してくれているので、
することは簡単。危なそうな場所では減速して危険をやり過ごす!
それだけ。

相変わらずスピードを出しすぎたものの、何とか無事故でトレーチャー
を切り抜け、次はおねいさんの番。
道端から飛び出てきた子供を、見事にバンパーですっ飛ばしてました。
やったぜ、一発KOだー!
よい子は真似してはいけません(´・ω・`)

その後は1時間外を周りながらお互いの運転を後部座席から見て、最後のぬるいセット学科でお互いの運転の良かったところやここはいかがな
ものか!みたいな点を指摘したり教官の質問に答えたりして終了。
はぁー、至福だった。(何

次回は高速教習、MTとATに別れてるそうですよ。オロローン!(血涙
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
頭炭酸
iPodが混沌としてきました(あいさつ
平松です。
なんだよ南ピル子って・・・。


メイドさんロックンロールに関してはノーコメントでお願い致します、
こんばんは。

今日はようやっと全部の本棚のデータが揃ったので、全体の集計を
してみます。
ここまで長かった!無駄に!

まずは最後の本棚の4段目

・4段目
 魁!!クロマティ高校 1~11
 ONE PIECE 1・3~27

合計37冊

ワンピースは通常だと取り出すのが不可能な位置に納まっているので、
もう読むことはほとんどありません。異界送りダー(何
続きを読む
| | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
キノコ中毒にご用心
大戸屋のせいろうどんは3.2円/本(あいさつ
平松です。
人が腹減ってるときにわざわざ数えさせられましたよ。フゥー!


久しぶりの学校でしたって、なんか前もこんなこと言ったような気が
しますね、こんばんは。

・・・。
今必死で日記を書こうとしてるんですが、頭の中でまた変なBGMが無限
ループしてて何も思い浮かばなかったりしますorz
なにかというとコレ。このFLASH自体は去年半ばからあったので、知って
いる人もいるかもしれませんが。ものすごい破壊力です、これ。迂闊に
FLASHをかけっぱなしにしていると何も考えられなくなります。
受験生は聞いちゃダメです、たぶん・・・(、、

ちなみに原曲はスーパーマリオRPGのハナちゃんの森で流れる曲、
森のキノコにご用心だそうです。そういえば今日学校でマリオRPGの
話をした気がするなぁ・・・これも何かも運命なのかしらん?(のび太風
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
リセット!
SGガンダム(あいさつ
平松です。
超ガッチリ。


よくわからないけど徹夜してしまいました、こんばんは。
といっても平松の生活サイクルが普通の人と比べて6時間程度ずれて
いるということを考慮しつつ、普通の生活を送っている方々の体内時計
に合わせると

朝5時に寝て昼10時に起きる

くらいの時間になります。あれ、ちょっと無理した休日チックだけど
別に徹夜ではないな・・・('A`)
続きを読む
| | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
ひきはじめが肝心ですしね
のどがかゆい(あいさつ
平松です。
やばい、風邪ひいたかな・・・。


なにやら風邪に効くらしいしょうが飴なるものが置いてあったので、
早速なめてみました。
ヒィィ、か、辛い!BAR JAPで飲んだジンジャーエールより辛い・・・!
辛くてかゆくて非常につらいことに。何この罠('A`)
続きを読む
| | 23:59 | トラックバック:0コメント:3
ビーフジャッキー
バトンなんてそもそもこねえよ ~夏~(あいさつ
平松です。
マイミクが2人とも同じバトンしててちょっとうけた。悲しくはない。


平松は普段チェーンメールの類は見ずに消すか送信元に人数分送り返す
かしてるのですが、今日来たメールはちょっと凝ってて笑えました。
やたらめったら長いので続きに。長文読めない人注意!(何
続きを読む
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:4
16連射
平松のブログは一応1日1回更新になってます。・・いちおう( ´3`)
更新頻度は結構多めだと思うのですが・・・上には上がいるものです。

中川翔子オフィシャルBLOG しょこたん☆ぶろぐ ココダー!
えー、ショタコンではないです。念のため。
タレントの中川翔子?のブログだそうですよ。まぁ誰だかは知らないけど。
このブログ、内容はこれっぽっちもないけど更新頻度が恐ろしい。
平均して1日に15回くらい。うちの15倍・・・シャアなんか目じゃ
ないな!(何
たまーに謎のスタッフによる仕事等の告知が掲載されますが、本人の
圧倒的な更新によってすぐに下のほーに追いやられます。可哀想な
スタッフだ(笑

書いてあることはブーンだとかだおだとか、なんかVIP板に辿り着いて
3日目の中学生みたいな内容ですが、なんとこのブログ書籍化まで
されてるらしいお(^ω^;
終始ブーンで埋まってそうだなぁ。興味はあるけど。いや買わないけど。
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
ゴーゴー
今期の戦隊モノ、轟轟戦隊ボウケンジャーが始まりましたね!
以下ネタバレだけど、まぁいいか( ´3`)

スゲーこれ。いきなり変身して登場するのって珍しいんじゃないかな。
しかもビーグルも登場済み。新しい!・・・たぶん。
そしていきなり仲間割れ。黒といえば冷静沈着っていうイメージは
無いのかー。残念だな。でもピンクのお姉さんキャラはgood!(何
黄色のドジっ娘キャラも捨てがたい・・・やっぱりツンデレなんかより
ドジっ娘ですよね!で、ですよね・・・?( 'Д`)

そいでもって巨大敵登場、いきなりロボに変身。すげぇ、展開早い!
最後に「この大神官ガジャがいる限りうんたらかんたら」とか捨て
ぜりふを吐いているこいつが親玉かな、と思ったらいきなり謎の怪獣
っぽいのに食われる大神官。て、展開はえええ!

それにしても、スコップとつるはし持って戦うロボとか初めて見た(笑


その後にやってた仮面ライダーですが。
この主人公絶対ツンデレだよ!!ヒィィ( 'Д`)
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
フルバ。
バラエティフルーツペクチンゼリーがうまい(あいさつ
平松です。
でも名前は変。


急ブレーキ教習を終え、次の技能の予約をしようと思ったらあら大変。
・・・1週間先まで技能予約取れないとか('A`)
といってもただいま午後の5時。教習の最終時限は6時から。まぁ今日は
キャンセル待ちしても無理かなぁ・・・と思いつつ、とりあえず5時からの
学科へ。

教習原簿を渡しながら「次はキャンセル待ちですー」と告げると、一度は
受け取った教師がいきなり戻ってきて、
*:「平松(仮名)さん、次の学科受けてないけどいいの?」
あー・・・。実はキャンセル待ちが取れなかったら帰る気満々でしたとか
とても言えない('A`)
*:「じゃあ原簿は下(配車カウンター)に送っておくから、キャンセル
を取れなかった場合はそのまま下に原簿を取りに行ってもらうって事で
いいね?」
・・・面倒とか言える雰囲気じゃない( 'Д`)
「はい、じゃあ・・・それでっ・・・」

結局、7時過ぎまでみっちりと教習を受けて帰りました。
じゅ、充実した1日だった・・・!orz
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
夜走る
お゛はようございます(AM2:30)
平松です。
夕飯食べた後の記憶がありません。


もう6時間半も寝ちゃったよ・・・あと30分しか残ってません。こんばんは。
なんかもう更新時間帯のデフォルトが午前4時台と化してます。ヌーン。

さてさて、昨日新宿とか言っておきながら当日(朝の9時前くらい)に
予定変更して池袋に行きましたよ。
目的は友人P(仮名)の新パソコン導入を見守る会(仮称)。といっても
会員は俺一人です。お約束!(黙れ
最近のPCってHDDが最低でも200GBは積んであるんですね。3年前に
買ったこのPCが80GB。PCの進歩は俺を悲しくするなぁ('A`)

結局友人P(仮名)はVAIOのtypeHを購入。いいなぁ、いいなぁ。
お持ち帰りをチョイスし、2人でディスプレイと本体の箱を抱えながら
友人P(仮名)の家まで移動。ヒー重いよこれ・・・(非力

何とか家まで持ち帰り、早速組み立て。他人のPCなのに!(血涙
あれー、これってプラグにアースが繋がってる型なのか・・・面倒だな( ´3`)
無視してもいいかなとちらっと思ったものの、故障したときにこれのせい
にされるとヤヴァイので、まぁ適当に接続しておくか・・・。

家に銅線とかそのへんの物がなかったので、100円ショップでイヤホンを
買ってきて、スピーカーと端子をばっさりと切断。
ただし、友人P(仮名)にニッパーを貸してくれと頼んだらペンチをよこして
きたのでペンチで作業。こ、細かい作業が・・・( 'Д`)
仕方がないのでハサミも使って無理矢理作業。

P1000323.jpg

なんとかカバーが剥がれました。これをアース線に接続。

P1000325.jpg

もう片方は同じように先を剥がした後、余ってた六角レンチにクリップで
留めて、サッシに突っ込んでおきました。これだけやれば十分だろう…!

他人のPCを組み立てるなんて初めての経験でしたよ。新しいパソコン
いいなぁ・・・!(しつこい
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
そんなサプライズ爆弾
mixiで足あと先行って叫んだのは初めてです(あいさつ
平松です。
いりませんよ、そんな今週のビックリドッキリメカorz


新宿区議 山田敏行氏以来のインパクト。平松ですこんばんは。
明日の10時半に新宿で待ち合わせだそうですよ。更新時刻は毎晩
改ざんしているので、今これを書いている時刻は午前の4時半。
というわけで正確に言うと今日の10時半ですが・・・寝て起きたら
明日派(なにそれ)の平松としては、やっぱり明日なわけです。

今日を明日にするためにはまず寝なければいけないわけですが・・・、
今から寝て9時前に起きられるのかなぁ('A`)
ギャオでガラスの仮面を見ながら完徹というのも一瞬本気で考えたの
ですが、そんなことしたら一晩で視力が0.5くらい下がってしまいそう。
・・・おとなしく寝るかなぁ(´・ω・`)

というわけで関係者各位様へ。
10時半になって電話に出なかったら、少なくとも3時間程度の遅刻は
覚悟しておいてください( 'Д`)
さーて、寝るか・・・。
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
3月で終わるとか
飲んだら~こう言っちゃうよ~♪ 「まさか!」(あいさつ
平松です。
後釜は爆笑問題らしいですね。


サイト巡りをしていたらこんなゲームを見つけました。
SPACED PENGUIN!
ペンギン(っぽい何か)のケビンをパチンコのようなモノで吹っ飛ばして
宇宙船まで届けよう!というゲーム。たぶん。おそらく。
このゲーム、舞台が宇宙ということで重力を持った「星」が出てきます。
この星の重力を上手く使ってケビンを宇宙船まで飛ばそう!とかそういう
事なんだと思いますが。

01.jpg

宇宙船ほったらかしで、頑張ってケビン君を衛星にしてました。

02.jpg

なんだかちょっと花火っぽい。
ちなみにこのゲーム、真面目に進めていっても15面を過ぎたあたりから
単なる運ゲーに変化します。星動きまくり。宇宙船も動きまくり。
あんたケビンを収容する気なんてこれっぽっちもないだろ!('A`)

太陽という星の周りを休むことなく回り続けるこの地球。その奇跡を、
ケビン君の身を借りて体感してみてくださいとかいう、そんな話。
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
なんとかデー
こういう日は、占いとかで適当に茶を濁したくなります(あいさつ
平松です。
ネタが切れたときとか便利なんです。コピペすりゃいいだけだし!


結果なんか合ってても間違ってても所詮はネタですよ。こんばんは。
母親にはバッカス3粒で誤魔化されましたよ。それ絶対余りだろ!('A`)

さて、今話題のチョコレートですが、漢字で書くと「猪口冷糖」。
何で猪なんだろう、全然チョコっぽくない・・・!
ちなみに元々は飲み物だったそうです。今で言うホットチョコレート、
つまりココアですね。15世紀くらいまでは中央アメリカやメキシコ南部
で貨幣としても通用し、当時の中央アメリカではカカオは粉にして
トウモロコシの粉や唐辛子などを入れ、水や湯で溶かして飲んでいた
そうです。・・・、どんな味がするんだろう・・・( 'Д`)

今ではすっかりチョコの代名詞となったミルクチョコレートが発明
されたのが1876年。それまでの固形チョコレートは今のビターよりも
苦いモノだったらしいですよ。ずーっと苦けりゃいいのに・・・(´3`)

べ、別にチョコが欲しくてこんな話してるわけじゃないんだからぁ!
か、勘違いしないでよね!・゚・(ノД`)・゚・。
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:2
必殺仕事人
必殺!メロなんとか! ただし自分が必殺、みたいなっ(あいさつ
平松です。
メロウ・・・なんだっけ。フリップ?あの48の殺人技(違


さて。オリンピックにもそこそこ興味があるよ感を醸し出してみました、
平松ですこんばんは。

今日は足かけ9年通った塾の最終日でした。科目は英語(´・ω・`)
最終日だけど何も気にせずに「さよならー」って言って帰ろうとしたら、
さすがに止められました。ちぇー(何
とりあえず、人手が足りなかったら電話するという約束(?)を取り
付け、塾長と軽く話をして帰ってきました。
今の塾長よりも長く居た塾ですからねー、さすがにちょっと寂しい気も
しますが、それはそれ。次の出会いに期待しましょう。切実に…('A`)

うーむしかし、月曜日は教習所休みだからなぁ。4月までは日曜日以上
に暇な日になりそう・・・( ´3`)
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
むしろ危険・・・
昨日の日記の文字数を測ってみたら1700文字を越えてました(あいさつ
平松です。
毎年の読書感想文は最低枚数ギリギリしか書かないのにな(笑


最近は学校もなく、自然に睡眠時間も延びつつあるのですが。
人間に最適な睡眠時間って、7時間なんですね。
もちろんそれより少ないと体に悪い、というのは分かるのですが、
逆にそれよりも多く睡眠をとっていた人の方が死亡率が上がるという
データが出ているらしいです。し、知らなかった・・・!
平松の最近の睡眠時間は・・・うーむ、少なくとも9時間は寝てる気が
するな・・・やばい('A`)

よーし、明日からは死ぬ気で7時間睡眠だ!(何か違う
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
人命がね、人命が・・・
呼吸が不十分であれば人工呼吸を続ける
      ↓
拒否するようなら中止

という悲しい流れ(あいさつ
平松です。
事故発生時の対応を示した表の端の方にあります。


「それでも町は廻っている」という漫画を買おうとしたんです。
教習所での教習も終わり、新宿だとマンガ系の取りそろえに不安を感じる
ので、思い切って秋葉原へ移動。
休日ということもあり一般人(?)も多く、一見ヲタ濃度の薄まったよう
にさえ見える秋葉原、でも結局店に入ってしまえば比率はいつもと何ら
かわらないわけで・・・むしろ10:0、みたいな?(何
ヲタの波をかき分けてK-BOOKS、何か声優のイベントをしてたGAMERS、
やたらと狭いアニメイトとまわってみるも・・・う、売ってない!
1月27日という発売日が微妙すぎるのかっ。とりあえず他に欲しかった
本を買ったし、今日は退散しよう・・・。

アニメイトの方まで来た時点で人混みの中を駅まで戻るのが億劫になり、
そのまま歩いて帰ることに。
でも道シラナーイ( ´3`)
こんなときはあれですね。あたりをつけて適当に歩くに限ります。
といっても今回は方向も分からなかったので、何も考えずに人のいない
方向へ。

歩いていくうちに、なにか出店の出ているのを発見。お祭りかな。

P1000312.jpg

どこかと思えば、あの学問の神様でお馴染み、湯島天神でした。
ゆ、湯島天神ってこんなところにあったんだ・・・(あほ
ちなみに、こんな所と言っても決して秋葉原にあるわけじゃないです。
どっちかというと上野寄り。
せっかく来たので、てきとうに皆の合格祈願をしつつ何か方向の
手がかりになりそうなものを探してみるも、特に何もないみたい・・・。
とりあえず近くにあるはずの上野駅方面へ。
続きを読む
| アキバ記 | 23:18 | トラックバック:0コメント:0
神は俺に何を
57.png

MoEのメンテ終わらないなーと思いながら、部屋に置いてあった
モデルガンでおえびを濁していたつもりがいつの間にかこんな絵に。
自らの意志と全く関係なく動き続ける腕。神は俺に何を求めている
のか・・・!(ジャモジさん風

それにしてもこんなアホ絵描いたのは久々ですね。さすがに色までは
塗る気が起きなかったのですが。最近はおにゃのこばっかり描いてる
気がするよ・・・!(何
たまにはゴテゴテした野郎も描きたいです。そういえば、そんなのを
描きたくて銃を描いたはずなのに・・・どこで間違えたのかなぁ・・・orz
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
考察 : レストラン風
本日の材料
・暇な平松 200g
・某blog 50cc
・Wのかたわれ 1匹
・レストラン風味 小さじ1杯

レストラン風って何こいつって感じですね、こんばんは。
ま、待てよ・・・前にもこんな挨拶したことあるぞ・・・!
ΩΩ Ω<
さくさく進めていきましょう。

んで、何がレストラン風かというと。
某blogにレストランタッチで書くというモノがありまして、一体どんな
モノなのかとワクワクしながら見ているのですが、待てど暮らせど
平松の思い描くレストランタッチが出てこないわけです。
そもそもレストランタッチってなんだ、というわけで。とりあえず自分で
書いてみることにしました。ネタもないs(ここで用意してあった鍋が

うむ、意味不明だ。
まぁさすがにレシピのように日記を書く方法を考案するのは平松には
荷が重いわけで、日記部分は普通に書かざるをえないわけですね。
レストラン風って難しい( 'Д`)

レストランといえば(強引)、あんな人がこんな事を
まぁこの日記が見られる時間帯には新聞やニュースでも報道されてる
かも知れませんが、W(ダブルユー)の片割れです。辻じゃない方。
個人的には18歳で吸ったという記事ではなく、タバコを吸っていたのが
目撃されて実は20歳だったことが分かった。とかだったら面白いのです
が。いやむしろ事務所側の対応も謹慎とゆるゆるな処分だし、実は
年齢詐称がばれないようにという配慮の結果、表向きは謹慎という方向
でこれ以上の発展を恐れたのでは・・・!
明け方の頭は邪推を巡らせるにはもってこいです。ゆるゆる。


本日の隠し味 : 明け方の頭で冒険すると大抵コケる、という教訓orz
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
1979
KinKi Kidsの堂珍じゃない方に似ています(大失敗
平松です。
ああ、もうKidsじゃないよね・・・(そこじゃない


↓のスパムメール、トリプルコイルってどんなコイルだろうと思って調べて
いたら、相当前からあるらしいですね。同じ内容の晒されたスパムメール
がうじゃうじゃと出てきました。


当サイトは2周年を迎え、現在業界において大変安心して利用できるサイトとしての
厚い信用を、お蔭様で獲得することができました。本当に有難うございます。
この度、サイトをリニューアル致しましたので是非一度お越し下さいませ。
◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇
┃ ☆。・゜★ リニューアル企画第一弾 ☆。・゜★       ┃
◇━━━━━━━━━━━━━━━━━ http://www.awg5.net/?lv ◇

▼現在「新規ご登録」の皆様の中から抽選で100名の方に豪華プレゼントを贈呈中!

1. Louis Vuitton トリプルコイル
2. Louis Vuitton ダミエ トリアナ
3. ROREX シードゥエラー
[ Wチャンス♪]
SONY NW-507L アーズルブルー メモリーオーディオ 1GB

◎すぐ応募♪→ http://www.awg5.net/?lv

゜◎。☆゜。◇ ☆ 完全無料エントリー後、「10,000円」分無料ポイント(要Tel認証)贈呈中!
\プレゼント/ ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 \\ // 「豪華プレゼント」と「真夏のエッチ相手」GET♪はここで決まりですね♪
 ┌─┬─┐     http://www.awg5.net/?sf 
 ├ 祝 |  ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
 └─┴─┘  ☆ 試して頂いて絶対損はありません!自信を持ってお奨めします!是非お試し下さいませ。


───────────────────────────────
※その他費用は一切掛からないことを明言させて頂きますので安心してお試し下さい。
※無料ポイント消化後、気に入って頂けましたら、若干有料となりますがポイントをご購入下さいませ。
※サイトとして「会えるまで保証」も実施させて頂いております。素敵な出会いをあなたへ。

-------------------------------------------------------------□購読解除方法
An unnecessary person please reply at the following.
購読解除をご希望の方は、お手数ですが下記URL宛にご連絡ください。
priority7_net@yahoo.ca
====================================================
※18禁


これ。
約半年前の日付でも同じメールが。半年間に渡るリニューアル企画!
うーむ、太っ腹・・・(違
このメール、そもそも英文が胡散臭すぎです。
An unnecessary person please reply at the following.
「不要な人」が主語。機械翻訳でもしたのかな、意味が通じてません。
こんなK也(仮名)以下の英語で厚い信用を獲得とかm9(^Д^)

ちなみにトリプルコイルは時計でした。どんなものすごいコイルかと
楽しみにしてたのに・・・orz
残りも調べてみると、ROREXはROLEXの間違い、SONYのNW-507Lも
NW-E507Lの間違いで、色も正しくはアズールブルー。
詐欺回避か何かかとも思ったものの、それにしては上の2つはちゃんと
合ってるし・・・素なのかなぁ(笑

こういうメールっていちいち作ってるのかと考えてましたが、やっぱり
この業界でもコピペなんですね。なんでもスパムをひたすら送りつける
だけのバイトもあるとかないとか。時給どのくらいなんだろう・・・。

それにしても、これだけツッコみどころ満載だと、実はspamを装った
釣りメールじゃないかと疑いたくなりますよね!(興奮
思いませんか、そうですか・・・( 'Д`)
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:1
長時間電車に乗った際の腰の痛みは本物です
いやー、軽井沢に着きました!

P1000311.jpg

うそです、立川駅です。こんばんは。
東京って、ちょっと雪が降るとすぐに東京っぽくなくなって楽しいです
よね(意味不明

というわけで、立川にてTHE 有頂天ホテルを見てきました。
この映画面白いですねー。ストーリーの細かいところまで様々な伏線が
張られていて、それが最後に一気に回収されていく様がたまりません。
キャストもこれでもかというくらい豪華、そしてどの役者をとっても
百戦錬磨の手練れ揃い。どっかの山田とかいう単なる暗いヤツを使った
だけの映画とは大違いだね!

久しぶりに最初から最後まで安心して観られる映画でした。

すかいらーくで昼食をとった後、バスで友人P(仮名)の家へ移動。
リュック担いで持ってきたBLACK CAT1~19巻を無事引き渡し、ついでに
友人Pのパソコンの調子を見てみる。
アンチウイルスソフトと疎遠の生活を送っていた友人Pのパソコンからは、
9個のウイルス感染ファイルが発見されました。ちっ、意外と少ないな・・・
オンライン版のウイルススキャンだと駆除は出来ないので、とりあえず
該当ファイルのほとんどを消去させておきましたが・・・やっぱり新PCに
データを移植するのはやめた方がよさそうです(笑

新PCのネット接続は、IDとパスが分かってからということで。今日はこの
辺で勘弁したらぁ!(何様
立川に戻ってN先生(仮名)の新マウス選びを手伝い、帰宅しました。
おえびを見るかぎりでは気に入ってくれたようですね。よかったよかった。

次行くときはNARUTOをリュックに詰めていきます!(どうでもいい予告
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
敵はクワガタ(?)・海賊版
仮面ライダーストロンガーの画像貼り付けて仮面ライダーカブト!
ってネタをやろうと思って検索したら既に800件を超えてたよ(あいさつ
平松です。
気持ちは一つ!


知らない人が見たら完璧に何こいつってネタですね、こんばんは。

仮面ライダーストロンガーというのはですね、もう今から30年も前の
1975年に放映されてた仮面ライダーなのです。そしてそのモチーフは
カブトムシ。今期やっている仮面ライダーカブトと同じですね。
同じカブトムシをモチーフとしているだけあって姿形もそっくり、さらに
カブトムシが完全変態(幼虫→さなぎ→成虫の順で成長)する昆虫
ということもあり、2段階で変身するところも同じ(ただし、ストロンガー
は強化改造後のみ)だったりします。
要は初代のガンダムとガンダムSEEDの様な、オマージュ?単なる焼き
直しだろ!的な関係ということですねっ!(余計わかりにくい

ちなみに、この二者の関係を指摘しているのは主に昭和ライダー世代・・・
30代くらいの人が中心ですか。・・・この辺が30代とか言われる所以なの
ですかねぇ。グッスンオヨヨ。
まぁよく考えてみると仮面ライダー剣(ブレイド)にも主人公のモチーフと
してカブトムシが登場してるんですよね。あれは主モチーフがトランプ
ということで隠れ気味でしたが。仮面ライダーシステムのスーツ的な感覚
555あたりかな。複数の人が変身できる(かもしれない)というあたりも
555と似てるかも。

あ、どうでもいいですか、そうですか・・・( 'Д`)

以上、仮面ライダー日記でした!(やけくそ
続きを読む
| 日記 | 18:05 | トラックバック:0コメント:0
差し替え無し完全合体が可能です
操作は手探り。何と大胆な(笑
平松です。
nanoのサイズならではのグッズとも言えますが、元々小型で軽量を
コンセプトとした商品に、操作性を犠牲にしてまでの内蔵とかそこまで
意味あるのかなぁ。


そんな平松はiPod第4世代使用です、こんばんは。
購入してからだいたい1年くらい経ってるのかなぁ。今はデカい部類に
入る本体に付いた傷とかは全然気にならないのですが、iTunesから
音楽を取り出そうとすると、毎回読み込まずに

iPodの中身ごとフォーマットして復元→全曲取り込み直し

という謎コンボになるのはいい加減何とかして欲しいですorz
曲が少ないうちはまだ良かったのですが、1700曲を越えた今はアルバム
1つ追加しただけでもiPodの更新に1時間かかる始末。こんなところまで
ネタいらないから・・・!('A`)
サポートに連絡しようかと思ったら1回何事もなかったかのように新曲
だけ取り込むし、連絡するのをやめたらそれ以来復元コンボだし・・・
もうわけわからんよ・゚・(ノД`)・゚・。

そんなiPod(通称saboPod)に曲を入れるべく、新宿に行ってきました。
休日の新宿に行くと、なにか社会という大きな存在にまた一歩近づけた。
そんな気がしますよね(引き籠もり予備軍

今まで新宿でCD買うという発想はあまり無かったのですが、探してみると
さすがは県(都)庁所在地、でかい店がごろごろしてます。
disk unionで中古のゆらゆら帝国Ⅲと、HMVでKOKIAの愛のメロディーを
買ったところで資金が底を付き(早)、本屋で偶然見かけた封神演技完全
版は15巻のみの購入となりました。相変わらず出すペース早いな・・・。
ところでタワレコの新宿店が未だに発見できません。東口ビル多すぎて
よく分からないよ!タワレコの袋もってるカポーは見つけたけど・・・( 'Д`)

さーて、また1時間かけて取り込むか・・・( ´3`)
| 日記 | 18:47 | トラックバック:0コメント:0
ね、ネタバレちゅうi(ry
Next Conan's HINT! : 犯人はヤス。(あいさつ
平松です。
無理矢理脱がせろ!


今、IREMがアツい!(すっごい個人的)、こんばんわ。
IREMといえばあのあらゆる意味での名作、スペランカーを生んだメーカー
として有名(?)ですが、この会社、それだけじゃねぇ・・・(ゴクリ
トップページではまだまともにゲームの宣伝をしているモノの、この会社
のHPの見所はずばり「コンテンツ」。あらゆる意味で力入りすぎです。
ゲーム会社のHPのくせに、毎週更新される絵日記4コマ。バックナンバーの豊富すぎる「開発者達の館」(という名前の雑記)。もはや会社を紹介
したのかすらわからない「いっしょにいきたい スペランカー先生のアイレム
探訪」。もうこれゲームとか全く関係ないよ・・・!
唯一真面目なのがギャラリー・・・と思いきや、過去のエイプリルフール企画まで保管してある。す、スゲー(笑
なんの、壁紙はまだまとも・・・ひ、ヒィィ、サムこえええ(笑
もはやこのあたりで目を引かせて、「どうせなら1本買ってみるかな」的な
戦略さえ感じます。恐ろしい子・・・!

ちなみにゲーム史上最弱と謳われるスペランカー先生ですが、このサイト
にPCでもできるゲームが置いてあります。スペランカーについても詳しく
書いてあり、IREMからもリンクされているという公式っぷり(笑
平松もやってみましたが・・・よ、弱い!!
先生30人の協力を得て、ようやく1ステージクリアすることができました。
この半端なさは、是非体験するべき・・・!
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
表紙の色といい急に電波っぽく
カッとなって友情出演した。作品は何でもよかった(あいさつ
平松です。
反省はしていない。


魔が差した、という感じ。
午後の6時頃、教習所の帰りにいつもと違うルートを使おうと唐突に
思いつき、都電に乗って帰宅することに。
最寄り駅は・・・早稲田かなぁ。都電に揺られること30分、終点の早稲田に
到着。

都電の早稲田駅は、想像以上に家から遠かった。
ホームを降りると両脇は道路、そして道沿いに真っ暗なビル達。
こ、ここはどこだ・・・('A`)
とりあえず駅に設置してあった地図で方向にあたりをつけていると、
強風に煽られ空き缶がこっちに飛んでくる。マジ怖い。缶が怖いと初めて
感じた。
何か切羽詰まった危険を感じたので、逃げるように近くにあった商店街へ。
明るい道に沿っていけば何か案内があるはず・・・。
そのまま歩いて商店街を出る。目の前には駅前よりさらに真っ暗な道。
だ、だまされたー!(ばか

仕方がないので方向に当たりをつけて真っ暗な道を進んでいくと、いきなり
目の前にデカい建物群が。
何かと思えば、早稲田大学のキャンパスでしたorz

キャンパス内をウロウロしていると早大通りに出たので、そのまま直進。
店がほとんど無い、道がどんどん暗くなる。

P1000306.jpg

マネキンにも笑われている気がする。首をもいでやれたらいいのに・・・!
そんなことを考えながら歩いていると、すぐ側で自転車が強風にやられて
10台くらいがいっぺんになぎ倒される。さらにデカいスクーターもなぎ
倒される。衝撃でシートのカバーが外れてヘルメットやら小物やらが散乱。
風こええええ。慌てて歩く。

しばらく歩くと、どっちに進んでいるのかよく分からなくなる。このまま
この道を直進するとどこに出るのだろう・・・急に不安に。
端的に言うと、本格的に道に迷う('A`)
これ以上歩くとやばい!と頭の中で誰かが叫んだので(既にやばい)、
たまたま近くにあった文房具屋へ。
本当は本屋に入りたかった、でも周囲100mで開いている店はそこだけ・・・
贅沢を言ってはいられない。店内で地図になりそうなモノを物色。

ようやく発見したのは、東京メトロの駅周辺地図が1冊の本になったモノ。
観光本の一種なのかな・・・早稲田駅周辺を検索してみる。
早大通りは早稲田駅周辺地図の端の方にひっそりと位置していました。
このまま歩くと・・・あらぬ方向へ行ってしまっていたようです。危なっ!

地図で大体の方向が分かったので、またそっちの方へ道を探しつつ・・・。
えーと、早大通りよりもさらに暗い通りがあったんですが。本当に
こっちでいいのか・・・。
雰囲気的には夜の倉庫街くらいの暗さ。まじ怖い。何の仕打ちですか。

仕方なく直進すると、・・・おお!

P1000307.jpg

暗闇に紛れながらも、見慣れた地名付きの案内図発見!あれの通りに
進めば帰れるぞー!

案内図通りに進むと、またもくらーーい通り。店もほとんど無い。

P1000308.jpg

やっとあったと思ったらこんな店。泣きたくなる。

くじけそうになりながらも通りを適当に進んでいくと、やっと前方に
見慣れた駅の看板が。や、やっと帰って来られた・・・!

正直、地元で初めてタクシーを使うハメになるのかと本気で考えてました。
そんな、時間にして約1時間半のちっちゃな冒険でした。
モニターの前のみんなは、きちんと地図を見てから行動しようネ!☆

・・・orz
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
クレイマー・クレーマー
グレープフルーツ成分入りジョイを1週間使っても、いまだに気分が
グレープフルーツにならない件(あいさつ
平松です。
まぁ世の中には、おむつの宣伝を見て「自分の子供は青くないんですが
病気でしょうか?」って大まじめに言う人がいるんですけどね。恐ろしい。


B型の彼氏なんて売れなければいいんです、こんばんは。
そんなこの映画に強力なB型男が助っ人としてイベントを開催したそう
ですよ。
えーと、レイザーラモンHG・・・('A`)
げふんげふん、B型の明日のために、見なかったことにしましょう・・・。

今、悩んでるんです。
といっても別に春がどうこうとかじゃないです。誠に遺憾ですが・・・。
来週あたりに映画に行くことが決まったんですが。
漫画本をですね、持っていくのです。20冊ほど。
映画を見た後に友人宅に行こうという予定なのですが、そこの友人が古本を売ってくれると請け負ってくれまして。とりあえず20冊くらい持っていこう
ということになったのですが・・・。さて、どうしようかなぁ(笑
20冊とかになると普通のカバンには入りきらないしなぁ・・・。

当初はボストンバッグで友人宅に40冊くらいを一気に移送するという案も
考えたんですが、東京のど真ん中、しかも中央線でわざわざ漫画本満載の
ボストンバッグを担いでの移動・・・あまり想像したくありません。
リュックもまた然り。ぱんぱんにふくれたリュックを担いで歩く・・・、
うーむ、なんだか本がさらに安くなりそうな気がするなぁ・・・。

紙袋に入れてコインロッカー当たりに寝かせておく、というのが一番
現実的な案なのですがねぇ・・・高価なモノならともかく1冊100円しない
ような古本をわざわざお金をかけて保管するというのも・・・('A`)
うーんうーん、何か妙案はありませんかね・・・!(他力本願
続きを読む
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
弾幕薄いぞ!
AmazonのNew for Youがかすりもしない(あいさつ
平松です。ハガレン限定DVDとか興味ナス・・・
ちなみにマイページは1冊も見覚えがなかったよ。なーにやってんの!

今日は教習所で第2過程の初技能教習。要するに路上に出てきましたよ、
ウヒョー(何
さすがに緊張しましたが、エンストもなく・・・無事に2時間運転してきました。
教習所ではギアは2速くらいしか使いませんでしたが、外では4速まで使う
のです。手元を見て操作するのは厳禁だし、少し目を離すとすぐ最高速度
をオーバーするし・・・つ、疲れる・・・!
でもそれだけ楽しかったりー。40キロ維持なんて教習所じゃ不可能です
からね!アヒャヒャーはやいはやい!(病的
そして時速40キロ制限のところで50キロ出す俺。

・・・まぁ、死なない程度に頑張りますorz
続きを読む
| 日記 | 23:59 | トラックバック:0コメント:2
| ホーム |

calendar

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

archive

08  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

recent entry
recent comment
category
ブロとも申請フォーム
search

 





profile

平松

Author:平松
ハロ、そこまで元気ってわけでもない。

others

cubic+(HP)




temporary link
