weblog+

| スポンサー広告 | --:-- |
はやく
はー。やばいなぁ。
逃げたくないけど、でもね。
こないだの黒のときのアレみたいなのにはなりたくない。絶対。

はやく夏が終わってくれればいいのに。
| 未分類 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
今日は日記にするようなことがなかた
3人寄れば何とやら、っていう諺が通用しないようなのも社会には
いるんですよね。あんなにいるのにね。(あいさつ
平松です。
あ、烏合の衆って言うんだっけ。

とかそんな。能無しフラグ全開の人に旗とか言われたくない。


ああ、なかたと言えば。中田が現役引退するらしいですね。
これからなにすんだろ。東ハト?
| 未分類 | 22:14 | トラックバック:0コメント:0
はいはいバトンバトン
正直書けないよこんなバトン。

Q1.あなたは何フェチ?

Q2.異性を見る時、まず何処を見る?

Q3.最近プッシュ出来る部位

Q4.異性の好きな部位5つ

Q5.フェチを感じる衣装は?

Q6.回す5人(必須)

この内容がこのブログに回ってくるなら普通に書くけど、こっちのサイト
に回されたら何を書けばいいやら。極端な話、RPできねえ!
変なバトンで変なこと書けないほど辛いものは無いです。ええ。( 'Д`)

回す5人とか、無駄に必須にしてあるけど迷惑以外の何物でもないだろう。
まぁそんなの守ってる人いなさそうだけどさ。
あとご自由にお持ち帰りくださいとかのたまってる人がたまにいるけど、
道ばたに粗大ゴミ捨てて使う人は持って帰っていいよーとか言ってる
ようなもんです。回収して貰いたいんならそれなりの対価くらい払ったら
いかがでしょうか。もし回す友達がいないんだったら素直にそういえば
いいのにね。どっちみち俺は死んでもひろわねー。
でもまぁ、日記のネタがないときは何するかわからないケドネ( ´3`)

いやまてよ、そうするとネタのない時の俺は死すら超越しているという
ことか・・・!それもなんか嫌だな、ありえそうで。
| 未分類 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
たまには休みもいいじゃない
メモ 内容なし
続きを読む
| 未分類 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
見たくもないような
昔の文章が出てきたよ。
2004年の2月から5月あたりに書いていた文章です。
たぶんその頃の俺は、今よりもっとダウナーで、今よりもっと他人に
うんざりしてて、今よりもっと世の中を嫌ってたんでしょう。
そんな文章でした。
今見ると馬鹿馬鹿しくて笑っちゃうような文章ですが、当時の俺はそれ
を綴ることを楽しんでいたように思えます。それこそ普段の日記を書く
よりずっと。

平松が日記を書くときに注意しているのは、愚痴を言わない、泣き言を
漏らさない、同情を求めない、ということです。
だって、そんな文章読んだって楽しくないでしょう。少なくとも俺は、
そんな文章を読まされて楽しいと思える様な感性は、持ち合わせて
いないモノで。まぁそういう文章を書く人は大抵「暖かな」慰めが欲しくて
さらに上の不幸を行こうとするわけですが。その流れすら反吐が出ます。
はい、閑話休題。
当然その読まれるべきでない文章には、読まれるべきものでない分
平松の不満やらなにやらが詰まっていて、でもそれが詰まっている分、
普段の日記よりも生きた文が書けていた様な気がします。

見ているうちにもう1度書きたくなってきたので、サイトの端の方に
こっそりと設置して、文章を一つ書き足してみました。
普段の日記がもう少し上手く書けるようになるまで。何を書こうかな。
この際だからまた、見たくもないような文を書いてみよう。
独りよがりで極地的な、そんな話がいい。きっと楽しいよ、本人だけは。
| 未分類 | 23:59 | トラックバック:0コメント:3
| ホーム |

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

archive

08  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

recent entry
recent comment
category
ブロとも申請フォーム
search

 





profile

平松

Author:平松
ハロ、そこまで元気ってわけでもない。

others

cubic+(HP)




temporary link
